注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

元彼を忘れる方法

レス8 HIT数 1261 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 16:07(更新日時)

元彼が気持ち悪いです。

去年の秋頃、私から我慢できず元彼(当時の彼氏)を一方的に振りました。私に未練は全くなく、復縁をしたいという気持ちもないのですが…

この間、元彼のSNS を見たら某アイドルのコンサートに行ってたらしく(私も好きなアイドルです。)その写真に映っていた推しメンタオルが私の推しメンの名前が入ったタオルでした。

某アイドルは私も彼も好きで、付き合っていた頃はよく話していたので、彼の推しメンが誰かはもちろん知っています。知っているからこそ、最初はちょっと引きました。推し変したとしても、ピンポイントで私の推しメンだったので、これは遠回しにまだ想ってるよっていうアピールなのでしょうか。

それ以来、私はSNSをやめてLINEも新しくしました。(LINEは前からブロックしていた)

正直、もう綺麗さっぱり忘れたいです。
でも、こういうのを見てしまうとやっぱり未練はないものの引っかかってしまいます。

皆さんが読んで感じたこと聞かせてください。






No.2863824 19/06/11 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/11 15:26
恋愛の達人1 

うーん

個人的には興味なければ全く気にならないというかどうでもいい存在なので

逆に引っかかる主さんに未練あるように感じてしまいます。

  • << 6 まだ好きなことを未練と言うならば、私は嫌いすぎて逆に見てしまうのかもしれないです。

No.2 19/06/11 16:56
匿名さん2 

主さんが未練あるようにしか思えない

未練ない男の推しメン変程度くそどうでも良いし何も思わないし
主さんの推しメンに変して思ってるアピールと思わない

それくらいでアピールて思うほうが気持ち悪いかも

  • << 7 そういう考えもありますよね

No.3 19/06/11 17:44
匿名さん3 

読んで感じたのは「何故SNS見たんだろう?」ですかね。

彼が送り付けてきたわけでもないのに、勝手に見てキモイとか・・・

私が「みんな松潤カッコいいとか言うけど、私は無いわー。付き合えないなー」と言うような感じですよ。

イタさ伝わりました?

振られた側じゃなくて、振った側が振った相手をそういう言い方するのはモテない人しかしませんからね。

  • << 8 ニュアンスが違います

No.4 19/06/11 19:28
通行人4 

主さんの考え過ぎってこともあるかも?未練がないならもう元カレのSNS等はみないことですね。

No.5 19/06/12 12:39
匿名さん5 

たまたま主さんの推しメンを好きになっただけなのに、飛躍して考えすぎかなって思いますよ。

No.6 19/06/12 16:04
匿名さん0 

>> 1 うーん 個人的には興味なければ全く気にならないというかどうでもいい存在なので 逆に引っかかる主さんに未練あるように感じてしまいま… まだ好きなことを未練と言うならば、私は嫌いすぎて逆に見てしまうのかもしれないです。

No.7 19/06/12 16:05
匿名さん 

>> 2 主さんが未練あるようにしか思えない 未練ない男の推しメン変程度くそどうでも良いし何も思わないし 主さんの推しメンに変して思ってるアピ… そういう考えもありますよね

No.8 19/06/12 16:07
匿名さん 

>> 3 読んで感じたのは「何故SNS見たんだろう?」ですかね。 彼が送り付けてきたわけでもないのに、勝手に見てキモイとか・・・ 私が「み… ニュアンスが違います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧