注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

女性の理想の部屋

レス11 HIT数 924 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/13 22:09(更新日時)

って、配色は淡い感じで、いい香りがして、必要なもの以外はあまり置いてないすっきりしたお部屋という印象です。

そこで、壁に、ゴッホの絵と、チェブラーシカのブロマイドが飾ってあったらどう思いますか?
私の部屋のことなんですけど、、、笑
ゴッホは可愛げない感じしますしチェブラーシカは逆に子供っぽいですよね。
あと観葉植物が置いてあります。
ちなみに今年21歳です。

No.2864388 19/06/12 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/12 13:48
匿名さん1 

文章を読みながら想像を膨らませていたら、
突然のゴッホに笑ってしまいました(笑)

ゴッホは…まぁあまり可愛くはないかもしれませんが、
チェブラーシカって猿みたいなやつですよね?
あれは女の子らしくてかわいいんじゃないかなと思います。

個人的な好みですが、「観葉植物」「チェリーベア」の2ワードで調べると出てきますが
女の子らしい飾りがあるとかわいらしい子なんだなと思いますね。

  • << 4 私も自分で書いててシュールだなと思ってました笑 調べてみました。めっちゃかわいいです!ほしいです。

No.2 19/06/12 14:18
恋愛中さん2 

星月夜とスヌーピー
ゴッホの作品検索してたら出てきました。こういう作品もアリだなと思いました。

スッキリし整理整頓された部屋ってだけでも、大人な感じがします。
ブロマイドが子供っぽく感じたとしても、部屋がその感じなら子供っぽい部屋になることはないと思います。

ブロマイド2、3枚飾ってあっても良いくらい。

  • << 5 調べました。すごく素敵ですね。ちょっとお高いですが欲しくなりました。 現在合計8枚あります、、、笑

No.3 19/06/12 14:22
匿名さん3 

多分主さんの思い描いてる女性らしい部屋は皆さんと違うと思われる

何故ここでゴッホ?

キレイ好きな男の子の部屋みたい

まあひと好きずきだから回りがとやかく言う事じゃないけど

  • << 6 そうですか?どんなお部屋が理想でしょうか。 ゴッホは私の趣味です。好きだから飾ってるんですけど、どう思うかなと気になって質問しました。

No.4 19/06/12 14:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 文章を読みながら想像を膨らませていたら、 突然のゴッホに笑ってしまいました(笑) ゴッホは…まぁあまり可愛くはないかもしれませんが、… 私も自分で書いててシュールだなと思ってました笑

調べてみました。めっちゃかわいいです!ほしいです。

No.5 19/06/12 14:39
匿名さん ( ♀ )

>> 2 星月夜とスヌーピー ゴッホの作品検索してたら出てきました。こういう作品もアリだなと思いました。 スッキリし整理整頓された部屋ってだけ… 調べました。すごく素敵ですね。ちょっとお高いですが欲しくなりました。

現在合計8枚あります、、、笑

  • << 8 8枚… 額に入れて飾ると、作品が締まります。大きめの額に8枚入れてみるとか…。 コルクボードに貼って飾るとポップな感じに。 コンパクトに、部屋のアクセントとして考えるなら、季節や気分にあわせて、ブロマイドを定期的に入れ換えるという飾り方も良いと思います。

No.6 19/06/12 14:40
匿名さん ( ♀ )

>> 3 多分主さんの思い描いてる女性らしい部屋は皆さんと違うと思われる 何故ここでゴッホ? キレイ好きな男の子の部屋みたい まあひ… そうですか?どんなお部屋が理想でしょうか。

ゴッホは私の趣味です。好きだから飾ってるんですけど、どう思うかなと気になって質問しました。

No.7 19/06/12 15:08
匿名さん7 

ゴミ屋敷でものが散乱してる テーブルの上ごちゃごちゃ、コタツを布団代わりにしてる、 長押をクローゼット代わりにしてハンガーかけて干した衣類でぎっしり
飼ってる鳥が壁紙かじるから対策に長押の中には分厚い本を敷き詰めてる

壁に浅草寺で購入した札が貼られてる


こんな自分の部屋に比べたらどんな部屋も素敵に見える

  • << 10 お掃除してください(^_^;)

No.8 19/06/12 15:38
恋愛中さん2 

>> 5 調べました。すごく素敵ですね。ちょっとお高いですが欲しくなりました。 現在合計8枚あります、、、笑 8枚…
額に入れて飾ると、作品が締まります。大きめの額に8枚入れてみるとか…。
コルクボードに貼って飾るとポップな感じに。

コンパクトに、部屋のアクセントとして考えるなら、季節や気分にあわせて、ブロマイドを定期的に入れ換えるという飾り方も良いと思います。



No.9 19/06/12 18:28
匿名さん ( ♀ )

>> 8 今は麻?のヒモに木の洗濯バサミで挟んで吊るしてます。100均で買いました笑 でもなかなかおしゃれです。

なるほど、それもありですね。

No.10 19/06/12 18:32
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ゴミ屋敷でものが散乱してる テーブルの上ごちゃごちゃ、コタツを布団代わりにしてる、 長押をクローゼット代わりにしてハンガーかけて干した衣類で… お掃除してください(^_^;)

No.11 19/06/13 22:09
匿名さん11 

自意識過剰系のお部屋良いじゃないですか!
僕は好きです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧