注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

あー腹立つ!!

レス5 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 08:08(更新日時)

付き合ってる彼なんですが、約束を平気で破るし、本当に時間にもルーズな人です。
何度も同じことをされて本当に悲しくて虚しい気持ちを何度もしてきたし、言っても口では次は絶対にないようにするとその場で言うだけでまた次の日に同じことをします。

私にとって許せないところではあるので、これを我慢して付き合うのは本当にストレスです。でも、好きな気持ちが邪魔をして離れられなくて苦しいです。

今日も仕事が早く終わったら会おうと約束していて、8時前にもうすぐ終わりそうだよ😄とlineが来たきり、それに対しての私のlineは未読です。最近職を変え、と言っても友達の会社なんですが、早く終わる時はだいたい飲みに誘われて断れなかったと言って毎回行きます。それが事後報告で、私は待たされたまま結局朝におはようとlineが来る感じで今日もそのパターンだと思います。

こんなことをされても離れられない自分に腹が立つのですが、ホントはこういういい加減な人は無理なんです。どうしたら離れられるでしょうか。
もう、腹が立ってつい投稿してしまいました。

タグ

No.2866209 19/06/15 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/15 22:04
社会人さん1 

別れりゃいいじゃん。
ナメられてんだよ。

No.2 19/06/15 22:17
匿名さん2 

わざと彼にバレるように浮気をしてみせる。
彼の方で怒って別れを言い出すように仕向ける。
成功すれば、あなたの迷いは消える。

No.3 19/06/15 23:16
匿名さん3 ( ♀ )

さすがにもう耐えられんって振るしかない。頑張って

No.4 19/06/18 07:21
匿名さん4 

まじで本気で怒ってるっていうのをわからせた方がいいんじゃないですか?なんだかんだ許してくれるしって思ってるんだよ。

No.5 19/06/18 08:08
ハバネロ ( 0nRQv )

最後通牒を突き付ける。

「私を雑に扱うなら別れます」と告げましょう。

約束をしておいて無断で破る
約束の時間に平気で遅れる
相手の気持ちも考えない、
思い遣りも無い、大事にされているとは到底思えない
そんな扱いをするって事は、相手にとって価値の低い人間だと言うことです。


仕事でも無断欠勤や遅刻をしているなら、ひょっとしたら病名がついてしまうのかも知れませんが、
一方では出来ているのであればもうナメられているとしか思えません。


彼のトピ主さんへの優先順位がそれで、決して失いたくない相手では無いって事でしょう。
もし、何だかんだ許してくれるトピ主さんに甘えているのだとしても、別れも辞さないと言われれば、改めるんじゃないですか?

それをしてくれないのなら、未練も失くなりますよね?
トピ主さんを大事にしてくれる人とお付き合いすればめでたしめでたしです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧