注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

お役に立たせてください!

レス184 HIT数 7088 あ+ あ-

いのまたじんこ( yu5Rv )
19/07/29 16:37(更新日時)

いのまたじんこです
生年月日と性別と相談内容にて占いをやっております
占いの種類はタロットカードですが
悩み相談の色が濃いのでアドバイスが中心になるかもしれません

興味のある方は是非よろしくお願いします!

閲覧時間としては主に夜なので
レス等は遅くなるかもしれません

19/07/13 16:51 追記
小アルカナから78枚で占うようにしました!

19/07/14 03:42 追記
より詳しく深く相談に乗りたい方は
【有料バージョン(電話、メール、チャット、対面)】がございます
別途メールアドレス等を案内しますので気軽に声をかけてくださいませ

No.2861448 19/06/06 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/07 00:17
HOTA ( Js5Rv )

初めまして。
2000年05月09日生まれの女子です。恋愛相談をしたいです。。。
お時間あればお返事いただけると嬉しいです。

• << 3 いのまたじんこです 相談内容の方をよろしくお願いします 詳しく書いていただけると助かります 返事は明日夜になると思います 予めご了承ください

No.2 19/06/07 00:33
匿名さん2 

はじめまして、早速ですがお願いしてもよろしいでしょうか?

告白したけど曖昧な関係のままの彼との今後を占っていただきたいです。
彼は仕事がとても忙しい人でそれでも思いを寄せていたのですが彼の方も最初は喜んでくれていたようでした。
ですがここにきて思いのすれ違いがあったようで私が彼を振り回してる?ように感じられたのか何か彼が私を少し警戒するようになり、焦った私は誤解を解きたいがため流れで告白してしまいました。
結果は忙しいとのこと。彼自身も現在転職や引っ越しを考えておりお互いタイミングが合わなかったと思うのですが私自身も誤解されたまま終わるのは嫌ですしお互い既に長い付き合いなので諦めたくありません。
私は女で19851101、彼は19860727です。
よろしくお願いします!m(_ _)m

• << 4 いのまたじんこです 2人の過去から未来 そして互いの想いについて占いました まず過去から未来ですが 過去から現在に至るまで2人はすれ違いによる関係でバランスを保っていました でもこのままの未来だと均衡は破れ それが喧嘩に繋がるかもしれません そして2人のそれぞれの気持ちですが あなたは寂しさや孤独感を味わいたくないために今の状況を認めたくないと思っていませんか? 彼の方は今、仕事の面で視野が狭まっていて他が構えれてない状態です では、どう解決するべきか 答えは「時間」です 今は結果を急ごうと突き進んでしまい 逆効果を生み出し最悪の結果を歩んでしまいます 今は彼に心の余裕がないので ここは彼を信じ待つのか 新しい道を歩むのか あなたが落ち着いて考える時間だと思いますよ

No.3 19/06/07 00:36
いのまたじんこ ( yu5Rv )

>> 1 初めまして。 2000年05月09日生まれの女子です。恋愛相談をしたいです。。。 お時間あればお返事いただけると嬉しいです。 いのまたじんこです

相談内容の方をよろしくお願いします
詳しく書いていただけると助かります

返事は明日夜になると思います
予めご了承ください

• << 7 私には恋人がいます。 遠距離恋愛中なのですが、最近彼が冷たい気がします。 彼は浮気とかしていないでしょうか? 彼の生年月日は2000年04月16日です。 よろしくお願いします。

No.4 19/06/07 01:09

>> 2 はじめまして、早速ですがお願いしてもよろしいでしょうか? 告白したけど曖昧な関係のままの彼との今後を占っていただきたいです。 彼は仕… いのまたじんこです

2人の過去から未来
そして互いの想いについて占いました

まず過去から未来ですが
過去から現在に至るまで2人はすれ違いによる関係でバランスを保っていました
でもこのままの未来だと均衡は破れ
それが喧嘩に繋がるかもしれません

そして2人のそれぞれの気持ちですが
あなたは寂しさや孤独感を味わいたくないために今の状況を認めたくないと思っていませんか?

彼の方は今、仕事の面で視野が狭まっていて他が構えれてない状態です

では、どう解決するべきか
答えは「時間」です
今は結果を急ごうと突き進んでしまい
逆効果を生み出し最悪の結果を歩んでしまいます

今は彼に心の余裕がないので
ここは彼を信じ待つのか
新しい道を歩むのか
あなたが落ち着いて考える時間だと思いますよ

• << 6 素早い返信、有難うございます! 確かに彼には悩みの相談や色々なことでお世話になっていて友達の少ない私が唯一心から親友だと思える存在で、それを失うのはとても辛いです。 しかし彼は忙しくても言えばちゃんと会いに来てくれるしなんでも話してくれるので落ち着くまで待ってみようかなと思います。 お互いいい歳なのであまり長くは待てないかもしれませんが…。 もし待つとしたらどれくらい待てばいいかも占っていただいてもよいでしょうか? お手が空いたらで構いません。 よろしくお願いします。

No.6 19/06/07 01:39
匿名さん2 

>> 4 いのまたじんこです 2人の過去から未来 そして互いの想いについて占いました まず過去から未来ですが 過去から現在に至るまで2… 素早い返信、有難うございます!
確かに彼には悩みの相談や色々なことでお世話になっていて友達の少ない私が唯一心から親友だと思える存在で、それを失うのはとても辛いです。
しかし彼は忙しくても言えばちゃんと会いに来てくれるしなんでも話してくれるので落ち着くまで待ってみようかなと思います。
お互いいい歳なのであまり長くは待てないかもしれませんが…。

もし待つとしたらどれくらい待てばいいかも占っていただいてもよいでしょうか?
お手が空いたらで構いません。
よろしくお願いします。

• << 19 いのまたじんこです 申し訳ないですが細かい月日は出来ませんが まずあなたの気持ちとして彼を手に入れたくて仕方ないと感じました 近未来(近々3ヶ月くらいの出来事)として付き合うなら一時の気の迷いとして上手くいかないようです そして未来としては精神的にゆとりが出来、上手くいけます 焦ることもありますがじっくり行きましょう

No.7 19/06/07 07:09

>> 3 いのまたじんこです 相談内容の方をよろしくお願いします 詳しく書いていただけると助かります 返事は明日夜になると思います 予… 私には恋人がいます。
遠距離恋愛中なのですが、最近彼が冷たい気がします。
彼は浮気とかしていないでしょうか?
彼の生年月日は2000年04月16日です。
よろしくお願いします。

• << 20 いのまたじんこです 2人の感情として あなた自身は執着 彼は逃げ腰と占いで出ました 若いカップルの遠距離は非常に難しいです 2人の間に「愛」が芽生える 相手を思い合える関係を築くなら信頼するのも大事ですが電話やメールなど電子的な繋がりよりも一緒に遊ぶ時間を作り互いの愛を確かめるのも大事なので気をつけてください

No.8 19/06/07 09:19
匿名さん8 

はじめまして。
宜しくお願い致します。
1971年3月13日 女 です。
今年恋愛がどうなるかみて頂きたいです。
彼の仕事の問題があり一旦別れました。
別れて3ヶ月になりますが、これから連絡来たり会えたり、いつか復縁する可能性はありますか?
彼の生年月日は書きにくいので、私の生年月日などから彼との事などみて頂けないでしょうか?
彼は20代後半です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

• << 21 いのまたじんこです あなたの中に執着が見られます 彼の中には気持ちが離れていると考えられます もし同じ地区ならどこか買い物先等では会えるかもしれませんが彼の気持ちは他を向いてる分悲しい気持ちがあなたに募るかも知れません 少しでも気を向かせるためには 母性の愛を分け与えるためにあなたが落ち着き優しい気持ちで接するのが良いでしょう

No.9 19/06/07 09:19
匿名さん9 ( ♀ )

1969 5 24

娘がいろいろと悩んでいます。
精神科にも通ってます。
自殺未遂も何回かあるので心配で1人にしておけません。

娘の本当の心が分かりません。
何度も話をしているのですが自殺行為をやめません。

娘は仕事も今はしていません。

今後どうして行ったら良いのか分かりません。

占いお願いします。

• << 22 いのまたじんこです 娘さんの気持ちとして 周りに迷惑をかけて自分を気にかけて欲しい 心を塞ぎ込んでいる状態です 自殺未遂を行うきっかけが因果されてるとは思いますが 自傷癖などは「自分を見て欲しい」と言うのが大半の理由にだったりします 当人の問題であるし母であるあなたが娘の心を動かすために 例えば互いが泣き合い 掴み合いになるまでの深い会話をするべきなのかも知れません

No.10 19/06/07 13:12
katt ( ♀ VKeRv )

よろしくお願いします

素敵な恋愛を見つけたと思っていたら騙され、仕事も上手くいかず、身体も壊しています
何でこんなに酷いことばかり続くのだろう?この状態にいつまで耐えなければいけないの?とドン底を味わっています

いま一番の願いは、恋愛して結婚したいです。なのにここの所ろくな出会いもありません
今後の展開と恋愛・結婚をみていただきたいです
よろしくお願いします

1977/07/07女

• << 23 いのまたじんこです 恋愛観としては苦しい片思いが続くと出ました 不幸続きなのは男の厄年として影響を受けているのかもしれません 今後としてあまり状況に逆らわず 1人なら1人 出会える場所ならその場所・場面を楽しむことをオススメします

No.11 19/06/07 15:42
匿名さん11 

はじめまして。

1965年9月16日生まれ
未婚女性です。

宜しくお願い致します。

追加情報として‥

過去にも結婚歴はなく、子供も居ません。

築数十年のワンルームアパートにて一人暮らしをしております。

心身の問題を抱えており、現在無職です。

引きこもり生活も長年で‥近くに住む母や、身内同様の恩人・高齢男性などに支えられて‥これまで日々を保って来られました。

母も‥恩人も高齢となり、早く立ち上がらなければと思いながらも、なかなか思うように行きません。

8年くらい前だったと思いますが‥とあるスピリチュアル系の方に、御縁が繋がり、御相談をしたところ、うつ病と言われ‥魂が新芽を出そうとしているところなので、もうしばらく辛抱してください。神様からのギフトが訪れるので、楽しみに過ごしていてください。との事でした。

それから8年ほどが経過しておりますが‥私がギフトに気付けず、受け取り損ねていたのか?‥特に、変化なく時が過ぎ、今に至ります。

持病も思わしくなく、事情で母と一緒に暮らす事が出来なくなり、近年、一人暮らしを始めましたが、敷地内に住む大家さんの行き過ぎた干渉や陰口、隣の住人からストーカー扱いされて暴言を吐かれたり‥かと言って、現状として、すぐに引っ越す事も難しく‥かなり精神的な面も参っております。

そんな中でも‥私の狭い行動範囲で出会った男性と、心通わすようになったのですが‥相手は年下の妻子ある方で、叶う事のない恋です。

心身

恋愛

金銭面

人間関係

何もかもが?‥お先真っ暗な気持ちです。

こんな私ですが‥明るい未来は訪れますか?‥

その為には、どうすれば良いのでしょうか?‥

アドバイスを頂けますと有難いですm(__)m。

• << 24 いのまたじんこです あなた自身が人に頼らないと生きてはいけない、そういう人生とも言えますが 自分で歩んでいく練習もした方がいいです ギフトという言葉も出ましたが 与えるのを待つよりも少しずつでもいいから行動をし、それに見合った見返りを得るのがいいと思います 自分を見下す人間は仕方ありません そういう接し方は悲しい人達 そういうレベルなのだと思うのがいいです なにも出来ないと塞ぎ込んでいると 何層にも良くないベールのようなものがあなたを包みます 少しでも改善するために 朝しっかりと朝日を浴び、散歩してみたり 金銭で不安なら少しずつですが今はネット社会 何か物を作って売るのも簡単ですから 自分が楽しい気持ちになることから始めるのはどうでしょう?

No.12 19/06/07 16:28
匿名さん12 

彼と付き合って10ヶ月ですが、彼が仕事で忙しいみたいで連絡もあまりしないし、2、3ヶ月に一回会えるくらいです。
彼は私をどう思ってますか?これからどうなりますか?お願いします。
1996年8月3日 女

• << 25 いのまたじんこです あなた自身が彼とずっとそばにいて欲しいけどそれが出来ずやきもきしている状態のようですね 彼自身は2.3ヶ月に会える時の状況を大事にしているようです 焦って事を進めると良くないようなので 若いというのもあり焦らずじっくり 今は会える時間を濃密に過ごすことが大事だと思いますよ

No.13 19/06/07 16:51
中学生さん13 

あの人が私の事をどう思っているか知りたいです。よく話しますが、片思いか両思いかは分かりません。彼の生年月日は20060828で私は20070318です。よろしくお願いします。

• << 26 いのまたじんこです 彼の気持ちということですが 好意と言うよりは尊敬に近いと思います 中学生ということでこれからまだ出会いは多いと思いますが まずはしっかりと彼との思い出を作っていくのを大切にしましょう

No.14 19/06/07 17:04
匿名さん14 

お願いします。
46歳女性です。彼は44歳です。
今彼のことが気になっています。
仕事で話す関係だけです。

ただ私は家庭があり、彼もそのこと知っています。
私は彼のことばかり考えています。
今後関係はどうなっていくのでしょうか?おねがいします。。

• << 27 いのまたじんこです 浮気心や不倫はオススメしません 何故かと言うとそこから相手と成就しても上手くいく試しはないと言えます 仕事の相手としては魅力的かと思いますがそこは「憧れ」なのか「恋」なのかしっかりと見定めるのがいいと思います 彼自身もその気のようですが覚悟は決めた方がよろしいと思いますよ

No.15 19/06/07 22:15
匿名さん15 

初めまして♪
ここ一ヶ月くらい前から長女の抜け毛が多くて‥
可愛そうなので、原因が知りたいです。よろしくお願いします。
平成24.5.13

• << 28 いのまたじんこです 彼女の中で強いストレスを感じてるのかも知れません 脱毛というより自分で抜いてる可能性もあるかもしれませんし 若いとはいえネット文化により言葉遣いにより友達から昔からは考えられない言葉を言われたのかも知れません しっかりと娘さんと話して 優しく包み込むような会話をしてはどうでしょうか

No.16 19/06/08 08:59
匿名さん16 

よろしくお願いいたします。

1度告白してふられた男性がいるのですがこれから頑張ったら付き合えるのか見てもらいたいです。
またどのように動いたらいいですかね?
私(女)1988年10月4日
彼(男)1989年2月10日生まれです。

• << 37 いのまたじんこです 彼の気持ちの中にはあなたはいないと占いは出ました でも運命のそのまま受け止めるのは良くありません では何が必要かと言うと 「希望」を持ち続けましょう 告白した仲とは言われてましたが、少しでも繋がりがあるならそれはまだ戦える証 色々なアプローチをかけ相手がこちらを向くような行動(遊びに行く口実)などを心がけてはどうでしょうか?

No.18 19/06/09 01:01

>> 5 削除されたレス いのまたじんこです

必要なものとのことですが決断力が必要かと思います
一言で決断力と言われても難しいかも知れませんが

ひとり親として子供がピンチに晒されるかも知れません
その時に母としてちゃんと子供を守り導ける決断力を持たないと今後を生き抜くことが難しくなります

強くなってください
あなたに決断力があれば子供も幸せになります

No.19 19/06/09 01:16

>> 6 素早い返信、有難うございます! 確かに彼には悩みの相談や色々なことでお世話になっていて友達の少ない私が唯一心から親友だと思える存在で、それ… いのまたじんこです

申し訳ないですが細かい月日は出来ませんが

まずあなたの気持ちとして彼を手に入れたくて仕方ないと感じました
近未来(近々3ヶ月くらいの出来事)として付き合うなら一時の気の迷いとして上手くいかないようです

そして未来としては精神的にゆとりが出来、上手くいけます
焦ることもありますがじっくり行きましょう

• << 38 見て頂きありがとうございました…! 彼が余裕を持てるまで待つと同時に私自身も心に余裕をもって穏やかに待てるように頑張って見ようと思います。

No.20 19/06/09 01:39

>> 7 私には恋人がいます。 遠距離恋愛中なのですが、最近彼が冷たい気がします。 彼は浮気とかしていないでしょうか? 彼の生年月日は2000年… いのまたじんこです

2人の感情として
あなた自身は執着
彼は逃げ腰と占いで出ました
若いカップルの遠距離は非常に難しいです

2人の間に「愛」が芽生える
相手を思い合える関係を築くなら信頼するのも大事ですが電話やメールなど電子的な繋がりよりも一緒に遊ぶ時間を作り互いの愛を確かめるのも大事なので気をつけてください

• << 36 お返事ありがとうございます。 分かりました!2人で頑張って予定合わせてみます! 気をつけます。 本当にありがとうございました!

No.21 19/06/09 03:05

>> 8 はじめまして。 宜しくお願い致します。 1971年3月13日 女 です。 今年恋愛がどうなるかみて頂きたいです。 彼の仕事の問題があ… いのまたじんこです

あなたの中に執着が見られます
彼の中には気持ちが離れていると考えられます

もし同じ地区ならどこか買い物先等では会えるかもしれませんが彼の気持ちは他を向いてる分悲しい気持ちがあなたに募るかも知れません

少しでも気を向かせるためには
母性の愛を分け与えるためにあなたが落ち着き優しい気持ちで接するのが良いでしょう

• << 35 視て頂きましてありがとうございました。 私が冷たくきつい態度ばかりでしたので、これから母性の優しい気持ちでいようと思います。 ありがとうございました^_^

No.22 19/06/09 03:19

>> 9 1969 5 24 娘がいろいろと悩んでいます。 精神科にも通ってます。 自殺未遂も何回かあるので心配で1人にしておけません。 … いのまたじんこです

娘さんの気持ちとして
周りに迷惑をかけて自分を気にかけて欲しい
心を塞ぎ込んでいる状態です

自殺未遂を行うきっかけが因果されてるとは思いますが
自傷癖などは「自分を見て欲しい」と言うのが大半の理由にだったりします

当人の問題であるし母であるあなたが娘の心を動かすために
例えば互いが泣き合い
掴み合いになるまでの深い会話をするべきなのかも知れません

• << 32 見て頂きありがとうございました。

No.23 19/06/09 03:29

>> 10 よろしくお願いします 素敵な恋愛を見つけたと思っていたら騙され、仕事も上手くいかず、身体も壊しています 何でこんなに酷いことばかり続… いのまたじんこです

恋愛観としては苦しい片思いが続くと出ました
不幸続きなのは男の厄年として影響を受けているのかもしれません
今後としてあまり状況に逆らわず
1人なら1人
出会える場所ならその場所・場面を楽しむことをオススメします

No.24 19/06/09 03:53

>> 11 はじめまして。 1965年9月16日生まれ 未婚女性です。 宜しくお願い致します。 追加情報として‥ 過去にも結婚歴はなく… いのまたじんこです

あなた自身が人に頼らないと生きてはいけない、そういう人生とも言えますが

自分で歩んでいく練習もした方がいいです
ギフトという言葉も出ましたが
与えるのを待つよりも少しずつでもいいから行動をし、それに見合った見返りを得るのがいいと思います

自分を見下す人間は仕方ありません
そういう接し方は悲しい人達
そういうレベルなのだと思うのがいいです

なにも出来ないと塞ぎ込んでいると
何層にも良くないベールのようなものがあなたを包みます
少しでも改善するために
朝しっかりと朝日を浴び、散歩してみたり
金銭で不安なら少しずつですが今はネット社会
何か物を作って売るのも簡単ですから
自分が楽しい気持ちになることから始めるのはどうでしょう?

• << 30 おはようございます。 鑑定?‥ アドバイスを賜り、ありがとうございましたm(__)m。

No.25 19/06/09 04:03

>> 12 彼と付き合って10ヶ月ですが、彼が仕事で忙しいみたいで連絡もあまりしないし、2、3ヶ月に一回会えるくらいです。 彼は私をどう思ってますか?… いのまたじんこです

あなた自身が彼とずっとそばにいて欲しいけどそれが出来ずやきもきしている状態のようですね

彼自身は2.3ヶ月に会える時の状況を大事にしているようです

焦って事を進めると良くないようなので
若いというのもあり焦らずじっくり
今は会える時間を濃密に過ごすことが大事だと思いますよ

• << 64 占って頂きありがとうございます。 言ってませんでしたが、彼は既婚者です。ずっと側にいてほしいと思いますがこの関係を続けていても先が見えないので終わりにしようかと考えています。

No.26 19/06/09 04:18

>> 13 あの人が私の事をどう思っているか知りたいです。よく話しますが、片思いか両思いかは分かりません。彼の生年月日は20060828で私は20070… いのまたじんこです

彼の気持ちということですが
好意と言うよりは尊敬に近いと思います
中学生ということでこれからまだ出会いは多いと思いますが
まずはしっかりと彼との思い出を作っていくのを大切にしましょう

No.27 19/06/09 04:37

>> 14 お願いします。 46歳女性です。彼は44歳です。 今彼のことが気になっています。 仕事で話す関係だけです。 ただ私は家庭があり、… いのまたじんこです

浮気心や不倫はオススメしません
何故かと言うとそこから相手と成就しても上手くいく試しはないと言えます

仕事の相手としては魅力的かと思いますがそこは「憧れ」なのか「恋」なのかしっかりと見定めるのがいいと思います

彼自身もその気のようですが覚悟は決めた方がよろしいと思いますよ

No.28 19/06/09 04:43

>> 15 初めまして♪ ここ一ヶ月くらい前から長女の抜け毛が多くて‥ 可愛そうなので、原因が知りたいです。よろしくお願いします。 平成24.5.… いのまたじんこです

彼女の中で強いストレスを感じてるのかも知れません
脱毛というより自分で抜いてる可能性もあるかもしれませんし
若いとはいえネット文化により言葉遣いにより友達から昔からは考えられない言葉を言われたのかも知れません

しっかりと娘さんと話して
優しく包み込むような会話をしてはどうでしょうか

• << 34 ありがとうございます。 一度ゆっくり心のケアが出来るように話し合いたいと思います。

No.29 19/06/09 05:20
通行人 ( eBRBv )

いのまた様

どうぞ鑑定お願いいたします。

主人と私の腰痛はどうすれば完治しますか?

主人は今腰に痛みが出て、仕事も休まなければならない状態で仕事内容も肉体労働で腰を使わないとならず腰に負担がかかっていると思います。
しかし親から引き継いだ仕事であるという立場上、どうしても仕事をやめるわけにはいかない状況です。

主人も私も病院から腰ベルトや治療院や整体など一通り試しました。

私のほうは今はひどい痛みはありませんが主人も私も完全に腰痛を治したいと思ってます。
夫婦の腰痛が治るのはいつ頃ですか?

切羽つまってるので、なにかヒントをくだされば幸いです。

• << 40 いのまたじんこです 占いからの観点としては 色々試しすぎたと結果が出ました 腰痛との事ですが色々と解決法もあれば、それに基づく原因があります 医者も万能ではありませんし 深く調べるならお金がいくらかかるか分かりません 自分からのアドバイスとしても 腰ベルトはどうしても辛い時にする とか 仕事で使う腰の筋肉は仕事だけでは鍛えられないので 腰を痛めないための筋トレをオススメします

No.30 19/06/09 05:36
匿名さん11 

>> 24 いのまたじんこです あなた自身が人に頼らないと生きてはいけない、そういう人生とも言えますが 自分で歩んでいく練習もした方がいいで… おはようございます。
鑑定?‥

アドバイスを賜り、ありがとうございましたm(__)m。

No.32 19/06/09 12:51
匿名さん9 ( ♀ )

>> 22 いのまたじんこです 娘さんの気持ちとして 周りに迷惑をかけて自分を気にかけて欲しい 心を塞ぎ込んでいる状態です 自殺未遂を行… 見て頂きありがとうございました。

No.33 19/06/09 14:44
まる ( y00Mv )

はじめまして
恋愛相談お願いします。

1978.9.16 女

結婚を前提にお付き合いする男性と年内に出会えますか?
数年以上、出会いを求めて出会いの場所へ参加はしてきましたが、カップルになれても、お付き合いしてもいいなぁと思っても何故かトントン拍子いきません。

私は、友人も少なく男性の紹介を頼めることもできず悩んでます

私に近々出会いが実る場所は、どこですか?母親が元気なうちに花嫁衣装を見せたいです。

• << 43 いのまたじんこです 過去においてチャンスはあったものの現在は過去に囚われ虚しい時期を過ごしてるかと思います 未来としては苦しいかと思いますが来年へ向け新しい1面へと飛躍できるかと思います でも待っているだけでは始まりません いわゆる婚活サイトよりも趣味の幅を持たせたり お母さんも心配かと思いますが 「今までの自分とは違う自分」を見つける期間を持つべきかと思います

No.34 19/06/09 17:18
匿名さん15 

>> 28 いのまたじんこです 彼女の中で強いストレスを感じてるのかも知れません 脱毛というより自分で抜いてる可能性もあるかもしれませんし 若… ありがとうございます。
一度ゆっくり心のケアが出来るように話し合いたいと思います。

No.35 19/06/09 20:10
匿名さん8 

>> 21 いのまたじんこです あなたの中に執着が見られます 彼の中には気持ちが離れていると考えられます もし同じ地区ならどこか買い物先等… 視て頂きましてありがとうございました。
私が冷たくきつい態度ばかりでしたので、これから母性の優しい気持ちでいようと思います。
ありがとうございました^_^

No.36 19/06/09 21:52

>> 20 いのまたじんこです 2人の感情として あなた自身は執着 彼は逃げ腰と占いで出ました 若いカップルの遠距離は非常に難しいです … お返事ありがとうございます。
分かりました!2人で頑張って予定合わせてみます!
気をつけます。
本当にありがとうございました!

No.37 19/06/09 22:08

>> 16 よろしくお願いいたします。 1度告白してふられた男性がいるのですがこれから頑張ったら付き合えるのか見てもらいたいです。 またどのよう… いのまたじんこです

彼の気持ちの中にはあなたはいないと占いは出ました

でも運命のそのまま受け止めるのは良くありません
では何が必要かと言うと
「希望」を持ち続けましょう
告白した仲とは言われてましたが、少しでも繋がりがあるならそれはまだ戦える証

色々なアプローチをかけ相手がこちらを向くような行動(遊びに行く口実)などを心がけてはどうでしょうか?

• << 49 ありがとうございました‼ やはり彼が好きなので頑張ってみたいと思います。

No.38 19/06/09 22:11
匿名さん2 

>> 19 いのまたじんこです 申し訳ないですが細かい月日は出来ませんが まずあなたの気持ちとして彼を手に入れたくて仕方ないと感じました … 見て頂きありがとうございました…!

彼が余裕を持てるまで待つと同時に私自身も心に余裕をもって穏やかに待てるように頑張って見ようと思います。

No.39 19/06/09 22:29

>> 17 削除されたレス いのまたじんこです

質問に対する回答になります
①今後の恋愛にて両想いへの発展は難しいかと思われます
②会社の中では進展がなく良くても仲の良い友達に収まりそうです
③一方的なあなたの依存が今後続くかと思われます

占いは以上ですが、やはり今の旦那さんとの因果を解決しないと先には進まないと感じます
自分の人生の中に現れる登場人物は前世からの因果と深く係わっており特に家族間の仲は前世から深く縛られてると考えた方がいいです

尚且つあなたから聖書にもあるエロス(男性的な愛)一方的な感情が見えるのでここは冷静になり
現状を壊しても新しい恋へ行くのか
現状を守り旦那さんと添い遂げるのか考えた方がいいと思います

• << 42 占いありがとうございます 因果が原因ですか・・・モラハラもありますが 今の旦那と別れたい気持ちはあります もう何年も別れたいと思っています 好きな人ができてから余計にその気持ちはかわりません ただ一人で生きていく勇気がないし今の旦那とは ほとんど腐れ縁で一緒にいる気もします 別れたいのにいろいろな意味で怖くて別れられない 自分の中途半端な弱さにも苛立ちを覚えます 一方的な感情ですか、あるかもしれません 片思いの彼は過去にトラウマがあるのか人との交流自体拒否しています こんなにうまくいかない人は初めてなのでそれが一方的な感情になっているかもしれません 中途半端な弱さを克服すれば現状を壊しても新しい恋へ行く気持ちがあります でも新しい恋はうまく行かないんでしょうか? 占って頂けないでしょうか? お願い致します。

No.40 19/06/09 22:48

>> 29 いのまた様 どうぞ鑑定お願いいたします。 主人と私の腰痛はどうすれば完治しますか? 主人は今腰に痛みが出て、仕事も休まなけ… いのまたじんこです

占いからの観点としては
色々試しすぎたと結果が出ました

腰痛との事ですが色々と解決法もあれば、それに基づく原因があります

医者も万能ではありませんし
深く調べるならお金がいくらかかるか分かりません

自分からのアドバイスとしても
腰ベルトはどうしても辛い時にする
とか
仕事で使う腰の筋肉は仕事だけでは鍛えられないので
腰を痛めないための筋トレをオススメします

• << 47 主様 本当にありがとうございました! たしかに二人ともいろいろ試しすぎましたね。 腰ベルトと筋トレ、さっそく実行していきますね。

No.41 19/06/09 22:51

>> 31 削除されたレス いのまたじんこです

彼の気持ちも燃え上がってると言えます
それでも行動する際は気をつけてくださいね

• << 46 何度も有難うございました。 彼には恋人はいますか> 凄くモテそうに感じてます。 彼の私のどこに好意を持ってくれましたか?冷静になります。おねがいします。。

No.42 19/06/09 23:01
匿名さん17 ( ♀ )

>> 39 いのまたじんこです 質問に対する回答になります ①今後の恋愛にて両想いへの発展は難しいかと思われます ②会社の中では進展がなく良く… 占いありがとうございます
因果が原因ですか・・・モラハラもありますが
今の旦那と別れたい気持ちはあります
もう何年も別れたいと思っています
好きな人ができてから余計にその気持ちはかわりません
ただ一人で生きていく勇気がないし今の旦那とは
ほとんど腐れ縁で一緒にいる気もします
別れたいのにいろいろな意味で怖くて別れられない
自分の中途半端な弱さにも苛立ちを覚えます
一方的な感情ですか、あるかもしれません
片思いの彼は過去にトラウマがあるのか人との交流自体拒否しています
こんなにうまくいかない人は初めてなのでそれが一方的な感情になっているかもしれません
中途半端な弱さを克服すれば現状を壊しても新しい恋へ行く気持ちがあります
でも新しい恋はうまく行かないんでしょうか?
占って頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 45 いのまたじんこです 新しい彼との今後ですが 付き合えたとしても現実と理想のギャップを生みそうです でも変えたいと思う気持ちが強ければ結果はいくらでも変えられます 同じ境遇とも言える タレントの三船美佳さんも結局は元夫に祝福される結果となっています でも芯が強くないといい結果は生み出せれないので 彼を支えるのと同時に自分も強くならないと変わりませんよ

No.43 19/06/09 23:04

>> 33 はじめまして 恋愛相談お願いします。 1978.9.16 女 結婚を前提にお付き合いする男性と年内に出会えますか? 数年以上… いのまたじんこです

過去においてチャンスはあったものの現在は過去に囚われ虚しい時期を過ごしてるかと思います

未来としては苦しいかと思いますが来年へ向け新しい1面へと飛躍できるかと思います
でも待っているだけでは始まりません
いわゆる婚活サイトよりも趣味の幅を持たせたり
お母さんも心配かと思いますが
「今までの自分とは違う自分」を見つける期間を持つべきかと思います

• << 61 ありがとうございます 気になるのは、趣味に幅を持たせる。今はハーブやアロマを生活に取り入れ楽しんでます。あと、ウォーキングイベントに参加したりしてますが、具体的なアドバイスが欲しいです

No.44 19/06/09 23:13
匿名さん44 

主様こんばんは☆

1983年2月23日女性です。

私は周りの目が気になり、窮屈な毎日を送っています。ネガティブな事ばかり考えてしまい不安感でいっぱいです。

太っていて恥ずかしいのもあり長い間引きこもりです。

ダイエットしたら
私は成功しますか?

新たな人生を歩めますでしょうか?

お願いいたします。

• << 54 いのまたじんこです ネガティブな気持ちが先行してしまうとの事ですが ダイエットであるとか大きな目標を立て成功するという事は全て自信に繋がります 結果を占うと言うより「必ず成功する」と言う気持ちを持ち成功させなければ自信には繋がりません よく漫画やドラマでフラれたけど見返す為にダイエットしたなどの物語がありますが 「やってやる」という反骨精神は力になりますしネガティブな気持ちもふっ飛ばします でも人間は尻込みしてしまうのは本能 自己暗示をかけることにより自分を奮い立たせるように頑張りましょう

No.45 19/06/09 23:15

>> 42 占いありがとうございます 因果が原因ですか・・・モラハラもありますが 今の旦那と別れたい気持ちはあります もう何年も別れたいと思ってい… いのまたじんこです

新しい彼との今後ですが
付き合えたとしても現実と理想のギャップを生みそうです
でも変えたいと思う気持ちが強ければ結果はいくらでも変えられます

同じ境遇とも言える
タレントの三船美佳さんも結局は元夫に祝福される結果となっています
でも芯が強くないといい結果は生み出せれないので
彼を支えるのと同時に自分も強くならないと変わりませんよ

• << 53 ありがとうございます 私は彼を支える気はあるんですが彼がよくわからない態度ばかりするので どうしたらいいのかわからない状態です 彼が完全に私を嫌いか何にも思っていないのかもわからない態度ばかりされます 彼と付き合えなくても他の人を探すことはあきらめていません でも占いで無理と出たので自信がないです。 やっぱり新しい彼を見つけるのは無理でしょうか?

No.46 19/06/09 23:17
匿名さん14 

>> 41 いのまたじんこです 彼の気持ちも燃え上がってると言えます それでも行動する際は気をつけてくださいね 何度も有難うございました。

彼には恋人はいますか>
凄くモテそうに感じてます。
彼の私のどこに好意を持ってくれましたか?冷静になります。おねがいします。。

• << 55 いのまたじんこです どこか魅力的な人は人を寄せ付けるものなので好意の全てがあなたに集まるのは難しいかもしれません 本当に好きならば相手を知るのが大事です 自分に自信を持つのもそうですが相手を敬い知る事をやってみてはどうでしょう?

No.47 19/06/09 23:40
通行人 ( eBRBv )

>> 40 いのまたじんこです 占いからの観点としては 色々試しすぎたと結果が出ました 腰痛との事ですが色々と解決法もあれば、それに基づく… 主様

本当にありがとうございました!
たしかに二人ともいろいろ試しすぎましたね。

腰ベルトと筋トレ、さっそく実行していきますね。

No.48 19/06/10 00:02
匿名さん31 

お願いします。
転居を悩んでいます。
今住んでる所の近くの物件か、
最近知った物件、どちらが住み心地はいいでしょうか?
対人も気になります。
これ以外で、今後良い物件が出て来ますか?お願いします、

• << 72 いのまたじんこです 物件の方は何度か不動産屋さんであるとか 自分でも周辺を調査や視察を行っていますか? 何度も行くことをお勧め致します 基本ではありますが部屋の中の雨漏り確認のため雨の日に視察してみたり 近くにお墓があると霊の通り道で金縛りにあったり よくない霊に憑りつかれてしまったりする可能性もあります 対人に関しては近所付き合いに関して近年は薄いとは思いますが 人間性としてはごみの集積所を確認してルールをしっかり守れているのか見てみるだとか 人の行き来が多い時間帯(夕方)に来てみるのがよりのではないでしょうか? 衣食住は人間の基本なので慌てず慎重に選ぶようにしましょう

No.49 19/06/10 04:25
匿名さん16 

>> 37 いのまたじんこです 彼の気持ちの中にはあなたはいないと占いは出ました でも運命のそのまま受け止めるのは良くありません では何が… ありがとうございました‼
やはり彼が好きなので頑張ってみたいと思います。

No.50 19/06/10 04:28
おこなちゃん ( ♀ ww4Rv )

じんこさま
はじめまして🎵

職場の先輩で
昔は本当に仲良かった男性が
いるのですが
お互いの環境が変化?したため、
今では本当に仲が悪くなってしまいました。

きちんと謝って職場を
去った方ががいいですか?

鑑定お待ちしております。

• << 73 いのまたじんこです どこまで長い付き合いだったとか どうしても日本人だと<礼儀>の部分で気にしてしまうのは仕方ありません 職場の退職時に菓子折りをもって退職される方もいれば 職場に悪いことをして迷惑をかけやめていく方もいます これは相談者さんの性格にもよりますが 礼儀を重んじてこれからもその方と付き合っていきたいと思うなら 挨拶を行ってはどうでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧