注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

恋人と別れたいけど(同性愛、DVです)

レス8 HIT数 2033 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 18:28(更新日時)

同性愛でのDVの話です。驚かれたり不快に思われたらすみません。別の掲示板からこちらを勧めて頂き投稿しました。

32歳の男です。俺には同棲して2年が経つ歳下の彼氏がいます。28歳です。普段は素直で寡黙なタイプの大人しめな奴なんですが、家で二人でいるとすごく甘えん坊になります。そんなところも可愛らしくてこれまで付き合ってきましたが、段々と束縛の強さと情緒不安定なところが垣間見えるようになってきました。

ちょっとしたことで浮気を疑われたり、スマホをチェックされたり、友達数人で飲みに行くと言えば絶対に嫌だと泣き出す始末です。その度に殴られたり、踏みつけられたり(服で隠せる部分のみですが)首を絞められたり。ひどいときには風呂場まで引きずられて浴槽に何度も顔を突っ込まれたこともあります。相手は俺より背も高く、線が細い俺とは真逆で身体を鍛えているので抵抗しても意味がありません。

その後には必ず泣いて謝り、捨てないで、嫌わないで、好きなんだと言われます。俺は、悪かったとか、俺も好きだよと言って抱き締めて落ち着くまで宥めてやるのが当たり前になってきました。

それでも俺は彼のことを好きですし、元々、寂しがりで愛情不足な生い立ちを知っているので俺がそばにいてやらなきゃなと耐えてきたのですが正直に言って疲れてしまいました。

何度も別れを切り出そうとしましたが、

・やっぱり好きで離れたくない
・次こそ殺されてしまうかもしれない
・彼を独りにしたら危険かもしれない
・他の誰かが犠牲になるかもしれない

という理由から言えずにいます。お互いの為にも早く白黒つけるべきですし、この葛藤から早く抜け出したいです。長くなり申し訳ありませんが、どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

タグ

No.2863357 19/06/10 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/10 18:51
アドバイザー1 

一度同棲を解消するべき。
実家に帰らなきゃ行けないとか

No.2 19/06/10 20:00
通行人2 ( ♀ )

そこまで依存されたら別れたくない相手と、すんなり相手が納得して別れられないよ。まずは、しばらく距離を起きたいと同棲を辞めて距離を置く。同棲を解消できないならしばらく家を出るとか本気だと思わせないとあなたが離れてかないと思われて彼は何も変わらないよ。

No.3 19/06/11 15:02
匿名さん3 

相手のしていることが怖すぎます。

DVをする人はDVをされたことのある人である可能性が高いです。
激昂する性格。

あなたは被害に遭っているのに
好きだからだけでは危険すぎます。

何か手を打たないと殺されますよ。

No.4 19/06/11 19:30
匿名さん4 

主さんが好きでその人と一緒にいるのならいいけど、同情とか誰かが犠牲にって思って離れないのは違うと思う。

No.5 19/06/11 20:04
匿名さん3 

配偶者暴力支援センターに相談した方がいいと思います。
適切な方法を教えてもらったら良いと思います。

No.6 19/06/12 13:43
匿名さん0 

お礼
こんにちは。まとめてのお礼で失礼致します。皆さん、ご心配いただきご回答くださりありがとうございました。

昨日、職場の同僚(俺が同性愛者であることを知る、地元の友人に並んで今現在1番信頼出来る)に昼食後、会議室を借りて相談してみました。全てを話したところ、「何でもっと早く話してくれなかったんだ」「そうやっていつか殺されるまで待ってるつもりだったのか」と強く叱られた後に、気づけなくて申し訳なかったと謝られました。首や腕のみですが、痣も確認されて少し泣かれてしまいました。自分を大切にできない奴は誰も愛せないと。涙が出ました。
同僚の口添えもあり、上司の1人にも同じことを告白し、表向きは体調不良の為と言って帰らせてもらいました。急いで今の家にあるものから必要最低限の荷物をまとめて次の家が決まるまで昨日は1人暮らしの同僚の家で、今日からホテルに避難することになりました。朝と帰りに同僚がついてくれることになりましたし、職場は、同じ会社ですが県外の事務所に異動させてもらえることになりそうです。自分が情け無くはありますが、本当にありがたいです。今まで同棲していた家には、彼宛に手紙を残しておきました。ひどく取り乱して俺に殺意を抱くだろうとか、泣いているかもと心配しましたが、キチンと自分の思いを書きました。携帯もブロックし、着信拒否しました。今回は弁護士に相談したいと思います。今も正直、離れてかなり辛いですが、前を向いて立ち直っていかなきゃいけないんだと思っています。独りになったあの子のことが心配ですが、どうか立ち直って欲しいと願うばかりです。本当に、親身になって頂きありがとうございました。

No.7 19/06/12 18:23
通行人2 ( ♀ )

周りに話して家を出ることにしたんだ。よく決断したね。信頼できる人がいたなら良かった。ちょっと安心した。辛いと思うけど彼のしてることは最低だし暴行されてるのだから警察に訴えても良いくらいだよ。もっと早く彼の異常に気付いて病院でカウンセリングを受けて治療をしてたら変わってたかもしれないけど今の彼は依存するほど、あなたがすべてだったから頼ったり支えてくれる人もいなければ立ち直るのは難しいだろう。最悪、自殺ってこともあるかもしれないけど突き放して彼と関わりを持たないようにしたのだからあなたが責任感じなくても良い。今は自分のことだけを考えて。あなたが穏やかな日常が送れる日が来ることを願ってます。

No.8 19/06/12 18:28
匿名さん3 

良かったです。これで一安心です。
会社が助けてくれて
本当に良い会社ですね(;o;)
まわりの人の協力であなたは助かった。
良かった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧