注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

XYZ ....=i=

レス497 HIT数 10733 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
19/10/08 01:36(更新日時)

伝言板っていたらこれだよね
(o^-')b !

この黒板に何書く?
( -_・)?

No.2871878 19/06/26 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/06/26 12:25
マーキー ( MxaLxe )

ハァハァ…ここか冴羽の新スレは

プハー
(キ▼д▼)y━─┛゚゚゚
また寄らせてもらうぜ…

✨🥃✨🥃✨🥃✨

ユウちゃん新スレおめ♪
|*・ω・)チラッ

いい画像見つけたね~

またね♪
|彡サッ

• << 6 ヽ(*゚∀゚)ノ🥃🥃ヽ(゚∀゚*)ノ マーちゃん、他でフラフラ遊んでるの? いやあなら良かった。 このスレは何というかこのグッダグダのユッルユルが魅力だからさ、他で適当に遊んでふと思い出したら来るみたいな。 実家的な? どんなにフラフラしてても何となく帰ってくる所がある間隔っていうのは良いよね😊

No.2 19/06/26 13:23
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 1 むたけて頂き(笑)

┏〇)) アザッスーン

間があいたりするかもだけど

まったりマイルドに宜しくでーす😄

久々にスナイパー復活

スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳═一

標的ダレヨ(笑)

• << 20 ウッ…(ー"ー;)やられた(笑) のんびり来させてもらうよ~ またよろしくー(^o^)/ (`・ω-)▄︻┻┳═一∩(⊙ω⊙)∩!?

No.3 19/06/26 15:30
匿名3 

あっ!

あったあった💦ここだここだ💦

ゆう兄ぃ…マー姉さん…

こんにちは〜٩̋(^˂̵˃̶^*)🌤

モンちゃんです🍋✨

お邪魔しま〜す🌟

ゆう兄ぃ…㊗️新スレおめでとう🎊

なんか最近は

みんなご無沙汰だったけど…

いきなり満スレとかになって…😳💫

だけどね…やっぱり…

いつでも気軽に顔出せるとこあると

ホント助かるよ〜😆♬

ゆう兄ぃ…ありがとうね😊

えっと…わたしは…

ホント申し分けないことに💦

シティーハンター

詳しくはないんだけど…(^ꇴ^;)ごめん

でもマー姉さんの言う通り

黒板の画像はなんかカッコいいよ😆

えっと…じゃあ…

わたしは今夜も仕事入ってるから💦

もうちょい休みますね🐰(˘ꇴ˘*)

またよろしくお願いします(*˙ꇴ˙∩)🍀

• << 11 モンちゃんおこんばんはー😄 またまたヨロシクありがとー✨ ホントホント 気軽に顔出してよ😊 俺はここの皆が好き過ぎて また新スレ作っちまってなー お恥ずかしい限りですわ (///∇///) 気分は クラスメート つうテイでヨロシク😆 超簡単に説明すると シティーハンターはね 伝言板に お願い事+XYZと書くと シティーハンターが表れて 守ってくれる って話だよ ふっふっふ スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳═一 だから標的いねーって(笑)
  • << 31 (*ÒωÓ*)ムムッ!! モンちゃんみっけ! モンちゃんってコンビニの店員さんなんだ? 夜なのは知ってたけど、 何してるのか初めて聞いたかも(笑) お疲れ様です(*`・ω・)ゞ モンちゃんもまたよろしくねー ヽ(*´∀`*)ノ

No.4 19/06/26 16:26
匿名3 

ねぇねぇねぇ!😳

ゆう兄ぃ…マー姉さん!

さっきニナさんがね…

わたしのスレに来たよ😆🌟

いきなりでビックリしたよ〜😳

XYZもROMしてるって…

みんなにも感謝してるって…

みんなによろしくって…

わたしも少し安心したよ😌🍀

きっと…またいつか…

元気にお話し出来たらいいね😊🌟

• << 8 ダメだ… モンちゃんへのレスが投稿出来ない。 スクショ貼るから読んで😅
  • << 13 おう😄 ヘルニアが治ったら ムダに元気でちゃって すぐ収まると思うけど(笑) って話とは関係ないけど 前スレで ニナっちにあいさつしてきたよー まあ なんつーか ネットって そういう世界なとこもあるんやろなー ハハ 俺にゃ うまい言葉が浮かばん やっぱ モンちゃんの言葉がええわ うんん~ 癒されるぅ(*^O^*)

No.5 19/06/26 22:46
遊び人5 

さすが
リョーちん!仕事が早い!
ありがとう😊
あ、呼び名を呼びにくい冴羽君からリョーちんに変えました。
リョーちんは大好きなスラダンにも出てくる呼び名だから好きだし。
ってスラダン知らないかな?
いやアニメ好きならあの不朽の名作は知っているはず!
と話がおそろしく外れた所で
ファルコンです🐬

• << 12 海ちゃん顔出しありがとー😆 んあ ファルコンの方が気に入っちゃってるみたい? じゃあ 次からファルコンと呼ばせてもらおう φ(゚∀゚ ) SLAM DUNKの事だよね 君が好きだと叫びたい🎵 得意曲だぜ😄

No.6 19/06/26 22:54
遊び人5 

>> 1 ハァハァ…ここか冴羽の新スレは プハー (キ▼д▼)y━─┛゚゚゚ また寄らせてもらうぜ… ✨🥃✨🥃✨🥃✨ … ヽ(*゚∀゚)ノ🥃🥃ヽ(゚∀゚*)ノ
マーちゃん、他でフラフラ遊んでるの?
いやあなら良かった。
このスレは何というかこのグッダグダのユッルユルが魅力だからさ、他で適当に遊んでふと思い出したら来るみたいな。
実家的な?
どんなにフラフラしてても何となく帰ってくる所がある間隔っていうのは良いよね😊

• << 14 その感覚に賛成🙋 リョーちゃんもそうするぅ  
  • << 33 まぁボチボチ(*^m^*)オホホ そうね~_(┐「ε:)_グタグタ ダラダラ過ごせるスレだよね~ ⊂(⊂ _ω_)⊃ダラダラ(笑) 実家か!(*^m^*)なるほど。 ヽ(*゚∀゚)ノ🥃🥃ヽ(゚∀゚*)ノ うみちゃんもまたよろしくねー

No.7 19/06/26 22:56
遊び人5 

>> 6 あ、ごめん。
感覚ね。

No.8 19/06/26 23:20
遊び人5 

>> 4 ねぇねぇねぇ!😳 ゆう兄ぃ…マー姉さん! さっきニナさんがね… わたしのスレに来たよ😆🌟 いきなりでビックリした… ダメだ…
モンちゃんへのレスが投稿出来ない。
スクショ貼るから読んで😅

• << 16 うみちゃん🐬おはよう(˙ꇴ˙。) あっ…もうこんにちはの時間だね… えっと…そうそう… わたしのスレは二専のままなんだ💦 ごめんごめん(^˂̵˃̶^;) うん…でもお気遣いありがとう😊 嬉しいです😆♬えへへ そうだね…うん…のんびりだね🍀 でもなんか安心したよ😌🧚‍♀️ うみちゃん🐬✨ ホントありがとう(*˙ꇴ˙∩)🌸
  • << 19 ぁああ〜…うみちゃんゴメン💦 わたし勘違いしてたぁ〜(˙꒳˙;) この新スレでも長文投稿できない? …ってこと?だよね…?😳ちがう? わたしのスレッドに入れないって ことだと思ったよ😝💦えへへ わたし… かなりのおっちょこちょいなの(^ꇴ^;) 先週…ガソリンスタンドで⛽️ お釣り取るの忘れちゃった(*˂̵˃̶*;) 3000円…💸💦 ぅ〜ん…だけど… なんで長文ダメなんだろ?🤔 ミクルのページ送りする ピンクのやつもまた変わったよね🙄 ぅ〜ん…なんで長文ダメなのかな? えっと…とりあえずは… お話し出来てるからいいのかな? でもレス文自分でスクショして〜 投稿した人…初めて見たよ(^ꇴ^;) 何かまたあったら…面倒だろうけど それでお願いしま〜す😆💦 じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)🐬🏖 ありがとう🌸

No.9 19/06/26 23:25
遊び人5 

ニナさんへ
わざわざありがとう😊
ゆっくり気持ちを休めてのんびりROMして気が向いたらレスして…と無理なくミクルを楽しんで🎵
ニナさんが少しでも早く癒されますように(*´人`*)

🐬

No.10 19/06/26 23:35

あああああああああああ

500踏まれたー

道理で締めレスが送れん訳や

まあよい

くれてやる

ブァーハッハッハッ

あっ
キャラがチゲーっての(笑)

No.11 19/06/26 23:57

>> 3 あっ! あったあった💦ここだここだ💦 ゆう兄ぃ…マー姉さん… こんにちは〜٩̋(^˂̵˃̶^*)🌤 モンちゃんで… モンちゃんおこんばんはー😄

またまたヨロシクありがとー✨

ホントホント
気軽に顔出してよ😊

俺はここの皆が好き過ぎて
また新スレ作っちまってなー
お恥ずかしい限りですわ
(///∇///)

気分は
クラスメート
つうテイでヨロシク😆

超簡単に説明すると
シティーハンターはね
伝言板に
お願い事+XYZと書くと
シティーハンターが表れて
守ってくれる
って話だよ

ふっふっふ

スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳═一

だから標的いねーって(笑)

• << 17 ゆう兄ぃ…こんにちは(*˙ꇴ˙∩)㊗️ またよろしくね😆🌟ありがとう あっ!ところでさぁ〜 今って…駅とかにも 黒板の伝言板ってあんのかなぁ🤔? なんか子供の頃に… 駅とかで見た憶えがあるよ🙄? 最近は全然電車にも乗らないから なんか分かんないよ(⁼̴̀˂̵˃̶⁼̴́;)💦 電話ボックスとかも あんまり見かけないもんねぇ…🙄 メールとかでシティハンターに お願いするってのはどう?😆ダメ? それじゃ…やっぱり…らしくない? 感じなのかなぁ?😝💦えへへ やっぱり伝言板のが カッコイイよね(˙ꇴ˙。)🌟

No.12 19/06/27 00:03

>> 5 さすが リョーちん!仕事が早い! ありがとう😊 あ、呼び名を呼びにくい冴羽君からリョーちんに変えました。 リョーちんは大好きなスラダ… 海ちゃん顔出しありがとー😆

んあ

ファルコンの方が気に入っちゃってるみたい?

じゃあ

次からファルコンと呼ばせてもらおう
φ(゚∀゚ )

SLAM DUNKの事だよね

君が好きだと叫びたい🎵

得意曲だぜ😄

• << 40 難しい曲なのに得意とは。 なかなかやりおるな。 アニソンは好き? 私は本当はアニソン好きなんだけど、みんなでカラオケ行くと物凄く見栄張って流行りの曲とか歌ってしまう意気地無し😓 残酷な天使のテーゼはカラオケ人気曲ということで辛うじてセーフだけど… でも本当は創聖のアクエリオン辺りを歌いたい… 1万年と二千年前からあ~い~し~てぇる~♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

No.13 19/06/27 00:23

>> 4 ねぇねぇねぇ!😳 ゆう兄ぃ…マー姉さん! さっきニナさんがね… わたしのスレに来たよ😆🌟 いきなりでビックリした… おう😄

ヘルニアが治ったら

ムダに元気でちゃって

すぐ収まると思うけど(笑)

って話とは関係ないけど

前スレで
ニナっちにあいさつしてきたよー

まあ
なんつーか
ネットって
そういう世界なとこもあるんやろなー

ハハ

俺にゃ
うまい言葉が浮かばん
やっぱ
モンちゃんの言葉がええわ

うんん~

癒されるぅ(*^O^*)

No.14 19/06/27 00:28

>> 6 ヽ(*゚∀゚)ノ🥃🥃ヽ(゚∀゚*)ノ マーちゃん、他でフラフラ遊んでるの? いやあなら良かった。 このスレは何というかこのグッダグダ… その感覚に賛成🙋

リョーちゃんもそうするぅ

No.15 19/06/27 08:31
ニナ♡ ( ♀ 1VJpye )

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ

イマノウチニ
  ∧_∧
  ( ゚ω゚) ソロ~リ
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"

。。
   ゚●゜

。。
 ゚●゜

。。
   ゚●゜

。。
 ゚●゜ 

。。
   ゚●゜

。。
 ゚●゜

┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|ω・) ミテマスヨ
┳┻|⊂ノ
┻┳| J

• << 21 ニナさん😏 遠慮はいらないよ😏 いつでも来てもらって構わないぜ😏 (冴羽リョウふうに😏) ぷはぁ (꒪⌓꒪) リョウちゃん キメ顔1分しか もたないのぉ💧 └(:3」┌)┘
  • << 35 ダッシュダッシュ!! ┗(▼д▼メ)┓💨💨💨 見失ったか… (▼д▼メ☰キ▼д▼) 🥃✨🥃✨🥃 ニナっちだ… |ω・)ジッ… またね♪ |ω・)ノシ
  • << 42 了解!( *˙ω˙*)و グッ! やはり、ちょっと余裕のない時なんかROMはサッとできても投稿はなかなか出来るものじゃないしね😊 ROMすらする気になれない時はしっかりお休みして、また気が向けばROMして、更に気が向けばレスしてって感じがいいね🎵 レスありがとう😊 、

No.16 19/06/27 13:02
匿名3 

>> 8 ダメだ… モンちゃんへのレスが投稿出来ない。 スクショ貼るから読んで😅
うみちゃん🐬おはよう(˙ꇴ˙。)

あっ…もうこんにちはの時間だね…

えっと…そうそう…

わたしのスレは二専のままなんだ💦

ごめんごめん(^˂̵˃̶^;)

うん…でもお気遣いありがとう😊

嬉しいです😆♬えへへ

そうだね…うん…のんびりだね🍀

でもなんか安心したよ😌🧚‍♀️

うみちゃん🐬✨

ホントありがとう(*˙ꇴ˙∩)🌸

No.17 19/06/27 13:18
匿名3 

>> 11 モンちゃんおこんばんはー😄 またまたヨロシクありがとー✨ ホントホント 気軽に顔出してよ😊 俺はここの皆が好き過ぎて…
ゆう兄ぃ…こんにちは(*˙ꇴ˙∩)㊗️

またよろしくね😆🌟ありがとう

あっ!ところでさぁ〜

今って…駅とかにも

黒板の伝言板ってあんのかなぁ🤔?

なんか子供の頃に…

駅とかで見た憶えがあるよ🙄?

最近は全然電車にも乗らないから

なんか分かんないよ(⁼̴̀˂̵˃̶⁼̴́;)💦

電話ボックスとかも

あんまり見かけないもんねぇ…🙄

メールとかでシティハンターに

お願いするってのはどう?😆ダメ?

それじゃ…やっぱり…らしくない?

感じなのかなぁ?😝💦えへへ

やっぱり伝言板のが

カッコイイよね(˙ꇴ˙。)🌟

• << 22 モンちゃんおちかれー😄 どうだろ 今も伝言板あるんかなぁ🙄? 気にかけた事ないよね~😅 電話ボックスは近所にあるよ 使ってる人見た事ない そのせいか ピッカピカだよ☆ おっ ちょっと気になる 先月?でた最新の劇場版だと 携帯電話使ってるシーンとかあるんかな~ ん~ レンタル出たら即観てみる😊

No.18 19/06/27 13:26
匿名3 

あっ!ニナさん発見!😳🌟おぉ!

ゆう兄ぃ…ニナさん来てくれたよ😆

良かった良かった🌸

ニナさん…

わたしもあんまり偉そうな事は

言えないけど…💦

ホント辛い時は…

のんびりゆっくりでいいと思うよ🍀

うん…でも来てくれてありがとう😊

少し安心したよ😆💦

わたしも頑張るね(。˙ꇴ˙)و✧

No.19 19/06/27 16:14
匿名3 

>> 8 ダメだ… モンちゃんへのレスが投稿出来ない。 スクショ貼るから読んで😅
ぁああ〜…うみちゃんゴメン💦

わたし勘違いしてたぁ〜(˙꒳˙;)

この新スレでも長文投稿できない?

…ってこと?だよね…?😳ちがう?

わたしのスレッドに入れないって

ことだと思ったよ😝💦えへへ

わたし…

かなりのおっちょこちょいなの(^ꇴ^;)

先週…ガソリンスタンドで⛽️

お釣り取るの忘れちゃった(*˂̵˃̶*;)

3000円…💸💦

ぅ〜ん…だけど…

なんで長文ダメなんだろ?🤔

ミクルのページ送りする

ピンクのやつもまた変わったよね🙄

ぅ〜ん…なんで長文ダメなのかな?

えっと…とりあえずは…

お話し出来てるからいいのかな?

でもレス文自分でスクショして〜

投稿した人…初めて見たよ(^ꇴ^;)

何かまたあったら…面倒だろうけど

それでお願いしま〜す😆💦

じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)🐬🏖

ありがとう🌸

• << 41 んっ?ありがとう😊 大丈夫!大丈夫! 長文ダメというより、時々おかしいって感じだから。 よく固まったりいきなりログアウトしたり、どうもミクルとは相性悪いらしいんだ😅 あはは(*´艸`) だってせっかくレス文作成したのに送れないって悔しいじゃない?(笑) 画像はまだエラーになった事ないから、えいっ!画像で送っちゃえ!って(笑) うん、分かった。 またおかしくなったらスクショ貼るよ ( *˙ω˙*)و グッ!

No.20 19/06/27 22:16

>> 2 むたけて頂き(笑) ┏〇)) アザッスーン 間があいたりするかもだけど まったりマイルドに宜しくでーす😄 … ウッ…(ー"ー;)やられた(笑)

のんびり来させてもらうよ~
またよろしくー(^o^)/

(`・ω-)▄︻┻┳═一∩(⊙ω⊙)∩!?

• << 24 ターゲット捕捉 パス パス ・ー🔫 命中🎯 ってなんでやねん (o^ O^)シ彡☆ マーちゃん射たないよ(笑) マーちゃんおもろ😆 また 来てね😄✋

No.21 19/06/27 23:16

>> 15 ┻┳| キョロキョロ ∧_∧∧_∧ (ºωº;≡;ºωº ) ┳┻⊂  ノ ┻┳|ーJ イマノウチニ   ∧_∧   ( … ニナさん😏

遠慮はいらないよ😏

いつでも来てもらって構わないぜ😏

(冴羽リョウふうに😏)

ぷはぁ
(꒪⌓꒪)
リョウちゃん
キメ顔1分しか
もたないのぉ💧
└(:3」┌)┘

No.22 19/06/27 23:30

>> 17 ゆう兄ぃ…こんにちは(*˙ꇴ˙∩)㊗️ またよろしくね😆🌟ありがとう あっ!ところでさぁ〜 今って…駅とかにも … モンちゃんおちかれー😄

どうだろ
今も伝言板あるんかなぁ🙄?

気にかけた事ないよね~😅

電話ボックスは近所にあるよ
使ってる人見た事ない
そのせいか
ピッカピカだよ☆

おっ
ちょっと気になる
先月?でた最新の劇場版だと
携帯電話使ってるシーンとかあるんかな~
ん~
レンタル出たら即観てみる😊

• << 28 ゆう兄ぃ…おは!(*˙ꇴ˙∩)☔️ こっちは雨降ってるよ… 今年の梅雨はホントに 梅雨〜って感じがするね(⁼̴̀˂̵˃̶⁼̴́;) えっと…ゆう兄ぃんちの近くに 電話ボックスあるんだ!😳 レアだね😆🌟 ウチのお店にも公衆電話ないのに💦 シティハンターも…🕶 SNSやってたりして…😆 あっ…ご新規さん登場だね🌟 一応わたしも挨拶しとくね👍✨ またね(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🌸☔️

No.23 19/06/27 23:39
匿名23 

お疲れ様 (*_*)
こんばんは🙇新規です
けどよろしでしょうか?
もし、🙅ダメなら言って ください 撤退します
因みに男です

• << 25 はじめましてー😄 貴重な男子ですね とくにルールも無いんで スッゲー自由な感じで 気楽に来て下さい 社会人ですかな( -_・)?
  • << 44 こんばんは! ファルコンと申します🐬 ここはのんびり気楽に参加出来るスレだと思いますので、気楽にお越しくださいね🎵

No.24 19/06/27 23:40

>> 20 ウッ…(ー"ー;)やられた(笑) のんびり来させてもらうよ~ またよろしくー(^o^)/ (`・ω-… ターゲット捕捉

パス パス ・ー🔫

命中🎯

ってなんでやねん
(o^ O^)シ彡☆

マーちゃん射たないよ(笑)

マーちゃんおもろ😆

また
来てね😄✋

• << 38   🎯 ∩(⊙ω⊙)∩ ドキドキドキドキドキ ヌハハハ(笑) またねー( ´ ▽ ` )ノシ

No.25 19/06/27 23:52

>> 23 お疲れ様 (*_*) こんばんは🙇新規です けどよろしでしょうか? もし、🙅ダメなら言って ください 撤退します 因みに男で… はじめましてー😄

貴重な男子ですね
とくにルールも無いんで
スッゲー自由な感じで
気楽に来て下さい

社会人ですかな( -_・)?

No.26 19/06/28 00:38
匿名23 

>> 25 ありがとうございます
中年の社会人です

よろしくお願いします🙇

• << 29 おはようございま〜す(*˙ꇴ˙∩)❁ ご新規さんですね〜🌟 わたしはモンちゃんです😆 レモンティーが好きで🍋✨ んで… レモンのモンちゃんなんです💦 よろしくお願いしま〜す(^˂̵˃̶^*) ゆうやんとは同期だよ💫 ゆうやん5才だったのに… 新スレは何気に6才になってるよ😳 なので…わたしの歳も6才だよ😝💦 わたしは深夜に コンビニで働いてるから… 生活のリズムがバラバラだけど(⁼̴̀˂̵˃̶⁼̴́;) レス文書くの好きだから🌟 ゆっくりだけどお返事はしますよ〜 じゃあまたね٩̋(^˂̵˃̶^*)

No.27 19/06/28 01:01

>> 26 ご丁寧にありがとさんす😄

中年のゆうやです🤔

ゆうやは馴れ馴れしいです(笑)

返事が遅い時もあると思いますが
ヨロシクです🍻

No.28 19/06/28 06:30
匿名3 

>> 22 モンちゃんおちかれー😄 どうだろ 今も伝言板あるんかなぁ🙄? 気にかけた事ないよね~😅 電話ボックスは近所にある…

ゆう兄ぃ…おは!(*˙ꇴ˙∩)☔️

こっちは雨降ってるよ…

今年の梅雨はホントに

梅雨〜って感じがするね(⁼̴̀˂̵˃̶⁼̴́;)

えっと…ゆう兄ぃんちの近くに

電話ボックスあるんだ!😳

レアだね😆🌟

ウチのお店にも公衆電話ないのに💦

シティハンターも…🕶

SNSやってたりして…😆

あっ…ご新規さん登場だね🌟

一応わたしも挨拶しとくね👍✨

またね(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🌸☔️

• << 48 モンちゃんおつ~😄 昔はあったあった 電話ボックスもっとあった コンビニにもだし 駅にもスーパーにも そこらじゅうに もう電柱くれーのスパンで っとと💦 そんなわけあるかい (o^ O^)シ彡☆ でもまあ郵便ポストよりは多かったな それが今では 郵便ポストの圧勝(笑) でもあれだな 携帯があるからか 手紙とかも全然書かなくなったよ ハハハ 何の話や(笑)

No.29 19/06/28 06:49
匿名3 

>> 26 ありがとうございます 中年の社会人です よろしくお願いします🙇

おはようございま〜す(*˙ꇴ˙∩)❁

ご新規さんですね〜🌟

わたしはモンちゃんです😆

レモンティーが好きで🍋✨

んで…

レモンのモンちゃんなんです💦

よろしくお願いしま〜す(^˂̵˃̶^*)

ゆうやんとは同期だよ💫

ゆうやん5才だったのに…

新スレは何気に6才になってるよ😳

なので…わたしの歳も6才だよ😝💦

わたしは深夜に

コンビニで働いてるから…

生活のリズムがバラバラだけど(⁼̴̀˂̵˃̶⁼̴́;)

レス文書くの好きだから🌟

ゆっくりだけどお返事はしますよ〜

じゃあまたね٩̋(^˂̵˃̶^*)

No.30 19/06/28 11:11
匿名23 

>> 29 モンちゃん丁寧な挨拶
ありがとうございます🙇
これからもよろしく
🙏お願いします🙇

主さん スレの皆さん
よろしくお願いします🙇

• << 32 はいは〜い٩̋(˙ꇴ˙。)🧚‍♀️ こちらこそよろしくね😆✨ これからお昼だね… わたしは…そうだなぁ🤔 カップヌードルのカレーにするよ💕 んで…食べたら…また寝て… 今夜も仕事だよ〜(⁼̴̀˂̵˃̶⁼̴́;)💦 じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩🍀ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ
  • << 36 中年のマーキーです のんびりですが よろしくお願いします○┓ペコッ

No.31 19/06/28 12:05

>> 3 あっ! あったあった💦ここだここだ💦 ゆう兄ぃ…マー姉さん… こんにちは〜٩̋(^˂̵˃̶^*)🌤 モンちゃんで… (*ÒωÓ*)ムムッ!!
モンちゃんみっけ!

モンちゃんってコンビニの店員さんなんだ?

夜なのは知ってたけど、
何してるのか初めて聞いたかも(笑)

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

モンちゃんもまたよろしくねー
ヽ(*´∀`*)ノ

• << 34 めっかっちゃったぁ〜(∩˃o˂∩)♡ …って…うん?… あれ?マー姉さん😳💦 知らなかったの?マジで?(°˂̵˃̶°;)💦 言ってなかったっけ?🤔うん? そうそう…わたしはコンビニで〜 頑張ってるのにょだ(。°̀˂̵˃̶°́ )و✧કⁱᵍʰᵗᵎ マー姉さんも子育てとお仕事と 両立大変だろうけど頑張ってね😆 じゃあまたね٩̋(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🌸

No.32 19/06/28 12:05
匿名3 

>> 30 モンちゃん丁寧な挨拶 ありがとうございます🙇 これからもよろしく 🙏お願いします🙇 主さん スレの皆さん よろしくお…
はいは〜い٩̋(˙ꇴ˙。)🧚‍♀️

こちらこそよろしくね😆✨

これからお昼だね…

わたしは…そうだなぁ🤔

カップヌードルのカレーにするよ💕

んで…食べたら…また寝て…

今夜も仕事だよ〜(⁼̴̀˂̵˃̶⁼̴́;)💦

じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩🍀ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ

No.33 19/06/28 12:14

>> 6 ヽ(*゚∀゚)ノ🥃🥃ヽ(゚∀゚*)ノ マーちゃん、他でフラフラ遊んでるの? いやあなら良かった。 このスレは何というかこのグッダグダ… まぁボチボチ(*^m^*)オホホ

そうね~_(┐「ε:)_グタグタ

ダラダラ過ごせるスレだよね~
⊂(⊂ _ω_)⊃ダラダラ(笑)

実家か!(*^m^*)なるほど。

ヽ(*゚∀゚)ノ🥃🥃ヽ(゚∀゚*)ノ
うみちゃんもまたよろしくねー

• << 43 そうそうそれそれ(≧∀≦) 適当に参加でいいやと思うと逆にマメに来やすい(*´∀`)♪ だいぶ前にマーちゃんっぽい?レスのスレを見かけてそのスレが面白くて笑えて暫く楽しみにROMしてたんだけど、不具合でマイページの履歴が全部すっ飛んでから見失ってしまった(^^;) またそのうちゆっくり探すつもり♫ あれマーちゃんだったら最高だなっと勝手に思っとく(๑˃̵ᴗ˂̵)へ

No.34 19/06/28 12:16
匿名3 

>> 31 (*ÒωÓ*)ムムッ!! モンちゃんみっけ! モンちゃんってコンビニの店員さんなんだ? 夜なのは知ってたけど、 何して…

めっかっちゃったぁ〜(∩˃o˂∩)♡

…って…うん?…

あれ?マー姉さん😳💦

知らなかったの?マジで?(°˂̵˃̶°;)💦

言ってなかったっけ?🤔うん?

そうそう…わたしはコンビニで〜

頑張ってるのにょだ(。°̀˂̵˃̶°́ )و✧કⁱᵍʰᵗᵎ

マー姉さんも子育てとお仕事と

両立大変だろうけど頑張ってね😆

じゃあまたね٩̋(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🌸

• << 37 聞いたっけ? ヤバイ…消えてゆく記憶(笑) ありがとう~がんばるよ! ٩(๑•̀ω•́๑)و モンちゃんもがんばってね~ ٩( 'ω' )و📣 またね♪ |彡サッ

No.35 19/06/28 12:27

>> 15 ┻┳| キョロキョロ ∧_∧∧_∧ (ºωº;≡;ºωº ) ┳┻⊂  ノ ┻┳|ーJ イマノウチニ   ∧_∧   ( … ダッシュダッシュ!!
┗(▼д▼メ)┓💨💨💨

見失ったか…
(▼д▼メ☰キ▼д▼)

🥃✨🥃✨🥃

ニナっちだ…
|ω・)ジッ…

またね♪
|ω・)ノシ

No.36 19/06/28 12:33

>> 30 モンちゃん丁寧な挨拶 ありがとうございます🙇 これからもよろしく 🙏お願いします🙇 主さん スレの皆さん よろしくお… 中年のマーキーです

のんびりですが
よろしくお願いします○┓ペコッ

• << 39 中年のオジサンです よろしくお願いします🙇 m(_ _)m

No.37 19/06/28 12:42

>> 34 めっかっちゃったぁ〜(∩˃o˂∩)♡ …って…うん?… あれ?マー姉さん😳💦 知らなかったの?マジで?(°˂̵… 聞いたっけ?

ヤバイ…消えてゆく記憶(笑)

ありがとう~がんばるよ!
٩(๑•̀ω•́๑)و

モンちゃんもがんばってね~
٩( 'ω' )و📣

またね♪
|彡サッ

No.38 19/06/28 13:05

>> 24 ターゲット捕捉 パス パス ・ー🔫 命中🎯 ってなんでやねん (o^ O^)シ彡☆ マーちゃん射たないよ(笑) …   🎯
∩(⊙ω⊙)∩
ドキドキドキドキドキ

ヌハハハ(笑)
またねー( ´ ▽ ` )ノシ

No.39 19/06/28 14:03
匿名23 

>> 36 中年のマーキーです のんびりですが よろしくお願いします○┓ペコッ 中年のオジサンです
よろしくお願いします🙇 m(_ _)m

• << 53 23さんお疲れー😄 23さんのアピールターイム どうぞ(・ω・) ってのはムチャブリが過ぎるから😅 質もーん😄 何か呼び名ある? ミクル歴どれくらいですか? ちなみに 俺の方はもうすぐ2年になります👻

No.40 19/06/28 23:09
遊び人5 

>> 12 海ちゃん顔出しありがとー😆 んあ ファルコンの方が気に入っちゃってるみたい? じゃあ 次からファルコンと呼ばせてもら… 難しい曲なのに得意とは。
なかなかやりおるな。
アニソンは好き?
私は本当はアニソン好きなんだけど、みんなでカラオケ行くと物凄く見栄張って流行りの曲とか歌ってしまう意気地無し😓
残酷な天使のテーゼはカラオケ人気曲ということで辛うじてセーフだけど…
でも本当は創聖のアクエリオン辺りを歌いたい…
1万年と二千年前からあ~い~し~てぇる~♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

• << 50 海ちゃーん もとい ファールーコーン😄 歌うの好き🎤 アニソンもカッコよくなってきてるよね 個人的には 盾の勇者の主題歌はかなり有り ってか嫁が借りてきて車で聴いてる ジャスフォリラ🎶って😌 転スラの主題歌は・・・ 歌うならメンバーを選ぶ(笑) 賢者の孫の主題歌は普通に恥ずい😅 こんな感じかな 残酷な天使のテーゼ? 何だっけ? ヱヴァンゲリヲンかな?

No.41 19/06/28 23:29
遊び人5 

>> 19 ぁああ〜…うみちゃんゴメン💦 わたし勘違いしてたぁ〜(˙꒳˙;) この新スレでも長文投稿できない? …ってこと?だよね… んっ?ありがとう😊
大丈夫!大丈夫!
長文ダメというより、時々おかしいって感じだから。
よく固まったりいきなりログアウトしたり、どうもミクルとは相性悪いらしいんだ😅

あはは(*´艸`)
だってせっかくレス文作成したのに送れないって悔しいじゃない?(笑)
画像はまだエラーになった事ないから、えいっ!画像で送っちゃえ!って(笑)

うん、分かった。
またおかしくなったらスクショ貼るよ
( *˙ω˙*)و グッ!

• << 51 俺 ヤバそうに感じたら レス文コピーしてるよ 下手すると AA拾いに行ったり LINE見ただけでもレス文消えてたりするから😭
  • << 63 オッケーうみちゃん🐬(*˙ꇴ˙∩)🍋 りょ!だよ😊 またよろしくね( ´͈ ᵕ `͈ )🍏📱

No.42 19/06/28 23:36
遊び人5 

>> 15 ┻┳| キョロキョロ ∧_∧∧_∧ (ºωº;≡;ºωº ) ┳┻⊂  ノ ┻┳|ーJ イマノウチニ   ∧_∧   ( … 了解!( *˙ω˙*)و グッ!
やはり、ちょっと余裕のない時なんかROMはサッとできても投稿はなかなか出来るものじゃないしね😊
ROMすらする気になれない時はしっかりお休みして、また気が向けばROMして、更に気が向けばレスしてって感じがいいね🎵
レスありがとう😊

No.43 19/06/28 23:57
遊び人5 

>> 33 まぁボチボチ(*^m^*)オホホ そうね~_(┐「ε:)_グタグタ ダラダラ過ごせるスレだよね~ ⊂(⊂ _ω_)⊃タ… そうそうそれそれ(≧∀≦)
適当に参加でいいやと思うと逆にマメに来やすい(*´∀`)♪
だいぶ前にマーちゃんっぽい?レスのスレを見かけてそのスレが面白くて笑えて暫く楽しみにROMしてたんだけど、不具合でマイページの履歴が全部すっ飛んでから見失ってしまった(^^;)
またそのうちゆっくり探すつもり♫
あれマーちゃんだったら最高だなっと勝手に思っとく(๑˃̵ᴗ˂̵)へ

• << 52 それ 見付けたらおせーてー(^w^)
  • << 67 _(┐「ε:)_ダラダラ… _(┐(_ºロº)_なんだって!? 見つけたらマーキーにも教えて(笑)

No.44 19/06/29 00:19
遊び人5 

>> 23 お疲れ様 (*_*) こんばんは🙇新規です けどよろしでしょうか? もし、🙅ダメなら言って ください 撤退します 因みに男で… こんばんは!
ファルコンと申します🐬
ここはのんびり気楽に参加出来るスレだと思いますので、気楽にお越しくださいね🎵

• << 47 こんばんは 又の名は[海坊主]さん ですね よろしくお願い 🎵🎵 します m(_ _)m 🙇 主さん 皆さん 🎵🎵 おやすみなさいm(_ _)m

No.45 19/06/29 00:21

おつかれー😄

今から夕飯

いや

もう夜食っていうのか
( ゚д゚)ハッ!

さっきヤバイもん見付けてさ
これがまたうますぎるぅ~

ほい

全員分あるのだ😊👌

• << 68 おいしそう! ε=ε=ε=(っ✧﹃✧)っ🥤 いただきまーす! すごい時間に夕食だね👀 ユウちゃんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

No.46 19/06/29 00:35
遊び人5 

>> 45 あ~これ!絶対美味しいやつやと思う!
ガツンとみかんアイスも美味しいもんね🍊
今、夕食?!
遅いっ!!😱😱😱
そういう私はドイツチックにビール🍺飲んでアルトバイエルン食べてる。
ヤバイ太るな😅
じゃあお休みアディオス!!( -`ω-)b

No.47 19/06/29 00:37
匿名23 

>> 44 こんばんは! ファルコンと申します🐬 ここはのんびり気楽に参加出来るスレだと思いますので、気楽にお越しくださいね🎵 こんばんは
又の名は[海坊主]さん ですね
よろしくお願い 🎵🎵
します m(_ _)m 🙇

主さん 皆さん 🎵🎵
おやすみなさいm(_ _)m

• << 56 おはようございます🌞 あ、よくご存知で(´>∀<`)ゝ はい!そのファルコンです😊 金ちゃんですか? 了解です🎵 金ちゃんよろしくお願いしますね😊

No.48 19/06/29 00:42

>> 28 ゆう兄ぃ…おは!(*˙ꇴ˙∩)☔️ こっちは雨降ってるよ… 今年の梅雨はホントに 梅雨〜って感じがするね(⁼̴̀˂… モンちゃんおつ~😄

昔はあったあった

電話ボックスもっとあった

コンビニにもだし

駅にもスーパーにも
そこらじゅうに

もう電柱くれーのスパンで
っとと💦
そんなわけあるかい
(o^ O^)シ彡☆

でもまあ郵便ポストよりは多かったな

それが今では
郵便ポストの圧勝(笑)

でもあれだな

携帯があるからか

手紙とかも全然書かなくなったよ

ハハハ

何の話や(笑)

• << 60 ✻。:°ஐ こんちゃ!(*˙ꇴ˙∩)☔️ やっぱしこっちも雨だよ… すっごいレス進んでるね😆 久しぶりににぎやかな集まりだよ👍 えっと… ホント手紙とか書かなくなったね💦 わたしはもともと手紙書くのが 好きな方だったし〜 可愛い便箋とか封筒選んだり… なかなか楽しかったんだけどね… あっ…みかんのドリンク?🍊 ありがとう😊♬初めて見たよ😳💦 ウチのお店には置いてないよ(⁼̴̀˂̵˃̶⁼̴́;) こういうの観るとね… あ〜お互いに違う地域に 住んでるんだなぁって感じるよ😆 わたしも何かご当地物っぽいやつ 見つけられればいいんだけど… 一応お店にもあるにはあるけれど モロに何県に住んでるか すぐに分かっちゃう感じ(^ꇴ^;)えへへ じゃあまたね(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🐸ありがとう

No.49 19/06/29 00:48

>> 38   🎯 ∩(⊙ω⊙)∩ ドキドキドキドキドキ ヌハハハ(笑) またねー( ´ ▽ ` )ノシ

No.50 19/06/29 01:20

>> 40 難しい曲なのに得意とは。 なかなかやりおるな。 アニソンは好き? 私は本当はアニソン好きなんだけど、みんなでカラオケ行くと物凄く見栄張… 海ちゃーん
もとい
ファールーコーン😄

歌うの好き🎤
アニソンもカッコよくなってきてるよね
個人的には

盾の勇者の主題歌はかなり有り
ってか嫁が借りてきて車で聴いてる
ジャスフォリラ🎶って😌

転スラの主題歌は・・・
歌うならメンバーを選ぶ(笑)

賢者の孫の主題歌は普通に恥ずい😅

こんな感じかな

残酷な天使のテーゼ?
何だっけ?
ヱヴァンゲリヲンかな?

• << 55 盾の曲は確かにカッコイイ。 車を走らせながら聴くの良いね。 高速とか特に合いそう🚗 ³₃ でも聴くのは良いが歌うのは相当高レベルじゃね?😅 転スラはまわりが知らないと… シーン… うん、孫ね(笑) 女性が歌うならありかな?! うん、エヴァだよ🎵 あれ?何となく感覚的にりょーちんはエヴァ世代だと思ってたけど意外に食いつき悪かったね(´>∀<`)ゝ 最近のアニソンで好きなのは からくりサーカスのBUMPの月虹とKANA-BOONのハグルマ どちらも聴くも良し、カラオケ良しだな😊 自分が歌うよりやはり男性に歌ってもらいたい曲🎵
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧