注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

クマさんと名無しの部屋

レス42 HIT数 530 あ+ あ-

名無し
19/07/09 13:53(更新日時)

🐻さん、此処ですよ~😃✨

No.2867952 19/06/18 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/18 23:34
ヒマ人1 

見つけた!🐻だけど、ここだよね。よろしくです。😊😊😊

No.2 19/06/19 13:38
ヒマ人1 

ちわ!晴れ渡った空、只今気温が急上昇中! シロクマさんはひょっとしてゲッソリとしているかもね。 アライグマは洗濯中かな?

No.3 19/06/19 13:50
名無し0 

>> 2 こんにちは🐻さん😃

こちらも澄みきって晴れ渡った空だよ☀夏日一歩手前だよ😅

しかし昨夜の地震があったのに天気がいいなんて申し訳ない感じがするよ😢

No.4 19/06/19 14:09
ヒマ人1 

>> 3 自然には逆らえないからね。今現在、政府は被害状況の把握と情報収集に全力で躍起になっているね。津波は10cmだったとか。しかし、こんな大きな地震はしばらくは余震が続くから気を許したらダメダメだね。熊本大地震を思い出すよ。😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.5 19/06/19 14:16
名無し 

>> 4 私は十勝沖の地震を思い出したよ😱5弱なんて余波が来たからね😢

最早、京都の布陣を以てしても、日本は安全ではないのかも。
京都に何かあったら、陣形が崩れて守りがなくなるからね😢

No.6 19/06/19 14:26
ヒマ人1 

>> 5 確かにね。また日本国内では、発見されて確認されている断層の数だけでも2000ヵ所あるみたいだね。 とすると、まだまだ発見されていない断層もどこかにあると言う事になる。日本国内の断層の地図を見た事があるけれど、北海道から沖縄までビッシリと無数の断層があちこちへ伸びていたよ。つまり、この日本列島は北海道から沖縄までひび割れだらけの国土と言う事になる。なのでいつどこで何が起こっても全くおかしくないと言う事になる。奈良京都は日本に取っては重要な所だからね。

No.7 19/06/19 14:34
名無し 

>> 6 奈良や京都には、何重にも結界が張ってあるから要所なんだよね😢
東京も何かしてあるらしいけど。東京のはよくわからない😅 

そんなに断層あるなら日本列島沈没しそうだね😅💦

No.8 19/06/19 15:13
ヒマ人1 

>> 7 東京は先ずは徳川家康が幕府を開いた徳川家の拠点だったので、徳川家が結界を張っているよ。俺が知ってるのは徳川家。他にも恐らく色んな所が張っているかもね。神社も寺もそれぞれの流派があるからね。皇族の天皇家もまた然りだよ。幾重にも張っているだろう。 各自それぞれゆかりの地には、大なり小なり色んな規模の結界が張られているからね。

No.9 19/06/19 15:20
名無し 

>> 8 成る程~😲
東京はいつ水没してもおかしくない海抜なのに、地震にもやたらと強いから、何かな?と思っていたけど…。成る程なぁ~😃
伊勢神宮の護りは強固みたいで、伊勢神宮詣りは最強らしいけど、伊勢神宮って何処にあるのかな?😅

No.10 19/06/19 18:55
ヒマ人1 

>> 9 改めてまして、わんばんこ。 そう!伊勢神宮は日本最高の超絶パワースポットとも呼ばれているね。どこにあるかと言えば、その所在地は日本!日本のどこかにあるよ。(*^m^*) って冗談だよ。 所在地をちょっと調べてみたよ。すると伊勢神宮の所在地は三重県になる。因みに伊勢神宮は内宮、外宮、宮社125ヶ所、その他に正宮と別宮まである。 内宮の所在地が三重県伊勢市宇治館町になり、外宮の所在地が三重県伊勢市豊川町になる。外宮は伊勢神宮外宮(豊受大神宮)とも呼ばれている。内宮も外宮もお互いに近いと思う。俺も行ってみたいと思うよ。この役を全て全部きれいサッパリと落としたい。

No.11 19/06/19 19:00
名無し 

>> 10 🐻さん、こんばんは😃🌆

三重県かぁ~…。行った事ないなぁ。私もお伊勢詣りはしてみたい‼😆

No.12 19/06/19 19:09
ヒマ人1 

>> 11 三重県にはF1もあるしね。確か織田信長がここだったと思う。俺も行った事がないから是非とも行ってみたい。伊勢神宮は有名だからね。                

No.13 19/06/19 19:18
名無し 

>> 12 おお!F-1‼😲
懐かしい~😃昔ハマってたよ~😃
シューマッハさんとかが現役だった頃だけどね😅

お伊勢詣りしたら、人生変わるかな?変わるって言うけど、実際どうかわからないから😅行ってないから😅

No.14 19/06/20 18:11
ヒマ人1 

>> 13 わんばんこ。(^^) 今日もこちらはアッチッチ!だった。 照り焼きが作れる。そちらはどうだったかな?

No.15 19/06/20 18:15
名無し 

>> 14 🐻さん、こんばんは🌆

こちらも夏日になって暑かったよ~😓
でも、予報外れてまた雷は鳴らなかったよ😅

No.16 19/06/20 18:48
ヒマ人1 

>> 15 夏日になる位だったら、雷が鳴って雨が降った方がいいよね。ほどほどにね。熱中症の方が怖いからね。😱😱😱            

No.17 19/06/20 18:54
名無し 

>> 16 そうなの。全然必要な雨降らなくてね😢カラカラなの。
両親が交互に水やりしているらしいよ😅
あ!家庭菜園の話ね💦

降った所は降ったらしいよ。雷も落ちて一時停電していたらしい。

No.18 19/06/22 17:25
ヒマ人1 

>> 17 今晩わ。今日はこちらは暑かったよ。今は全体的に雲が張り出しているので助かっている。そしてね。こちらで今日、夏の風物詩であるセミが鳴いていたよ。クマゼミが元気いっぱいで「シャ~シャ~シャ~シャ~シャ~シャ~!!!!!!」とね。因みにまだまだ梅雨にも入っていない。こんなのは流石に初めてだよ。                   

No.19 19/06/22 17:43
名無し 

>> 18 🐻さん、こんばんは😃🌃

こちらは昨夜からずっと☔だよ😅
札幌は落雷で停電したり住宅火災したところ、あったみたいだよ😱

No.20 19/06/22 18:12
ヒマ人1 

>> 19 雨に落雷とそれによる火災・・・。大変だね。こればかりは相手が自然だからね。 落雷による火災は一気に火が回るから油断したら終わりだからね。この落雷の電気エネルギーを取り込む事が出来れば随分と違ってくるのだけどね。

No.21 19/06/22 18:24
名無し 

>> 20 うん。一室だけだけど、全焼したらしいよ😅
そんな時、揚げ物なんかしていたら…引火するよね😱

雷エネルギーをエネルギー源にして発電出来たら良いよね😃
まだ日本の技術じゃ出来ないのかなぁ?

No.22 19/07/08 19:50
名無し 

>> 21 しりとり28作ったから、宜しく😉👍🎶

しかし添加物とは…思いもしなかったよ。私達は毒を食ろうてるのね😢忘れていたよ。

No.23 19/07/08 22:01
ヒマ人1 

>> 22 見付けたよ。(^_^)v そうだよ。 昔と今現在では同じ食品であっても見掛けだけで実際はその中身は全くの別物と見て行った方がいい。 食料自給率等々の問題も確かにあるが、現実は破棄している食品も相当な量になる。 これは数年間に問題になって全国放送で日本中に放送されているから主ちゃんも知っている筈。 これ全て全部、利害絡みと利権に売り上げ等々がその根底に隠れているからね。 そして今現在はそこへ更に遺伝子組み換えが新たに出てきた。 これはね。生産国ではそれ等の害虫が大量に発生しており、農薬散布では間に合わなくなっており、身体にも悪いのでと言う理由からならば、農薬散布をしなくてもいい様にとアメリカが最初にこれ等の農作物類の遺伝子をあれこれと勝手にいじくり捲って、昆虫がその農作物類を食べたら、その農作物類を食べた昆虫は全て全部死滅する様にと人間がその農作物類に手を加えて遺伝子組み換えを施して、最初から毒性がある農作物類を作り出したのよ。農作物類を食べている昆虫が死滅してしまう様にね。でもね。これ等を作り出した当の張本人であるアメリカでも、それ等を開発した人間とアメリカ経済を裏で牛耳る極一部のトップの連中等々は、これ等の遺伝子組み換えを施して作り出した農作物類には決して食べないからね。自分達が食べている農作物類は全く別に厳重に管理された場所で本来的な栽培方法で栽培した農作物類を食べているからね。これ等の本当の真の危険性を知っているからだよ。 また昔の農作物類と違って今現在の農作物類は旬がなくなった。 どう言う事かと言うと、一年中色んな農作物類が並んでいる。つまり、人間が手を加えてハウス栽培やホルモン剤なら色んな薬品類を使って一年中それ等の農作物類を供給しているのよ。

• << 25 つまり、農作物類が過保護になってしまうのよ。農作物類が過保護になってしまうと言う事はね。本来的に備わっている農作物類の抵抗力がなくなってしまうと言う事。 更に、これ等による悪影響で本来的に備わっている農作物類の栄養素も低下して行き、本来的に備わっているこれ等の本当の農作物類の味も香りも風味も味わいも食感も全て全部何もかもが低下してしまうのよ。 実際にそのデータが存在しており、昔の農作物類と今現在の農作物類は確実にその栄養素と栄養分と栄養価が半分にまで落ちているからね。なかには半分以下にまで落ちている物もあるからね。つまり、今現在の農作物類は残骸でしかないと言う事。本来的に備わっているべくこれ等の本当の農作物類を今現在の人達は食べていない言う事。昔の人達はこれ等の本当の本物の農作物類の美味しさを知っているよ。畜肉類も魚介類もね。今現在の農作物類は美味しくないとハッキリとおっしゃるからね。 そんな残骸の様な材料を使ってあれこれと頑張っても美味しい料理は出来る筈がない。昔の人達は本当の本物の味を知っておられるのよ。 その違いが昔の人達と今現在の人達との体力の違い、身体の抵抗力の違い、身体能力の違い、学力の違い、粘り強さの違い、精神力の違い、その他多くあり。に現れて来ているのよ。環境の違いもあるが。アレルギーもそこから発生しているとしか思えない。実際に、人間の手に飼い慣らされた高崎山の猿は、昔は一切花粉症等々のアレルギー反応は存在していなかった様だが、今現在の猿は人間から与えられている餌を食べて花粉症になっている猿を多く見るからね。食料が原因でなければ、大自然界の中で生活している野生動物の猿に花粉症等々のアレルギー等々が起こる筈もないと俺は思うのだけどね。 本来的に自然界に存在する筈もない物質を大量に使って栽培された餌を、人間に飼い慣らされた猿達は食べてきているからね。

No.24 19/07/08 22:09
名無し 

>> 23 最近だと、種の段階から配合されてるとか😱
だとすると、有機栽培していても、自然と遺伝子組み替えが育つのかな😱

No.25 19/07/08 22:31
ヒマ人1 

>> 23 見付けたよ。(^_^)v そうだよ。 昔と今現在では同じ食品であっても見掛けだけで実際はその中身は全くの別物と見て行った方がいい。 食料… つまり、農作物類が過保護になってしまうのよ。農作物類が過保護になってしまうと言う事はね。本来的に備わっている農作物類の抵抗力がなくなってしまうと言う事。 更に、これ等による悪影響で本来的に備わっている農作物類の栄養素も低下して行き、本来的に備わっているこれ等の本当の農作物類の味も香りも風味も味わいも食感も全て全部何もかもが低下してしまうのよ。 実際にそのデータが存在しており、昔の農作物類と今現在の農作物類は確実にその栄養素と栄養分と栄養価が半分にまで落ちているからね。なかには半分以下にまで落ちている物もあるからね。つまり、今現在の農作物類は残骸でしかないと言う事。本来的に備わっているべくこれ等の本当の農作物類を今現在の人達は食べていない言う事。昔の人達はこれ等の本当の本物の農作物類の美味しさを知っているよ。畜肉類も魚介類もね。今現在の農作物類は美味しくないとハッキリとおっしゃるからね。 そんな残骸の様な材料を使ってあれこれと頑張っても美味しい料理は出来る筈がない。昔の人達は本当の本物の味を知っておられるのよ。 その違いが昔の人達と今現在の人達との体力の違い、身体の抵抗力の違い、身体能力の違い、学力の違い、粘り強さの違い、精神力の違い、その他多くあり。に現れて来ているのよ。環境の違いもあるが。アレルギーもそこから発生しているとしか思えない。実際に、人間の手に飼い慣らされた高崎山の猿は、昔は一切花粉症等々のアレルギー反応は存在していなかった様だが、今現在の猿は人間から与えられている餌を食べて花粉症になっている猿を多く見るからね。食料が原因でなければ、大自然界の中で生活している野生動物の猿に花粉症等々のアレルギー等々が起こる筈もないと俺は思うのだけどね。 本来的に自然界に存在する筈もない物質を大量に使って栽培された餌を、人間に飼い慣らされた猿達は食べてきているからね。

No.26 19/07/08 22:43
名無し 

>> 25 猿、可哀想😢
餌に一体何入ってたら、そうなるんだろう😱

人間も昔は花粉症とかアナフィラキシーになる様なアレルギーはなかったのかな?

No.27 19/07/09 10:48
ヒマ人1 

>> 26 おはよ。(^^) その点になるとこれ等は医療分野になってくるので俺の手元には正解な資料やデータ類がないので何とも言えないが、今現在よりも遥かに少なかったのではないかと思う。何故ならば、医療技術の違いはあるが、昔の人達は完全に自然界の摂理に則ったより良い生活をしていたからね。 また野菜類等々の農作物類は今現在の物よりも遥かに栄養が豊富だったので、それ等の農作物類や畜肉類や魚介類からの恩恵をまんべんなく受けてきているのでその違いは確実にある。何故ならば、昔は農薬やホルモン剤や食品添加物等々は存在していなかったからね。そしてアナフィラキーはこれは生命体として元々備わっているものなので、それは昔もあるだろう。その反応がないと逆に危ない。但し、決定的な違いは体力の違いと抵抗力の違いがある。そして更に、各自それぞれの生活の知恵がある。昔の人達はその生活の知恵がもの凄いものを極々誰でも普通に持っていたからね。その違いはあるよ。 そして種の段階で既に施されているものもあるよ。園芸店で売っている種を見ると分かるが、その袋の裏側に【ホルモン処理済み】と記載されている物があるがそれだよ。 但し、これは人間のその企業の利害関係が絡んだもので、例え実ったその作物から種を取り出して次の季節にその種を撒いても芽は出ない。実らないとホルモン処理をしてコントロールした物。勝手に栽培してもらったら困ると言う事で施された物だから、そこまで心配する事はないよ。 そして種を無農薬の有機栽培の土壌に撒いて育て上げている最中で、それが遺伝子組み換えに変わると言う事はないので心配する事はないよ。但し、既に国内に持ち込まれている【菜の花】は別。数年前にこちらの地方新聞で、この遺伝子組み換えされた菜の花が自然界の中に昔から存在している【日本の菜の花】に受粉して増えてきていると言う事が記載されていた。なので菜の花は気を付けた方が無難だよ。また家庭菜園で栽培する場合には近くにそれ等がなければ大丈夫。肉眼でパッと見ても分からないので、自然界の中に野生で咲き誇っている菜の花が近くになければ大丈夫。

• << 29 だからか…。だからどんな種も苗も一年ものなのか…。 あ!ちょっと遠出した場所になら、菜の花群生地あるけど、うちの辺りはないから、その点は大丈夫だよ😃 菜の花といえば、油が気になるね😅菜の花油は食用油だから…。
  • << 30 更に詳しく付け加えて置けば、この種の段階でホルモン処理を施された物はね、実ったその作物から種を取り出して、来年の次の季節に自分で植えて育て上げようとしても同じ物は出来ないからね。その分かり易いいい例がなすび。次の季節に自分で種を撒いて育て上げても全く同じ物は出来ない。皮が硬いなすびしか実らないからね。 それから更に、これは遺伝子組み換えや農薬処理やホルモン剤処理とは全く何の関係もない物だけど、【一世代交配種】と言う物がある。これは人間が元々存在する同類種の仲間の作物を交配させて作り出した品種改良種で、この【一世代交配種】と言う作物は次の季節に実ったその作物から種を取り出して撒いて自分で育て上げようとしても実らないのよ。この場合は2つの作物からお互いに受粉させ合ってから作り出した品種改良種の第1番目の世代の種のみだけしか作り出せない作物だからね。因みにこの【一世代交配種】と言う物は身体に悪影響をもたらすであろう遺伝子組み換えの物とは全く何の関係もないので安心してジャンジャン食べても大丈夫だよ。

No.28 19/07/09 10:53
ヒマ人1 

>> 27 また買う時は、多少は虫食いがあるのが本来的な野菜類なので、それを選ぶと良いよ。

No.29 19/07/09 11:03
名無し 

>> 27 おはよ。(^^) その点になるとこれ等は医療分野になってくるので俺の手元には正解な資料やデータ類がないので何とも言えないが、今現在よりも遥… だからか…。だからどんな種も苗も一年ものなのか…。

あ!ちょっと遠出した場所になら、菜の花群生地あるけど、うちの辺りはないから、その点は大丈夫だよ😃

菜の花といえば、油が気になるね😅菜の花油は食用油だから…。

• << 32 菜の花油、菜種油、キャノーラ油だね。 残念ながら、その段階になれば、個人で見分ける方法はない。 しかし、それでも調べ上げる方法はあるよ。情報の宝庫の本屋さんにレッツゴーだ! 本屋さんに行けば、既にこれ等の関係の書籍がズラリと並んでいるからね。カラー写真付きで実名付きでね。更に上の専門的な物になれば、もっともっとやたらと詳しく記載されている書籍もあるからね。出来るだけ在庫豊富で検索機が設置してある大きな本屋さんへ行くと見つけられるよ。 因みに俺は豆腐は材料が国内産の大豆を使用している豆腐しか買わない。また納豆も同様だよ。幾ら安くても外国産の材料を使用した豆腐や納豆は絶対に買わないよ。また、国内産の材料で作った豆腐や納豆の方が美味しいと、周りの人達が話しているのをシッカリと聞いているから尚更外国産の物は買う気がしない。

No.30 19/07/09 11:10
ヒマ人1 

>> 27 おはよ。(^^) その点になるとこれ等は医療分野になってくるので俺の手元には正解な資料やデータ類がないので何とも言えないが、今現在よりも遥… 更に詳しく付け加えて置けば、この種の段階でホルモン処理を施された物はね、実ったその作物から種を取り出して、来年の次の季節に自分で植えて育て上げようとしても同じ物は出来ないからね。その分かり易いいい例がなすび。次の季節に自分で種を撒いて育て上げても全く同じ物は出来ない。皮が硬いなすびしか実らないからね。 それから更に、これは遺伝子組み換えや農薬処理やホルモン剤処理とは全く何の関係もない物だけど、【一世代交配種】と言う物がある。これは人間が元々存在する同類種の仲間の作物を交配させて作り出した品種改良種で、この【一世代交配種】と言う作物は次の季節に実ったその作物から種を取り出して撒いて自分で育て上げようとしても実らないのよ。この場合は2つの作物からお互いに受粉させ合ってから作り出した品種改良種の第1番目の世代の種のみだけしか作り出せない作物だからね。因みにこの【一世代交配種】と言う物は身体に悪影響をもたらすであろう遺伝子組み換えの物とは全く何の関係もないので安心してジャンジャン食べても大丈夫だよ。

No.31 19/07/09 11:20
名無し 

>> 30 一世代交配種は知ってる‼😃
よく売ってし、よく買うから😃
じゃあ私は大丈夫かもしれない😉(笑)

No.32 19/07/09 11:26
ヒマ人1 

>> 29 だからか…。だからどんな種も苗も一年ものなのか…。 あ!ちょっと遠出した場所になら、菜の花群生地あるけど、うちの辺りはないから、その点… 菜の花油、菜種油、キャノーラ油だね。 残念ながら、その段階になれば、個人で見分ける方法はない。 しかし、それでも調べ上げる方法はあるよ。情報の宝庫の本屋さんにレッツゴーだ! 本屋さんに行けば、既にこれ等の関係の書籍がズラリと並んでいるからね。カラー写真付きで実名付きでね。更に上の専門的な物になれば、もっともっとやたらと詳しく記載されている書籍もあるからね。出来るだけ在庫豊富で検索機が設置してある大きな本屋さんへ行くと見つけられるよ。 因みに俺は豆腐は材料が国内産の大豆を使用している豆腐しか買わない。また納豆も同様だよ。幾ら安くても外国産の材料を使用した豆腐や納豆は絶対に買わないよ。また、国内産の材料で作った豆腐や納豆の方が美味しいと、周りの人達が話しているのをシッカリと聞いているから尚更外国産の物は買う気がしない。

No.33 19/07/09 11:41
名無し 

>> 32 私は安けりゃ構わない‼って、買ってたけど、母みたいに高くても国産じゃないと危ないんだね😱
表示きちんと見ないと駄目だね😱

No.34 19/07/09 12:21
ヒマ人1 

>> 33 本人が良ければ構わないんじゃない? 但し、俺の場合はそれでもイヤだ。 未知数の危険性を秘めているからね。この場合は確実に間違いなく次の世代に持ち越されて行くからね。遺伝子をジワジワとゆっくり破壊されて行くのは間違いないからね。 その証拠にこの遺伝子組み換え作物を最初に作り出したアメリカの連中共は、これ等を世の中に送り出す前の段階で2つに分裂しているんだよ。【大丈夫だ!送り出せ!何の影響もないから早く送り出せ!俺達の経済がもたない!】と言う肯定論派と【余りにも危険だ!危険過ぎる!自然界に存在しない物を作り出して、それからのデータが全く何一つも存在しない!人類の我々の身体にどの様な影響を及ぼすのか全く何一つして分かっていない!これは世代間で詳しくデータ収集をして行かなければ余りにも危険だ!】と言う否定論派とね。 因みにこれ、全て全部本当だよ。世界中の世間にこの遺伝子組み換え作物の話が出回る数年前に、既に漏れ伝わってきているからね。                    

No.35 19/07/09 12:29
名無し 

>> 34 それは私も聞いた覚えがあるよ。

イオンの激安納豆は中国産なんだけど、大丈夫だろうか?😅

今のところ相手がいないから、子供を持つかも分からないけど、もし。家庭を持つなら深刻な問題だね😱
ただでさえ近年、奇形だったり、生まれつきアレルギー沢山の子供も多いから。

• << 38 それと豆腐や納豆は自分の家でも簡単に作れるよ。ニガリさえあればすぐにでもOK! また納豆は稲藁があればすぐにでもOK! 因みに納豆を作る為の納豆菌は米のあの稲藁に着いているのよ。しかもその納豆菌の種類も軽く100種類存在する。 これ等を用いればすぐにでも納豆を自分の家で簡単に作れるよ。俺は既に計画中! 豆腐も納豆もね。 使用する材料の大豆も既に数種類選出しているよ。                          

No.36 19/07/09 13:00
ヒマ人1 

>> 35 でしょ。火のない所に煙は立たないだよ。 また中国も既に遺伝子組み換え作物を作っているからね。なので余程気を付けて行かないとね。 更に中国は数ヶ月前に遺伝子組み換えを施した人間の赤ちゃんを誕生させているし、ロシアもその数ヶ月に全く同じ様に遺伝子組み換えを施した人間の赤ちゃんを誕生させているからね。 神の領域である倫理問題で世界中が危惧して批判している中で共産圏の中国はそれをやってしまい、ロシアもそれをやってしまっているからね。 そして恐らく、アメリカも軍内部で、しかも大統領が全く何も知らされずにいる領域のレベルで超極秘で既に遺伝子組み換えを施した人間の赤ちゃんを誕生させている可能性は充分過ぎる程あるよ。あの国は自由の民主主義の国と表立って叫んでいるが、その裏側の真の実態はアシュケナジーユダヤ人が支配している国で軍産複合体の軍国主義の国だからね。 「経済だ!貿易だ!人権だ!同盟だ!交渉だ!倫理だ!差別だ!」とありとあらゆる色んな事を声高々に世界中に叫んでいるけれど、良く良く注意して全体的に物事を精査してごらんなされ。どこかで絶対に必ずやアメリカ軍の影が常にいつもチラホラとして見え隠れしているから。                     

No.37 19/07/09 13:07
名無し 

>> 36 中国もロシアもアメリカも。
そんな事していたら、天罰が下るよ。
恐ろしい‼

• << 40 うん、取り返しが全く付かない結果を招く可能性も充分過ぎる程あるよ。中国もロシアも既に公式にこの事を発表しているし、中国はそれをやった者が記者会見を行っている。その人物曰く「名声を欲しかったからやった」とハッキリと話していた。 そしてアメリカは曲者だからね。このアメリカの場合は充分過ぎる程既に更に遥か前にやっている可能性がある。因みにアメリカの場合は特許が2種類存在していてね。普通の特許申請の処理は登録されたらすぐにでも閲覧可能なのだが、もう1つの特許がサブマリン特許と言って、登録されても10年~20年間は極秘扱いにされて一般には絶対に公開しないのよ。それが存在するからね。またこれ等はアメリカの国会を越えたものだから、アメリカの大統領もその真相は教えられないレベルのものなので、公開は更に数十年から100年以上も後になる可能性も充分過ぎる程あるよ。特に軍関係から出たものはアメリカはちょっとやそっとでは公開しないから。

No.38 19/07/09 13:11
ヒマ人1 

>> 35 それは私も聞いた覚えがあるよ。 イオンの激安納豆は中国産なんだけど、大丈夫だろうか?😅 今のところ相手がいないから、子供を持つか… それと豆腐や納豆は自分の家でも簡単に作れるよ。ニガリさえあればすぐにでもOK! また納豆は稲藁があればすぐにでもOK! 因みに納豆を作る為の納豆菌は米のあの稲藁に着いているのよ。しかもその納豆菌の種類も軽く100種類存在する。 これ等を用いればすぐにでも納豆を自分の家で簡単に作れるよ。俺は既に計画中! 豆腐も納豆もね。 使用する材料の大豆も既に数種類選出しているよ。                          

No.39 19/07/09 13:25
名無し 

>> 38 🐻さんの自給自足率たるや…😂
私には真似出来ないよ😂
凄いなぁ😂💦

• << 41 そんな大袈裟なものでもないよ。 これ等は只今のところ、まだまだ趣味のレベルだから。😂😂😂 但し、俺はかなりのもの凄い凝り性なので、その面が出ているだけよ。😂😂😂😂😂 因みに味噌も既にその材料は選出しておりまする。😂😂😂 大変かもしれないけれど、作る楽しみと味わう楽しみと、そこから色んな事を学び取る事が出来る有り難さと、昔の先人達が苦労してこられた事も身を持って学び取る事が出来るからね。有り難い事この上ないからね。経験に勝るものはなしだよ。(*^_^*)               

No.40 19/07/09 13:35
ヒマ人1 

>> 37 中国もロシアもアメリカも。 そんな事していたら、天罰が下るよ。 恐ろしい‼ うん、取り返しが全く付かない結果を招く可能性も充分過ぎる程あるよ。中国もロシアも既に公式にこの事を発表しているし、中国はそれをやった者が記者会見を行っている。その人物曰く「名声を欲しかったからやった」とハッキリと話していた。 そしてアメリカは曲者だからね。このアメリカの場合は充分過ぎる程既に更に遥か前にやっている可能性がある。因みにアメリカの場合は特許が2種類存在していてね。普通の特許申請の処理は登録されたらすぐにでも閲覧可能なのだが、もう1つの特許がサブマリン特許と言って、登録されても10年~20年間は極秘扱いにされて一般には絶対に公開しないのよ。それが存在するからね。またこれ等はアメリカの国会を越えたものだから、アメリカの大統領もその真相は教えられないレベルのものなので、公開は更に数十年から100年以上も後になる可能性も充分過ぎる程あるよ。特に軍関係から出たものはアメリカはちょっとやそっとでは公開しないから。

No.41 19/07/09 13:45
ヒマ人1 

>> 39 🐻さんの自給自足率たるや…😂 私には真似出来ないよ😂 凄いなぁ😂💦 そんな大袈裟なものでもないよ。 これ等は只今のところ、まだまだ趣味のレベルだから。😂😂😂 但し、俺はかなりのもの凄い凝り性なので、その面が出ているだけよ。😂😂😂😂😂 因みに味噌も既にその材料は選出しておりまする。😂😂😂 大変かもしれないけれど、作る楽しみと味わう楽しみと、そこから色んな事を学び取る事が出来る有り難さと、昔の先人達が苦労してこられた事も身を持って学び取る事が出来るからね。有り難い事この上ないからね。経験に勝るものはなしだよ。(*^_^*)               

No.42 19/07/09 13:53
名無し 

>> 41 遂に味噌まで‼😲
豆腐と納豆だけでもビックリなのに‼😲凄いなぁ😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧