注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

元NHK堀尾正明アナに不倫疑惑報道

レス4 HIT数 1516 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
19/06/21 07:18(更新日時)

現在、TBSのビビット出演中の元NHKアナウンサー堀尾氏に、不倫疑惑報道。

『「週刊新潮」によると、お相手はモデルとしても活躍する50代の女性で、半年前に知人を通じて知り合ったという。女性宅をたびたび訪れては、宿泊もしているとした。

堀尾アナは長年連れ添った妻とは別居中だとし、連絡を取るのも何か月に1回程度だとし、同誌の取材に対し「不倫でも男女の仲でもありません」と疑惑を否定した。』

...そうです。
お相手は、旦那さんと死別、二人のお子さんがいて「おじいちゃん」と呼ばれているとか。

ビビットで、涙の謝罪をしたそうですが、不倫でなければ泣かずに冷静に事実を説明すればいいのに。

もし、不倫関係だとしたら、これだけ芸能界で不倫報道があって、その人たちの行く末を見て、コメントをして来たのに、不倫をやめないのか。。

そして、これを宮根さんが伝えてコメントするという。

No.2868721 19/06/20 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/20 15:27
匿名さん1 

異性と一夜を共にして何もないわけがないし、そんなの嘘つき男やビッチの決まり文句みたいなもんです。
女性の子供は「おじいちゃん」と呼んでいるそうですが、年齢だけ見たら相手女性も「おばあちゃん」ですしね(笑)
年が近い男女なら本人同士は不適切な関係にもなるでしょう。
妻や夫と別居している、とか、不仲である、というのは不倫して良い理由にはなりません。
堀尾さんはお子さんもいい年だそうですが、浮気したり風俗へ行ってしまう人って家族の存在より、周りからの信頼より、自分の性欲を満たすほうが大切なんです。
妻以外の女に手を出すなら離婚するなどちゃんとケジメをつけてからにするべきです。

No.2 19/06/21 00:06
匿名さん2 

一夜を共にして何もなかった は〝みの〟先輩から教えてもらったのかもね。
そういえば昼番組を一緒にやってた
カ○ちゃん どうしてるんだろ。

No.3 19/06/21 00:35
匿名さん3 

堀尾アナがおじいちゃんと呼ばれてるってことですね。
相手が孫のいるおじいちゃんだと思ってしまい、男女の仲でもないという下りから、ホモかと思いました。

No.4 19/06/21 07:18
匿名さん4 

不倫でも、お泊まりでもいい大人が、自分の意思でそれをするならそれは、それでいい。(堀尾の奥さんとは揉めるだろうけど、自分達には関係ないし。)

ただビビットの司会は今すぐ辞めろよ。少なくとも数ヶ月前に、芸能人の不倫に一石ぶっていたのにテメーはこのザマで、このまま司会を続けるのは違う。

昨日は、ビビットで涙を流し釈明?(言い訳?)していたらしいけど。大の大人の男が自分の不倫で公共の電波を使い涙を……って違うだろうが。堀尾が一番報道をわかっていないって落ちか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧