注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

アルプラゾラム

レス4 HIT数 699 あ+ あ-

匿名
19/06/16 06:30(更新日時)

アルプラゾラム4mgを1シート(10錠)をアルコールで飲んだらどうなりますか?


No.2866326 19/06/16 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/16 01:15
名無し1 

何にせよ、アルコールと一緒に飲んでいいとされてる薬は、何もないですよ。
アルコールと一緒に摂取して、どうなりたいのですか?

ルールが守れない、指導を守れないなら、医療を受けないでください。
好き放題して、薬物に手を出して倒れた人を、休憩時間を削ってでも、救急で受け入れる側のことを考えてくれたことはありますか?

薬物使用の疑いがあっても、受け入れる側は、拒否できないんですよ。
どんな感染症を持ってるかわからなくても、運ばれてきたら、救急車に押し返すことできないんです。
命のリスクを背負って、それでも、運ばれてきた人のために、何人もの人が動くんです。

受け入れる側は、暇を持て余してるわけではない。
寝る時間も、食べる時間も捨てて、人数確保のためにかけつけてるんです。

アルコールで摂取しなくても、水とか飲めますよね?

病院も救急も、便利アイテムじゃないんです。
そこにいる人たちは、どんなに有名であっても、どんな技術を持ってても、あなたと同じただの人間なんですよ。

No.2 19/06/16 01:43
匿名0 

>> 1 医療関係機関の方にご迷惑をおかけすつもりはありませんでしたが、大変申し訳ございません。
決して医療機関の方々のご尽力に対し失礼な質問をしました。
精神的に不安定で、抗不安薬を服用しています。
正直抗不安薬で調べても死に至るような記述があまりないので、どうなのか思い質問させていただきました。

No.3 19/06/16 01:58
名無し1 

>> 2 死ぬわけじゃないからいいというわけではないんですよね。
死んでないほうが医療のほうでは、人員を割くことになりますから。

どんな薬も、水で飲むのが間違いないです。若しくは、ぬるい白湯。
お茶でさえも、薬の効果を消すときがあります。

他にもいろいろあります。
飲み合わせや食べ合わせで、効果を減退させたり、増長させたり。
水は間違いなく、効果を最大に期待できるものです。

せっかく処方してもらって、手元にあるなら、ちゃんと服用しましょう。
死ななければいいこそ、医療では迷惑極まりないですね。

不安定なときは、いい薬もたくさんあるので頼りましょう。
法外な金額を求められることもないでしょう。
効果を感じなくても、ルールを守ってれば、より良い結果につながっていきますから。

No.4 19/06/16 06:30
匿名 

>> 3 とりあえずアルプラゾラムでは死ねないって事ですね。わかりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧