注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

かなりクズですが、いろんな方の考え方が知りたいです!

レス29 HIT数 2260 あ+ あ-

社会人さん
19/08/18 08:12(更新日時)

今現在付き合ってもうすぐ3年半になる彼があります。同棲していて普段はとても仲いいのですが、2年ほど前から、私を求めてくる回数がどんどん減って行き、セックスレスの危機を感じましたので、私からもたまに誘っていましたが、ここ1年ぐらいは完全にセックスレスの状態です。それほど重く考えない様にしていますが、やはり女性として見られていないのかと思う気持ちもあります。
そこで先日、学生の時にしていたバイト先で知り合った男性の方から連絡があり、飲みに行く約束しました。当時は二人で普通に飲み行ったりしていましたが、お互い恋人がいない状態で一度だけ関係持ってしまった事があります。(4年半ほど前)今回飲みに行ったのは4年半ぶりの再会で、お互いの恋愛の話や、仕事の話も沢山して、結構お酒を飲んでしまい、また関係持ってしまいました。彼氏がいる状態で他の男性と関係持ったのが初めてで、まさか自分がこんなスムーズ?に浮気に走ってしまったのが不思議で、今でも実感が湧きません。なのに、月末空いている日にまた会いたい。とその男性の方に言われてしまいました。拒否したい自分と、求めてくれているのと、ちゃんと女性としてみてくれているのが嬉しくて、気持ちがとても満たされたので、もう一度会いたいと思う自分がいて混乱しています…こんな中途半端な事するなら今の彼と別れた方がいいのかなとも思いますが、なかなか行動に移せません。今の彼の事は好きですが、恋人というより家族みたいな存在で、別れたいとも思っていないんですが、後からバレるというカッコ悪い状態になりたくないので、自分から正直には話そうかなとも考えています。恋人から浮気した!と報告されたら皆さんどんな対応しますか?もちろん別れる方の方が多いと思いますが、(逆の立場でしたら私も別れると思います。)上記のお話し全部含めてご意見やアドバイスを下さい。

No.2867013 19/06/17 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/17 11:40
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

普通は都合の悪いことは隠す。 自ら言うということは別れる前提なのかなと、ぼくが君の彼氏なら思うだろう。 それに、君が別れるつもりが無いと言っても今まで通りに付き合って(生活して)いけるかって言うと微妙な感じがする。 別れるつもりがないのなら言わない方がいいと思うが。。 (^^;)

No.2 19/06/17 11:52
社会人さん0 

>> 1 早速のレスありがとうございます。
もし自分から話すとなったら確かに別れる前提と思われますよね。もし彼に話して別れると言われたら自業自得だと思います…
でも別れたくないので、やはり内緒にしといた方がいいですね!わがままかつ、自分にとって都合がよすぎて怖くなります。^^:

No.3 19/06/17 12:03
匿名さん3 

風俗で働いたら?
お客様は皆さん女性として求めてくれるし、お金も貯まるよ?

No.4 19/06/17 12:04
社会人さん 

>> 3 そういうことじゃないです。

No.5 19/06/17 12:12
匿名さん5 

同性に浮気経験を話すのとは訳が違うのは分かりますよね?
なぜ浮気したと言って相手をわざわざ傷つける必要があるのでしょうか?
私なら同棲していて数年経てば内縁になるという事を利用して慰謝料請求してお別れしますが

• << 10 傷つける為に言うのではなく、隠されていていずれかバレるよりは、本人から聞いた方が未だいいのかと思いました。同棲が長いので、慰謝料も請求されてもおかしくないですよね。ご返信ありがとうございました。

No.6 19/06/17 12:16
匿名さん6 

レスは治せないの?
彼氏に他に相手いるとかないの?

• << 11 一度話あった事があるんですが、なかなかうまく行かず… レスを治せた方がいればお話し聞きたいですね!!! 彼に他に相手がいるんじゃないかな?と疑った事はありますが、証拠がないのに疑うのは良くないので最近は考えない様にしています。

No.7 19/06/17 12:20
匿名さん7 

欲求不満なんですね。
心は彼氏さんで満たされているが、身が…ということですよね?

女性だって性欲あると思うのでヤりたいもんはヤりたいだろうし、そう思うのは当然かと。

彼氏さんが知ったとしても、彼氏さん自身がどう考えどう思ってどう結論づけるのか次第では?

貴女は彼氏さんとエッチの事について話し合いとか相談しましたか?

• << 12 欲求不満と自分では今まで思っていなかったのですが、先日の知り合いの男性ともう一度会いたいと思っている時点で欲求不満だったんだ!って気が付きました。 過去に彼とはエッチやレスについて相談した事がありますが、これから改善するのにお互いどうすれば良いかいまいちわかんなくなってしまって、話が流れてしまって終わっちゃいました。

No.8 19/06/17 12:29
ラブラブさん8 ( ♂ )

彼は?ずっとオナニーしてんのかな?
主さんの欲求不満はさておいてって感じです

• << 13 それ私も謎です… 若くて健康な男性なら、普通1年以上レスなのって我慢できるんですかね?

No.9 19/06/17 12:32
匿名さん9 

すごく自分の行動を客観視できていていいと思います。自分でどうしたらいいかはわかっておられるんじゃないかな、と感じますが、、
忘れられない、また会いたいと思うなら、今の方とは別れた方が良いと思いますよ。
主さん自身、その方が彼氏さんのことを気にして会わなくてもよくなりますからね。

• << 14 そうですよね!今の方と別れた方が私も気が楽ですし、今まで長く一緒にいたのに傷つけたくないので、早い段階で解決した方がいいですね!返信ありがとうございます。:)

No.10 19/06/17 13:10
社会人さん 

>> 5 同性に浮気経験を話すのとは訳が違うのは分かりますよね? なぜ浮気したと言って相手をわざわざ傷つける必要があるのでしょうか? 私なら同棲し… 傷つける為に言うのではなく、隠されていていずれかバレるよりは、本人から聞いた方が未だいいのかと思いました。同棲が長いので、慰謝料も請求されてもおかしくないですよね。ご返信ありがとうございました。

No.11 19/06/17 13:15
社会人さん 

>> 6 レスは治せないの? 彼氏に他に相手いるとかないの? 一度話あった事があるんですが、なかなかうまく行かず…
レスを治せた方がいればお話し聞きたいですね!!!
彼に他に相手がいるんじゃないかな?と疑った事はありますが、証拠がないのに疑うのは良くないので最近は考えない様にしています。

No.12 19/06/17 13:18
社会人さん 

>> 7 欲求不満なんですね。 心は彼氏さんで満たされているが、身が…ということですよね? 女性だって性欲あると思うのでヤりたいもんはヤりたい… 欲求不満と自分では今まで思っていなかったのですが、先日の知り合いの男性ともう一度会いたいと思っている時点で欲求不満だったんだ!って気が付きました。

過去に彼とはエッチやレスについて相談した事がありますが、これから改善するのにお互いどうすれば良いかいまいちわかんなくなってしまって、話が流れてしまって終わっちゃいました。

• << 22 エッチなしで会いたい!と思うのとエッチを含め会いたい!なら意味変わってきますけど、主さんは後者でやはり身体の欲求から来る想いと行動ですから仕方ないと思う。 もう一度、話合いの機会を作ってみては? それでもまた話が流れて改善に向かえないのなら、このまま彼氏さんと付き合っても身体は彼氏さん以外に求め続けてしまうのかも。 主さんは今後どうしたいのですか? 心と身体を別と考えて今後も心は彼氏さん、体は別の男性と割りきって付き合っていきたい? まだ彼氏彼女の関係だからいいけど、いつか結婚するとなると話違ってきますしね。

No.13 19/06/17 13:20
社会人さん 

>> 8 彼は?ずっとオナニーしてんのかな? 主さんの欲求不満はさておいてって感じです それ私も謎です…
若くて健康な男性なら、普通1年以上レスなのって我慢できるんですかね?

No.14 19/06/17 13:24
社会人さん 

>> 9 すごく自分の行動を客観視できていていいと思います。自分でどうしたらいいかはわかっておられるんじゃないかな、と感じますが、、 忘れられない、… そうですよね!今の方と別れた方が私も気が楽ですし、今まで長く一緒にいたのに傷つけたくないので、早い段階で解決した方がいいですね!返信ありがとうございます。:)

No.15 19/06/17 13:24
恋愛の達人15 

まぁ余程関心がない限り正直に話せば振られるだろうと思うかな。

主さんが考えている以上にダメージはでかくなると思うよ。もう信用される事はないだろうから。

主さんのためを思えばやめた方が良いだろうし彼と別れるつもりがないなら継続して浮気するのもやめた方が良いと思うかな。

• << 17 レスありがとうございます。 そうですね!そもそもこういう事ってきっといつか自分に返ってくると言いますし、良くない事は良くないですよね!(当たり前)すごく正しい発言ありがとうございました!

No.16 19/06/17 13:31
匿名さん16 

浮気した事を自ら告白したいのは、自分が楽になりたいからですよね。
同棲している彼の方が大事なら、二度目の浮気はないはずですよ。気持ちはもう浮気相手に移っているのではないですか?ただ浮気相手には、主さんへの本気の愛情はないでしょうね。一時凌ぎで簡単に手に入る女、飽きたら彼氏がいるから簡単に別れられる。きっとそんな風に思っているはずです。
そんな男に惑わされず、彼とレスのことも含め、真剣に向き合ってみたらどうですか?

• << 18 はい、このままじゃとても罪悪感があるので楽になりたいだけだと思います。 そうですね。でも私も、もし彼と別れたとしても前日の知り合いの男性と付き合いとも思っていません。お互いにとって簡単に手に入る関係なんだと思います。 彼とも真剣に向き合いたいとはずっと思っていましたが、レスが治ったとしてもいずれかはきっとまたレスに戻ってしまう気がするので、半分諦めています… でもやってみなきゃ分からないので、タイミング見て話し合ってみようと思います。レスありがとうございました。

No.17 19/06/17 13:34
社会人さん 

>> 15 まぁ余程関心がない限り正直に話せば振られるだろうと思うかな。 主さんが考えている以上にダメージはでかくなると思うよ。もう信用される事は… レスありがとうございます。
そうですね!そもそもこういう事ってきっといつか自分に返ってくると言いますし、良くない事は良くないですよね!(当たり前)すごく正しい発言ありがとうございました!

• << 20 うん。 全て潔くできるかと言われたらできない場合もある。 だけどわざわざ浮気してますなんて言われたら俺は二度と信用する事がないというかできないだろう。 相手からすればバレなければ浮気した事にはならないが浮気した事実は自分にずっとついて回るもんだ。別れる気がないなら墓場まで持っていくしかないよ。 偉そうな事を言うつもりはないができるだけ潔く生きたいものだよね(笑)

No.18 19/06/17 13:41
社会人さん 

>> 16 浮気した事を自ら告白したいのは、自分が楽になりたいからですよね。 同棲している彼の方が大事なら、二度目の浮気はないはずですよ。気持ちはもう… はい、このままじゃとても罪悪感があるので楽になりたいだけだと思います。
そうですね。でも私も、もし彼と別れたとしても前日の知り合いの男性と付き合いとも思っていません。お互いにとって簡単に手に入る関係なんだと思います。

彼とも真剣に向き合いたいとはずっと思っていましたが、レスが治ったとしてもいずれかはきっとまたレスに戻ってしまう気がするので、半分諦めています…
でもやってみなきゃ分からないので、タイミング見て話し合ってみようと思います。レスありがとうございました。

No.19 19/06/17 13:57
匿名さん19 ( ♀ )

彼には話さない方がいいと思う。

話すなら結論はもう別れるって主さんから言い切ってしまわないと。残酷なこと聞かされたうえに別れる選択までさせられたら、彼、可哀想ですよね。

主さんの抱えてる気持ちは罪悪感ではないですよ。
罪悪感という綺麗な言葉にかこつけて、セックスレスの怒りを彼にぶつけたいだけだと思いますよ。たぶん無意識にそんな怒りがあるんだと思います。だから言いたくなってしまうんじゃないかな。
本当の罪悪感があるなら、その浮気相手と会いたいなんて気持ちは微塵もないですよ。

私は同じ理由で元夫に浮気されましたが、やはり罪悪感があって正直に話したって言われました。本当に悪いと思うなら、墓場まで持っていけと心底憎みましたよ。結局、その無神経さに嫌気がさして離婚を選びました。

• << 23 レスありがとうございます。 すごく説得力のある言い方ですね。確かにそうかもしれないと思えてきます。自ら告白するのは確かに無神経ですね。浮気・不倫等をやるならバレるな!って聞いたことがあります… でも、体だけの関係、もしや一時的な感情に惑わされて、今の彼を失いたくないと思うので、浮気相手の彼にはもう会わないと、お伝えしようと思います。もう一度彼とじっくり向き合おうと思います。 大切なアドバイスをありがとうございました。

No.20 19/06/17 14:03
恋愛の達人15 

>> 17 レスありがとうございます。 そうですね!そもそもこういう事ってきっといつか自分に返ってくると言いますし、良くない事は良くないですよね!(当… うん。
全て潔くできるかと言われたらできない場合もある。

だけどわざわざ浮気してますなんて言われたら俺は二度と信用する事がないというかできないだろう。

相手からすればバレなければ浮気した事にはならないが浮気した事実は自分にずっとついて回るもんだ。別れる気がないなら墓場まで持っていくしかないよ。

偉そうな事を言うつもりはないができるだけ潔く生きたいものだよね(笑)

• << 24 そうですよね!信頼関係って一番大事ですし、思いやりがない人間にはなりたくないので、自分がしてしまった事もう一度考え直そうと思います!

No.21 19/06/17 14:11
匿名さん21 

不倫してる人がこの感覚なんだよねー

• << 25 私も思いました。世の中の浮気・不倫している方たちってこんな気持ちなんだ…って思いました。
  • << 28 自分本意だよねー 相手を傷付けてるのなんかお構いなし。 自分を正当化するよねー

No.22 19/06/17 14:21
匿名さん7 

>> 12 欲求不満と自分では今まで思っていなかったのですが、先日の知り合いの男性ともう一度会いたいと思っている時点で欲求不満だったんだ!って気が付きま… エッチなしで会いたい!と思うのとエッチを含め会いたい!なら意味変わってきますけど、主さんは後者でやはり身体の欲求から来る想いと行動ですから仕方ないと思う。

もう一度、話合いの機会を作ってみては?
それでもまた話が流れて改善に向かえないのなら、このまま彼氏さんと付き合っても身体は彼氏さん以外に求め続けてしまうのかも。

主さんは今後どうしたいのですか?
心と身体を別と考えて今後も心は彼氏さん、体は別の男性と割りきって付き合っていきたい?
まだ彼氏彼女の関係だからいいけど、いつか結婚するとなると話違ってきますしね。

• << 26 後者です。浮気相手の彼とはデートしたいとは一切思いません。 体だけ求めているってなんか虚しいですね。 相手を傷つける事はもうやめようと思うので、これから彼ともう一度ちゃんと話し合ってみようと思います。一番ベストは心も体み今の彼で満たされたいですね… 結婚となったら事の重大さは一気に変わりますね。 貴重な意見ありがとうございました。

No.23 19/06/17 14:38
社会人さん 

>> 19 彼には話さない方がいいと思う。 話すなら結論はもう別れるって主さんから言い切ってしまわないと。残酷なこと聞かされたうえに別れる選択まで… レスありがとうございます。

すごく説得力のある言い方ですね。確かにそうかもしれないと思えてきます。自ら告白するのは確かに無神経ですね。浮気・不倫等をやるならバレるな!って聞いたことがあります…
でも、体だけの関係、もしや一時的な感情に惑わされて、今の彼を失いたくないと思うので、浮気相手の彼にはもう会わないと、お伝えしようと思います。もう一度彼とじっくり向き合おうと思います。
大切なアドバイスをありがとうございました。

No.24 19/06/17 14:39
社会人さん 

>> 20 うん。 全て潔くできるかと言われたらできない場合もある。 だけどわざわざ浮気してますなんて言われたら俺は二度と信用する事がないという… そうですよね!信頼関係って一番大事ですし、思いやりがない人間にはなりたくないので、自分がしてしまった事もう一度考え直そうと思います!

No.25 19/06/17 14:40
社会人さん 

>> 21 不倫してる人がこの感覚なんだよねー 私も思いました。世の中の浮気・不倫している方たちってこんな気持ちなんだ…って思いました。

No.26 19/06/17 14:43
社会人さん 

>> 22 エッチなしで会いたい!と思うのとエッチを含め会いたい!なら意味変わってきますけど、主さんは後者でやはり身体の欲求から来る想いと行動ですから仕… 後者です。浮気相手の彼とはデートしたいとは一切思いません。
体だけ求めているってなんか虚しいですね。

相手を傷つける事はもうやめようと思うので、これから彼ともう一度ちゃんと話し合ってみようと思います。一番ベストは心も体み今の彼で満たされたいですね…

結婚となったら事の重大さは一気に変わりますね。

貴重な意見ありがとうございました。

No.28 19/06/18 09:59
匿名さん3 

>> 21 不倫してる人がこの感覚なんだよねー 自分本意だよねー
相手を傷付けてるのなんかお構いなし。
自分を正当化するよねー

No.29 19/08/18 08:12
匿名さん29 

客観的に見て誰にでも抱かれて平気みたいだし、彼を裏切るのも抵抗が無かった…
やっぱり風俗に生きるべきじゃ?(汚した体でシレっと彼の側に居るつもり?)
 彼と向き合う事の方が出来なかった人だし、「女ってこんなモノ」と世間に思われ
るのも…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧