注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

恋愛感情について教えてください

レス6 HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 15:39(更新日時)

私は多分先生に恋をしていると思っていたのですが
まともに恋愛経験がなかったしそういう感情にもあまりなった事がないので
分かんなくなってきました

多分好きだから早々に諦めようと思い立ち、前にも諦めるにはというスレ立ててお子さんや家族の事を先生から聞けばというアドバイスをもらい実践してみたのですが
微笑ましいな位でなにか変わったことはありません

てか好きな人相手には嫉妬位しても良いと思うから
私こんなんで本当に先生の事好きなのかなとか
自分でも疑ったけど自分にあるのは普通の先生に持つ感情ではないかなと…
諦めるほどの大きい感情ではないけど
なくなるほどのものでもないというか
考えすぎて、自分でもなに考えてんのか分かんないです

私自身こんな30も40も離れた方を意識する様になると思ってなかったし
先生でおじさん相手にとか認めたくないとか思ったけど多分こんな風に考えてるのは先生が好きだからだと思うんです
もう理屈っぽすぎて自分自身の感情が迷子です
この得体の知れない感情は一体なんなんでしょうか
人を好きになるって感情が分かんないです
もっと分かりやすいものなのでしょうか?

No.2867273 19/06/17 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/18 00:30
匿名さん1 

身の回りに男性があまりいないと、冷静に考えればかなり際どい人(それこそおじさんとか)でも素敵に見えちゃいました。私も女子校の時そうでした。
そのあと、バイトしたり他校生と仲良くなって、見近に年の近い男子が増えるにつれ、先生に対する気持ちは全くなくなりました。一時的な恋だったのかもしれません。
周りにどんな人がいても、先生に対して重い焦がれる気持ちを持ち続ける人もいますから、恋する気持ちは人によって違いますよね。そして終わった時にやっとあれが恋してたんだなって気がつくことも多いです。
今は、あまり深く考えずに、気持ちの揺れ動きを流れに任せてみてはどうでしょうか。

No.2 19/06/18 01:09
匿名さん0 

>> 1 ご丁寧な返事ありがとうございます
同じような経験での話凄くためになりました
私は共学の学校なんですが男性が苦手で
男性を極端に避けすぎてこんな風になっちゃったんですよ多分
先生が好きなら諦めた方が良い
いやでも本当に好きなのか?みたいに悩んでたんですけど
他の男性とお話したりして視野を広げればなくなりますかね?
まぁこれくらいの気持ちなら1さんの言う通り流されてみても良いかもと気持ち軽くなりました

No.3 19/06/19 13:02
社会人さん3 

今は別に好きなら好きのままでいいんじゃない?そのうち、自然と他の人にも目が行くかもしれないし。

• << 5 そうですね 好きなものは好きですし 自分からも他に目を向けてみようと思います、ありがとうございます

No.4 19/06/19 14:11
匿名さん4 

先生独身なの?まぁ私の通っていた女子高でも教師と生徒が結婚するケースは多かったけど、相手おじさんなんだったらオススメはしないかも。

• << 6 既婚者です。おじさんだし既婚者相手にそういう感情を持つ事態危ういし年の差もあるしそもそも恋して良い相手じゃないから凄く困ってます 本当になんで先生を好きになったですかね 恋って難しいですね

No.5 19/06/19 15:06
匿名さん 

>> 3 今は別に好きなら好きのままでいいんじゃない?そのうち、自然と他の人にも目が行くかもしれないし。 そうですね
好きなものは好きですし
自分からも他に目を向けてみようと思います、ありがとうございます

No.6 19/06/19 15:39
匿名さん 

>> 4 先生独身なの?まぁ私の通っていた女子高でも教師と生徒が結婚するケースは多かったけど、相手おじさんなんだったらオススメはしないかも。 既婚者です。おじさんだし既婚者相手にそういう感情を持つ事態危ういし年の差もあるしそもそも恋して良い相手じゃないから凄く困ってます
本当になんで先生を好きになったですかね
恋って難しいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧