注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

こういう時どうすればいいでしょうか

レス5 HIT数 1216 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 11:48(更新日時)

僕の彼女は夜の仕事をしています。
やめてほしい!と言ったことは一度もありませんし、2人ともお金に困るような生活はしていないため程々の出勤で僕と過ごしていました。
ある日彼女が身バレをしたためやめざるを得なくなったんですが、昼職がまともに続かないため数週間で夜の仕事に戻りました。戻ってから僕と会う時間が一切無くなってしまい急に素っ気ない態度ばかり取られるようになってました。
私とはもう関わらない方がいい、そう送られたので会って話がしたいと返信しました。2日後に既読すらつけて貰えなかった返信が既読になり何が送られてくるかと思いきや別の県名と店名だけ送られてきました。僕が返信すると既読も付かずメンバーがいませんになってしまいました…
彼女はいつも泣いている子でした。僕はそれを見るのが嫌で自分が仕事をしてお金を貯めて幸せにしようと思ってたんですけどどうしようもできませんでした。
1ヶ月経った今、彼女が最後に送ったラインからどこの県のどの店で誰かは特定できています。付き合っている時の約束で彼女がお店で働いてる時は来ないで欲しいと言われていたので一度も行ったことがありません。ですがもう次に彼女に会う手段は最後に送ってきた店の名前しかありません。どうしようもない恋は諦めるべきでしょうか?それとも僕は約束を破って会いに行ってもいいんでしょうか?

タグ

No.2866941 19/06/17 06:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/17 08:43
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

相手もいろいろ考えて別れることにしたんだろうからもう諦めた方がいいだろ。 君が何かアクションを起こしたところで辛くなるだけだろうし、君の自己満足にしかならない。 (^^;)

No.2 19/06/17 22:49
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

来てほしくなかったのに、
最後に店名とか送ってきたってのは謎ですよね…

No.3 19/06/17 23:12
社会人さん3 

それだけ拒絶されて会いに行くってストーカーみたいなもんじゃない?
女々しいし止めたら?

No.4 19/06/19 08:00
通行人4 

お店にお客さんとしては来てもいいってことなんじゃない?恋愛対象じゃないけど、お客さんとしてならってことかも。

No.5 19/06/19 11:48
ラベンダー ( zKePv )

彼女のことが好きで、どうしても幸せにしたいのなら、会いに行くしかないんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧