注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

浮気に対しての不安

レス8 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 14:00(更新日時)

一度、彼氏に浮気をされたことがあります。体の浮気でなく、心の浮気で、他の女に気持ちが写っていました。大学でその話が広まってしまった為、浮気が発覚しました。相手は彼と同じサークルの大学の後輩です。
その後話し合いを重ね、今は私の元に戻ってきてくれて仲もいいのですが、その彼は亭主関白で、私は男と喋っても怒られ、好きな男のアーティストのライブにも、行けず、男含めた飲み会やご飯なんか、絶対に怖くてできません。しかし彼は、サークルの飲み会でもたくさん飲み、女子の後輩とも飲みに行ったり、浮気をしたにも関わらず、女が好きだ、男が浮気するのは仕方ない、他の女とやりたくなったらどうしたらいい?など、日常茶飯事です。
そんな彼は、全くラインを返してこないし、オールをする際も連絡してきません。浮気を疑ってしまいます。ましてや今度、その浮気相手を含めた複数人で遊ぶみたいです。私に拒否権はありません。
私がこれで機嫌が悪くなったり、怒ったりするのはわがままなのでしょうか?我慢をしすぎていて、何が基準なのかわかりません。
私自身、なんども別れようと思ったことがありますが、好きという気持ちが勝つため、やっぱり別れたくないの繰り返しです。
ちなみに、その浮気相手は、浮気発覚から半年もたっているのに、まだ彼のことが好きみたいです。

19/06/19 11:46 追記
ちなみに、彼とは今年の夏で付き合って2年になります。

No.2868103 19/06/19 09:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/19 09:34
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

バカだねえ。 どう考えても彼氏のやり方は理不尽でアンフェアでしょ。 まあ、彼氏のそんな性格や生活は直らない。 いずれにしても彼と一緒にいて君が安心して暮らせる日はやってこないんだから、我慢し続けるか別れるかの2択です。。 (^^;)

No.2 19/06/19 09:45
匿名さん2 

我慢する恋愛なんてつまらない
なんか好きで付き合っているより浮気相手に渡したくない意地で付き合ってるみたい
それだもん男も調子にのるよね
私なら熨斗つけて浮気相手差し出すわ

No.3 19/06/19 09:48
匿名さん3 ( ♀ )

我儘なのは彼の方ですよ。
きっと主さんが離れていかないことで変な自信になってしまったんでしょうね。そんなに俺と一緒にいたいなら俺の言うことをきけ...みたいな。
彼、きっと主さんのことは好きだけど、その反面怒りがあるんだと思います。心の浮気を指摘されたことに腹が立ったんでしょう。

あまり彼の言うことばかり聞いているとますます調子にのりますよ。
離れたくない、嫌われたくないって気持ちもわかりますが、今の関係は決していい関係ではありません。でもダメになることを覚悟して修羅場を作らなかったら、ずっとこのままですよ。

主さんだって友達関係や人とのつきあいは大事なんですから、彼を優先しすぎて自分を潰さないで欲しいです。
貴重な4年間を彼だけのために使わないでね。

No.7 19/06/19 09:59
匿名さん7 ( ♀ )

モラハラ男に振り回されても別れられない女の子の多さよ…。
いくら相談しようが的確なアドバイスがもらえようが、結局主さんが「彼が好きという気持ち」に勝って彼と対等な立場にならないと解決できないでしょ。
勇気を出してください。

No.8 19/06/19 11:37
ラベンダー ( 20代 ♀ zKePv )

浮気なのかな?と思ってしまいました。彼の行動全般から見るに、ただの女好きで、手を出すだけ出してるんじゃないのか、と。そういう相手だからこそ、主さんは不安だし、怒るし、我慢もしなきゃいけないんですよ。そもそも付き合ってなくて、彼からすれば大勢の女の一人では?厳しい言い方ですが。主さんの幸せを思うと、時間がもったいない

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧