注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

クラクションが鳴ってびっくり!

レス4 HIT数 701 あ+ あ-

名無し
19/06/13 22:57(更新日時)

初めての美容院へ行った。
店の前に3台置ける駐車スペースがある。
行ったら写真で見たより狭い。。。
両端にすでに駐車してあり、真ん中に停めるしかない。
しかも左の車が真ん中寄りに停めてある。。。
しかも、信号のすぐ近くに美容院がある。
車も歩行者も結構な率アップ。

思ったより狭い駐車スペースにちょっとパニクる私。
中学生か高校生か2、3人が塀辺りで話してた。
特に邪魔だとも思ってなかったけど、道から駐車スペースに少し入ってハンドル切ったら、クラクションが鳴った!
いや、違う!!!あなた達に鳴らしたわけではない汗汗

心の中でごめん汗って思いながら、どう停めようか考え中。
パニクりながらも冷静な自分がいた。
けど、クラクションを鳴らした事が、たぶん、周りの人間は、邪魔だよ!って思って鳴らしたと思ったと思う。。。

いやいや、自分の都合だけでそんな鳴らしたりしない汗
どう停めようか考えているうちにその子達はもう居なかった。。。
本当にごめんね汗
そんなつもりじゃないんだよ汗

No.2865098 19/06/13 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/13 20:02
名無し1 

別にそんなに悩む問題でもないし。自分の住むマンション駐車場も枠が本当に狭く、住人は焦ってなくてもハンドルの切り返しで、週に数回プップーってクラクションが鳴るし。

自分も誤って年に何回かクラクションを鳴らす……もし通行人に目が合ったら軽く会釈か、右手を上げてごめんなさいをしたらいい。何で鳴らすのよ?って言って来てる訳でもないし

  • << 3 クラクションを鳴らしす❓ 美容院の お客さんに け染めの途中でも、出てきて車の置き換えをして貰うの?

No.2 19/06/13 20:02
匿名2 ( ♀ )

私もこの前、荷物を沢山持っていてクラクションを鳴らしてしまいました。
たまにありますよね。

No.3 19/06/13 20:07
匿名3 ( ♀ )

>> 1 別にそんなに悩む問題でもないし。自分の住むマンション駐車場も枠が本当に狭く、住人は焦ってなくてもハンドルの切り返しで、週に数回プップーってク… クラクションを鳴らしす❓
美容院の お客さんに け染めの途中でも、出てきて車の置き換えをして貰うの?

No.4 19/06/13 22:57
ヒマ人4 

誤ってクラクション鳴らす事なんてある?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧