注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

先生と保護者

レス21 HIT数 6965 あ+ あ-

八方美人ちゃん
19/10/25 14:22(更新日時)

初めて投稿します。
既婚者です。それなのに好きな人が出来てしまいました。相手も既婚者です。その方は息子の元担任です。卒業してから
一度2人で飲みに誘われて行ってしまいました。飲んでいた事もあり、手を握られたり、帰り際に抱きしめられて頭を撫でられてしまいました。私もとても尊敬しており大好きでしたが、憧れのような感じでいましたが、抱きしめられた事で、恋に落ちたというか、ずっと頭から離れなくなりました。これからどうしたら良いのか、、毎日つらくてないてしまいます。家に帰れば旦那も子どももいます。忘れらないです。皆さま何かアドバイスをお願いしたいです。
会ったのは一度だけですが、また会いたいけど、会えない葛藤が、あります。

No.2864114 19/06/11 22:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/11 22:56
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

欲求不満からか?

旦那も子供もいるのに何言ってるんだ?

離婚してからだよ

元先生にも離婚してよって言ってみな

何他で発情してるんだよ

目を覚ませ


  • << 4 厳しいお言葉ありがとうございます。 自分でも厳しい言葉を言って抑えようとしていましたが、言ってもらえてよかったです。

No.2 19/06/11 23:03
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

夢見心地なところ厳しいことを言うようですが...
おそらく、恋に落ちたわけではないと思いますよ。人間のもつ心の現象のひとつで、吊り橋効果だと思います。

どんなものかというと、吊り橋を渡る時ドキドキしていると、たまたま目の前に異性がいたらそのドキドキを好きと勘違いするというものなんですが、主さんの場合は、もとから尊敬の念のあった元担任と2人で出かけて体を触れ合ったことで勘違いしたんだと思われます。

たとえそうでなくても、そうだと思い込みましょうよ。勘違いだったんだと思うことで、気持ちをおさめたほうが、誰も傷つかずにすみます。
もしそれでも主さんの心のおさまりがつかない場合は、心理的に言えば、性的に欲求不満だということです。

失礼は承知ですが、今の家庭を大事にしてほしいので、書かせていただきました。嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさいね。

  • << 5 吊り橋効果ですね、、 たしかにそうかもです。手を握られたりは何年ぶりでしたので、舞い上がってました。 そう思うと少し気持ちも冷めて来そうです。

No.3 19/06/11 23:07
恋愛の達人3 ( 40代 ♀ )

初めての投稿なのに初心者マーク
つかないんだね…
お悩み板、アダルト板は投稿済だから
初心者マークがつかないのかな?

まぁ、いいや。


馬鹿な事やってんじゃないよ。
今時、二人で飲もうなんて教師いるの?
AVの中だけじゃない?笑
そんなゴミ教師、クビにしたいわぁ
主さんどこ住み?

つーかさ テメーの年齢ださない癖に
こっちの年齢は晒すのね
まぁ いーけどさ。笑

  • << 6 年齢すみません。出してなくて、、、 失礼しました。 最初は保護者の方何人か誘う予定で連絡したのですが、2人で、、と何回も言うので、行ってしまいました。 私も憧れの方でして、息子の恩師でしたので、、、。けれど、会うときれいですね、、とかそんな感じの話ばかりで、、ボディタッチが始まり、、抱きしめて来ましたので、バーっと逃げて帰って来てしまいました。が、、その後がどうしても気持ちが収まらず。困りました。けど、子どもも旦那も大切なので、忘れたいのに頭から離れていきません。
  • << 13 横すみません! 初心者マークは廃止されたようですよ。 主さん会ってどうすんの? 不倫に突入するわけ? 子供もいて担任なら馬鹿なこと言ってないでわきまえないと。 不倫して傷つくのは子供もそうだしバレたらもうその学校にもいられなくなるでしょうし、少し考えればわかるでしょ。 可愛いつばめチャンで浮かれてるんでしょうけど現実見てくださいよ^^;

No.4 19/06/11 23:12
八方美人ちゃん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 欲求不満からか? 旦那も子供もいるのに何言ってるんだ? 離婚してからだよ 元先生にも離婚してよって言ってみな 何他で… 厳しいお言葉ありがとうございます。
自分でも厳しい言葉を言って抑えようとしていましたが、言ってもらえてよかったです。

No.5 19/06/11 23:15
八方美人ちゃん ( 40代 ♀ )

>> 2 夢見心地なところ厳しいことを言うようですが... おそらく、恋に落ちたわけではないと思いますよ。人間のもつ心の現象のひとつで、吊り橋効果だ… 吊り橋効果ですね、、
たしかにそうかもです。手を握られたりは何年ぶりでしたので、舞い上がってました。
そう思うと少し気持ちも冷めて来そうです。

No.6 19/06/11 23:20
八方美人ちゃん ( 40代 ♀ )

>> 3 初めての投稿なのに初心者マーク つかないんだね… お悩み板、アダルト板は投稿済だから 初心者マークがつかないのかな? まぁ、… 年齢すみません。出してなくて、、、
失礼しました。
最初は保護者の方何人か誘う予定で連絡したのですが、2人で、、と何回も言うので、行ってしまいました。
私も憧れの方でして、息子の恩師でしたので、、、。けれど、会うときれいですね、、とかそんな感じの話ばかりで、、ボディタッチが始まり、、抱きしめて来ましたので、バーっと逃げて帰って来てしまいました。が、、その後がどうしても気持ちが収まらず。困りました。けど、子どもも旦那も大切なので、忘れたいのに頭から離れていきません。

No.7 19/06/11 23:29
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 6 初めから主のことを見透かしてた気がするな

確信犯だぞ、そいつ!

いけるなって思われてたんだよ

尻軽女だとね

もう会うの辞めなよ

  • << 9 連絡がしばらくないし、もう来ないとは思っているのですが、ここに相談するまでずっと一人で悩んでいました。が、皆さまが厳しい言葉を言ってくださり、大分冷静になってきました。 相手の方はただ、あいつなら遊べるって感じなんですね!!そういう風に思われたってことですね、、

No.8 19/06/11 23:35
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 7 あー!たしかに、、見透かされてたんですね、、、
保護者会があるとチラチラ見てるなぁーとは思っていました。が、信頼していて素敵な方だと思っているので、気にしてなくて、、保護者の幹事を私がしていて、それで声を掛けて皆さんでとお誘いしたんですが、、なぜか2人でと。何回もはぐらかして来たのですが、卒業を機に行ってしまいました。

No.9 19/06/11 23:39
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 7 初めから主のことを見透かしてた気がするな 確信犯だぞ、そいつ! いけるなって思われてたんだよ 尻軽女だとね もう会う… 連絡がしばらくないし、もう来ないとは思っているのですが、ここに相談するまでずっと一人で悩んでいました。が、皆さまが厳しい言葉を言ってくださり、大分冷静になってきました。
相手の方はただ、あいつなら遊べるって感じなんですね!!そういう風に思われたってことですね、、

No.10 19/06/11 23:46
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 9 そうだね

完全に舐められてる

そいつの奥さんにバラすって言ってみなよ

慌てると思うよ

No.11 19/06/11 23:49
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 10 さすがに、、一応恩師の方ですので、、それはできません泣
けれど、教師のくせに、そんなひどい人がいるんですね、、、
この男にはどう対応すれば良いですか?穏便に、、

  • << 15 元先生だから対応しないで良いと思う

No.12 19/06/12 06:57
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

初めてじゃないのに わざわざ 初めて投稿しますって書くのはナゼ?
不思議だなー

No.13 19/06/12 15:45
恋愛初心者13 ( 30代 ♀ )

>> 3 初めての投稿なのに初心者マーク つかないんだね… お悩み板、アダルト板は投稿済だから 初心者マークがつかないのかな? まぁ、… 横すみません!
初心者マークは廃止されたようですよ。

主さん会ってどうすんの?
不倫に突入するわけ?

子供もいて担任なら馬鹿なこと言ってないでわきまえないと。
不倫して傷つくのは子供もそうだしバレたらもうその学校にもいられなくなるでしょうし、少し考えればわかるでしょ。

可愛いつばめチャンで浮かれてるんでしょうけど現実見てくださいよ^^;

  • << 16 初心者マーク?が着くのですね?で、廃止となったのですね。 とりあえず初めての投稿が信じていただけて?よかったです。 そして現実見えて来ました、、、もっと怒ってください!誰にも相談できなくて、、かなり冷静さを欠いていましたが、本当に頭が変になってました、、、

No.14 19/06/12 17:18
匿名さん14 ( 50代 ♀ )

そのクズ先生、欲求不満の保護者ママさんに沢山手を出してそう。
主さんも色目使ったでしょう?
そういうの察知するのは簡単よ。
他の保護者ママさん達の噂にならないと良いですね。

  • << 17 私もそう思って来ました。私が初めてではないのかも。年も一緒で、見た目も素敵、そして部活の顧問。全てが憧れの対象で、私からそういう気持ちが溢れていたのだと思ってます。自覚してます。家族にもファンを公言していました。けど、やはり2人で会うと決まってからが私のドキドキが収まらず。会えば何かと褒めて、触って来ましたので浮かれました。バカでした。 あと、登録が出来ず、毎回仮登録になってしまいますが、お返事早くしたいので、、、ややこしくてすみません。

No.15 19/06/12 17:33
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 11 さすがに、、一応恩師の方ですので、、それはできません泣 けれど、教師のくせに、そんなひどい人がいるんですね、、、 この男にはどう対応すれ… 元先生だから対応しないで良いと思う

  • << 18 そうですね!! もうかなり嫌悪感が出て来まして、、、今日は匿名1さんならおかげで、普通に過ごせてました!こちらで相談して本当に良かったです。 見えない方からのアドバイスでも、感謝の気持ちでいっぱいです。

No.16 19/06/12 22:30
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 13 横すみません! 初心者マークは廃止されたようですよ。 主さん会ってどうすんの? 不倫に突入するわけ? 子供もいて担任なら馬鹿… 初心者マーク?が着くのですね?で、廃止となったのですね。
とりあえず初めての投稿が信じていただけて?よかったです。
そして現実見えて来ました、、、もっと怒ってください!誰にも相談できなくて、、かなり冷静さを欠いていましたが、本当に頭が変になってました、、、

No.17 19/06/12 22:36
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 14 そのクズ先生、欲求不満の保護者ママさんに沢山手を出してそう。 主さんも色目使ったでしょう? そういうの察知するのは簡単よ。 他の保護者… 私もそう思って来ました。私が初めてではないのかも。年も一緒で、見た目も素敵、そして部活の顧問。全てが憧れの対象で、私からそういう気持ちが溢れていたのだと思ってます。自覚してます。家族にもファンを公言していました。けど、やはり2人で会うと決まってからが私のドキドキが収まらず。会えば何かと褒めて、触って来ましたので浮かれました。バカでした。
あと、登録が出来ず、毎回仮登録になってしまいますが、お返事早くしたいので、、、ややこしくてすみません。

No.18 19/06/12 22:38
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 15 元先生だから対応しないで良いと思う そうですね!!
もうかなり嫌悪感が出て来まして、、、今日は匿名1さんならおかげで、普通に過ごせてました!こちらで相談して本当に良かったです。
見えない方からのアドバイスでも、感謝の気持ちでいっぱいです。

No.19 19/06/13 08:45
ふふ ( 40代 ♀ cS5Rv )

双方の錯覚。

No.20 19/08/03 07:17
妄想中 ( 40代 ♀ VvaRv )

一度きりの人生いろいろありますよ
まさかの私が!的なね
私もスレ主さんと似たような境遇だから

No.21 19/10/25 14:22
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

>> 20 横からすいません。
似たような境遇に至った経緯はどんな感じですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧