注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

男性が結婚相手に求めるもの

レス1 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 00:03(更新日時)

男性が結婚相手に求めるものって何ですか?教えてください。
シンプルなんでしょうか?
それとも結構条件があるのかな?

タグ

No.2868405 19/06/19 21:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/21 00:03
匿名さん1 

最低限、人としてまともであったら結婚できる…はずだったんですが、女性でそれなりにまとも、普通の人は数が多く目立たないため男性の目に留まらず、運が悪かったり自分から行動しなかったりすると余ってしまうようになりました。

見た目が目を惹くのはもちろん有利ですが、少し知り合うとその人ならではの個性を感じられる女性も有利です。

男性側がどんな女性か分かるように、しっかりと自己開示するようにしましょう。
そうすると、そこが良いと思う男性を惹きつけることが出来ます。
そこが嫌だと思う男性は離れていくので、無駄モテ防止にもなります。

好みの男性に好かれなかったら、この原理を応用して、無理のない程度に自分を好みの男性が好む女性のタイプに寄せていって、交際→結婚まで持ち込むテクニックがあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧