注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

このまま結婚しても良いのか、迷ってます

レス167 HIT数 8296 あ+ あ-

ナオ( 30代 ♀ 6c6Rv )
20/03/14 16:17(更新日時)

このまま結婚すべきかわかりません…。
皆さんの意見が聞きたいです。

私は33歳の女性です。
交際3年、同棲1年の41歳バツイチ子ありの彼氏(子供とは離婚後一切会っていません)がいます。

半年前に彼氏からプロポーズを受けました。
その後話が進まなかった為、1ヶ月ほど前にこちらから切り出した所、「好きな人が出来たから別れて欲しい」と言われました。
私は彼が大好きなので別れたくないと、何度も伝えた所、彼もやっぱりこの生活を捨てれないと言ってくれたので、やり直す事になりました。

後でわかったんですが、彼はその好きだった人とも3ヶ月程付き合っていたそうです。彼は私と別れてその人に将来一緒になろうと約束までしてたそうで…。

しかも未だにその人とも関係が続いてる様です…。

前回の離婚原因も彼氏の浮気だっただけに心配です。
私と付き合ってる期間は、浮気は全くしてなかっただけに、今回の件が辛いです。

彼は私に幸せになろうと言ってくれたり、ペアリングを買いに行ってくれたり、誠意をみせてくれています。
このまま信じるべきでしょうか?

時々不安に襲われます。

No.2865751 19/06/14 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/14 23:29
匿名さん1 

断言します。
絶対やめたほうがいいです。
二度も同じ理由で離婚する事になりますよ。
男性の浮気癖は病気なので死ぬまでなおりません。
二度目の結婚は、貴方が不倫OKというスタンスでない限り継続不可能だと思います。一度失敗してなぜ学ばないのかな?と不思議に思います。

私も旦那の度重なる不倫で離婚しましたが、そんな不安があれば結婚はせず付き合いだけにとどめます。

結婚後に子供ができてまた離婚になったら悲惨です。
離婚後子供にも会わない?会わせてもらえないのか?ような男性は簡単に妻も子供も捨てられますから。

よく考えてください。ペアリングなんかにつられないで、本当に長い目で見たときに、その方でいいのか冷静に判断してください。

客観的には無しな方だと思います

No.2 19/06/14 23:30
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

(^∇^)あっはははっ~って……

あんたバカ~?(*_*)

絶対辞めといた方がいいでしょ?
別れて子供と会ってないって責任感って言うか愛情あんの?

養育費払ってんの?

絶対後悔すると思う。

その人は自分しか愛せないタイプ。

今の自分に貴女が必要だから選んでるだけ。
必要なくなれば、また新しい必要な人間を作る。

結局貴女じゃなきゃ駄目ではないって事ですよ!

危ないですよ‼️

No.3 19/06/14 23:32
匿名さん3 

えっその人とも関係が続いてる、っていまだに公然と二股をかけているということですか…?
有り得ないでしょう…
幸せになろうと言ったりペアリング買ったりはきっと浮気相手にもしてますよ。浮気する人ってそういう人です。

主さんに迷いがあるっていう時点で本当はもうわかってるんじゃないのかな。結婚してもその人浮気するよ。

No.4 19/06/14 23:32
匿名さん4 

ペアリングは誠意ではないですよ。
お金で買えるものは誠意ではない。

誠意をお金で買えるなら、お金持ちは誠意の塊で、金銭に恵まれてない人は、誠意もないという事ではないでしょう。
言葉だけも、誠意ではない。決まり文句なんていくらでもあるんだから、発音できたら言えますよ。

誠意って、信頼関係が置ける間柄の中に存在するもので、疑いを向けたり、不安になるような相手からは差し向けられてないと思います。
本当にしれが感じ取れられるならば、不安とか疑問は感じないのではないでしょうか。

No.5 19/06/14 23:47
匿名さん5 

本気で言ってるの?と思ってしまいました。

現在進行形で浮気をしている人があなたを幸せに出来ると思いますか?
1度プロポーズをしたのに、身勝手な「好きな人が出来た」という理由で別れ話をされた時点で、私なら見切りをつけますね。
だって、そんな人が自分を本当に大切に思ってくれてるとは思わないので。
大切ならあなたの彼のように誠実とは程遠いことばかりしませんよ。
別れたくないんでしょう?
それは勝手ですけど、今抱えてる不安と常に一緒にいることになりそうですね。

No.6 19/06/14 23:54
恋愛の達人6 

主さん、わかった?
皆さんの意見が総意です。

No.7 19/06/14 23:59
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

レスくださった皆様ありがとうございます。
やはりそう思われて当然という気持ちもあります。


補足します。
子供は離婚後、一度会ったきり、会わせてもらえないようです…。
養育費も払ってません。

浮気相手の件ですが、彼の友達が教えてくれました。前より頻度は減ったけど、まだ会ってて、身体の関係もあるようです…。会ってる時は普通にカップルの様にしているそうです。

彼自身お金にもだらしない人です。
そんな彼を嫌いになれない自分がいます。
私が変えたいと思ってしまってるんだと、思います。

  • << 14 好きなんですね。 好きな気持ちを抑えられないのは分かります。 でも、また失敗するのも目に見えています。 子供に会わせてもらえないのは養育費を払っていないからではないですか? 責任を果たすこともしない方だと思いませんか? 私が変えたい。 そう思うんですよね。でも不可能に近いんですよ。 なら、とことんお付き合いして本当に変わったと思ったら結婚を考えればいいと思います。 結婚する時は不安が本当になくなった時ではだめですか? 紙切れ1枚で♂をとどめてはおけませんよ? そんな不安がある今結婚しても、更にバツが増えるだけです。 バツ1は相手に問題があったのかな?と思われる事もありますがバツ2だと本人にも何かしらあるんだと思われます。
  • << 154 不倫が原因の離婚だから、会わせてもらえないんでしょうね。 当然だと思います。 養育費払ってないのも、養育費なんかいらない、即離婚して!ってことだったんだと思います。 養育費、って名目で、不倫した元旦那とつながり持ちたくないんだと思います。 もし、私の旦那が浮気したら即離婚して、子供になんて絶対会わせませんよ。 当たり前です。 浮気する人は、治りませんよ。 つーか、プロポーズしといて「好きな人できた」って、バカにされてますよね? 結婚したら、何回浮気されると思いますか? あなたが離れたくないと思ってるなら「コイツは何やっても離れていかないから」と思われて、あなたが妊娠したり、出産後の育児で忙しくしたりしてたら、何人も浮気相手作られてそうですね。 私は、旦那のことは大好きだけど、1回でも浮気したら即捨てますよ。子供にだって絶対会わせないし、関係断ちたいから養育費もいりません。慰謝料は、1回で済むからもらうけど。 旦那は絶対浮気しないと思いますが。 好きだからこそ、裏切りは許せないです。 本当に相手が大事でずっと一緒にいたいなら、浮気の「う」の字もないですよ。

No.8 19/06/15 00:00
匿名さん8 ( ♀ )

私も辞めた方がいいと思います。
彼、幼い頃の愛情欲求が満たされていないんですよ。
常に愛情を求めてるんです。だから愛情を感じられる方にすぐひっぱられます。これからもまた女性問題は出て来ますよ。

彼と離れられれば主さんの心は健康、離れられなければ彼と同じように主さんも愛情欲求が満たされていません。
心理学的に似たもの同士って惹かれ合いますから、主さんの心が健康であることを祈ります。


No.9 19/06/15 00:17
匿名さん9 

主さんは、どうしても彼を悪い方には捉えたくない!が、丸分かりな性格ですね。主さんの知らないとこでは、実際に何が起きてるか想像できませんか?ただ、大体の人は反対してるのに、主さんが彼と結婚して、早い段階で、失敗した!結婚しなければよかった!離婚したい!は、言わない覚悟あるなら、とことん彼を庇い人から笑われるといいです。悩むこと事態、覚悟ない表れ。

No.10 19/06/15 00:31
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

他の女を悪びれもせず抱いてる男を良く許せるね。

マザーテレサかなんか?

まじで彼を改心できるかも?

No.11 19/06/15 00:37
匿名さん11 

簡単に人を好きになって別れ切り出せちゃうんだから、結婚してもすぐ離婚しそうだけどね

No.12 19/06/15 01:30
匿名さん12 

三年で浮気するんだから、それより長い結婚生活では100%浮気すると思います
性分ってやつだから変わらないでしょう

No.13 19/06/15 06:57
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

そうですよね。
きっと彼は今は私でも、また心奪われたら同じ事繰り返しますよね…。

彼の父親も似た様な人なので、何となく覚悟はしていたんですが…。

私にとってこの3年が楽しく、幸せで彼を手放したくなかっんです。
この先はしんどく、辛く、見せかけの幸せしかない事を覚悟出来ないなら、別れるべきですね。

No.14 19/06/15 07:28
匿名さん1 

>> 7 レスくださった皆様ありがとうございます。 やはりそう思われて当然という気持ちもあります。 補足します。 子供は離婚後、一度会っ… 好きなんですね。
好きな気持ちを抑えられないのは分かります。
でも、また失敗するのも目に見えています。

子供に会わせてもらえないのは養育費を払っていないからではないですか?
責任を果たすこともしない方だと思いませんか?

私が変えたい。
そう思うんですよね。でも不可能に近いんですよ。
なら、とことんお付き合いして本当に変わったと思ったら結婚を考えればいいと思います。
結婚する時は不安が本当になくなった時ではだめですか?
紙切れ1枚で♂をとどめてはおけませんよ?

そんな不安がある今結婚しても、更にバツが増えるだけです。
バツ1は相手に問題があったのかな?と思われる事もありますがバツ2だと本人にも何かしらあるんだと思われます。

No.15 19/06/15 09:07
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 14 やっぱり好きなんだと思います。

きっと今は良くても、いずれまた同じ事を繰り返され、その度に私は彼にすがりつくんだと思います。

ただこちらで皆様に話を聞いて頂き、自分が周りから見て、本当にバカなんだと気付かされました。

No.16 19/06/15 13:03
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

もし良ければ、このまま私に喝を入れてください‼️

このまま彼と一緒にならず、自分なりに幸せになりたいです。

浮気相手とも、もちろん幸せになって欲しくありません。
私に別れる勇気をください。

  • << 53 それは好きじゃなくて執着です。 彼と別れた方が絶対に幸せになります。断言できます。 そりゃ最初は思い出もあるだろうから寂しいと思うけど、絶対に忘れられるし主さんにはきっと他にもいい人が現れますよ。 彼とは別れた方が絶対に幸せになれます。間違いないです。

No.17 19/06/15 13:59
匿名さん17 

幸せになろう!お前と一緒でなれるか!!っつうの!!どの口が言うんだか。ペアリング買ってくれるのが誠意??
3年間楽しく過ごして、最後にドーンと突き落とされたんでしょ?
裏切られたんでしょ?
その男のどこを信じれるの?
私が何とかする?
お嬢さんが笑わせる事言うんじゃないよ。
これからずっと、辛い思いして心配ばかりして過ごして行かなきゃいけないんだよ。楽しい?
無駄にした時間は、3年で済んだんだ!と思えばいいよ。限りある人生、そんなくだらん男に貴重な時間使わなくてよろしい!!
はい、さっさと別れる!って告げて!

No.18 19/06/15 14:31
恋愛の達人6 

本当の優しさとは?
本当の強さとは?

口だけでは無く、ただ聞くだけでは無く、
自分の時間や労力を犠牲にして相手の為を思う。
自分の事より相手の事。決して裏切らない。ついて良い嘘以外はつかない。

穏やかが優しいとは限らない。
威勢が良いから強いとは限らない。

そこを見極めましょう。
自ずと彼は圏外です。

No.19 19/06/15 16:41
匿名さん19 

自分で考えなさい。もう子持ちのいい大人なんだから。

No.20 19/06/15 17:08
匿名さん20 

恋に恋しているだけです。
最も達の悪い獣。別れなさい。

アダルトビデオのボカシは人間の心理をついてます。駄目見れない。そうなると余計その場面と場所が見たくなる。無修正ビデオが蔓延るのと一緒。

例えが下品だったね。
でもね。本当に浮気男(浮気女)は一生治らないよ。だって淫乱病だから。
仮に結婚したとする。
毎日24時間旦那の行動が気になり、ストレスから体調崩すよ。

私の旦那もそう。
今はしてない。そう言っても常に気になり神経やられました。
ある時子供に「ATMでいいじゃん。」そう言われて吹っ切れてました。
私も好きにしてますが家庭崩壊。

だから同じ様な主さんを見ていると悲しくて。
兎に角早く別れなさい。

No.21 19/06/15 18:09
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

皆さん喝を入れて頂きありがとうございます。

かなり現実を見ることができました。
私の伝え方が悪かったんですが、彼はバツイチですが、私は初婚です。
でもこのまま結婚していたらバツイチになるか、精神がダメになっていたと思います。

指輪や言葉…そんな事、目先の幸せでした。
彼が見せてくれた誠意は普通の人から見たら、ペラペラなものですよね。

良く良く考えたら、彼氏は借金もあるし、子供もいらないって言ってます。
今は良くても、後悔するのが目に見えてます。

皆さんの実体験、意見を聞いて目が覚めました。
ありがとうございます。

このまま自分の意思を貫く勇気が欲しいので、またご意見頂けたら嬉しいです。

No.22 19/06/15 18:38
匿名 ( y7yQv )

養育費を払ってない、子供に会ってない時点で最低男ですよ。
自分と血のつながった子供ですよ?
絶対結婚してはいけません。

No.23 19/06/15 19:47
通行人23 

言葉にするのも物も買うのも誠意を見せるとは言いません。
誠意を見せるのは浮気相手としっかり別れて主さんが納得するまで安心させてあげることではないでしょうか?
結婚がゴールではないので相手を間違えると不幸な生活が延々続いてしまいますよ…

No.24 19/06/15 21:20
匿名さん24 

今現在浮気進行形でも主さんは幸せですか?彼にも浮気の事は責める事なく黙認されてるのでしょうか?主さんが浮気されながらも幸せならいいですが、常に浮気の二重生活を送られてるという事を完全に受け入れての結婚だと思います。また、主さんより好きな人が出来て捨てられると思ってた方がいいです。なので、もし結婚しても絶対、子供は作らない事。子供を不幸にするだけだし、離婚後も養育費さえも払って貰えないです。また、借金する人はまた、借金します。浮気、借金、暴力の一つでもあれば普通は離婚騒動になりますが、二つもあり、その上、結婚前の初婚の方がなんでそんな人を選ぼうとするか理解し難いです。。。主さんを大切に育ててくれた両親にも申し訳ないって思いませんか?

No.25 19/06/15 21:22
恋愛の達人25 

33歳なら、まだ他の人みつかりますよ。
そんなフラフラしてる人やめた方がいい様な気がしますよ。

だってその女性と3ヶ月付き合ってる、って事は、半年前に主さんにプロポーズしてから、たった3ヶ月でその人と付き合い始めたって事ですよ。
それで、すぐその人に
「主さんと別れるから、一緒になろう」って言ったということだし。
バカとしか思えません。

たまたま、一ヶ月前にあなたに「プロポーズの後、話が進んでないね(結婚話の催促)」って言われたから、
「好きな人が出来たから別れて欲しい」と暴露した…と。
それは、主さんがその時、結婚話を言わなきゃ、黙ってその人と籍入れるつもりだったんじゃない?

いつも新しい女性にカーっとなって、そのたびに古い女性は、気軽にポイする人なんじゃない?
しかも、今もその女性と関係が続いてるなら、まだどうなるか分からないですよね。

でも普通の女性は浮気されたら終わりだし、だいたいバツイチで子供いるのに養育費払ってない話も、無責任すぎて引くものだけど、主さんは結婚しようとしてるから、感覚が違うと思うので…
自分で決めた方がいいかもね。

No.26 19/06/15 21:26
匿名さん9 

主さんは、今後、彼とは絶ちきれずにどんな末路を迎えるか?薄々分かってるでしょう。経ちきれない自分がいることに。戦国時代、最後の戦になった大阪夏の陣、徳川方に勝てないと分かりつつ、立ち向かった真田信繁と毛利勝長、武士として本懐を遂げることとして。そして、潔く本懐を遂げました、史実通りに。そこには、一人でも多く討ちとり、潔く果てるまで。何かをするときに覚悟が必要ですよ、そこに他人の力はいらない。主さんに必要なのは、潔く忘れること。

No.27 19/06/15 21:43
匿名さん27 ( ♀ )

いやいやいや!
これでよく結婚しても大丈夫かなんて言えるね。
結婚どころか別れる方に動くのが普通ですよ。
断言します、絶対に浮気はやめないし幸せになんかなれません。
別れた方が幸せになります。
そんな男といる時間が無駄です。
ペアリング?そんなもん誠意でもなんでもない。
むしろもう一人にも同じの買ってるんじゃない?

No.28 19/06/16 06:13
匿名さん9 

主さん以外にも女がいる男、女扱いは上手いと思うし、表現悪いけど主さんは、その男の一つのコレクション。男に酔いしれてる心では、今一瞬、男と離れようと改心しても、その一ヶ月後に男から甘い言葉でも掛けられたら、また、主さんは男の懐に戻ります。覚悟だけでは制御できない。工夫が必要です。我、木偶なり遊ばれて踊るなり、そんな惨めな主さんにならないことを願います。

No.29 19/06/16 08:28
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

皆さんのおっしゃる通り…私はなかなか彼を断ち切る事が出来ないんだと思います。

ここで相談して、彼の不誠実な所改めて教えて頂きました。
借金も一度は身内に精算してもらったのに、また借金を重ねている所…。
この借金も返せる目処もありません。

浮気相手と付き合ってる時は、ほぼ休みの日は出掛けてて、私が身体の関係を誘ってもかわされたり…その事が辛かったんですが、今は私第一に全て合わせてくれます。
それに幸せを感じてましたが、
でもこれもいつまで続くかわかりませんよね…。
私が彼を変えれるなんて、所詮無理な話でした…。

まずは同棲を解消しないと、前に進めないんですが、私自身親とも折り合いも悪く、お金もありません…。

情けないですが、幸せになれない人となかなか離れれない事も悔しいです。

皆さんの厳しい言葉、自分の行動に表したいです。
断ち切って、新しい生活をしたいです。

No.30 19/06/16 09:36
匿名さん20 

>> 29 本当、最低なクズ男。
早くその負のスパイラルから抜け出しましょうね。
今主さんに必要なのは【勇気】

No.31 19/06/16 14:31
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 30 最低なクズ男
まさにその通りです。

勇気
私に足りてない物ですね。

彼がまた浮気相手と会う約束してました。
もう完全に心が砕けました。

皆様
ありがとうございます。

やっと、夢から覚めそうです。

  • << 35 でも 魅力的な男性なんですかね? でもさぁ 主さんの幸せの為に 早く切るべきかと思います 早くに

No.32 19/06/16 14:42
匿名さん12 

浮気だけでなく借金も?!
人として尊敬できませんね
別れの一択しかないですよ
婚約指輪じゃなくペアリングで引き留めておけるなら安いものでしょう

もっとご自分を大切にしてください
良い人が他にいますよ

No.33 19/06/16 14:44
匿名さん33 

ペアリング=誠意

???
頭大丈夫?

それ前に借金返せや!
養育費払えや!

それが人として最低限の誠意かと。

ダメ男好きな女性って、驚くほど希望的観測で都合よく脳内変換するよね。
100人に聞いても、360度どこから見ても事故物件男なのに。

目醒めた?
良かった良かった。

No.34 19/06/16 15:04
匿名 ( y7yQv )

>> 33 そのペアリングも借金して買ったんだろうね。

No.35 19/06/16 15:14
しまこ ( 40代 ♀ Uo13c )

>> 31 最低なクズ男 まさにその通りです。 勇気 私に足りてない物ですね。 彼がまた浮気相手と会う約束してました。 もう完全に心が… でも 魅力的な男性なんですかね?

でもさぁ
主さんの幸せの為に 早く切るべきかと思います
早くに

No.36 19/06/16 15:30
匿名さん33 

>でも 魅力的な男性なんですかね?

普通の女性には逆立ちしたって魅力的とは思えないんだけどね。

女にだらしない金にだらしない無責任調子いいバツ付き。
「ないわ~」でしょ?
近寄んな!カス!と思いません?

ダメ男好き女性はそうじゃないらしい。

いろんな面合わせてその人が形成されてるのにね、
いい面だけが異常に輝いて見え、
人としてどうなのよ?レベルでも悪い面は見えないらしいよ。

素直なのか愚かなのか
上っ面の外面のスケスケな薄っ皮の優しさにコロっとね・・・。

ダメ男に泣かされる女を見ていつも思うこと
ひどい男に泣かされ可哀相という同情より

カスに振り回される愚かさ弱さに憐れみの念。

No.37 19/06/16 18:11
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

皆さんに言われてる様に、私の中でかなり脳内変換されていたというか、彼の存在がなくてはならないものになってしまっていたんだと思います💦
きっと私がそばに居たら、借金も、浮気も、何もかも上手くいくんじゃないかと、錯覚していました。

彼の友達に聞いたんですが、浮気相手は既婚者でした…。
もう何がなんだかさっぱりわかりません。

帰ったら彼がいると思うと、苦痛でしかありません。

No.38 19/06/16 18:47
匿名さん20 

>> 37 主さんは私の子供と年齢が近いです。

私が母親なら直ぐにそのクズ男から引き離します。
本当に良く考えてください。人生80年
。まだまだ人生やり直せるから。
そんなにクズ男にあなたの大切な時間を無駄にしないで。

私も若い頃、失恋と言う名の拷問にあいましたが乗り越えましたよ。

町行く皆も其々悩みを抱えて生きています。主さんだけが辛いのでは無い!
別れましょう。今月中に家を出なさい。年末には笑って過ごせることを心より祈ります。(無宗教ですが。)

No.39 19/06/16 19:20
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 38 母に言われた様な気持ちで涙が出そうになりました。

彼はまだ私の親に挨拶もしてません。
私は彼のお母さんに会った事はありますが、お母さん自体彼の離婚原因、借金の事もあり、結婚自体するべきじゃないとの考えでした。

彼自身も結婚してもいいなぁ程度で、深く考えていないんだと、思います。

今ならまだ間に合いますよね。
私は彼が居ない生活で、幸せになります。

  • << 41 結婚しても、浮気に悩まされるし、借金もあるならろくに遊びにもいけない。 子供が出来ても子供に満足な生活を保証できない。 妊娠中に絶対浮気するでしょう。 浮気や浪費癖は病気だから、治りません。 もう主さんの暗い未来しか見えてこないです。 今ならまだ間に合います!

No.40 19/06/16 19:31
匿名さん20 

>> 39 間に合う。絶対に間に合う。
主さん性格良いですもの。

私、直感力強いほうで、皆もたまに私にアドバイスを求めてきます。
勿論子供にも聞かれる事は多々有ります。しかし、全て私の意見通りでは無くて、自分で考えてから答えを出しています。
今子供達は幸せを掴んでいますよ。

だから絶対大丈夫。
多分、2年以内、又は近くに主さんを見つめている男性が見えます。
違う?
早く別れて。

  • << 42 ありがとうございます。 その直感力信じたいです。 こんな風にしか、男の人好きになれないなんて辛いです。

No.41 19/06/16 20:32
匿名 ( y7yQv )

>> 39 母に言われた様な気持ちで涙が出そうになりました。 彼はまだ私の親に挨拶もしてません。 私は彼のお母さんに会った事はありますが、お母さ… 結婚しても、浮気に悩まされるし、借金もあるならろくに遊びにもいけない。
子供が出来ても子供に満足な生活を保証できない。
妊娠中に絶対浮気するでしょう。
浮気や浪費癖は病気だから、治りません。

もう主さんの暗い未来しか見えてこないです。
今ならまだ間に合います!

  • << 43 その通りです。 彼は借金しててもどうにかなるって楽観的です。 生活費も正直ギリギリです。 向こうの給料、返済丸々取られる事すらあります…。 今現在、浮気相手とも進行中なんで、ずっと浮気し続けるでしょう。 まだ間に合いますよね? 前向いて別れる努力します。
  • << 140 わし関係無い人やけどこの人のコメが当たりますように!!!!! 主ほんま幸せなれー

No.42 19/06/16 22:16
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 40 間に合う。絶対に間に合う。 主さん性格良いですもの。 私、直感力強いほうで、皆もたまに私にアドバイスを求めてきます。 勿論子供にも… ありがとうございます。

その直感力信じたいです。
こんな風にしか、男の人好きになれないなんて辛いです。

No.43 19/06/16 22:19
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 41 結婚しても、浮気に悩まされるし、借金もあるならろくに遊びにもいけない。 子供が出来ても子供に満足な生活を保証できない。 妊娠中に絶対浮気… その通りです。

彼は借金しててもどうにかなるって楽観的です。

生活費も正直ギリギリです。
向こうの給料、返済丸々取られる事すらあります…。
今現在、浮気相手とも進行中なんで、ずっと浮気し続けるでしょう。

まだ間に合いますよね?
前向いて別れる努力します。

No.44 19/06/16 22:46
匿名 ( y7yQv )

>> 43 主さんは、文面からも良い子なんだろうなって思います。
彼は借金も抱えていて、自分だけでは生活出来ないから、人のよい主さんを頼りに生活を繋いでいる単なるヒモ男です。
主さんなら、数年後にもっと素敵な人に出会えます。
色々な男性に出会って酸いも甘いも経験してきた私からの助言です。
どうかこの気持ちが届いてくれますように。

  • << 46 ありがとうございます。 きっと今の私と結婚しても、彼は困る事なく楽できそうくらいな気持ちなんだと思います。 私を幸せにする…出来もしないくせに。 酸いも甘いも…色々経験されてるんですね。 私は本当に彼だけを見ていた子供でした。 後悔しない人を選びたいです。 道のりは険しいですが、皆さんからの言葉で救われました。

No.45 19/06/16 22:53
匿名さん45 

主さん! 自分の子供、欲しくない?
そんな男と一緒に居ても時間の無駄。
33歳でしょ。目を醒まして!

No.46 19/06/16 22:58
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

>> 44 主さんは、文面からも良い子なんだろうなって思います。 彼は借金も抱えていて、自分だけでは生活出来ないから、人のよい主さんを頼りに生活を繋い… ありがとうございます。

きっと今の私と結婚しても、彼は困る事なく楽できそうくらいな気持ちなんだと思います。
私を幸せにする…出来もしないくせに。

酸いも甘いも…色々経験されてるんですね。
私は本当に彼だけを見ていた子供でした。
後悔しない人を選びたいです。

道のりは険しいですが、皆さんからの言葉で救われました。

No.47 19/06/16 23:12
匿名さん47 

主さんはイエスマンだから手放すにはおしい。だから、手放さずに好きにすればいいんだ。

借金も女も容認してくれる、いいなりのいい鴨だ。彼はそう思っているでしょう。

バカにされてますよ。いいんですか?

No.49 19/06/16 23:26
ナオ ( 30代 ♀ 6c6Rv )

子供の事も彼と一緒ならいいって思ってましたが、きっと後悔すると思います。

私には何言っても、大丈夫って思われてるんだと思います。

悔しい…。
辛いという気持ちより、だんだん悔しさが増してきました。

見返すくらい幸せになってやる。

No.50 19/06/17 09:53
匿名さん50 

しっかりして。主さん、これまで一生懸命生きてきたんじゃないの?それはこんなバカ男に捕まるためじゃないよ。
プライド持ってよ、馬鹿にすんなって別れてやんなよ。
主さん友達いないかな?お金少し貸してもらえそうな人いないかな?
敷礼ナシの物件もあるしさ、1人の荷物なら自分や友達の車で運べない?
そのバカ男、既婚者と浮気してどうやって一緒になるのよ、頭おかしいじゃん。
浮気が大好きなバカどもと関わっちゃダメだよ。あいつら脳の作り違うから。
主さんは正々堂々、きちんとした人生送る人なんだからバカに引きずり込まれたらダメ!

  • << 51 ちゃんと別れたいです。 3年で済んで良かったと思いたいです 。 やってはいけないと思ってましたが、自分が吹っ切るため、彼氏と浮気相手のライン見ました…。 あまりにも衝撃的でした…。 どうにかして離れる事、出て行く方法考えます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧