注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

既婚者と寝ました

レス62 HIT数 5363 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 22:35(更新日時)

既婚男性と寝ました。
私も既婚者です。
10年来の友人で、普段は複数人で飲んでますが、たまたま2人で飲みませんか?と言われ、プライベートな相談までしたら、
「じゃあホテル行きましょう」と言われました。
私は、彼に少し好意もあり、真剣に話を聞いてくれたことや、断って今後の関係が悪化したらと思い、
旦那ともレスだったため付いて行き関係を持ってしまいました。

私は、「お互いに好きな相手じゃなきゃしないよ」 と行為の前に断りました。それでも、流されて…
数日後、車で処理をさせられるけれど私には触ってこない、という状況で、納得できないので話し合ったところ、
「自分は好きな人と遊べない」
「私には恋愛感情はない」
と言われました。私もそのつもりだったと思っていたけど、違ったんだね、じゃ別れよう、と。
正直 相談に乗ってくれて嬉しかったのと
既婚者同士だから恋愛感情などなくてもいいか、と割り切ってましたが、 ここまでアッサリ利用するだけ利用されると頭にきます。
でもお互いに既婚者同士、私が腹を立ててはいけないのですか?
行為中は「好きだよ」と言ってくれたのですが、本人は「言わされた」と言います。
このまま、普通に戻ろうね!と言われるのですが、怒っていいのか悲しいのか感情が迷子です。

男性は、誰でもそういうことが出来るのでしょうか?

w不倫で気分の悪くされた方申し訳ありません。

19/06/16 06:50 追記
追記

遊ばれた と思われがちですが
お互いに遊びでした。
ただ、愛のないセフレになれるか
なれないか (私が本気になるから)の温度差を彼が察して私のために別れを告げられましmた。
ただ、なぜかモヤモヤします。

19/06/16 18:33 追記
お互いに 感情のないセフレと愛情のあるセフレ の履き違えでした。
それはそれ。
ただ、普通の関係に戻れますか?
不倫浮気関係に気分を害された方は申し訳在りません。

No.2866294 19/06/15 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/15 23:54
匿名さん1 

何を訳のわからないこと言ってるんだよ

自分も旦那を裏切ってるのに

離婚してから悩めよ!

• << 3 レスありがとうございます。それは重々承知です。 離婚したからってそういう男性は世の中にいっぱいいますか?

No.2 19/06/15 23:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お疲れ様です。

自業自得ですね。
不倫して必ず熱い恋が出来るわけではありません。

物欲しげだったんでしょう。

• << 5 レスありがとうございます。不倫で愛情は求められないとよく分かりました。男性は物欲しげだったら、恋愛感情のない女性とでもできるのでしょうか?

No.3 19/06/16 00:01
匿名さん0 

>> 1 何を訳のわからないこと言ってるんだよ 自分も旦那を裏切ってるのに 離婚してから悩めよ! レスありがとうございます。それは重々承知です。
離婚したからってそういう男性は世の中にいっぱいいますか?

No.4 19/06/16 00:03
匿名さん4 

自分の思い通りにならなかったからと
被害者面するのは見苦しいです。

• << 6 レスありがとうございます。 自分に思い通りにならいのはお互い様だったと思うのですが、たしかに私は多少被害者面していたと思います。ご意見ありがとうございます。 男性は、10年築き上げた関係をそんなに簡単に壊せるのでしょうか?

No.5 19/06/16 00:04
匿名さん 

>> 2 お疲れ様です。 自業自得ですね。 不倫して必ず熱い恋が出来るわけではありません。 物欲しげだったんでしょう。 レスありがとうございます。不倫で愛情は求められないとよく分かりました。男性は物欲しげだったら、恋愛感情のない女性とでもできるのでしょうか?

No.6 19/06/16 00:08
匿名さん 

>> 4 自分の思い通りにならなかったからと 被害者面するのは見苦しいです。 レスありがとうございます。
自分に思い通りにならいのはお互い様だったと思うのですが、たしかに私は多少被害者面していたと思います。ご意見ありがとうございます。
男性は、10年築き上げた関係をそんなに簡単に壊せるのでしょうか?

• << 49 10年築き上げた関係とは、どんな関係でしょうか。相手の男性と主さんの捉え方も違っているかもしれません。 そもそも男性は壊すつもりはなかったのでは? お互いにレスだから、スポーツ感覚でホテルで欲求不満を解消しようよ。というノリだったのかも… それを主さんが10年の間、男性も主さんを女性として意識していてくれたと捉えてしまい、断らなかった。 相違に気がついた男性は、 好きな女性とは遊べない。 セフレは他にもいる。 つまり、自分は誰とでも寝れる男だと主さんにはっきりと説明しています。 それを主さんが受け入れないと、 10年間築き上げた関係を主さんが壊してしまう事になりますよ。

No.7 19/06/16 00:08
匿名さん7 

主が何時も物欲しそうな顔で隙だらけだから、ああこいつはイけるヤれる。とヤラれただけ……相談相手はいつも、その他大勢の女にそんな事ばかりしている男だな。

自分を正当化し言い訳ばかりしていている女って、ヤリチンからしたらいいカモだしいいターゲットなんだろうね。夫が居るのに自覚なし……心が迷子ってねぇ

貞操観念のない残念な人だね。

• << 9 レスありがとうございます。 そうです、既婚者なのに男性と2人で飲みにいく時点で私もおかしいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。 相手の男性は、そんな殿方出ないと思っていた私が世間知らずでした。

No.9 19/06/16 00:14
匿名さん 

>> 7 主が何時も物欲しそうな顔で隙だらけだから、ああこいつはイけるヤれる。とヤラれただけ……相談相手はいつも、その他大勢の女にそんな事ばかりしてい… レスありがとうございます。
そうです、既婚者なのに男性と2人で飲みにいく時点で私もおかしいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
相手の男性は、そんな殿方出ないと思っていた私が世間知らずでした。

No.10 19/06/16 00:17
匿名さん 

>> 8 削除されたレス レスありがとうございます。
旦那を裏切ったからですか?被害者ヅラしてるからですか?
本題は、男性は誰でも抱けるのか?です。
私の死に際は今は関係ありません。

No.11 19/06/16 00:19
匿名さん11 

まぁヤリもくの男に遊ばれたって事でしょう。
セフレにもなれなかっただけ。

No.12 19/06/16 00:21
匿名さん 

>> 11 レスありがとうございます。
セフレになれなくてよかったと思っています。恋愛感情がある相手とセフレになれないと言われたので。傷つく前に別れようと。

No.13 19/06/16 00:25
匿名さん13 ( ♀ )

今後の関係がと思ってホテルに行ってHをして続けられると思ったのは主さんだけだった。と言う事ですよね。
今後の関係の為なら行かない方が続けられたと思いますよ。
W不倫ではなく浮気なだけだと思う。
もしかしたらやってみて合わないな。と思われたとか?
もう怒らず去った方が無難。
この男性がみんなに言わなきゃいいけど。。。

• << 15 お優しいお言葉ありがとうございます。そう、彼も「これは浮気」とい言ってました。やってみて合わなかったら、数日後会う約束や、逢引をして処理をさせられる事があったので、ただの処理だったかもしれません。 怒らずに去りたいのですが毎日顔を合わせますし。誰かに言うタイプじゃありません。彼は新婚なので。

No.14 19/06/16 00:30
匿名さん14 

してみたけど、期待してたほど良くなかったって感じじゃないの?
キープに値しなかった。
それだけのこと。

• << 18 レスありがとうございます。 そうかもしれませんね。 数日後に会う約束もしたし車で何度も処理をしたけど、無料風俗扱いだったんですね。男性ってそう言う人もいるんでしょうか?

No.15 19/06/16 00:34
匿名さん 

>> 13 今後の関係がと思ってホテルに行ってHをして続けられると思ったのは主さんだけだった。と言う事ですよね。 今後の関係の為なら行かない方が続けら… お優しいお言葉ありがとうございます。そう、彼も「これは浮気」とい言ってました。やってみて合わなかったら、数日後会う約束や、逢引をして処理をさせられる事があったので、ただの処理だったかもしれません。
怒らずに去りたいのですが毎日顔を合わせますし。誰かに言うタイプじゃありません。彼は新婚なので。

No.16 19/06/16 00:36
匿名さん16 

世の中にはたった一度の過ちから、不倫にハマって抜け出せない女性も多いのに、こんなに全くハマる要素のない、正直な男性も珍しいかも。

主さんが彼とどうなりたかったのか知りませんが、むしろ短期間であっさり終われて良かったじゃないですか。

• << 19 お優しいお言葉ありがとうございます。はい、全くハマる要素のない人です。強いて言えば、私に嘘でも「好きだ」って言い続ければお互いウィンウィンだったのに、それをあえて言わず、私がきついだろうって言ってくれた事に感謝してるくらいです。 私は彼が純粋に好きでした。人間として。だから、なぜ好きでもない女性に手を出せるのかわからなくて幻滅してます。あっさりではないですが、深みにハマる前に抜け出せそうです。ありがとうございます。

No.17 19/06/16 00:36
匿名さん17 ( ♀ )

そんなもんですよ、異性に相談すると。特に既婚者同士はお互いにセックスレスだったりするので、相談から肉体関係にってパターンが多い気がします。
相談事はやはり同性にするのが一番いいですよ。結果、性欲処理みたいにされたら嫌な思いするのは自分です。
同性ならそんな心配はないですからね。

主さんもこれでよくわかったと思います。腹が立つのはわかりますが、自分が甘かったと思って心の中に収めましょう。

• << 20 お優しいお言葉ありがとうございます。これからは信頼できる同性に相談します。いい人生経験になりました。 私が甘かったと 本当に、本当に反省しています。ありがとうございます。

No.18 19/06/16 00:38
匿名さん 

>> 14 してみたけど、期待してたほど良くなかったって感じじゃないの? キープに値しなかった。 それだけのこと。 レスありがとうございます。
そうかもしれませんね。
数日後に会う約束もしたし車で何度も処理をしたけど、無料風俗扱いだったんですね。男性ってそう言う人もいるんでしょうか?

No.19 19/06/16 00:43
匿名さん 

>> 16 世の中にはたった一度の過ちから、不倫にハマって抜け出せない女性も多いのに、こんなに全くハマる要素のない、正直な男性も珍しいかも。 主さ… お優しいお言葉ありがとうございます。はい、全くハマる要素のない人です。強いて言えば、私に嘘でも「好きだ」って言い続ければお互いウィンウィンだったのに、それをあえて言わず、私がきついだろうって言ってくれた事に感謝してるくらいです。
私は彼が純粋に好きでした。人間として。だから、なぜ好きでもない女性に手を出せるのかわからなくて幻滅してます。あっさりではないですが、深みにハマる前に抜け出せそうです。ありがとうございます。

• << 53 なぜ彼は主さんを好きでもないのに好きと言い、関係を持ったのかが解せないようですが。 はっきり言うと、その時の「好き」の言葉は、ただ気持ちを盛り上げる為のスパイスのようなものだったからです。 「君のことは好きじゃないけどセックスしよう!」なんて言わないでしょ。 そして、いざ関係を持ったけれど本気になられたら困るってのが本音。 「本当は私を好きな気持ちがあるけど、お互い家庭があるから本音を隠してるんじゃないか?」…なんてことも、主さんは考えてモヤモヤの中にいるんじゃないかと思うけど、この彼は本当に欲求不満を晴らしたいだけ。 その後の扱われ方(車内で一方的にやらされてる件)を読めば、主さんへの気持ちなんて、申し訳ないけどまーーったくないと確信できます。 この男、相当クズだと思うよ。

No.20 19/06/16 00:48
匿名さん 

>> 17 そんなもんですよ、異性に相談すると。特に既婚者同士はお互いにセックスレスだったりするので、相談から肉体関係にってパターンが多い気がします。 … お優しいお言葉ありがとうございます。これからは信頼できる同性に相談します。いい人生経験になりました。
私が甘かったと 本当に、本当に反省しています。ありがとうございます。

No.21 19/06/16 01:00
恋愛の達人21 ( ♀ )

相手が悪かった。多分、10年来の友人と思ってるのも、貴方だけかもですよ。もしかしたら、他の女の人も、関係もった人いると思いますよ。あまり、深く考えない、アホな男。いつか、バラされ
痛い目みるわ。ただ、そんな男ばかりでないから、やはり、ついて行った、貴方にも隙があったから、そういう男に遊ばれたので、あなたも、良い勉強したと思い、この人が、いる飲み会には参加しないことですね。いつバレるかわからないですよ。

• << 24 お優しいお言葉ありがとうございます。子供できて1年くらいだそうで、向こうもレスだったみたいで、子供できてからもほかの女性と寝た言ってました。(後で知りました) はい、彼もいるコミュティから全て抜けました。正直私はバレてもいいのですが彼の家庭を壊したくないので、大人しくしたいのですが、正直 自分勝手ですが悔しいし友達を失った喪失感でいっぱいです。 ありがとうございます。

No.22 19/06/16 01:00
匿名さん22 

10年の信頼関係も一夜の過ちで一気に崩れる。主さんが簡単にヤらせ、更には処理にも付き合い、ゲスな女と見下されただけ…

相手もゲスなだけに尚更惨めだと思うけど、勉強料だと思います。これに懲りて安売りは二度とせず貞淑に生きなさいという暗示じゃないでしょうか。

• << 27 レスありがとうございます。 はい、自分を安売りしないように慎重に行きて行きます。思い出しただけで今はまだ悔しいですね。

No.23 19/06/16 01:02
匿名さん23 

既婚者同士だからというわけではなく、他者の気持ちが自分の思いと違ったからといって、腹を立てるのはお門違いだと思う。
1人からそういう扱いを受けたからといって、男性全てがそうなのかなどと思うのも極端過ぎる。
傷付いて冷静さを失っているのだろうけれど、少し落ち着いて。
見る目が無かったんだよ。
そもそも、プライベートな相談をしたからといって、「じゃあ」ホテルに行こうとなるのも意味分からないし、貴女もホテルまで一緒に行っておいて、お互いに好きな相手じゃないと云々、そりゃないでしょー。生娘でもあるまいし。
側から見たら、どっちもどっちですよ。
少し落ち着きましょう。

• << 25 レスありがとうございます。 ごもっともです。おっしゃる通りで私が世間知らず過ぎたと反省しています。どっちもどっちです。見る目がないのは分かります。 ただその彼に言われたのは「セフレはほかにいもるしみんな好きじゃない」と。 奥さんのこと大好きかと聞いたら「好きだったら浮気しない」と。 やるせない気持ちだけ 残ります。

No.24 19/06/16 01:06
匿名さん 

>> 21 相手が悪かった。多分、10年来の友人と思ってるのも、貴方だけかもですよ。もしかしたら、他の女の人も、関係もった人いると思いますよ。あまり、深… お優しいお言葉ありがとうございます。子供できて1年くらいだそうで、向こうもレスだったみたいで、子供できてからもほかの女性と寝た言ってました。(後で知りました)
はい、彼もいるコミュティから全て抜けました。正直私はバレてもいいのですが彼の家庭を壊したくないので、大人しくしたいのですが、正直 自分勝手ですが悔しいし友達を失った喪失感でいっぱいです。
ありがとうございます。

No.25 19/06/16 01:14
匿名さん 

>> 23 既婚者同士だからというわけではなく、他者の気持ちが自分の思いと違ったからといって、腹を立てるのはお門違いだと思う。 1人からそういう扱いを… レスありがとうございます。
ごもっともです。おっしゃる通りで私が世間知らず過ぎたと反省しています。どっちもどっちです。見る目がないのは分かります。
ただその彼に言われたのは「セフレはほかにいもるしみんな好きじゃない」と。
奥さんのこと大好きかと聞いたら「好きだったら浮気しない」と。
やるせない気持ちだけ 残ります。

No.26 19/06/16 01:16
匿名さん26 ( ♀ )

主がどうであれ 主とのSexが心に残るほどでもなかったから
性欲処理をする為に会うならいいかなって程度に考えたんだと思う。

自分の価値を自分で下げちゃってるし、
実際、そう思われる程度のSex相手にしかなれないって事だから
こんな事になって プライドが傷つくと思うなら
簡単に相手が誘ってきたからってSexなんかしない方がいいんじゃない?
Sex出来たら 誰でもそれで満足するかって言えばそうじゃないって事を知っただけにしかならないよ。
そもそも、たかが一度Sexしただけの相手に人として好きだとか、なんとか思いを持って腹を立てるなんて その方がおかしいでしょ。
いったい なにをどう思ったらそんな感情を受け止められるようになるの?
これで相手を責めても
相手が同情される事にしかならないよ。

主なんか勘違いしてるよ。

• << 29 レスありがとうございます。 そうですね、きっと私は残念だったんですね。向こうも言うほどではなかったので、あっちの相性っていうより温もりが欲しかったんです。一緒にデートしたり話をしたり。ちょっと気持ちが重いですかね、私。 私は好きじゃなきゃしないもの って思ってるので私の勘違いなのか価値観の違いのような気もしてきました。別に被害者ぶるつもりはありません。貴重なご意見ありがとうございました。

No.27 19/06/16 01:18
匿名さん 

>> 22 10年の信頼関係も一夜の過ちで一気に崩れる。主さんが簡単にヤらせ、更には処理にも付き合い、ゲスな女と見下されただけ… 相手もゲスなだけ… レスありがとうございます。
はい、自分を安売りしないように慎重に行きて行きます。思い出しただけで今はまだ悔しいですね。

No.28 19/06/16 01:26
匿名さん22 

>> 27 そんな本性の男と友情ごっこ続けなくて済んで良かったんですよ。縁の切れ目です。主さんが悔しいのは、コケにされた事だけではなくやってしまった自分にというのもあるんじゃないかなと思います。

前の方も書かれてますが、良くないことがズルズル続いてしまうよりスパッと終われてある意味では幸運だったと思いますよ。友人で
不倫に走った子を何人か見てきてますが、性格や女としての質が歪んで来ます。周りからも決して良くは見られないのに、女って誰かに聞いて欲しくなるものなんですよね。

主さんがそんなことにならなかったのは神様かご先祖さまが守ってくれたのかもしれないですよ。長くは引きずらずに気持ち切り替えてくださいね。

• << 30 ありがとうございます。 そう言っていただけると前向きになれます。もう彼とは関わらず、女としての質を大事にしていきます。 お優しいアドバイスありがとうございます。気持ちを切り替えていきます。本当にありがとうございます。

No.29 19/06/16 01:26
匿名さん 

>> 26 主がどうであれ 主とのSexが心に残るほどでもなかったから 性欲処理をする為に会うならいいかなって程度に考えたんだと思う。 自分の価… レスありがとうございます。
そうですね、きっと私は残念だったんですね。向こうも言うほどではなかったので、あっちの相性っていうより温もりが欲しかったんです。一緒にデートしたり話をしたり。ちょっと気持ちが重いですかね、私。
私は好きじゃなきゃしないもの って思ってるので私の勘違いなのか価値観の違いのような気もしてきました。別に被害者ぶるつもりはありません。貴重なご意見ありがとうございました。

No.30 19/06/16 01:32
匿名さん 

>> 28 そんな本性の男と友情ごっこ続けなくて済んで良かったんですよ。縁の切れ目です。主さんが悔しいのは、コケにされた事だけではなくやってしまった自分… ありがとうございます。
そう言っていただけると前向きになれます。もう彼とは関わらず、女としての質を大事にしていきます。
お優しいアドバイスありがとうございます。気持ちを切り替えていきます。本当にありがとうございます。

No.31 19/06/16 05:54
匿名さん31 

びっくりするくらい分かりやすくやり捨てされましたね

仕方ないです、貴女も気にしてないならもう忘れましょう!

旦那さんがちゃんと奥さんにしてくれてるだけで貴女のプライドは保てています

No.32 19/06/16 06:26
匿名さん 

>> 31 レスありがとうございます。
私も「遊ばれただけ?」って聞いたら
お互い同意してホテル行ったんだから!と逆ギレされました。
その時楽しかったんだからいいでしょ って。
それで普通の関係に戻りましょうってムリがあると思いませんか?

No.34 19/06/16 06:57
匿名さん 

>> 33 レスありがとうございます。
そうですね、やっぱりそういうもんなんですね。
相手が悪かったんですね。
お優しいお言葉ありがとうございます。

No.35 19/06/16 09:32
匿名さん35 

だから、安易に深い仲になるもんじゃないと再認しました。
ましてや、互いに既婚でしょ?
主さんの節度の無さに呆れます
遊ばれたかどうかなんかどうでもいいですよ。
何で そんなに不倫のハードル低いの?
悩み処違うでしょ

• << 40 レスありがとうございます。 私の節操の無さは自覚し反省しています。 遊ばれたかどうか は気にしてません。私も遊びのつもりでしたので。 私は男性は、好きでもない女を抱けるのか ということが一番もやもやしています。ただそれだけです。

No.36 19/06/16 09:58
ラブラブさん36 

主さんのもやもやもわかるんだけど。

不倫でもないし、ただ相手の性欲処理に使われただけだから。でも、その性欲処理に扱われたのは、あなたがそれ以上を望んでいたからモヤモヤしてるのでしょう。お互い性欲処理の相手だと割り切っていれば何も求めないし。
正直、口で処理させられただけでも何とも思わないよ。私はそうだった。
主さんの
>私は、彼に少し好意もあり
そこが間違っていたところでしょう。好意があったらだめなんだよ。割きりなんて無理だから。無理なくせして割り切ろうとしてる。だからやり棄て、性処理させられてすっきりしないと言うのか被害者面。好意を弄ばれたと思う。

最初から自分が間違っていたことに気がついて。相手は何も間違ってない。貴女が好意さえなければ、上手く彼との関係は上手くいっていたはずですよ。

と言うのか、既婚者でありながらホテルに誘う男性を何とも思わないの?と思ったけど。簡単に誘う男性は、他の女性にも同じことをしているからできるわけだよ。そこにホイホイついて行けば(理由は何であろうと)やり棄てされたことに文句は言えない。

• << 41 ごもっともな意見ありがとうございます。 そうです。私に好意が少なからずあり、向こうにもそれを感じてました。私は、好意のないふりをして割り切れる人間じゃありません。 あと、既婚者でホテルに誘ってくる男は星の数ほどいます。全部断ってきたのに、なぜ彼について行ったのは私の責任ですが、やり捨てされてもやもやしてるわけじゃありません。 好意がある素ぶりを見せて、実はないよって言う男性心理にもやもやしてるんです。結局やりたいだけだったんでしょうけど。

No.37 19/06/16 10:21
匿名さん37 

この世で一番虚しいセックス
相手の男セックス依存性なんじゃない?
もう、安売りはやめて下さいね。

• << 43 レスありがとうございます。ごもっともな意見ありがとうございます。私も依存症かもしれません。

No.38 19/06/16 10:32
匿名さん38 

単に主がつまんない女だっただけの話。

魅力ないんだろうね。

まぁ、不倫する奴にロクな人間いないのって本当だね。

• << 44 レスありがとうございます。 ごもっともな意見ありがとうございます。 彼が不倫しただろうと私の旦那が不倫しただろうと、好きじゃない女としか遊べない、そして何事もなかったかのように接して欲しい。そこにもやもやしています。

No.39 19/06/16 11:40
匿名さん39 

利用された?
あなただって彼の時間を利用したでしょう
真剣に話を聞くって しんどいですよ
カウンセリング受けたら ただじゃないんだから
それもやる対価と思って耐えていたのでしょう

そうなると友達でもなかったという事になりますね
男の中には誰でも抱ける人がいるから風俗が成り立つのでは?
幻滅はお互い様でしょ
旦那を裏切る人なんだと

• << 45 レスありがとうございます。 真剣に涙を流してまで聞いてくれました。 心の優しい人だと思いました。 誰でも恋愛なしで抱けるなら、お金欲しいくらいです。

No.40 19/06/16 12:01
匿名さん 

>> 35 だから、安易に深い仲になるもんじゃないと再認しました。 ましてや、互いに既婚でしょ? 主さんの節度の無さに呆れます 遊ばれたかどうかな… レスありがとうございます。
私の節操の無さは自覚し反省しています。
遊ばれたかどうか は気にしてません。私も遊びのつもりでしたので。
私は男性は、好きでもない女を抱けるのか ということが一番もやもやしています。ただそれだけです。

• << 42 御主人に聞けば?男性に聞くのが一番だし御主人のそういう事への価値観知っておくべきでは? そもそもそんなの男女関係なく個々に由ってだと思う 同じ女でも節操の差があるのと同じ 「男性が 好きでもない女を抱けるのか?」なら風俗はどうなるの?

No.41 19/06/16 12:09
匿名さん 

>> 36 主さんのもやもやもわかるんだけど。 不倫でもないし、ただ相手の性欲処理に使われただけだから。でも、その性欲処理に扱われたのは、あなたが… ごもっともな意見ありがとうございます。
そうです。私に好意が少なからずあり、向こうにもそれを感じてました。私は、好意のないふりをして割り切れる人間じゃありません。
あと、既婚者でホテルに誘ってくる男は星の数ほどいます。全部断ってきたのに、なぜ彼について行ったのは私の責任ですが、やり捨てされてもやもやしてるわけじゃありません。
好意がある素ぶりを見せて、実はないよって言う男性心理にもやもやしてるんです。結局やりたいだけだったんでしょうけど。

• << 47 相手の自分への好意を、やりたいがための大きな勘違いであったということはないの? もしくは、自分も好意を持っているからの勘違い。良いように自分でとらえたとか。 相手が自分に好意を抱く、それが本当の好意であったという肯定出来る何かがあれば違いますが。 素振りを見せるということは、好意がなくてもある振りをするということでしょう。そ点ですけど正直どうだったのでしょう。そこは主さんしかわかりませんが、素振りを見せられては、やり棄てられて気が晴れないただの被害者面になる言い訳になっちゃうし。 >既婚者同士だから恋愛感情などなくてもいいか、と割り切ってましたが 割り切っていられるならば、正直性処理させられても気にならないはずだけどな。恋愛感情なしで処理されてもいいはず。 >私は、好意のないふりをして割り切れる人間じゃありません。 矛盾してますよね。 この矛盾点が一番いけないのではないのかな。最初から付き合いましょうという関係を伝えればよかったのに。それをせずに自分を偽ったのがいけないのだと思います。

No.42 19/06/16 12:10
匿名さん35 

>> 40 レスありがとうございます。 私の節操の無さは自覚し反省しています。 遊ばれたかどうか は気にしてません。私も遊びのつもりでしたので。 … 御主人に聞けば?男性に聞くのが一番だし御主人のそういう事への価値観知っておくべきでは?

そもそもそんなの男女関係なく個々に由ってだと思う

同じ女でも節操の差があるのと同じ

「男性が 好きでもない女を抱けるのか?」なら風俗はどうなるの?

• << 46 旦那は性に無関心です。 好きな女性1人でも満足に生活を送れない人です。 風俗AVの類も一切見たことがありません。聞くだけ無駄です。

No.43 19/06/16 12:18
匿名さん 

>> 37 この世で一番虚しいセックス 相手の男セックス依存性なんじゃない? もう、安売りはやめて下さいね。 レスありがとうございます。ごもっともな意見ありがとうございます。私も依存症かもしれません。

No.44 19/06/16 12:22
匿名さん 

>> 38 単に主がつまんない女だっただけの話。 魅力ないんだろうね。 まぁ、不倫する奴にロクな人間いないのって本当だね。 レスありがとうございます。
ごもっともな意見ありがとうございます。
彼が不倫しただろうと私の旦那が不倫しただろうと、好きじゃない女としか遊べない、そして何事もなかったかのように接して欲しい。そこにもやもやしています。

No.45 19/06/16 12:24
匿名さん 

>> 39 利用された? あなただって彼の時間を利用したでしょう 真剣に話を聞くって しんどいですよ カウンセリング受けたら ただじゃないんだから… レスありがとうございます。
真剣に涙を流してまで聞いてくれました。
心の優しい人だと思いました。
誰でも恋愛なしで抱けるなら、お金欲しいくらいです。

No.46 19/06/16 12:27
匿名さん 

>> 42 御主人に聞けば?男性に聞くのが一番だし御主人のそういう事への価値観知っておくべきでは? そもそもそんなの男女関係なく個々に由ってだと思… 旦那は性に無関心です。
好きな女性1人でも満足に生活を送れない人です。
風俗AVの類も一切見たことがありません。聞くだけ無駄です。

• << 48 だから、そういう男性も居るし主さんが寝た様な男性も居るって事 御主人からしたら 主さんが寝た男なんて呆れる対象かも 私からしたら主さんがそうだけど 倫理観や節度って人各々だから 私は主さんが魅力無いとは思わない 単に相性の問題だと思う 寝なければ悩まず済んだのに そんなにしたかったの? 又 機会があったらするの?

No.47 19/06/16 12:33
ラブラブさん36 

>> 41 ごもっともな意見ありがとうございます。 そうです。私に好意が少なからずあり、向こうにもそれを感じてました。私は、好意のないふりをして割り切… 相手の自分への好意を、やりたいがための大きな勘違いであったということはないの?
もしくは、自分も好意を持っているからの勘違い。良いように自分でとらえたとか。

相手が自分に好意を抱く、それが本当の好意であったという肯定出来る何かがあれば違いますが。

素振りを見せるということは、好意がなくてもある振りをするということでしょう。そ点ですけど正直どうだったのでしょう。そこは主さんしかわかりませんが、素振りを見せられては、やり棄てられて気が晴れないただの被害者面になる言い訳になっちゃうし。

>既婚者同士だから恋愛感情などなくてもいいか、と割り切ってましたが
割り切っていられるならば、正直性処理させられても気にならないはずだけどな。恋愛感情なしで処理されてもいいはず。
>私は、好意のないふりをして割り切れる人間じゃありません。
矛盾してますよね。

この矛盾点が一番いけないのではないのかな。最初から付き合いましょうという関係を伝えればよかったのに。それをせずに自分を偽ったのがいけないのだと思います。

• << 50 おっしゃる通りです。 でもセックスする前に、「私たちただセフレ?」「恋愛感情あり?」て聞くといますか?既婚者同士で。 私は、好きだって言われたし後者だと思っていたし、向こうはただの都合のいいセフレだったって後でわかったんです。 >恋愛感情なしで >既婚者だからわりきれる と思っていた矛盾はおっしゃる通り、私が甘かったです。旦那しか知らず結婚して、他の男性と関係を持った未熟な人間でした。 それでも、好き って言っちゃいけないゲームか何かだと思えば、彼と関係を続けられるって無理してたので、彼に「これ以上は私が傷つくから」と振られました。 ご丁寧にありがとうございます。

No.48 19/06/16 12:39
匿名さん35 

>> 46 旦那は性に無関心です。 好きな女性1人でも満足に生活を送れない人です。 風俗AVの類も一切見たことがありません。聞くだけ無駄です。 だから、そういう男性も居るし主さんが寝た様な男性も居るって事

御主人からしたら 主さんが寝た男なんて呆れる対象かも
私からしたら主さんがそうだけど

倫理観や節度って人各々だから

私は主さんが魅力無いとは思わない
単に相性の問題だと思う

寝なければ悩まず済んだのに
そんなにしたかったの?
又 機会があったらするの?

• << 52 プライペートで色々あって (多分 みんなそう言いますよね。) 前から好意があったから、このままだれとも一生セックスできないのは嫌だって単純に思ったんです。猿や猫と一緒です。 セックスした事は後悔してませんし、旦那に話しても構わないです。 彼はもう誘っては来ません。 私に本気になられたら お互いに既婚者なのに、どうにもできないから、と言われました。 だから好きじゃない人好きにならない人とするそうです。

No.49 19/06/16 12:45
匿名さん4 

>> 6 レスありがとうございます。 自分に思い通りにならいのはお互い様だったと思うのですが、たしかに私は多少被害者面していたと思います。ご意見あり… 10年築き上げた関係とは、どんな関係でしょうか。相手の男性と主さんの捉え方も違っているかもしれません。

そもそも男性は壊すつもりはなかったのでは?

お互いにレスだから、スポーツ感覚でホテルで欲求不満を解消しようよ。というノリだったのかも…

それを主さんが10年の間、男性も主さんを女性として意識していてくれたと捉えてしまい、断らなかった。

相違に気がついた男性は、

好きな女性とは遊べない。
セフレは他にもいる。

つまり、自分は誰とでも寝れる男だと主さんにはっきりと説明しています。

それを主さんが受け入れないと、
10年間築き上げた関係を主さんが壊してしまう事になりますよ。

• << 51 社内の同僚で、何かあれば一緒に行動してました。飲み会でも寄りかかったり食べかけを食べたり、一番仲が良かったと思います。 はい、彼は今まで通りの関係で行こうと言ってくれます。メールのやり取りでは一切「私さんだってその気だった」「私さんが誘った」など責めずひたすら、関係を壊してごめん と謝ってきます。 私は彼が誰と寝ようとどうでもいいのですが、じゃあ「好きだよ」なんて言って欲しくなかったって、 既婚者のくせにってまた怒られそうですが ただそれだけです。

No.50 19/06/16 12:46
匿名さん 

>> 47 相手の自分への好意を、やりたいがための大きな勘違いであったということはないの? もしくは、自分も好意を持っているからの勘違い。良いように自… おっしゃる通りです。
でもセックスする前に、「私たちただセフレ?」「恋愛感情あり?」て聞くといますか?既婚者同士で。
私は、好きだって言われたし後者だと思っていたし、向こうはただの都合のいいセフレだったって後でわかったんです。

>恋愛感情なしで
>既婚者だからわりきれる
と思っていた矛盾はおっしゃる通り、私が甘かったです。旦那しか知らず結婚して、他の男性と関係を持った未熟な人間でした。

それでも、好き って言っちゃいけないゲームか何かだと思えば、彼と関係を続けられるって無理してたので、彼に「これ以上は私が傷つくから」と振られました。
ご丁寧にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧