注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

別れたいのかわからない

レス5 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 13:46(更新日時)

彼氏と喧嘩して、謝っても仲直りに応じてくれません。

数日経って、もう待ってるの辛いから、別れたいと思ってるなら言って欲しい。恨まないし受け入れると伝えたところ、

何も考えたくないです(*_*)と言われました。実際に顔文字付きで。もう別に怒ってはないとおもいます。

これはどういう感情なんでしょうか。

別れたいってことですよね?

不安で頭がおかしくなりそうです。

No.2866604 19/06/16 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/16 17:33
匿名さん1 ( ♀ )

待ちましょう。
不安でたまらないのはわかりますが、別れを切り出してほしいなどとカマかけられるのも嫌なんだと思いますよ。
本当にこの状態が嫌なら、主さんが「別れる」と言ってもいいじゃないですか。
主さんは無意識に使った言葉だと思いますが、この状況で別れを匂わすのは脅しみたいなものですよ。
主さんが後ろ髪引かれながら「不安にさせてると私いなくなっちゃうわよ、いいわね?去るわよ?ねぇ、いなくなっちゃうわよ」って言っているのと同じです。

そりゃ何も考えたくないって返ってきますよ。ただの喧嘩でそこまで考えられたら勘弁してくれよってなると思います。

彼の気持ちが落ち着くまでじっと我慢の子です。焦ってどうにかしようともがくと状況が悪くなることもありますよ。再び仲良くなれたらいっぱい甘えたらいいじゃない。

No.2 19/06/16 17:37
匿名さん2 ( ♂ )

「しばらくそっとしておいて、今後の事は少し落ち着いてから考えるから。」って意味。

要するに内容がなんであれ、今は主さんと連絡を取り合いたくない状態。

No.3 19/06/16 18:06
社会人さん3 

ケンカの内容によるかなー

No.4 19/06/18 13:35
匿名さん4 

別れたくもないけど、今までどおり何もなかったかのようには出来ない、少し時間くれ!ってところ?

No.5 19/06/18 13:46
ハバネロ ( 0nRQv )

急かさないでよ!!


今すぐ別れたい訳じゃないけど
まだ気持ちも治まらないし疲れたから休ませて!
追い詰めないで!
って事じゃないですか

結論は追い追い出すけど、ちょっと待ってくれ!ですよ。

トピ主さんが悪かったから謝ったんですよね?
だったら自分の不安な気持ちを押し付けないで審判の時を待ちましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧