注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

配信している彼女をどう思いますか?

レス8 HIT数 13275 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/11/06 07:20(更新日時)

私はMirrativというアプリで配信をしています。同じアプリで同じ時期位に彼氏も配信を始めました。
でも彼氏はあまり配信することが無く、私が配信をすると言うと不機嫌になります。理由を聞くと、
・私が配信で可愛いとか言われるのが嫌だ
・他人に声を聞かれるのが嫌だ(顔出しはしてません)
・私との時間が無くなる
・自分より私の方がリスナーが多く、賑わっているのが嫌だ

が大きな理由のようです。
最後の私といる時間が無くなるというのは分かります、私も彼氏といる時間を大切にしたいです。なので、私は配信は短時間にするということや平日は配信しないことなど色々ルールを決めました。
それでも彼氏は気に入らないようです。

別に出会い目的で配信してる訳じゃ無いですし、顔出しもしていません。私の方がリスナー多いというのはそれはただの嫉妬だと思ってます…。一度配信しないで欲しいと言われ喧嘩になったことがあります。でも私は自分の趣味を奪われたくありません。今見てくれているリスナーさんもいるので配信をやめるなんて考えてないです。

これって私が配信しているのがいけませんか?
彼氏を説得させられたりできないですか?

タグ

No.2944426 19/11/02 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/02 18:51
匿名1 

純粋に心配なのと、同じ配信者としての嫉妬があるんだろうね。
配信時間を短くするとかして主さんは譲歩してると思う。
他の男にチヤホヤされるのが嫌だと言われるなら、配信で彼氏の話をしたり、可愛いとか言われても全然嬉しくないと言って冷たい態度取るとか、そういう対応するしかないと思う。
彼氏いますって彼氏とコラボして配信とかしてみたら?彼氏が一緒にいたら変なこと言う男も減るだろうし、彼氏がその場で叱れば済むと思う。カップルチャンネルとか増えたし、彼氏も趣味も失いたくないなら、そういう提案もしてみていいと思う。

  • << 5 なるほど!すごく参考になります コラボをしてみるのはいいかも知れません!彼氏と話をしてみます、回答ありがとうございました!

No.2 19/11/02 18:55
社会人2 ( ♂ )

彼氏君は「器が小さいなぁ」とは思う。視聴者に主が取られるのではないかという恐怖と、自分より主が優れている事への嫉妬が混ざったような感情なんだと思う。

まぁそういう男を説得するのは一筋縄ではいかない。趣味を受け入れるか、別れるかの二択を迫るしかないかもね。

  • << 6 なるほど…そこは彼氏と慎重に話し合いたいと思います。 回答ありがとうございました

No.3 19/11/02 21:26
名無し3 

異性とやり取り出来るアプリをする事に賛成する恋人はいないと思うけど

  • << 7 うーん…それは人それぞれだと思いませ。私は彼氏が配信してても構いませんし、SNSで異性と交流してても構わないですけどね。 でも彼氏が嫌な思いをしてることは確かですから、そこは話し合って決めていきます、回答ありがとうございました

No.4 19/11/03 14:31
匿名4 

一般人が配信とかしていると、自己顕示欲が強そうだな…と言うイメージ。
自分はそう言うタイプは恋人にしたくないし、配信もしてほしくない。

  • << 8 はい、自己顕示欲強いです(*^^*) それは事実だし自覚あるので否定しません。 それと最後の一言余計です、物凄く(^-^)

No.5 19/11/06 07:14
名無し0 ( ♀ )

>> 1 純粋に心配なのと、同じ配信者としての嫉妬があるんだろうね。 配信時間を短くするとかして主さんは譲歩してると思う。 他の男にチヤホヤされる… なるほど!すごく参考になります
コラボをしてみるのはいいかも知れません!彼氏と話をしてみます、回答ありがとうございました!

No.6 19/11/06 07:15
名無し ( ♀ )

>> 2 彼氏君は「器が小さいなぁ」とは思う。視聴者に主が取られるのではないかという恐怖と、自分より主が優れている事への嫉妬が混ざったような感情なんだ… なるほど…そこは彼氏と慎重に話し合いたいと思います。
回答ありがとうございました

No.7 19/11/06 07:16
名無し ( ♀ )

>> 3 異性とやり取り出来るアプリをする事に賛成する恋人はいないと思うけど うーん…それは人それぞれだと思いませ。私は彼氏が配信してても構いませんし、SNSで異性と交流してても構わないですけどね。
でも彼氏が嫌な思いをしてることは確かですから、そこは話し合って決めていきます、回答ありがとうございました

No.8 19/11/06 07:20
名無し ( ♀ )

>> 4 一般人が配信とかしていると、自己顕示欲が強そうだな…と言うイメージ。 自分はそう言うタイプは恋人にしたくないし、配信もしてほしくない。 はい、自己顕示欲強いです(*^^*)
それは事実だし自覚あるので否定しません。
それと最後の一言余計です、物凄く(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧