注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

欲しいものを引き寄せましょう?②

レス93 HIT数 2746 あ+ あ-

猫派さん
23/07/10 05:45(更新日時)

毎日お疲れ様です(*^-^*)



みんなで夢のあるスレにしましょう💕
書き込んだコトは叶うと 信じましょ~♪♪


『私はこのレス通りの願いが叶いました。ありがとう』


これが願いを叶える言霊 です。欲しいものを引き寄せましょう😉✨


アファメーションにするのも素敵だと思います✨



🌱前スレ🌱
https://mikle.jp/thread/1739582/

No.2864210 19/06/12 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/08/11 19:27
猫派さん0 

《成功し易いアファメーション例文》



🍀私は、自分を尊敬します。

🍀私は、幸福で楽しく自由です。

🍀私は、私の中の自我を尊敬します。

🍀私には、あらゆることが可能です。

🍀私のやることは、すべてうまくいきます。

🍀私は、必要とされていることを感じます。

🍀私は、バランスのとれた心を保っています。

🍀私の心には、今や素晴らしい革命が起こりつつあります。

🍀私は、人を愛し、親切で、協調的で平和です。

🍀私は、この困難を無限の力によって克服します。

🍀私は、過去のすべての過ちを自分に対して許します。

🍀私は、いつも落ち着いて、リラックスし、くつろいでいます。

🍀私は、常に落ち着いていてバランスがとれており、冷静です。

🍀私は毎日、私が会うすべての人に対して、愛と善意を注ぎます。

🍀私は、常に
最善が私のところにもたらされることを知っています。

🍀私は、幸運がいろいろな方法で私のところにもたらされることを知っています。

🍀私は、私を愛し、大事にしようと待っている男性がいることを知っています。

🍀私は、すばらしいチャンスが私のために開かれつつあることを信じています。

🍀私は強くて、力があり、調和にみち、ダイナミックで、喜びにあふれ、幸福であります。

🍀私は、私の中にある無限の力によって、あらゆる問題や挑戦を克服することができます。

🍀私は愛らしくて、人づきあいがよく、、、どんなときも力になってくれる至高の存在と一体であることを感じています。




※アファメーションを唱えるときは、
必ず、『 私 』をつける事が重要だそうです(^^)



No.3 19/08/11 19:33
猫派さん 

レス1に書き込んでくださっていた方、
普通に願いを書いてくださっていたのに、削除なされていて、残念です。

私が②スレを建てるのがちょっと早すぎたのですね(^^;

まだ①スレが満レスになってない事にお気遣い頂いたのでしたら本当に申し訳ありませんでした。

よろしかったらまた、レスしてくださいね🍀🙇🍀


No.4 19/08/11 21:22
通行人1 

>> 3 猫派さん、すみません。レスした内容が、あまり良い事ではなく、

夫が長期、単身赴任します様に、みたいなお恥ずかしい内容だったので、なんか、残していいのかな、と、消してしまいました💦

また前向きな願い事がありましたら、ぜひレスさせて下さいね。

お気遣いありがとうございます。😊

m(_ _)m

No.5 19/08/12 10:59
通行人 ( urLr1b )

主さま

前スレにて、次スレどうしましょ?の質問した者ですが、わざわざお返事くださりありがとうございます😄
スレだけでなく、主さまのお人柄に好感もってますしこれからもぜひ書き込みさせてくださいm(__)m

早速ですが、母と自分の不眠症と父と自分の腰痛が治りますように!

主さまをはじめ、こちらのスレで書き込みされたる方々の願い事が無事叶いますように!

苦しい方々に笑顔が戻り、ハッピーになれますように!

皆様の毎日が素敵なものとなりますように!

No.6 19/08/21 14:02
通行人 ( urLr1b )

なくしたお金…かえってきますように(^人^)

No.7 19/08/21 14:03
通行人 ( urLr1b )

新しい病院治療がうまくいきますように!

No.8 19/08/24 03:28
ご隠居8 

残りの人生、日々好転(ー人ー)

頭の回転と行動力とコミュ力を(ー人ー)

週一で良いからお休みを(ー人ー)

あと…

亡き妻…

は無理でしょうから、和める話し相手と癒やしを(ー人ー)


初めましてで、お邪魔しましたm(_ _)m

No.9 19/09/06 10:13
通行人 ( urLr1b )

荒れない丈夫な胃と丈夫な内臓

心身共に若返り

No.10 19/09/08 13:04
匿名10 

一、宝くじ高額賞金に当選しますように
二、引き篭もり廃人の弟が死にますように
三、早く今の嫌な職場から異動出来ますように
四、◯田が視界から永遠に消え失せますように

No.11 19/09/08 13:17
名無し11 ( ♀ )

元彼の幸せ、成功。

元彼との復縁。

これからの私の将来の成功。

欲張りな願いですみません。
この願いの一つでも叶える事が出来たら幸せだなと思います。

最後に皆様の良き願いが叶いますように…。

No.12 19/09/10 18:58
普通の一般人 ( 30代 ♀ rmTu1b )

欲しい物↓↓
ゲーム機本体 ソフト 食べ物 飲み物 お菓子 和菓子 栄養サプリメント ✨お金👛💰😁✨(w草w・笑))ほかetc..宜しく、お願いします⤴⤴✨( ̄人 ̄)✨⤴⤴

No.13 19/09/10 19:05
普通の一般人 ( 30代 ♀ rmTu1b )

玉子焼き
目玉焼き
サラダ
春巻き
生春巻き
春雨
カップヌードル
ハンバーグ
ミートボール
カレーライス
ミートソーススパゲティ
オムライス
グラタン
寿司
枝豆
ポップコーン
コーヒー牛乳
ヨーグルト
バフェ
アイス
お酒
おつまみ
和菓子
おやつ

No.14 19/09/10 19:08
普通の一般人 ( 30代 ♀ rmTu1b )

おかず
レトルト食品
生ハム
ウィンナー
牛丼
豚丼
チャーハン
おにぎり🍙
お弁当…以上!

No.15 19/09/26 05:26
通行人 ( urLr1b )

身内からの誠意ある謝罪、そして納得した上での仲直り。

心身共に健康と安定、そして経済的その他あらゆることに安定できる穏やかで平和な日々。

もうこれ以上身内や人からばかにされたくない!

No.16 19/09/28 05:26
通行人 ( urLr1b )

荒れない丈夫な胃。

胃の荒れ治したい!

No.17 19/09/28 05:28
通行人 ( urLr1b )

身内がポリープなどが見つからない異常なしで手術などしませんように!

No.18 19/10/03 08:50
通行人 ( urLr1b )

常に穏やかな温厚さとすべてを受け入れる寛大な心。
あとは、食欲抑制と大幅減量。
集中力と有能さと家事能力。

潔癖も持病も治したい!

No.19 19/10/03 12:06
匿名19 

生理を引き寄せたいです。
屑ですみません。
これから切り替えて自分を見つめなおします。

No.20 19/10/06 22:28
通行人 ( urLr1b )

身内の首痛が早く治りますように!

同じく身内の人間ドッグ検査で何も異常ありませんように!

自分もスピーディーにやるべきことこなせるようになって持病完治して疲れ知らずなタフな心身になりたいな!

No.21 19/10/12 04:24
通行人 ( urLr1b )

く~(>_<)

やはり、何事も試練の時期はありますね。
術後の身内がずっと元気でいられますように。

この試練を乗り越えられますように。

闘病に犯罪にまきこまれたり経済的なこともあったりとなんだか試練ばかりの半生で娯楽だレジャーだなんてほとんどなかったけど、もういいかげん試練から解放されたい。

No.22 19/10/12 14:24
通行人 ( urLr1b )

実家その他の地域も台風の被害が出ませんように。

もうこれ以上人生の苦しみ味わいたくない。

できれば結婚したい!

No.23 19/10/19 18:35
通行人 ( urLr1b )

チェーンなどがホワイトゴールドのダイヤのプチネックレス

お財布

身内全員の健康

No.24 19/10/20 13:48
匿名24 

ハロウィンジャンボ一等当選の幸運
引き篭り廃人の弟の死
介護費の掛かる親父の死
今の嫌な職場からの異動

No.25 19/10/20 14:12
通行人25 

光り輝く人生が欲しい。  今現在は更に辛辣で非常にもの凄い負のネガティブな無限のスパイラルに陥ってしまった。 余りにも凄まじ過ぎる苦難と試練と忍耐の生活だから。 ある人物に全て全部をメチャクチャにされた。 今現在は更に色んな制限が掛かってしまい、更に更に窮地に陥ってしまっている。 どこまでこの世の地獄を見ればいいのだ。 (>_<)(T_T)(ToT)(><。)。。                     

No.26 19/10/27 02:10
ℳ♡ ( cXM41b )

ありがとうございます😆🙏

少し動きました(人´∀`o)

仕事面とお金面、上手く動かしていきたい❗❗

No.27 19/10/28 14:18
猫派さん 

【新月の願い】


今日は、「スーパー新月」ではありませんが、やや大きめの新月です。

今日は、あなたの眠っていたパワーを目覚めさせてくれる、飛翔のエネルギーが来ますので、是非、「これからの願い」や「目標」を具体的に立ててください。

 更に変化変容を促すエネルギーも来ておりますので、「今日から何か新しい事」を始めることもお勧めです。

 新月の日は、月は見えませんがお昼頃には、日本では真上にありますので、今日の正午から48時間くらいは願いが叶いやすいです。


今日の「願いが叶うベストタイム」は、12時39分頃ですので、その頃から約10時間くらいが、「最高の願いが叶う時間帯」になります。


新月の日は、「潜在意識の扉」が開きやすいので、深呼吸したあとに目を瞑って、イメージングや瞑想をしましょう。又、白い紙に「お願い」を書くのもお勧めです。

 「さそり座の新月の日」に叶いやすいお願いは、今後のあなたの「変化変容」を促すようなお願いがお勧めです。

又、ハートを射止めるパワーがありますので、人との「出会い」や「新たなるご縁を結ぶような願望」もお勧めですし、「ソウルメイトやツインソウルを招き寄せるような願望」もお勧めです。

願いが叶って、あなたがワクワクしながら楽しんでいる、あなたの未来の姿をイメージングしましょう。

 今日は、あなたの魂が、再び「蘇るようになる再生エネルギー」が舞い降りてきます。

何事もプラスに考えて、「パワフルな未来」に羽ばたいていきましょう。







🍀🙋⬆️という記事を見ました⬆️🙋🍀
今日は楽しい願いをたくさん思い描きましょう✨





No.28 19/10/28 19:54
通行人 ( urLr1b )

>> 27 見ず知らずの私達のためにこんなに一生懸命になってくださることがとにかく感激そして感謝申し上げます(^人^)

主さまそして皆様の願い事が叶いますように!

とにかく、身内全員も私も健康で幸せに暮らせますように!

No.29 19/10/28 22:41
通行人 ( urLr1b )

最近やはりそういう時期なのかなあ…。

身内の脱腸がたいしたことなくてこれ以上手術などになりませんように!

身内の医療過信がなおり、ちゃんと食生活なおして無事ずっと健康体でいられますように!

もういい加減不安になりたくない!
平穏無事に暮らしたい!

No.30 20/01/06 19:15
通行人 ( urLr1b )

身内の手術良い医者にあたり無事に成功しますように!

No.31 20/01/25 07:17
猫派さん 

【令和2年1月1日のファースト新月(旧暦)!】



今日はファースト新月。

 皆さんの前に「新たなる月の光」が少しずつ満ち始めていきます。

更に今日は、
幸先よく、暦の上でも「旧暦1月1日」 になりました。(例年は2月が多い)

「旧暦1月1日」は、中国や台湾、韓国などでは、旧正月であり、神戸や横浜では春節祭が始まりました。

日本も過去は、旧暦を使っておりましたので、今日は、日本にとっても「本来のお正月」であり、何かを始めるのには「最適なスタート」の日になります。

 

今日は、「暦」では、一月一日の一粒万倍日。

 

本来のはじめのスタートの日です!

 

すごく「縁起の良い日」ですので、まだ2020年モードに入ってない方は、気持ちを新たに切り替えて
「2020年のあなた」に切り替えましょう。

そして今日は、
あなたの「潜在意識の扉が開きやすい日」であり、願いが叶いやすい日にもなります。

 
これからのあなたを強くイメージして、リアルなあなたをイメージしましょう。

 
コツは、
「あなたの願いが叶ってる様子」をありありとイメージングする事です。


要は、その未来に先に行って、
その上手くいっている「周波数」を潜在意識に刻印したらいいのです。

 

何も難しく考えないで、
願いが叶って喜んでいるあなたを
今、想像するのです。


上手くいって「やった~!」といった感情を、
何の疑いもなく、
前もって今、先取りするのです。

   


注意点としては・・

 



No.32 20/01/25 07:18
猫派さん 

>> 31 注意点としては・・

 

例えば、
病気の方は治ってワクワクしながら旅行に行ってる姿を、
今、感情を込めて先取りするのです。


又、仕事を望むのなら、
どこかに就職して、楽しんで働いてる姿を今、先取りするのです。


パートナーが欲しい方は、
そのパートナーと上手くいって、笑ってる姿を今、先取りするのです。

 


絶対にダメな事は・・

「どうせ願いを願っても、又、叶わないだろう!」と先にあきらめてる願いです。絶対に叶わないことが多いです。



前向きにプラスになって、

ただただ単純に

「今日は願いが叶うんだ!」と
思いながら願う事で、願いはとっても叶いやすくなります。








🍀またまた、開運記事から転載させて頂きました(*^-^*)
今日は1日、意識して
願いが叶った気持ちで過ごしてみようと思います。
🍀皆様の願いも楽しく豊かに叶います様に!

✴️私は、このスレに書いた事が叶ってとても幸せです
ありがとうございます✴️


  • << 35 【 落ち込んだ時や不景気になった時に効く、奇跡の言葉 】 こんな時は、 明るい情景や具体的な希望を楽しくイメージングするのが1番なのですが、 今後何をしていいか、 どうしていいか何をイメージしていいか分からない人が多い世の中になってしまいました。 困った時代で、 自分の楽しい空想や夢も失っている人が多いからです! そんな時は本当に心から喜んでいることが起きたと仮想して、イメージングすると良いですよ。 あなたが今、宝くじで1000万円当たったらどんな気持ちになりますか? あなたの持病がピタッと治ったらどんな気持ちですか? あなたのタイプの人にプロポーズされたらどんな気持ちですか? あなたが明日から全てを放棄して世界一周旅行に行けたらどんな気持ちですか? あなたが中心になってお店や会社を立ち上げたらどんな気持ちになりますか? そんな時にみんなこう言うでしょう! 「やった~~!」と・・・・ 「やった~~!」こそ バンザイして宇宙に喜びを発散する最高の言葉です! 今日から 寝る前に心の中で「やった~~!」と 自分が両手を広げて 飛び跳ねてる姿を喜びの感情を入れてイメージングしてください! 何度やっても構いません! いつやっても構いません! 朝でも昼でもトイレの中でも・・・・ あなたの潜在意識に 「やった~~!」の波動が刻印されることで、 あなたに「やった~~!」と言わせることが必ず来ます! 何も目標がなかっても、夢がなかっても先に「やった~~!」と喜びの感情でイメージングしてください! コツは感情を入れることです! 「やった~~!」こそ・・・・・・ 奇跡を起こす魔法の言葉です! 今のあなたを打開して新たなあなたに生まれ変わる魔法の言葉です! 「やった~~!」・・・・・ 今日からあなたは変わります。 🍀🙌🍀🙌🍀 同じ開運記事からの転載です⬆️(*^-^*)

No.33 20/01/25 08:52
通行人 ( urLr1b )

身内の二度にわたる手術短時間でしたがなんとか成功しました(>_<)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
まずはお礼まで。

No.34 20/01/25 09:29
通行人25 

今一歩、僅かな望みを掛けて行動力を向上させ始めたところ。                先ずは第一、①俺は置かれてしまったこの悲惨な境地から1日も早く乗り越えて行く。     後の全てはそれからだ。           主さん、この様な感じでいいのだろうか?                

No.35 20/01/25 19:23
猫派さん 

>> 32 注意点としては・・   例えば、 病気の方は治ってワクワクしながら旅行に行ってる姿を、 今、感情を込めて先取りするのです。 … 【 落ち込んだ時や不景気になった時に効く、奇跡の言葉 】



こんな時は、
明るい情景や具体的な希望を楽しくイメージングするのが1番なのですが、
今後何をしていいか、
どうしていいか何をイメージしていいか分からない人が多い世の中になってしまいました。



困った時代で、
自分の楽しい空想や夢も失っている人が多いからです!



そんな時は本当に心から喜んでいることが起きたと仮想して、イメージングすると良いですよ。



あなたが今、宝くじで1000万円当たったらどんな気持ちになりますか?

あなたの持病がピタッと治ったらどんな気持ちですか?

あなたのタイプの人にプロポーズされたらどんな気持ちですか?

あなたが明日から全てを放棄して世界一周旅行に行けたらどんな気持ちですか?

あなたが中心になってお店や会社を立ち上げたらどんな気持ちになりますか?



そんな時にみんなこう言うでしょう!

「やった~~!」と・・・・



「やった~~!」こそ
バンザイして宇宙に喜びを発散する最高の言葉です!



今日から
寝る前に心の中で「やった~~!」と
自分が両手を広げて
飛び跳ねてる姿を喜びの感情を入れてイメージングしてください!



何度やっても構いません!

いつやっても構いません!

朝でも昼でもトイレの中でも・・・・



あなたの潜在意識に

「やった~~!」の波動が刻印されることで、
あなたに「やった~~!」と言わせることが必ず来ます!



何も目標がなかっても、夢がなかっても先に「やった~~!」と喜びの感情でイメージングしてください!

コツは感情を入れることです!

「やった~~!」こそ・・・・・・
奇跡を起こす魔法の言葉です!



今のあなたを打開して新たなあなたに生まれ変わる魔法の言葉です!



「やった~~!」・・・・・

今日からあなたは変わります。





🍀🙌🍀🙌🍀
同じ開運記事からの転載です⬆️(*^-^*)




No.36 20/01/25 19:25
猫派さん 

>> 35 一生懸命ポジティブな想像をし過ぎて…
かえって疲れてしまうときがあります。
そうすると、
不安になったりして、逆効果・・・
本末転倒(。><)


不安になったり、元気がなくなった時には、私は
とりあえず!ヤッター❗️✨✨って、ジャンプします(^^;
心と体の力が抜けて少しリフレッシュできます。


日々…
こんな繰り返しで、一歩一歩進んでいます。



🍀皆様の不安や苦しみが無くなっていきますように



✴️ヤッター!✴️と、心から喜べることができますように。



私は、このスレに書いた事が叶ってとても幸せです。
ありがとうございます🍀



No.37 20/01/30 05:20
通行人 ( urLr1b )

母のケガが完全に治り今後母や身内全員が二度と病気やケガをしませんように!

No.38 20/02/10 01:06
通行人 ( urLr1b )

もう二度とマルチ商法まがいの変な人にからまれたり上から目線の説教あら探しされたくないしこれ以上二度と人からの妬み嫉妬や憎しみ恨みなどの負の感情の怨念の影響受けたくない!!
私の膀胱炎病院行かずに自然治癒しますように!!

これ以上お金の心配したくないしお金に余裕のある生活したい!!

身内と早く仲直りできますように!!


No.39 20/02/10 01:08
通行人 ( urLr1b )

主さんの立ててくれたこのスレに深く感謝いたします。ありがとうございます!
主さんや皆さんの願い事も叶いますように!!

自分の持病も治って日常生活できるようになりますように!!

No.40 20/02/23 00:00
通行人 ( urLr1b )

知覚過敏やら歯茎の下がりや歯周病やら虫歯など歯や歯茎のトラブルとは無縁になりますように!!

毎日の栄養ドリンクもうやめたい…飲まなくてもだるさがなく軽やかに動ける心身になりますように!!

母の肋骨が無事治り二度とトラブルや怪我や病気になりませんように!!

No.41 20/03/17 14:29
通行人 ( urLr1b )

今年入って立て続けに悪徳商法勧誘されて被害未遂だったからよかったけど、もう二度と人から騙されたくない!

悪徳商法まがいのぼったくりインチキ治療マッサージ師詐欺女への憎しみスパッと消してまた気持ち新たに人からなめられない強い人になりたい!

今激しい怒りでワナワナきてるがこういう感情を早く手放して気持ち切り替えたい!

身内といい形でちゃんと仲直りしたいしもうしょうもない喧嘩したくない!

No.42 20/03/24 20:42
sPica┈༝༚༝༚♡゙ ( cXM41b )

ありがとうございます、大きく動きました☺️❗❗❗❗

仕事とお金、引き続き頑張りますᕙ( 'ω')ᕗ

No.43 20/04/08 00:02
通行人 ( urLr1b )

身内全員、そして自分や世界中のすべての人々がこれ以上コロナに感染しませんように!

一日も早くコロナ感染が終息しますように!

No.44 20/04/23 11:30
猫派さん 

✨新型コロナウイルスが、人類に抗体・免疫を持たせにくいことが

逆に!

幸いして!!、


❇️若者から老人まで、『超免疫』を獲得できて!

遺伝子のジャンプ現象(3本目の遺伝子の発露)を起こし、
数年後には、『超免疫』を人類にプレゼントしてくれます!!


3本目の遺伝子が起動・・…✨…

超免疫を獲得したお年寄りから、
若返り現象!
高齢化社会問題一斉解決!!


古事記に明記されているように、天皇の寿命が原始古代は1000年単位😲
これと同様に、
超免疫を獲得した人類は、別者となり、寿命が延び出し、
もう病気になやまされたり、恐れたりすることもなく、安心して生き生きと働き生活を楽しむことができる…✨



そんな素晴らしい未来を楽しみに信じます🍀



私は、このスレに書いたことが叶って幸せです。
ありがとうございます。



今の、つらい時期をみんなが乗り越えられますように・・・




No.45 20/04/24 20:39
通行人 ( urLr1b )

>> 44 うぅぅ、主さんありがとうございます!
素敵すぎるお言葉感激です☆
自粛要請といえど持病リハビリ中で自宅療養の半生だから生活はほとんど変わらずなので、まずは明るい未来信じていまはコロナさんと共存します。
あまり毛嫌いばかりするのもどうかと思うので災い転じて福となす精神で(^^ゞ

No.46 20/04/25 02:27
通行人1 

この地球上から、コロナウイルスがすべて消え去ります様に。

No.47 20/04/26 17:45
通行人 ( urLr1b )

もちろんコロナ終息願ってます!!

そのためには自分のいまできることしないと!!

闘病に始まり震災や犯罪にいじめなどにも巻き込まれた経緯もございますが、経験上そういう不測の事態をいやだいやだと思えば思うほど余計時間も長く思えてなかなか終わらなかったから、その災いから学ぶべきことはなんなのかを考えたり、たんたんと日々精進し続けることが結局災い転じて福となすにつながり早く事態が好転することを痛感しました。

とにかく人事を尽くして天命を待つ…今の時期はこれにつきますね。

闘病長くて自宅生活は変わらないけれど、今まで以上に治療に励みながら日々充実させます!!

No.48 20/04/28 02:35
通行人 ( urLr1b )

身内の皮膚の不調と身体の痛みが治りますように!!

私の全身のだるさもとれて毎日早寝早起きできますように!!

No.49 20/05/08 19:47
通行人 ( urLr1b )

身内も私も10キロ大幅減量できますように!!

身内全員も私も健康診断で異常なしでありますように!!

  • << 55 →ちょっと細かい書き忘れあるので訂正します。 私も身内全員もみんなこの先一生ずっと健康診断などで異常なしで一生健康でしあわせに暮らせますように! 昔骨折した左手人差し指の痛みが早く完全にとれてこの先二度と痛みが出ませんように! 沖縄の石垣島やらアメリカのロサンゼルスやらグランドキャニオンやら、いつか絶対行ってみたい! 石垣島でバナナボートなどマリンスポーツなどしたりのんびりして思いっきり沖縄を満喫してみたい! ウェディングドレス着てみたい! 未婚卒業して結婚して身内全員を安心させたい! 孤独感や不安感からのがれたい!

No.50 20/05/21 03:05
通行人 ( urLr1b )

身内全員も自分も一生健康でいたい!
行きたかった場所に行きたいし、やりたいこともすべてできるようになりたいし資格もとりたい!

早く難病治したい!
日常生活らくらくできるようになりたい!
らくに外出できるようになりたい!
働けるようになってたくさんお金を稼げるようになりたい!
たくさんたくさん貯金ができるようになりたい!
欲しいものがどんどん買えるぐらいお金持ちセレブになりたい!

不要品だらけの汚い自宅早くかたづけて掃除して部屋のメンテナンスもカーテンや布団の洗濯やその他の洗濯や家の用事すべてこなせるようになってすっきりきれいな広い家に住みたい!
自分のデスクがほしい!
щ(゜▽゜щ)

27年もの難病闘病ひきこもり脱出して対人恐怖や潔癖など治して、親友がほしい!
たのしくつきあえる友達がほしい!
身内全員とも喧嘩や摩擦なくらくにたのしくつきあえるようになりたい!
結婚したい!

まぶたトラブルその他巻きづめや耳の痛や鼻炎に肥満など心身の不調をすべてパーフェクトに治したい!

もう人から説教やダメ出しくらいたくないし、差別にセクハラモラハラ嫌がらせいじめなど危害加えられたくない!

とにかく苦しみぬいた半生だったからこれからは人生をたのしくしあわせに暮らしていきたい!



  • << 51 訂正→難病その他まぶたのたるみトラブルやその他肌トラブルやたまに夜間にある耳の痛みに巻き爪などなど心身の不調すべてパーフェクトに治したい!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧