注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

付き合う前の段階で

レス5 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 14:30(更新日時)

相談させて頂きます。
わたし26歳 女 気になる彼24歳です。
学年3個差になります。

共通の知り合いに紹介をしてもらい、出会いました。
最初は2対2で飲んで、そのあと酔ったのもあり、しばらく彼氏がいなかったのもあって、その男の子の家にいき、お泊まりしました。エッチなこともしました。その後はずっとライン続いてました。

その1週間後くらいに、わたしがその子に会いたくなって、飲みに行かない?と誘って、時間的にも店ではなく、その子の家にまた行って、色々話しながら飲んで、帰るつもりでしたが、居心地がよくて、もっと一緒にいたいと思って、最終的に、またエッチなことをしてお泊まりしました。
私が生理だったのでセックスはしてないです。

やりとりをしたり、実際に会って接しているうちに、すごく惹かれていって、いちゃいちゃした感じの相性的にもすごくよかったので、今後も相手の事を色々知って、可能であれば、付き合いたいと思うようになりました。

しかし、すでに、2回も淫らな行為をしてしまって、自分から家に行きたいと言ってしまったので、後悔しはじめてます。

このような流れになってしまうと、相手からの印象はやはり悪いでしょうか??

個人的には体の相性も気になるので、そのような流れを作ってしまった次第です。

トータルで見て、もっと相手の事を知って、付き合いたいと思いました。

どなたか、うまくいくアドバイスを宜しくお願い致します。



No.2868548 19/06/20 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/20 05:42
匿名さん1 

相手からの印象って、
「安い女」だと思われてるかって事?

付き合う前に
身体の相性を確かめたいと
考えてる時点で充分「安い」から^^;

No.2 19/06/20 06:02
匿名さん2 ( ♂ )

男には最高の女です。
恋人とか結婚したいとは全く考える事無く、呼べば自宅にも来てくれいつでも抱けホテル代もかからず安価に欲望が解消出来る素敵な存在です。

No.3 19/06/20 11:10
恋愛の達人3 

相手の印象が悪くなるかどうかより

彼に付き合う気があるかないかによるからね。

付き合えたなら何も問題なし。

付き合う気がなかった場合また同じようにイチャイチャしてエッチまでしてしまったら遊ばれた印象になる。

振られた場合エッチしなければ遊ばれた事にはならない。

自分からイチャイチャするなら結果がどうあれ自業自得だからそこを理解してるなら問題ないかと。

上手くいくかは彼のみぞ知る。

No.4 19/06/20 12:27
匿名さん4 

主さんが軽い女に見られている可能性も大いにあるだろうし、
関係を持ったということは彼自身も軽いのでは?

付き合っても浮気で悩みそうですけど、それでも付き合いたいならアプローチすればいいと思います。

No.5 19/06/20 14:30
ラベンダー ( zKePv )

そういう場合、大抵がせふれになってしまっておわることが多いです。ただ、ごく一部付き合おうってなることもありますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧