注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

結婚とは

レス9 HIT数 867 あ+ あ-

結婚したい
19/06/23 04:06(更新日時)

ここのスレ見てると
クズみたいな旦那多すぎません?笑

低収入、タバコ、ギャンブル、浮気、風俗、DV、口が悪いなどなど…

『〜だろ!』とか『お前が〜』とか嫁に対して普通言わないでしょ、、、
嫁に対してどころか人に対して『お前』とか言ってはダメだと思うんですが笑

当方も結婚していますが、いろんなスレを見てて笑ってしまいます。
愚痴を言うサイト状態だからですかね?

No.2866395 19/06/16 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/16 07:41
既婚者1 ( ♀ )

主さん、結婚してるのにハンネが「結婚したい」なの?

今の結婚に後悔してて、また結婚し直したい願望?

ハンネの矛盾含め、他人のスレをバカにするこのスレこそ、荒唐無稽で吹いた💨

あと、主の性別も不明。

  • << 3 なんでこのハンドルネームになっているのかは不明なのでスルーしてください。今回設定したハンドルネームじゃないです。すみません。 当方は男です。

No.2 19/06/16 07:49
匿名2 

笑ってもいいですが、わざわざ煽るような事を書くと品がないですよ。

他人の愚痴も聞けるような広い心になられて下さいね^^

  • << 4 煽っているつもりはありませんでしたが… 単に可哀想な奥さんがたくさんいるなと思っただけでして。 はい!肝に命じておきます!

No.3 19/06/16 07:53
結婚したい0 

>> 1 主さん、結婚してるのにハンネが「結婚したい」なの? 今の結婚に後悔してて、また結婚し直したい願望? ハンネの矛盾含め、他人のスレ… なんでこのハンドルネームになっているのかは不明なのでスルーしてください。今回設定したハンドルネームじゃないです。すみません。


当方は男です。

No.4 19/06/16 07:55
結婚したい 

>> 2 笑ってもいいですが、わざわざ煽るような事を書くと品がないですよ。 他人の愚痴も聞けるような広い心になられて下さいね^^ 煽っているつもりはありませんでしたが…

単に可哀想な奥さんがたくさんいるなと思っただけでして。

はい!肝に命じておきます!

No.5 19/06/16 08:19
既婚者5 

私は笑えません。
気の毒に思う以上に何故そんな男と結婚したのだろう?と、結婚に対する考えの甘さが背景にあると思うからです。

  • << 7 返信ありがとうございます。 なんで結婚したんだろう、は確かに僕も思います。 譲り合いができないといい結婚生活は送れないですよね。

No.6 19/06/16 10:19
既婚者6 

同様にクズな女性も多いですね。

不倫女、メンヘラ女、マウント女、構ってちゃん、共感強要女、口が悪い女…

  • << 8 お返事ありがとうございます。 まあいろいろな女性がいますが 共感を求めるのは女性ならではなので 受け入れてあげましょうよ

No.7 19/06/16 11:38
結婚したい 

>> 5 私は笑えません。 気の毒に思う以上に何故そんな男と結婚したのだろう?と、結婚に対する考えの甘さが背景にあると思うからです。 返信ありがとうございます。

なんで結婚したんだろう、は確かに僕も思います。

譲り合いができないといい結婚生活は送れないですよね。

No.8 19/06/16 11:43
結婚したい 

>> 6 同様にクズな女性も多いですね。 不倫女、メンヘラ女、マウント女、構ってちゃん、共感強要女、口が悪い女… お返事ありがとうございます。

まあいろいろな女性がいますが
共感を求めるのは女性ならではなので
受け入れてあげましょうよ

No.9 19/06/23 04:06
結婚したい9 

ちょっと待ってください、低収入だからクズっていうのはどうかと。なんか女性だけの味方感満載な男性みたいな感じを受けるんですけど。 ここではいつも男女どちらかに肩入れしないで客観的かつ公平に意見していますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧