注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

誕生日プレゼント

レス4 HIT数 750 あ+ あ-

恋愛初心者
19/06/14 14:11(更新日時)

交際している50代男性へのプレゼントについて

彼について
趣味 温泉、ゴルフ、ビリヤード、映画鑑賞
仕事 建設関係(役員)、出張が多い

複雑な家庭環境にいたので、今まで、誕生日祝いをしてもらったことがない、と言っていたので、7月の誕生日にお祝いしたいと思っています。
当日は、お互い仕事があるため、夜に会う予定です。
何かプレゼントを…と思って頭を悩ませていますが、意外と普通の誕生日祝いがいいのかなと思っています。
ご飯があって、ケーキがあって、ちょっとしたプレゼントがあって…という感じです。
あんまりお祝い感ないでしょうか?予算は2~3万です。

何かよいアドバイスがあればお願いします。

ちなみに、服は捨てるくらいあるようです。また、最低限必要な物(ネクタイ、ワイシャツ、鞄など)もかなり持っているようなので、身に着けるものは考えていません。

髭剃りシェーバーもいいなと思ったんですが、T字カミソリのほうが深くそれるから気に入っている…と言われてしまいました;

夏場は汗のニオイが気になるので、汗ふきシートを愛用しています。

乱文ですみませんが、よろしくお願いします。

タグ

No.2865474 19/06/14 13:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/14 13:33
匿名さん1 

今まで誕生日祝いをしてもらったことがないなら、ご飯とケーキとプレゼントがある定番のお祝いの方がいいんじゃないかな。子供の頃に普通の家庭に憧れてたかもしれないから。
物持ちで趣味が充実してるなら、自分では買わないだろう物をプレゼントしてみては?ペアの小物を渡すとか。手紙を書くとか、手作りのアルバムを渡すとか。
プレゼントを一緒に買いに行くデートもありだと思う。

• << 3 たくさんのアイデアありがとうございます! 定番のお祝いでいこうと思います😄 ペアの小物も素敵ですね。 ありがとうございました!

No.2 19/06/14 13:56
通行人2 

普通のお祝いでもいいんじゃないですか?
お店で特別な・・・もいいけど、家で家庭的なお祝いもいいと思う。

• << 4 そうですよね!普通のお祝いでいこうと思います。ありがとうございます😄

No.3 19/06/14 14:08
恋愛初心者0 

>> 1 今まで誕生日祝いをしてもらったことがないなら、ご飯とケーキとプレゼントがある定番のお祝いの方がいいんじゃないかな。子供の頃に普通の家庭に憧れ… たくさんのアイデアありがとうございます!
定番のお祝いでいこうと思います😄
ペアの小物も素敵ですね。
ありがとうございました!

No.4 19/06/14 14:11
恋愛初心者 

>> 2 普通のお祝いでもいいんじゃないですか? お店で特別な・・・もいいけど、家で家庭的なお祝いもいいと思う。 そうですよね!普通のお祝いでいこうと思います。ありがとうございます😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧