注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

自分に出来ることはないのか

レス11 HIT数 1313 あ+ あ-

社会人さん
19/06/14 19:39(更新日時)

真剣な相談です。
ことし24歳になる会社員の男です。
昨年の秋から会社のアラサーの先輩と体の関係にありました。
俺には大学時代から付き合っている彼女が居るんですが、その先輩と浮気していたんです。
先輩はそれを知りつつ お互い合意の上の関係でしたが2ヶ月前に先輩からこういう事はもう終わりにしようと言われて
関係は終わりました。

それから連絡も取っていなかったのですが、この月曜日 その先輩が結婚するというのを聞きました。
相手は30代半ばの上司だと聞き驚いたんですが、なんと妊娠していると言う事でした。

その上司と恋人同士になったから俺と関係をやめたのか…と思ったんですが

先輩と会うときは先輩のうちで会っていました。
なので上司と付き合っているなら、うちに俺を入れる可能性は低いし
何より2か月前まで体の関係があったので、俺の子の可能性があるのでは…と感じて

昨日先輩に聞きました。先輩は取り合おうとはしませんでしたが、しつこく問い詰めると

子供は俺の子だと言いました。
妊娠に気がついたけど、俺君に黙って堕ろそうと思っていたが悩んで一人で産むことに決めて

もう俺と会わないようにした。
そんな時に上司に告白され、妊娠しているというと 上司がそれを承知で結婚しようと言ってくれたこと
それで上司と結婚する事にしたと聞きました。
上司は子供が俺の子だとは知らないそうです。

あまりの事実の絶句してしまい…何も言えませんでした。

俺は…どうしたらいいんでしょうか。
クズですが 相談にのってください

No.2864586 19/06/12 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/12 20:43
匿名さん1 

2度と話しかけずに、幸せを願って下さい。
それから、子供が成長すると、主さんにそっくりに育つかもしれません。
上司が気づいて耐えられなくなって、それが原因で離婚になるかもしれない。
黙って貯金をしておいて、いつか困った時には渡せるように準備しておくのが、主さんに出来る贖罪ではないでしょうか。

  • << 3 ありがとうございます…それしかないですか俺にできること いいアドバイスに感謝します

No.2 19/06/12 20:50
匿名さん2 

本当に主さんの子かちゃんと調べたほうがいいよ。その女怪しそうだから。

  • << 4 調べようがないでしょう…先輩は俺になにかを求めてきている訳ではないんで

No.3 19/06/12 22:11
社会人さん0 

>> 1 2度と話しかけずに、幸せを願って下さい。 それから、子供が成長すると、主さんにそっくりに育つかもしれません。 上司が気づいて耐えられなく… ありがとうございます…それしかないですか俺にできること
いいアドバイスに感謝します

No.4 19/06/12 22:12
社会人さん 

>> 2 本当に主さんの子かちゃんと調べたほうがいいよ。その女怪しそうだから。 調べようがないでしょう…先輩は俺になにかを求めてきている訳ではないんで

No.5 19/06/13 20:07
匿名さん2 

>> 4 自分の子って言われてんのに他人の子として育てられて何とも思わないんですかね?
何も求めてない人にあなたの子とか普通言わないけど!

  • << 7 なんとも思わないわけないじゃないですか 聞かなくても50%は俺の子だと思ってましたよ。終わりにする直前まで関係してましたから。               俺が問い詰めた事です。 先輩は最初ちゃんと答えてくれませんでしたが、上司に俺の子かもしれないと言うと言ったらやっと教えてくれたんです。 俺に何かして欲しいことがあるなら、言って欲しいです だから何かできることがないかとか相談にきました

No.6 19/06/13 20:41
匿名さん6 

いいんじゃない?上司が子供をひっくるめて面倒見るって言ってるんだから。主さんは彼女とお幸せに。

  • << 8 このまま彼女と付き合っていて、いいのかと思ってしまいます。 俺の子が生まれることを 彼女にも黙っていないといけない事が  すごく気が重いです

No.7 19/06/13 20:42
社会人さん 

>> 5 自分の子って言われてんのに他人の子として育てられて何とも思わないんですかね? 何も求めてない人にあなたの子とか普通言わないけど! なんとも思わないわけないじゃないですか
聞かなくても50%は俺の子だと思ってましたよ。終わりにする直前まで関係してましたから。              

俺が問い詰めた事です。
先輩は最初ちゃんと答えてくれませんでしたが、上司に俺の子かもしれないと言うと言ったらやっと教えてくれたんです。
俺に何かして欲しいことがあるなら、言って欲しいです
だから何かできることがないかとか相談にきました

  • << 9 主さんはその先輩の事が好きなのね。 なら、その上司にもはっきり言いなよ。 子供は自分の子ですって。 生まれてくる子供が可哀想なんだけど! その上司も! その女の幸せとか、その女の思うようにとかの話じゃないよ。 真面目にレスしてますけど、私もね、

No.8 19/06/13 21:06
社会人さん 

>> 6 いいんじゃない?上司が子供をひっくるめて面倒見るって言ってるんだから。主さんは彼女とお幸せに。 このまま彼女と付き合っていて、いいのかと思ってしまいます。
俺の子が生まれることを 彼女にも黙っていないといけない事が 
すごく気が重いです

No.9 19/06/13 21:32
匿名さん2 

>> 7 なんとも思わないわけないじゃないですか 聞かなくても50%は俺の子だと思ってましたよ。終わりにする直前まで関係してましたから。      … 主さんはその先輩の事が好きなのね。
なら、その上司にもはっきり言いなよ。
子供は自分の子ですって。
生まれてくる子供が可哀想なんだけど!
その上司も!
その女の幸せとか、その女の思うようにとかの話じゃないよ。
真面目にレスしてますけど、私もね、

No.10 19/06/13 23:25
社会人さん 

>> 9 彼女との方が義務みたいなところはあり、先輩のうちで一緒にいる方が楽しいと感じる場面は割とありました。
好きと言われたら好きだと言えますね。

上司に言ってもいいんですかね?言いたいですよ。俺の子ですし。

No.11 19/06/14 19:39
匿名さん2 

>> 10 言ってくださいね!子供と上司の為に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧