注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

毎日辛い。この不調を治したい

レス2 HIT数 745 あ+ あ-

心配性さん
19/06/12 04:45(更新日時)

うつ病です。
お金がないので仕事は無理やり行っています。働く日を大分少なくしましたが…
休みの日は薬を飲んで何時間も寝るようにします。生きていることが嫌なので寝ることが救いです。
食事も鬱に良いものを調べて食べていましたが、最近は食べる気もなくなり、自暴自棄になって甘いものやお菓子を食べてしまいます。食べている時が幸せでそれくらいしか楽しみがないです。
仕事場は人が少ないので任されることが多くなり、帰りは電車の中でぼーっとなっています。
小さな悩みから大きな悩みまですべて抱えていることがめんどくさく、死ねたら全部から解放されて無になれるんだ、と考えただけで心が軽くなっていき、死にたい気持ちが増します。
死ねることが今の私の最大の幸福かもしれません。
でも死ねません。
このまま絶望的でどうやって生きていけばいいですか。
仕事も毎日したいですが気持ちがもちません。かといって家にいても逆に地獄です。
頭が重くてもやもやするので頭を取り外せたらなんて馬鹿なことを考えたりします。だるくてずっと立っていると気持ち悪くなります。
低血圧で、職場で血圧を測ると心拍数が100を超えています。
人間ドック行った方がいいでしょうか?
それとももう脳が萎縮したり傷ついたりして回復は望めないのでしょうか?

タグ

No.2861181 19/06/06 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/11 05:53
冷え症さん1 

懸命に生きててくれて文章を読みながら感動しちゃいそうでした。

ミクル内で見掛けたある同じ病の人では、人を侮辱してたり生活保護なのに文句言ったりで。

貴方は身体と脳が今は大変そうな時期にあるようだから、生活保護を申請して生活費の一部を補助してもらうとか…相談しに行くだけでもどう?

No.2 19/06/12 04:45
たけの子 ( 20代 ♀ i8YlXd )

職場も大変、家では地獄…わかります。
一人暮らしですかね…?
私は1人で家に居ると考え込んでしまうので、家の人が帰ってくるまで眠くないけど無理やり寝たりします。
仕事してたり誰かと話してると考え込まなくて済むけど、心身はしんどいですよね…。主さんにも、どうにか心身が休まる時間があると良いんですが…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧