注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

30代のデートについて

レス1 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 12:30(更新日時)

友達の紹介で年下の男性と知り合いになりました。何度かデートしていて、話も食事もとても楽しいです。しかし、今まで私は「好きな人に優しく出来るのは当たり前、基本的に冷たい人が良い」と自己中な相手としか付き合ってこなかったため、いつも私の好みの店やリクエストを聞いてくれて、お店を予約してくれて、お料理は取り分けてくれて、ご馳走してくれて、駅まで送ってくれる優しさを素直に受け取ることが出来ずに、心配に思ってしまいます。彼女が6年もいないことが信じられません。私は変わっていて、LINEが嫌いだったり、趣味が変だったりしますが、何を言っても馬鹿にせずに受け止めてくれます。付き合ったら、ガラリと変わってしまいますか?つきあっていないのに、こんなに優しくできる人、います?優しいのに「また会いたいです」はLINEではなく、言葉で伝えてくれます。好きになりそうですが、私は顔も性格も悪いので申し訳ないのと、ドッキリみたいで怖いです。

No.2862751 19/06/09 15:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/13 12:30
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

本性なんて結婚して3年ぐらいたたないとわからないこともありますよ。大丈夫そうには見えるけど、人はわからんもんね。まあ、そんときはそんときでいんじゃないですか!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧