注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

好かれているのでしょうか?

レス2 HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 11:39(更新日時)

私、40代既婚(子持ち)です。
20代独身男性がこのような女性を好きになることはあるのでしょうか?

職場でお互い別現場で仕事をしています。
たまに(一、二週間に二回ほど)同じ現場で仕事をすることがあるので、顔見知りですしもちろん話もします。
普段はあまり接点がなく、たまに私が事務所に立ち寄って作業をしていると、
向こうがフラッと入ってきて話しかけてきたり、
通り道で待っていて話しかけてきたり、他の男性社員と私が話し込んでいると、
ジーッと見られているのが気配や目の端でわかります。
私と話してるときも、真っ直ぐ目を見てきます。

私とはあまり接点が少ないので普段事務員さんとどのように接しているのかは私には見えませんが、
少なくともそんなに話したりしてないように思います。

私は現場仕事なので化粧っ気もなく服装も汚れてもいいような格好だし、
もし好かれているとしても、不思議です。
事務員さんのほうがオシャレで可愛いし、バイトの女の子とも朝は接点があるだろうし、なぜ私なのかな?と。

これは好かれているのでしょうか?

※不倫願望はありません。批判はご遠慮願います。

No.2867168 19/06/17 17:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/18 11:35
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

自意識過剰でしょう。

No.2 19/06/18 11:39
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

やっかいな問題ですね。
彼が主さんに対してのみ、そのような態度だという前提での話ですが。

好かれていない→好きでもない女性に執着するヤバい奴
好かれている→主さんが好みのタイプ

どちらにしても、やっかいなのは変わりありません。

仮に好かれていたとしましょう。
主さんに不倫願望はないので好かれても迷惑でしょうし、何より20代にもなって、好きな女性に「何この人…」と不審がられるようなアプローチをしていることがヤバい。

気を付けて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧