注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛絡みで無神経な先輩

レス1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/09/04 00:23(更新日時)

昨年からアラサーの多い部署に異動しました。
私は26ですが、30過ぎのお姉さんお兄さんが多くて皆さんに可愛がってもらっています。
その中の女の先輩(Aさん)から「Bさん(男の先輩)の事どう?すごく良い人だしオススメなんだけど…」とよく言われます。
Bさんと私はたまたま地元が同じだと判明した事もあって地元の話など少し雑談する程度で、それ以外は特別仲良いわけではありません。

でもたびたびAさんからBさんを薦められるので理由を聞いたところ、
・AさんはBさんと同じ仕事を担当してからよく二人で飲みに行っていた。(Aさんは婚活中の彼氏がいます)
・今年のGWにBさんからデートに誘われた。
・Bさんの気持ちに気付いて、困った。デートを断ったからたぶんBさんは彼氏がいることを察してくれた。
・私(Aさん)はそんなつもりが無かったからBさんに申し訳なく思ってる。だから誰か女の子を紹介したい。
…と言うのです。

Bさんは誰でもいい訳ではなくAさんが好きだったんだろうし、私に対しても他に気持ちが向いてる人を薦めてくるって…先輩の神経が分かりません。
Bさんにも私にも失礼だと思いませんか?

No.3366081 21/09/03 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/04 00:23
匿名さん1 

バカみたいに世話好きな変な人って居ます
それ以上やると相手に迷惑、余計なお節介、おかしいって気が付かない
「あの人にそういう感情持てませんのでこの話をするのは辞めて下さい」と一度伝えた方がいい

自分の中で勝手に盛り上がって周りが見えてない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧