注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな男性との距離の縮め方

レス2 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 23:35(更新日時)

私、気になる男性、ともに30代前半です。
最近気になる男性と用事では何度か会っていたのですが、先日初めて食事へ行きました。
とても楽しい時間を過ごせて、帰宅後に「2軒目のお店も考えてたんですが、楽しくて喋り過ぎちゃいましたね!次は〇〇に食べに行きましょう」と言ってくれてました。
その翌日も私の家のことで手伝ってくれるということで、2時間程度ですが私の家に来てくれました。
その時に、昨日の食事中に私が好きだと言っていた食べ物をわざわざ買ってきてくれました。
その後ラインでお礼を言ったら、「お役に立ててよかったです!昨日は楽しかったです!近いうちに、遊びに行きましょうね!」と改めて言ってくれました。

このような状況(出会って数週間経っていて、食事に一度行き、次の約束をしていて恋愛に発展するかしないかの絶妙な状況の場合)は、用事がある時や次の日程を決める時にラインした方がいいのか、それとも用事はないけど何気ないラインをして仲を深めた方がいいのか、悩んでいます。
お互い30代ということもあり、仕事も程よく大変ですし、仲は深めていきたいのですが連絡の頻度が難しいです。

また、相手が『近いうちに』と言ってくれていて、お互い日曜が休みということはわかってるのですが、一般的だとどのくらいの日数なのか…
待ってる間もわくわくして楽しいのですが、次はいつ会えるのかなぁって思ってしまいます。

No.2862114 19/06/08 10:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/08 11:51
恋愛の達人1 

いい感じですね。
1か月は開けない内に次の一手を打ちましょう。
映画でも食事でも何でもいいので、軽くサラッと行きましょう。

No.2 19/06/08 17:48
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。
食事に行ってから一週間経ったので、今週はお互い自分の時間を過ごして来週末あたりにまたお出かけしたいのですが、期間短すぎず長すぎずといった感じでしょうか?
断られるとかなり凹む性格ですので、誘う勇気が出ません…
連絡も用事がないのにしたら、ちょっと面倒に思われるかなぁと思って、何気ない話の連絡もできないままでいます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧