注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

立川志らく 身内は韓国系

レス10 HIT数 1387 あ+ あ-

匿名
19/06/18 11:25(更新日時)

落語家の立川志らくが3日、Twitterを更新。
身内が韓国系だと告白した。
『私は韓国に対してのヘイト心はない。
身内は韓国系だし。
ただ反日教育を推奨してる精神は否定する。
個々に怨みを持つのは人間として当然。
でも、アメリカに原爆まで落とされた日本が反米教育をするかと言う話。
それをしなかったから日本は発展した。
韓国庶民に罪はない。
反日を政治利用する国がいけない』つづった。
立川志らくは様々な番組で度々韓国批判をしている。
嫌韓は180度態度を変え、立川を叩きだしてる。
昨日までは韓国に批判的な立川は嫌韓から人気だった。

身内に韓国系がいる奴は日本から出ていけ。
テレビ局は立川を出すな等々、沢山の批判的な書き込みが増えて来てる。

タグ

No.2842050 19/05/03 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/03 13:49
時事ネタ好き1 

立川志らくの言っている事は何も間違っていないし、批判される筋合いのものでもない。

嫌韓も結構だが、ただこの事で志らくを叩く嫌韓の日本人は、公式の場で「日本野郎!」と罵った韓国人小学生のガキと同じ精神構造だと自覚しな!

No.2 19/05/03 16:06
情報弱者2 

>> 1 ちょっと言葉が汚いけどおっしゃる通り

No.3 19/05/03 16:59
心 ( 50代 ♀ gTQ31b )

私も最近の韓国はちょっといただけないと思うが反日感情のない方なら韓国人でもよいと思います。

No.4 19/05/04 14:09
匿名4 ( ♂ )

嫌韓の定義が分からないけど、一応自分は嫌韓だと思ってる。

けど志らくが韓国を批判していたなんて知らなかったし、ネトウヨの韓国批判も支持する気などサラサラない。

嫌韓でも全ての韓国人が嫌いなわけじゃないし。嫌いなのは韓国という国だけだよ。

何から何まで一括りにするのは反日韓国人や日本のネトウヨと一緒じゃないか?

No.5 19/05/04 17:54
心 ( 50代 ♀ gTQ31b )

>> 4 ところでネトウヨと嫌韓の定義がわからないのですが?

以前、最近の韓国人の反日教育はよろしくないと書き込んだだけでネトウヨ認定されしつこくからまれました💦

もう理由があっても韓国を非難しただけでヘイト扱いをされるようですね、最近は。

No.6 19/05/04 18:16
匿名6 

過激な反日も嫌韓も同類で罵り合いは醜いし、不快なだけだね。
政治的なところで嫌いだけど、韓国料理は美味しいから好きだし、民間人同士が政治的な事情ですべて嫌いになる必要もないしね。

No.7 19/05/10 02:14
匿名7 

>身内に韓国系がいる奴は日本から出ていけ。

ただでさえ家族も在日でも何でも無い純日本人なのにそんなことを言われる筋合いはない。手のひら返しの過激派右翼は同じ日本人として恥ずかしい。

No.8 19/05/23 13:24
匿名8 

知らない方々って多いよね…「試し腹」や「韓国人の染色体異常」や「火病」や「終戦後朝鮮人暴徒化」で検索掛けてみて下さい…本当に日本人なら、怒りを感じずにはいれないと思いますよ!

No.9 19/05/23 14:25
匿名7 

>昨日までは韓国に批判的な立川は嫌韓から人気だった。身内に韓国系がいる奴は日本から出ていけ。テレビ局は立川を出すな等々、沢山の批判的な書き込みが増えて来てる。

それにこれは幼稚園ですか? 反日朝鮮人のような日本人が、身内に韓国系がいる奴は日本から出ていけ。なんて過激思想、笑止千万。思想は嫌いな朝鮮人。お前が日本から出ていけ。反日教育で惑わす韓国、嫌韓で一致団結。んー似てるね‼ ミイラ取りがミイラになってはいけない【戒め】

No.10 19/06/18 11:25
匿名7 

直系ではないが自分も親戚に中or韓がいる。しかし、日本で生まれ日本を愛し、日本で育っていながら百歩譲って在日でもないのにそんなこと言われる筋合いはない。そいつが日本から出ていけ。そいつが興味あるのは嫌韓だけであって、日本じゃない。悪いけど自分は、反日だけど韓国人じゃないから良いよ。とはならないんで。もし異常に政治話を持ち掛けてきたり、反日なら付き合いを考えるが、だいたい身内って言ったらどこまで言うんだよ突き詰めればだろ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧