注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

疑い

レス9 HIT数 886 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/06/16 15:20(更新日時)

もし自分に置き換えて考えてくださる方がおられましたらよろしくお願いいたします。
夫の職場の女性社員ができちゃった婚をしました。この女性社員はひわいな話ばかりするからか女性社員らからは嫌われているようなのですが、夫とはひわいな話で盛り上がったり飲み会では夫にふざけたりしていたようです。仲を疑って夫とけんかになった事もあります。普段そんな感じなのに夫は、その女性社員から直接できちゃった婚をする話を聞いてなかったし、知らなかったらしいのです。他の女性社員から聞いたと。私はこのできちゃった婚をする女性社員との仲を疑っています。
聞いてなかった、知らなかったなんてありえない…と思っています。夫は、私が疑いをぶつけた事もあるのに、普通にこの女性社員の話をしてきます。産休明けの時期や、二人目妊娠して産休にはいるらしいぞ、とか。今も疑いが消えないでいるのに真実がわからないで、もがいています。すみません…訳のわからないような話で。
よろしくお願いいたします。

No.2866421 19/06/16 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/16 09:08
既婚者1 ( ♀ )

すみません、時系列をもうちょっと分かりやすくお願いします。
できちゃった結婚で二人目なんですか?
男性社員にでき婚とか耳に入れないのが普通だと思う。
早い段階で知ってる方がアヤシクないですか?

• << 5 お返事をありがとうございます。 すみません… できちゃった婚は、三年前の事になります。ひわいな話で盛り上がったり、夫にふざけた態度ができる事で疑いをもつようになりました。 こんな会話や態度ができるのだから、できちゃった婚の話しも当然できるのではないかと思いました。

No.2 19/06/16 09:16
通行人2 ( ♀ )

私はバツイチでワイ談もするタイプだけど、実は彼氏がいるとかリアルの話は職場では一切しないですよ。
ワイ談するのと、プライベートを晒すのは違う話です。

• << 7 そうなんですね。 ひわいな話をしたり、ふざけた態度をしたりしていても自分のプライベートの話とは違う場合もあるのですね。ありがとうございました。

No.3 19/06/16 09:28
匿名3 ( ♀ )

旦那さん、本当に何とも思わないから主さんに普通に話せるんじゃないですか?
やましい気持ちがあったら内緒にしておくと思います。
相手の女性も同じ感覚なのかな?って気がします。ただ単に旦那さんのノリがいいのでふざけていただけで、プライベートなことをお話するような信頼関係はなかったんじゃないかな?と。

妻にしてみたら自分の旦那にちょっかい出されるのは面白くないとは思いますが、そこまでの関係ではないと思いますよ。

• << 8 そうかもしれないですね。 気を使わない相手でも、信頼があるかないかはまた、別の事ですよね。 信頼がないと話せない事もあるのだと。 ありがとうございました。

No.5 19/06/16 11:38
匿名0 ( ♀ )

>> 1 すみません、時系列をもうちょっと分かりやすくお願いします。 できちゃった結婚で二人目なんですか? 男性社員にでき婚とか耳に入れないのが普… お返事をありがとうございます。
すみません…
できちゃった婚は、三年前の事になります。ひわいな話で盛り上がったり、夫にふざけた態度ができる事で疑いをもつようになりました。
こんな会話や態度ができるのだから、できちゃった婚の話しも当然できるのではないかと思いました。

No.6 19/06/16 12:12
離婚検討中6 

にゃお🐈

No.7 19/06/16 15:12
匿名 ( ♀ )

>> 2 私はバツイチでワイ談もするタイプだけど、実は彼氏がいるとかリアルの話は職場では一切しないですよ。 ワイ談するのと、プライベートを晒すのは違… そうなんですね。
ひわいな話をしたり、ふざけた態度をしたりしていても自分のプライベートの話とは違う場合もあるのですね。ありがとうございました。

No.8 19/06/16 15:16
匿名 ( ♀ )

>> 3 旦那さん、本当に何とも思わないから主さんに普通に話せるんじゃないですか? やましい気持ちがあったら内緒にしておくと思います。 相手の女性… そうかもしれないですね。
気を使わない相手でも、信頼があるかないかはまた、別の事ですよね。
信頼がないと話せない事もあるのだと。
ありがとうございました。

No.9 19/06/16 15:20
匿名 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス 私も同感です。
そんな会話やふざけた態度をする女性社員に嫌悪感をもっています。
夫も調子にのる人で、ひわいな話を、その女性社員だけではなく他の女性社員らにもしているようです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧