注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

旦那の奇妙な行動

レス6 HIT数 1566 あ+ あ-

離婚検討中
19/06/20 12:11(更新日時)

結婚25年目のパート主婦です。
子どもは就職と進学の為、今年の4月に二人とも家を出て行きました。

昔からの旦那の奇妙な行動で悩んでいます。
子どもが赤ちゃんの時に夜泣きが酷くて大泣きしている時に子どもの口をふさぎましまた。
子ども達が小学生の時には、私と子ども達の目の前で愛犬の首を思い切りしめました! 私も子どもたちもびっくりしました。親子で恐怖で固まってしまいました。
私も子ども達も旦那に対しては怖くて何も言う事が出来ません。

子ども達が出て行ってから毎日が地獄で心身共に参ってます。

タグ

No.2868630 19/06/20 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/20 10:57
匿名1 

長い間お疲れ様でした。
これからは自分の時間を楽しまれてください。
何かあった時に離れる事が出来る準備をしておくと、心が落ち着きます。

子供を送り出すまで頑張って支えてくれたお母さん、ありがとうございます。

No.2 19/06/20 11:34
離婚検討中0 

>> 1 励ましのレスありがとうございます。
自分では、これからもずっと我慢した方が良いのかとも思ってました。
恐怖と戦うより離れた方が良いと決意します。

私には暴力は振るわないし浮気もしない、ギャンブルもしない旦那との離婚の理由になるのかと悩んでました。
みんな、理解してくれないと思ってました。
ただ、長男は早く 親父とは離れた方が良いよと言われています。

No.3 19/06/20 11:46
通行人3 

なんでそのような行動をするのか聞いたことはないのですか?一歩間違えれば人に対して、犬に対しての虐待とも言えます。
恐怖が大きくなるのであれば、しっかりと理由などの話し合いをして距離を置いた方がよさそうですね。

  • << 5 とにかく怖くて何も聞けないんです。 少しでも意見を言うと、凄くイヤな怖いオーラを出してドアを思い切り閉めたり威圧します。 なので話し合う事など無理なのです。

No.4 19/06/20 11:53
通行人4 ( ♂ )

例えば 主さんが 旦那さんの前で いびきかいて 寝たら 口や鼻を 押さえられたら たまんないね(>_<)

No.5 19/06/20 12:01
離婚検討中 

>> 3 なんでそのような行動をするのか聞いたことはないのですか?一歩間違えれば人に対して、犬に対しての虐待とも言えます。 恐怖が大きくなるのであれ… とにかく怖くて何も聞けないんです。
少しでも意見を言うと、凄くイヤな怖いオーラを出してドアを思い切り閉めたり威圧します。
なので話し合う事など無理なのです。

No.6 19/06/20 12:11
既婚者6 

問題なのは、
それらから目を逸らし、逃げて来た自分自身なのです。
一見、衝突を避けるというように見えますが、
巻き込まれたく無いという自己保身や他人事、事なかれ主義が招いています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧