注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

気になる人から別れを告げられた

レス5 HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 11:42(更新日時)

気になる人からアタックされてたのに、私は離婚した経験もあり、ひねくれたり疑ってしまうところがありました。相手もバツイチで色々辛い過去もあったのに、いつも前向きでした。
そんな彼に、私はいつも悪いように捉えてしまい、昨日の朝もラインでそんな話をしてしまいました。
案の定、既読無視をされてたので、勘付いた私は嫌になった?と送ると、初めてすごい長文が送られました。傷ついたと。最後にはさようならと書かれてました。ブロックはされてなかったのですが、電話だけ拒否をされてしまいました。
その後に私は素直に自分の気持ちを伝えると、そういう感じで素直にぶつけて欲しかったと、もっと知りたかったもっと知って欲しかったと、返事が返ってきました。私も、また強がり、傷つけてしまい申し訳無い、もう消えるねごめんなさいと送ってしまいました。
でもやっぱりこのまま私が後悔すると思ったので、こんな私に会いたくなったら連絡してほしいと伝えました。すると、会いたくなったらすぐ連絡するし、会いにいくよと返ってきました。
その後もありがとう、いい連絡を待ってますと送ったら既読無視されてます。
このような状態は、もう終わりに近いですか?
毎朝くれてたラインも、今日は届いてません。

タグ

No.2866959 19/06/17 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/17 08:28
匿名さん1 ( ♀ )

甘えすぎちゃったんですね。
適度な距離感を主さんが保てなかったんだと思いますよ。
相手はそれを察したんだと思います。将来を見据えたらこの人とは無理だなと。
長年おつきあいしている人なら喧嘩で終わるかも知れませんが、そこまでの関係でないなら難しいですよね。

これを痛い経験にして次の恋愛からは同じことを繰り返さないことです。
辛いと思いますが、嫌われてしまったんだと思いますよ。

No.2 19/06/17 09:34
ハバネロ ( 0nRQv )

ものには限度があります。
一体どれだけ食い下がればいいのか、
どれだけ貶されても慕い続けアプローチすればいいのか

トピ主さんは試し行為の度が過ぎて相手を疲弊させてしまったのです。

現在、気持ちの回復待ちか見切りを付けたかは分かりませんが
自分が想いを寄せていた女性が面倒くさいタイプだと言うことは分かったでしょう。

自分から仕掛けた癖に、返事が来なくなれば「嫌になった?」

相手に責められれば「もう消えるね」

引き止めて来なければ慌てて「私に会いたくなったら連絡して」

これ、逆に相手にされたら相当な構ってちゃんだと思いませんか?
「素直じゃない」とか「強がり」とか好きなだけすれば良いですが、相手にも心があるし、自分の行動には結果が伴うことを肝に命じた方がいいですよ。

もう、結構な大人ですよね?
幼稚過ぎる人は相手を疲れさせます。

「いい連絡を待っています」も余計です。
今はしつこくされたくないと思っていると思います。
謝罪も気持ちも伝えたんだからもうトピ主さんに出来ることはありません。
連絡も来るか来ないか分かりませんが、しつこく催促は逆効果だと思います。
じたばたせず、連絡が来なければ来ないで、自分の蒔いた種、自業自得、と諦め次に繋げましょう。

仮に連絡が来ても、首の皮一枚だと思って自分の言動に責任を持ちましょう。

No.3 19/06/17 11:22
匿名さん3 

https://onayamifree.com/viewthread/2866960/
しつこい性格も嫌われたんでしょうね。

No.4 19/06/19 08:02
通行人4 

終わりに近いかなという印象です。
とりあえず、主さんは少し距離を置いてよく考えた方がいいかもしれません。

No.5 19/06/19 11:42
ラベンダー ( zKePv )

終わりにちかいと思います。もう彼も疲れちゃったんじゃないのかな。いままでは我慢して、なんとか頑張ってたけど;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧