注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼がわかりません。

レス6 HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 10:18(更新日時)

付き合って1年半になる彼氏がいます。
先日、彼が寝ている間に携帯を勝手に見てしまい、見知った方と連絡を取っていたので、申し訳なさもありながらもトーク内容まで見てしまいました。

お互い同じ職場であり、お互い見知った美人な既婚女性AさんとのLINEでした。
一部の内容として、呼び捨てで「○○(Aさんの名前)かわいいよ❤」「冗談やと思っとるやろ(笑)」と彼が送っていたことが発覚しました。
普段、名字だったり、○○ちゃんと呼んでいることも、可愛いだの癒しだのと言っていることは知っていましたが、想定外の呼び捨てで驚きました。
ましてやこんな言い方でAさん本人に可愛いと言っているなんて。
会話の流れでそうなったのかなと確認したかったのですが、彼が起きてしまい、結局あやふやなままです。

あと、夜に彼と会っていたのですが、その会う日の昼間に、会話の流れでAさんに「今日予定あるの?」と聞かれてて、その返事が「特にないよー。友達と遊ぶだけ」と返していました。
私は「友達」ということになっていました。
Aさんには、彼から彼女がいると以前話したそうなので、彼女がいるのは知っている状態です。
知っているのに、どうして友達と言ったのかが不可解です。

私も勝手にトーク内容まで見てしまった立場なので、こんなことを言うのは非常識ではあるとは思いますが、彼女がいるのに、他の女性に呼び捨てでかわいいよと言う意味がわかりません。
私を友達と言った意味もわかりません。

友達に話したところ、それはアウトと言われました。
私としては、浮気という認識は正直なく、好きではあるし嫌いにもなっていませんが、それを思い出すと気持ち悪さと不信感はあります。
そういった感情が複雑になっている状態です。

彼はどんな心境でそういったことを言ったのでしょうか。
私にはわかりません。

タグ

No.2869585 19/06/22 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/22 03:00
匿名さん1 

他でもスレ立ててないですか?
かなり酷似してる気がしました。

No.2 19/06/22 03:06
匿名さん0 

>> 1 それも私です。
後から少し文章がおかしいのに気付き、気になったので、改めて投稿しました。
追記という形でもできるのは知っていますが、再度投稿した次第です。

No.3 19/06/22 04:47
匿名さん3 

アウトですよ。
いいお友達を持ちましたね。
主さんをキープしつつ、相手と気持ちが通じ合えば、主さんをポイだと思う。
性病をもらう前に、こっちからポイしましょう。

No.4 19/06/22 07:08
通行人4 

彼を信じるのは自由だけど
状況が調えば近いうちにその既婚女性と進展するでしょうね

ラインを勝手に見るのは夫婦間でもマナー違反

やんわり
嫌な予感がするけど浮気なんかされたら即刻別れる
みたいな事位は釘さしておいてもいいと思います

あなたと別れたくなければ自制するでしょう

No.5 19/06/22 07:30
恋愛依存さん5 

既婚者の立場ですが、話の流れで似たような感じでありますよ。❤️は流石にないけど。恋愛的なことも皆無。相手にしてないから。
彼氏さんは相手からどう思われてるの?

彼女存在知ってるならば面倒な男だと思うけど、相手にされてるがどうかがまず問題。
あなたのこと友達としたのはどう言う意図か知らないけど、彼に聞くしかない。

浮気だと思ってない、でも見てしまったから気持ちが治らない。

ただ貴方が隠れて勝手にコソコソ見た理由はあるのだから、そこから彼に聞いてみたらどうですか。

No.6 19/06/22 10:18
恋愛の達人6 

彼の言葉を鵜呑みにするから分からないんだよね。言葉より行動が分かりやすい。友達と言ったなら主さんと会うのにあえて主さんではなく友達と会うとAに伝えたか実は彼女がいると話していないかどちらかだろう。

どちらにせよまだ浮気しているかは微妙なとこだが少なくともAを口説きにかかってる感じは否めないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧