注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

遊び人さんへ

レス59 HIT数 3312 あ+ あ-

名無し
19/06/22 22:42(更新日時)

遊び人33さんへ

よろしくお願いします。

タグ

No.2862493 19/06/09 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/06/09 06:48
遊び人1 


おはよう。☔
あいにくの雨だね。


遠慮なく来たけど、良いのか?

仲間に叱られても…?😃


質問には、正直に話すぜ。



  • << 3 改めまして、おはようございます。 遊び人さんは、ある程度のスレは見ておられたということですよね? 遠慮なく…と言いますか、よく来られましたね?💧 スレたてておいて、なんですが。 仲間に叱られる、ようなこと、私してますか? 今も迷っています。 ここで話してもよいのか。 ただ、遊び人さんは、中立な感じがしたので。 遊び人さんは、『真の面』という言葉にピンと来ましたか? あ、ご協力ありがとうございます。

No.2 19/06/09 07:49
名無し0 

>> 1 おはようございます。

一旦、締め切らせていただきます。

No.3 19/06/09 07:54
名無し 

>> 1 おはよう。☔ あいにくの雨だね。 遠慮なく来たけど、良いのか? 仲間に叱られても…?😃 質問には、正直に話すぜ。 改めまして、おはようございます。

遊び人さんは、ある程度のスレは見ておられたということですよね?

遠慮なく…と言いますか、よく来られましたね?💧
スレたてておいて、なんですが。


仲間に叱られる、ようなこと、私してますか?

今も迷っています。
ここで話してもよいのか。

ただ、遊び人さんは、中立な感じがしたので。

遊び人さんは、『真の面』という言葉にピンと来ましたか?


あ、ご協力ありがとうございます。

No.4 19/06/09 08:37
遊び人1 

>> 3
早速、
ありがとう。昨年から偶然、主さんのスレが目についたよ。


真の面を見極められない人が多いね。
だから、異常に騒ぐ。


長くレスを読んでれば、的確に判断できるぜ。(苦笑)


何人かは、的を得ていたなぁ。

何にしろ
世の中に、完璧な人は居ない。

だから、正しい柔軟性が必要。自己中な方が多すぎるな。


言葉の定義は、たくさんあるぜよ。一般的定義を間違っている。


確かに高学歴が立派な方々とは言えないよな!

主さんは大卒だろうけど、俺は中卒だぜ。


偉いと立派を履き違えてる、教養の意味さえ、解っていないと思う。


けっこう生きやすい、考え方をしてるよな。(笑)


何方かが、言っていたなぁ…


自分たちがチャラチャラしているくせに…ってね。(笑)


俺は善人じゃあねえけど、是非は判るぜよ!



No.5 19/06/09 09:15
名無し 

せっかくお越しいただいたのに、すみません。

遊び人さんが、○さんのように思えてきました。


○さんには今までも別人のようにレスされました。

おそらく、『真の面』とかなんとかいった主婦さんも○さんだと思っています。すぐに削除されたスレですが。


私は、成り済ましてもいないのに、成り済まし扱いをされ、ひどい言葉も言われました。

スレを拝見して事実と異なることもありました。

でも、そんな風に受け止められたんだ、と思えば返す言葉はないでしょう。
もちろん、私の受け止め方も、○さんの中の真実とは違うかもしれません。


つまり、どう思ったからどう行動したか、とか、相手の言動をどう受け止めたからこんな返事をしたのだ、とか。その辺を話し合うことをしなかったから、ボタンはかけ違えたまま。

だから、私は、お互い様、といった。
一方が悪いとは言えない。


バケモノ。

私は、その言葉はそこまで傷付かない。(あの方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳なく思っています)

私は、なりすましをするような人間だと思われたことが悲しかった。
私の文章の特徴をまるで分かっていないことも悲しかった。

あなたは私と付き合っている間、私の何を見ていたのですか?

私は成り済ましはしない。
レスするときは堂々と。

そう言う私も、あなたの何を見ていたのでしょう?
成り済ましするような人だとは思わなかったよ。もっと男らしい正々堂々とした人だと思ったよ。

遊び人さんは、もしかしたら○さんではないかもしれないけど、私のレスに軽いノリで来たことあるもんね。あれは、驚いた。でも、コメントの入れ方が一緒だったよ。

遊び人さんの入れ方も似ている。

もちろん、違うのかもしれない。

でも、遊び人さんが違ったとしても○さんはそう言うことしたから、私は今回もそうなのかな、と思ってしまった。



  • << 10 マジ聞くけど、○が成りすましをして、6さんのスレッドを荒らしまくったのか? 主さんたちは、○のまったく関係ねぇスレッドを荒らしまくったように思ったぜ。 に三度、○らしきレスを見かけたけど、荒らしには思えなかったぜよ? ○が主さんに無礼を働いたとは、思えないね。 ○が主さんのスレッドを見たのは、あの方の忠告があってからと、記憶しているぜ。 ○は、嘘つきのいい加減な男ではないのは、確かなことやね。 確かに、お互い様なんだろうけどね? 俺は一方的な事象があったと思うね?

No.6 19/06/09 09:16
名無し 

真の面

って普通に使う言葉なの?

私は使わない。


私は、別れてから、なんとか連絡を取りたくおかしな行動に出てしまったけど、反省している。

裏表があるとしたら、それが私の裏になるのかな。

ただ、ここではそれもすべてさらけ出したので『裏の顔はない』『このまま』と表現しました。


3ヶ月たっての批判?でしたっけ?


私は、あなたのことは言っていません。

元夫っとや職場の人しか出てきません。


もう別々の道だと思っています。

どなたかに言われ、いまだに納得できませんが、お互い様と思っています。

そんなつもりなくて傷つけてしまうのも、かってな受け取りかたで傷付くのも、そんなのお互いに分からないから。

だから、お互い様。自己主張ばかりではいけない。


今も自スレで嘘ついていますね。
10なんて数字、どこから出てきたの?
あるいは私には嘘をいっていたか。


でも、自由にしたらいいと思う。

私は、別れたからといって、恨んでいるわけでもないし、わざわざ傷つけ合うこともないと思ってます。

だから、あなたを批判したりしないから。勝手に自分のことだと思い込んだりしないでね。

お願いします。


それぞれの道を。

かわいい女性でなくてごめんなさいね。

裏表はないけど、いろいろな自分がいるから、迷惑かけたかな。

No.7 19/06/09 09:17
名無し 

○さんも、言いたいこといったら?

言わずにためて、疑心暗鬼になっては、前に進めないから。

No.8 19/06/09 09:19
名無し 

私ばっかり、言いたいこといったら悪いからね!😊

No.9 19/06/09 09:25
名無し 

あ、○さんの学歴と元夫っとの学歴は全然違いますよ。

○さんは、誇らしく思ってください!

No.10 19/06/09 12:48
遊び人1 

>> 5 せっかくお越しいただいたのに、すみません。 遊び人さんが、○さんのように思えてきました。 ○さんには今までも別人のようにレス…
マジ聞くけど、○が成りすましをして、6さんのスレッドを荒らしまくったのか?


主さんたちは、○のまったく関係ねぇスレッドを荒らしまくったように思ったぜ。
に三度、○らしきレスを見かけたけど、荒らしには思えなかったぜよ?
○が主さんに無礼を働いたとは、思えないね。

○が主さんのスレッドを見たのは、あの方の忠告があってからと、記憶しているぜ。


○は、嘘つきのいい加減な男ではないのは、確かなことやね。

確かに、お互い様なんだろうけどね?


俺は一方的な事象があったと思うね?



  • << 12 >俺は一方的な事象があったと思うね? これは否定します。 遊び人さんは、なぜ一方的と言えますか? 私の気持ちは知らないはずです。
  • << 13 何で私のこと6さんって言うの?

No.11 19/06/09 13:07
名無し 

>> 10 そう。


私もいい加減な人だとは思ってはいないよ。

ほらね、またおかしい。

私は荒らしまくったなんて思ってもないし、一言もいってない。


こうやって、今も遊び人さんのなかで私が、言いがかりをつけた悪者になる。


だから、話すのは怖かったね。



私は、彼が無礼だとか嘘つきだとか言いたいのではないです。


彼は私によって傷つけられたようですが、そこに行き違いがあったと思っています。そこを分かってほしかったのです。そんなに傷つく必要はない。勘違いだ、と。

私は○さんを悪く思ってもないし、話すなら普通に話せばよいと思う。

別のキャラクターで現れる必要もない。


それと…



でもね、分かったよ。

話しても伝わらない。

悪者でいいよ。

でもね、批判してないことまで批判だと思われて傷つかれたら困るんだよ。
だって、他の人の話だから。

しつこくしてしまった後も、少し落ち着かなくて○さんのこと話題にしたことはあったけど、今はずっと話していません。


それだけは信じていただきたい。



No.12 19/06/09 13:09
名無し 

>> 10 マジ聞くけど、○が成りすましをして、6さんのスレッドを荒らしまくったのか? 主さんたちは、○のまったく関係ねぇスレッドを荒らしまくった… >俺は一方的な事象があったと思うね?

これは否定します。
遊び人さんは、なぜ一方的と言えますか?


私の気持ちは知らないはずです。

No.13 19/06/09 13:10
名無し 

>> 10 マジ聞くけど、○が成りすましをして、6さんのスレッドを荒らしまくったのか? 主さんたちは、○のまったく関係ねぇスレッドを荒らしまくった… 何で私のこと6さんって言うの?

No.14 19/06/09 13:41
遊び人1 

>> 13
最初に目にしたのが、主とか1とか6だったからかな?
俺から見たら、三角関係やんけ?
その後もだよ。批判するつもりなど、
さらさらないぜよ!
ただ、○は不快かもね?
でもさぁ、
主さんは言葉の転換が非常に巧い!(苦笑)

嫌みではなく、感心するよ!
俺が○なら主さんは何を言うのかなぁ?
聴いてみたいぜよ。(笑)



No.15 19/06/09 13:54
名無し 

>> 14 ふうん、ずいぶん前から知ってるんだね。

でもたいぶ過去の話。
ずっと見てきたなら、そして○さんの話してるなら、花さんというのが普通かな。

普通がすべてではないけど。


○さんなんでしょ?

はっきり言うよ。

入れ方がそっくり。
(どこがにてるかはナイショ)

いってる内容もそっくりだよ。


嘘はつくけどヘタだね😁

すぐわかる!

もう普通に話せばいいのに。

遠回しにやってるから、誤解はとけないし、言わなくてもいいこと言わなくちゃいけなくなる。


今さら、はい、と言えなくなったんでしょ?


文章だと冷たいかもしれないけど、わたし、怒ってないし。○さんが怒ってるかどうかは知らないけど。



遊び人さんは○さんの不快な気持ちがわかるんだ。

なら、○さんがあのスレをたてたときの私の気持ちは分かるの?

ま、分かんないよね。



質問は何でも答えてくれるんでしょ?
あなた○さんね?


それと、誉めてくれてありがとう。言葉巧みではないよ。その分、素直にほめられた気がして嬉しいよ😊


いいのも悪いのも素直だよ。
見りゃわかるでしょ。

頭おかしい発言もいっぱいしてきたよ。言葉巧みな人間はあんなことしないでしょ。


いいも悪いもそのままだよ。ここでは隠せない。
だから、裏はないと言った。性格が悪くない、とは言ってないし、言えない。


  • << 17 未練がましいから隠したけど、俺は最低で嘘つきか? 彼女から聴いて、たくさんのレスを見たよ。 一度は話そうと、スレッドに三度ほど入ったぜ。 が、荒らしたつもりはないぜよ!

No.16 19/06/09 14:11
名無し 

ま、もぅどっちでもいいわ。


私は遊び人さんを○さんだと思っているけど、追い込みたいわけではないから。


とにかく批判しあったりするのは無意味。
それだけは、したくない。

そして、遊び人さんが○さんでないなら、もう聞きたいことも話すこともないのでスレは閉鎖します。

少し発散させていてだいてありがとうございました😊


遊び人さんが○さんなら、そうですね、どうしたらいいでしょうか。

傷ついたり傷つけたりは、今でもお互いにあることだと思っています。
それを掘り起こして批判し合うのはバカのすることだと、私は思います。




No.17 19/06/09 14:14
遊び人1 

>> 15 ふうん、ずいぶん前から知ってるんだね。 でもたいぶ過去の話。 ずっと見てきたなら、そして○さんの話してるなら、花さんというのが普通か…
未練がましいから隠したけど、俺は最低で嘘つきか?


彼女から聴いて、たくさんのレスを見たよ。


一度は話そうと、スレッドに三度ほど入ったぜ。

が、荒らしたつもりはないぜよ!


No.18 19/06/09 14:17
名無し 

>> 17 荒らしなんて思ってないってば💦

No.19 19/06/09 14:23
遊び人1 

>> 18
身元を明かしたけど、
やはり閉鎖しますか?


残念ですけどね…😥



  • << 21 別に😊 普通に話すのは👌 憎しみ合うのは、あまりしたくないです。 偽善と言う人もいますが、私にとっては本心です。 そして、本当に合わなければ、喧嘩しないで距離おきます。

No.20 19/06/09 14:24
名無し 

嘘はつけないんだと思います。

レス見たら分かります💧


ケンカするつもりはないです。


私だって、批判されたよ。○さん寄りの方に。

それは仕方ない。
それもお互い様よ。


あらしだとは思ってないよ。本当です。


No.21 19/06/09 14:26
名無し 

>> 19 身元を明かしたけど、 やはり閉鎖しますか? 残念ですけどね…😥 別に😊


普通に話すのは👌


憎しみ合うのは、あまりしたくないです。
偽善と言う人もいますが、私にとっては本心です。

そして、本当に合わなければ、喧嘩しないで距離おきます。

No.22 19/06/09 14:40
遊び人1 

>> 21
憎しみ合う必要は何処にも、見つかりません!

ちょっとしたすれ違いでしょうね…?


出来ましたら、続けませんか?(*^_^*)


私は正直、リアルの世界で万人の方々とお付き合いして、疲れはて少々壊れています。


しかし、元来嘘はつけない質ですよ!



No.23 19/06/09 15:22
名無し 

>> 22 >出来ましたら、続けませんか?(*^_^*)


お話を続ける、ということでしょうか。

どうしましょう。



私は憎しみ合うことはないと思っています。

ですが、以前のように戻ることもないと思います。


求めるものが違ったから、行き違いもうまれた。


お互い恋人が出来たときに、喜びを分かち合えるなら、話すのもいいのかもしれません。

そうでないなら、きっちり新しい道を歩く。それがいいのかもしれません。


No.24 19/06/09 15:32
名無し 

私の曖昧な態度は、良くないのでしょうね。


そうですね!
これでやめましょう!

憎しみ合わず、前を向いて、それぞれの道を!


なにも引きずらずに、
新しい仲間を作っていきましょう😊


No.25 19/06/09 15:42
名無し 

スレの訪問者さんを大切にね😉


心が大変なときは閉鎖ではなく、お休みをいただけばいいと思います。

誰かのスレを勝手に去るのもダメですよ。


来てくださった方を大切にね😊

2人の時間をよい思い出にして✨


誰かを恨んで、足踏みしても、前に進めず苦しいだけです。


今日からは少しでも前に😌


ありがとうございました。


No.26 19/06/09 16:26
遊び人1 

>> 25
はい、ありがとうございました。


閉鎖してくださいね。


No.27 19/06/10 22:17
名無し 

あのスレ、


トシさんだね。


私が目障りなのね。


また、スレ主限定にして、しばらくしたら消すの?

No.28 19/06/10 23:05
名無し 

追記だけして、また消すの?

ずるいな💧


偽善者。そう。



事実ってね、

その人にとっての事実だよね。

あなたが、私に事実を知らないと言うように、私にとっての事実をあなたも知らないの。


だから、『お互いさま』にして、それぞれ進むしかないの。

恨んでも、自分が辛いだけだよ。

そんな思いしてほしくないから、それだけを伝えてる。


それでも、あなたが恨むことでしか生きることができないなら、それもあなたの人生だよね。

なんの強制もできないよ。


傷ついたのは貴方だけではないの。


医者恨んだって何も変わらない。

あなたが経験してきた辛い気持ちと、

今あなたが何をするかは別のもの。


今までも、それを言われたと言っていたね。

貴方は、そう言われるのが嫌だったと思うけど、それなら、そのときの貴方と今の貴方は、何が変わった?

変わっていないのでは?


No.29 19/06/11 00:14
名無し 

何度もレスいれては
消してしまいます。


トシさんには何言っても伝わらないと思うから。


恨むんだもん。


人の生き方はそれぞれ違うから仕方ないけど、私は基本的には許す生き方なんだと思う。無理なら距離おく。


トシさんは、被害的な表現をしたね。


それは、トシさんが被害者で、私が加害者だからですか。
違うよ。


私だって傷付いたもん。
トシさんの言動にも。トシさんの味方の人の言葉にも。

だから、お互いさま、なんだよ。


分かり合いたい、誤解を解きたいと思ったときはしつこくしてしまったけど、今は、それも求めていない。またあんななったら、ヤバイからね。(あの時は本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。)


消えてほしければ消えるよ。

ちゃんとレスしてくれたらね。


トシさんの生き方、強制はできないけど、これだけ言っていいかな。

恨んでばかりで生きてても、トシさんの夢は叶わないよ。

その時間、夢のために使ったらどうかな?😊
もったいない❗️

No.30 19/06/11 00:26
名無し 

コロコロ変わってごめんよ。

やっぱ、レス希望しない。


わたし、『思い上がり』って言われたんだよね💧


私も恨めたら楽なのに。

恨めたら、プイってあっち向いて終わりや。

そうなりたい。


今でも、トシさんが前向きになってくれたらって思ってしまいます。

ありがた迷惑な親切の押し売り。


ハイハイ、偽善者ですよ。

とことん恨んでください。

それで、トシさんが楽になるなら。


失礼いたしました🙇

No.31 19/06/11 01:14
名無し 

あなたの思い通りにならないと、

思い上がり、仮面、偽善と言われるのですか?


私もあなたを恨めば、偽善者でなくなれるのですか?

恨まれた方が楽ですか?


No.32 19/06/11 07:46
名無し 

それ、わたしじゃない。

なんですぐ、貴方だと分かってしまうのかな。

そしてまた、貴方は誰のスレでもわたしだと思うのね。


私は、時スレにいます。ポコポコ、スレたてたりしていません。

No.33 19/06/11 07:52
名無し 

>> 32 自スレか…


No.34 19/06/11 09:07
名無し 

トシさん、私、少し反省だよ。


あのさ、私はわたしの感情で、こうやって文字をうっています。

あの時、私が必死になりすぎてしつこくしてしまったとき以外、激しく怒ってるような感情ではないのです。

でも、わたしの感情を文字だけで見たとき、もしかしたら、怒っているように感じたり、冷たく感じたりするのかな?って、ふと思ったの。


私は、自分の感情がわかっているから、なんでそんな風に受けとるの?って思ったりもしたけど、文字だけだから仕方ないよね。

逆に私が、トシさんの文字をトシさんの感情のままに正しく読めているかって言われたら、それはトシさんしか分からないことだよね。

行き違いがあったんだろうね。

どっちを責めるのもおかしいかな。
ご縁がなかったんだね。

それが、わたしの答えです😊

それでは、さようなら。

No.35 19/06/12 03:24
名無し 

他スレno8も削除してください!

勝手にプライバシーを書かないでください(>_<)


お願いだから、分かってください。

私は、こっそりスレたてて、あなたへ批判、言ったりしません。

そういう人間だと思われていることが悲しい!

怒っても恨んでもないと言ったはずです。

何かあれば、私は私のスレで言っています!
こそこそなんかしない!

そんな人間じゃないです!😭

No.36 19/06/12 08:16
名無し 

もう見てないのかな。


削除してくれなかったら、あなたのスレに削除依頼しないといけなくなるよ。


頼むから気づいて。
削除してね。

No.37 19/06/12 08:17
名無し 

>> 36 あなたのスレの削除依頼、じゃなくて


削除してねってお願いのレスをしなくちゃいけなくなるってことです。

No.38 19/06/12 13:14
名無し 

早く消してほしいよ。


どうしたら消してくれるの?😥

No.39 19/06/12 19:40
名無し 

私と勘違いした方のスレの

no8のレスを消してください🙇

お願いします。

No.40 19/06/12 19:42
名無し 

あなたがたてたスレは、

削除はしてもしなくてもいいです。


あなたがそう思ったなら、それはそれで。


とりあえず、個人的な情報はやめてください🙏

No.41 19/06/12 21:52
名無し 

○さん、削除、ありがとうございました😌

No.42 19/06/12 22:25
遊び人1 


気がつかず、ご迷惑おかけしました。



No.43 19/06/12 22:32
名無し 

>> 42 こちらこそ。

呼び掛けてすみませんでした🙇

  • << 45 ???😱😱 嫌がらせした、覚えが有りません! 良い経験でした。

No.44 19/06/13 07:15
遊び人1 

>> 43
見落とすところでした。😥


No.45 19/06/18 16:27
遊び人1 

>> 43 こちらこそ。 呼び掛けてすみませんでした🙇
???😱😱


嫌がらせした、覚えが有りません!


良い経験でした。


No.46 19/06/20 08:21
名無し 

誰のこと言ってんの?


こっちだって言わずにいることあるんだよ。
自分も悪いと思うから我慢してることあるんだよ。

なんとか連絡したいと思ったとき、色々言ってしまったけど、

なんで無視するのか。
なんで自分だけ一方的に連絡してくるのか。

そういうことを言っていたと思う。

なのにさ、あなたは、
私の人間性を否定することばかり言うよね

こっちはさ、あなたのプライドを傷つけないように言わないでいることだってあるんだよ


なんで、私ばかり悪く言う?
お互い様でしょ?
私もあなたを傷つけたし、
あなたも私を傷つけたんだよ?


スレたてたのは悪くないよ。
けどさ、
私はあの日もあなたからの連絡を待ってたんだよ。
もっと仲良くしたかったし、連絡も密に取りたかった。
でも、私も自由になる時間ばかりじゃないし、あなたにも負担になったらいけないと思って、いわずに、ただ待ってたんだよ。連絡を。

で、その日も連絡ないから、退屈でみくる見てたら、あなたがスレたててた。

私には少ししか連絡くれないのに、あの日どれだけレスしあってた?
今まで見てた人なら分かるよ。
自分でも見てみなよ。


あぁ、この人が求めているのは私ではないんだな。母親を憎んでいても、やはり母親像を求めるんだな。同郷がいいんだなって、そう思ったよ。

だから、あなたがスレをたてた翌日、別れを告げた。

スレ主があなただと分かった、と伝えたとき、『分かりましたか~?』って笑っていってたよ。

分からないと思ってスレたてたの?

意味わかんない。

笑ってる場合かよ。


願いくんと話し続いてることも言われたことあるけどね、あなたと知り合う前からの友達なの。


知り合う以前からの友達を切れと、言う人とは今後も付き合えないと思った
たから、私は、願いくんとのレスをやめなかったの。


あなた、自分で嘘つきでないと何度いった?
でも、嘘ついてるよね?

あなたは私と別れてからスレをたてたと言っていたよ。

でも、絶対に違います!


子供は4人ですか?10人ですか?
どっちも正解、はあり得ませんね。


突然の非難、とか言う前にご自身の言動も少しは見直してください。

私のせいばかりにしないでください!


もう一切私のことは言わないでください。

男らしくないこといっぱいだよ。



No.47 19/06/20 08:31
名無し 

腑に落ちないところはありますが、

これがきっかけで、みくるが楽しめなくなるのは違うと思っています。

だから、お互いに言うのやめましょうと言っています。

分かってもらえますでしょうか。

No.48 19/06/20 13:11
名無し 

朝は感情的になって申しわけありませんでした。


私なんかよりあなたの方が遥かに記憶力がいい。

だから、あなたのおっしゃることが正しいのでしょう。

私は、あなたから連絡がないのに、スレをたてて、何度もやり取りしていたことがショックで、そればかり記憶に残っていたのかもしれません。

それは、嘘をついたつもりはありませんが、私の中で事実が書き換えられたのかもしれません。

申し訳ありません。


あなたのお返事に、反省するところもありますが、腑に落ちない点もあります。

でも、あなたの記憶が正しければ、私が何を言える立場でもありません。


大変ご迷惑をおかけいたしました。





あなたが好きだったから、ショックもうけたし、しつこくもしてしまいました。

いつか、昨年からの私のレスが、別れようとしている、みたいに言われたと思います。

それは違います。

私は自分に自信がないから、急に話が進んでいくのが怖かった。
あなたとのスピードの違いだと思っています。もう少し慎重にいきたかったです。

好きでもなければ、あんなしつこくするはずありません。



でも、もう終わりました。


まだ、お互いに言いたいことはあると思います。

でも、私はもう言いません。これを最後とします。

トシさんは、話したければどうぞ。お返事はしませんが、気の済むようにしてください。


長い間、ご迷惑をおかけいたしました。
お元気で。

No.49 19/06/20 13:13
名無し 

ここ、開けておきます。

ご自身のスレ、私のことで汚されませんように。


申し訳ありませんでした。

No.50 19/06/20 15:15
遊び人1 

>> 49 御丁寧に、お返事くださり、ありがとうございます。


私は貴女に、つきまとった覚えも有りませんし、中傷や恨んだ覚えも有りません!


貴女との関係も急いだ覚えも有りません!


何度も書き込みしたはずです。ゆっくり信頼関係を築いて行こうねって。


嘘偽りの気持ちは、まったく有りませんでした。
それだけに、ブロックされたとき、やはりそうか、と思ってしまいました。


貴女の呼び掛けを知ったのも、藍さんからでした。
それが三度ぐらいの『お久しぶり、元気か?』のなりすましレスでした!


一度は、愛した方ですので、気になりました。

貴女がまだ言い足りないことは、何でしょうか?正直にお答えします!


最低で嘘つきや、恨みはどこから出て来たのでしょうか?


確かに、薬害による難治性うつ病でパニック障害です!
最低と言われても反論の余地が有りません。


しかし、自分は自分自身の蓄えで、治療生活をしています!


仲間の皆さま方、ろくさんを誹謗中傷したことも、ましてや恨んだ覚えも有りません!


貴殿方に、荒らされたスレッドは、元に戻りません!
少なからず、私自身にも責任があるのでしょうから、私のスレッドは、そっとしておいてくださいませ!


ろくさんから、私からの問い


にお答えくれて、私が返信して終わりにします!


ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます!

トシ



  • << 52 >仲間の皆さま方、ろくさんを誹謗中傷したことも、ましてや恨んだ覚えも有りません! このスレ主は、シュンさんですか。 >貴殿方に、荒らされたスレッドは、元に戻りません! 私のスレも元にはもどりません。同じです。スレどころか、今はひとりぼっちです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧