注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

3日後に迫る、初めての彼女の部屋。行きたくない・・

レス6 HIT数 587 あ+ あ-

匿名
19/06/20 17:21(更新日時)

見てくれてありがとうございます。先日苔彼女のことでスレを立てたものです。何故か返信できなかったので追記を見ていただけたらと思います。
僕の彼女は重度の苔マニアです。たぶん重度だと思います。常に苔の話になるわけではないし、デートの場所が草原ばかりというわけでも無いのですが、一度火が付くと全く止みません。水をかけて消そうとしても消えないどころか、燃え盛ります。でも僕は彼女のことが好きですし、彼女が楽しそうな顔をしてくれるのなら良いのかなとずるずると引き延ばしてきました。
3日後の日曜日の話なんですが、僕は彼女の家に呼ばれています。交際してから三か月目ですが、未だに彼女の部屋に行ったことがありません。もちろん彼女の部屋に興味あります。もっと下心を言えばドキドキなことになったりするかもしれないんですよね!?でも、僕は行きたくないです。普段から苔コッケーの彼女の部屋ですよ?苔に囲まれてても不思議ではないと思います。観賞用の苔があるらしいので、その観賞用の苔も大量にあるはずです。
そんなムードも何も無さそうな部屋に行くのは気が引けます。どうしたらいいでしょうか。行けば絶対に苔会話をすることになります。何度も「実はそんなに好きじゃない」と言おうとしたことはあったんですが、言葉にすることはできませんでした。彼女を傷つけずに、苔部屋に行かないように済む妙案は何かありませんでしょうか。

No.2868706 19/06/20 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/20 14:09
名無し1 

一度行ってみないと分からない事なのでがんばって日曜日は行ってみてください。苔の話が長引くようであれば、主さんが思っていること、それでも好きだという事を伝えたらいいと思います。

No.2 19/06/20 14:24
匿名2 

ケッコー
コッケーな話だな

No.3 19/06/20 14:37
匿名2 

行かないと男のコケンにかかわるぞ

No.4 19/06/20 15:23
匿名4 

彼女自身も、そろそろ苔が…

楽しい観賞に成ると良いね

後日、報告して下さい。

No.5 19/06/20 15:38
匿名5 

今は、まだ付き合って間もないんですよね?
これから先の事を考えても、今のうちに主さんの気持ちを伝えておかないと、いずれストレスが溜まって爆発しちゃいますよ。
取り返しのつかない事になる前に、実は、俺、苔の事にはあんまり興味ないんだよと言っておかないと。

No.6 19/06/20 17:21
名無し6 

行ったら最後、彼女の部屋に有る苔の一つ一つについて、細かい説明&思い入れを延々と話されるだろう…
彼女が主さんを部屋に招いたのは、実物(苔)を見せながら、苔会話を楽しみたいから。
今まで、大人しく苔会話に付き合ってくれた人が居ないなら、主さんは唯一の理解者としての特別待遇♡
部屋に行く前に、苔会話は「実は聞くのが苦痛になってきている」と正直に伝えよう。

部屋への招待はなくなるかもだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧