注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

私が勝手に恋して悩んでるだけ。

レス5 HIT数 635 あ+ あ-

中学生さん
19/06/17 14:00(更新日時)

長文になってしまうと思います、
私は幼い頃ハーフという理由でいじめられてきました。
机には毎日、汚いだとか、外国人って書かれてました。
先生は信じてくれないし、友達いないし😭
しかし、三年生の頃自分と同じハーフの男の子が転校してきました。
あまり興味はなかったのですが、外国から越してきたらしくて、日本語があまり話せないということだけ知っていました。
五年生の時同じクラスになり、初めの席が隣でお互いの国が隣同士だと知り、仲良くなりました。家も近くよく一緒に帰るようになりました。素直で優しくて、一生懸命日本語を頑張っている彼が可愛くて、弟のように思ってました。
中1の後半に久しぶりに一緒に帰った時に同じくらいの身長になっていることに気づきました。雪が降ってて私の上から自分の上着をかぶせてくれて、「あと何分かするしな」って言われて、声が低くなっていることに気がつきました。「まだ寒いのかよわがままだな」、って笑った彼を見て私は恋に落ちました。
中2になった今、人を笑わせるために頑張っている彼が、なんだか遠くに行ってしまった気がして、切なくなりました。みんなの前では笑っているのに、最近彼と話すとき「死にたい」「国に帰りたい」「頑張りたくない」「日本語喋れない自分は嫌だ」とずっとこれの繰り返し。
私のこと嫌いなのかなって思ってたんです。
だから黙って聞いてたんです。
なのに昨日急に私に「殺してくれ」といってきました。
衝撃的すぎて、何も返せなくてパニックになりながらも、いつもの堂々とした態度でいなきゃいけないと思いました。
「ほんとは殺して欲しいんじゃなくて、生きてって言って欲しいんじゃないの?」
と聞きました。昔私が彼に死にたいって言った時に返された言葉です。そう言った瞬間彼の光がなくなった目から涙がこぼれ出しました。
泣かしてしまったと思い必死に茶化したのですが、帰りに腕を掴まれて、「……いや、なんもねぇ」と言われました。こういう状況のまま土日を挟むと辛くて仕方ないです。好きなのに何もできない自分が無力に感じました。かといってあの状況でなんて返すのがベストだったのかもわからないです。これからどうすれば良いのか分からないです。彼がいじめられてたのかもしれないだとかそういうことが頭に浮かんで、知らないで好きだったのが恥ずかしいです。
考えすぎなのわかってます。
でも私にそういう話したと考えると頼りたかったのかな、助けて欲しかったのかなって泣きそうです。
でも私は彼のことが大好きです。本当に本当に好きです。何も言えないくせに好きです。
勝手な主張をここまで聞いてくださりありがとうございました😊

タグ

No.2865922 19/06/15 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/15 10:21
匿名さん1 

大好きだから生きててよって、言ってしまえばいいのに。

• << 3 言えない私ってやっぱり無力ですよね、

No.2 19/06/16 03:07
通行人2 ( ♂ )

声変わりした男子は男のプライドが芽生えて言いたい事が言えなくなる時期でもあり
支えてあげられるのはハーフの苦悩知る主じゃないかな?

しかし、最近のミクルに珍しいピュアスレにウルっと来た。

No.3 19/06/16 22:23
中学生さん3 

>> 1 大好きだから生きててよって、言ってしまえばいいのに。 言えない私ってやっぱり無力ですよね、

No.4 19/06/16 22:57
匿名さん1 

>> 3 あなたの一言が彼を救うかもしれないよ。

No.5 19/06/17 14:00
社会人さん5 

私だったら、誰か一人でも味方だよって言ってくれる人がいるのといないのとで大違いだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧