関連する話題
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?
彼氏が元カノを忘れない

浮気されて別れた場合

レス11 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 10:15(更新日時)

別れた後に友達に戻るってあり得ますか?

私の考えではあり得ませんが、
相手からせめて友達に戻って欲しいと連絡が来ます。

自分の考え次第だというのは重々承知ですが、どう思うか意見を下さい。

タグ

No.2868160 19/06/19 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/19 12:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

どうにかして関係をキープして、あわよくば1発ってだけ。
切ってよし

No.2 19/06/19 12:26
匿名さん2 

私は無理だった

友達になるにしても
相当な時間が必要だと思う

No.3 19/06/19 12:26
匿名さん3 

浮気癖は治らないし、そんな男嫌でしょ。
やめといたら。

No.4 19/06/19 12:30
匿名さん4 

別れてから友達はあり得ない。

別れる原因が浮気なんてその時点で永遠にさよならだ。

No.5 19/06/19 12:40
匿名さん5 

友達に戻っても浮気された事は消えないし キッパリと切ります。

No.6 19/06/19 13:45
匿名さん6 

私も戻れないタイプです。
友達に戻って何がしたいの?って思います。男ってそういうとこありますよね。

No.7 19/06/19 13:58
匿名さん7 

不誠実なヤツとは友達にも戻りたくない
人として受け付けないから関わりたくないです

No.8 19/06/19 14:31
匿名さん8 

友達なんて繋ぎでしかない。また寂しくなったら甘えたりデート出来る女キープ。
いけしゃあしゃあとそんなことが言えるふてぶてしさ。どんなに謙虚に振舞っても、自分本位の塊ですよ。

No.9 19/06/19 14:34
匿名さん9 

あり得ないでしょ。

ナメてるし周りからも女々しく思われるわ。

No.10 19/06/20 05:55
ハバネロ ( 0nRQv )

浮気されたことはまだ怒ってますか?
彼のこと、異性としてまだ好きですか?

怒ってもいないし、好きでもないなら‥
余計どっちでもいい!(笑)
もう本当お好きな方で!!


私も今の彼に浮気されたことがあり、それを知った時は別れる決心をしました。
友達になりたいと言われたら絶対拒否したと思います。
何故なら浮気は青天の霹靂で、それを知ってもまだ彼を好きだったからです。
それに今の彼は異性と友達になれるタイプではありません。

彼が生まれ変わる、今後は全てをオープンにして一生かけて償うと言うので
交際は続けていますが、次に浮気をしたらもう終わりだし友達にもなりません。

何故なら辛すぎるからです。
本当に好きで好きでたまらないから次は縁を切って前に進みます。

恋心が無くならなければ“友達”にはなれません。
実際男友達はゼロなので、どんな付き合いをすればいいのかイメージも湧きません。


仮にですよ?
私が他の誰かに心変わりして彼を捨てるとき、「友達でいいから」と泣き付かれたら情で一時的に許可するかもですが、その時の好きな人に夢中になるので関わりはお座なりになり、
その内フェードアウトだと思います。


一旦友達になったところで、嫌なら切ればいいだけ。
ただ、未練があって“彼が改心したら復縁もあり”なら友達はやめておいた良いです。

なんか、ほとぼりが覚めた頃、うやむやになし崩し的に元サヤに収まろうとされそうで。

だったら最初から厳しい条件を突き付けて全てクリアしたら復縁を許す方がまだ、気持ちも収まると思います。
(勝手に未練ありの意見を書いてすみません)

No.11 19/06/20 10:15
匿名さん11 

私は好きになるなら第一印象ですでにいいなと思ってる人だから、元々友達ではない人。
だから友達に戻るというのは無理。
ずっと異性としてしか見てなかった人だから、友達としてどうしたらいいのかわからないから。

でも友達に戻れるかって、別れ方次第だと思う。
浮気された場合は無理じゃないかな。
別れる上で一番といっていいくらい最悪な結末な訳で。
された側がどうしても縁を切りたくなくて友達という選択をとるならわかるけど、した側がせめて友達は図々しいと思う。

友達に戻るで、本気で友達に戻れてる人って少ないと思うから。
どこかしらに彼氏彼女の空気感なり扱いなりが残る。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧