注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

生きてりゃ、いいことあるかもよ(*˙˘˙*)

レス500 HIT数 17365 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
19/08/17 01:31(更新日時)

『生きてりゃ、いろいろあるんだよ(2)』
のつづきスレです。

前スレ、前々スレで遊びに来てくださった方々、ありがとうございました✾
どうぞまた遊びに来てください😊

新しい方も、お気軽に🎶
気が強いくせに淋しがり屋な私を癒しに来てください(ㅅ´ ˘ `)♡

人生いろいろあるけれど、今は、生きてたらいいことあるかなぁって思えます✨

凹みそうになっても、そんなときも自分で自分を奮い立たせて。

死ぬときは、いい人生だったと思いたい!

No.2861104 19/06/06 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/08/01 13:35
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 449 緑ちゃん、お疲れさま😊 生きてる限り、悩みは付き物だよね、きっと。 たとえ、悩んで苦しんだとしても そうやって人は成長していく… 思い出して昨日のレスの再現!😉
でも、すごく長かったから、まとめます(^-^;

>緑ちゃんの落ち込んでもすぐに復活出来る所は見習いたいなぁ😆

昨日、職場で嫌なことあったのね。

私が報告するのを忘れていて、上司にチクリとイヤミを言われたの。
でも、私は、ある件に関して一生懸命取り組んで、期限も迫っているし頭ん中がいっぱいで、報告を忘れたの。
確かに報告しなかったのは私が悪い。(報告しなくても仕事は回ることは事実)

だけどね、『わたし知~らない』って決めこんで、何もやらない人は、やらないからミスもしない。

何もやらない方がいけないのに、なんで頑張った私がチクリとイヤミ言われたんだ!って私としては納得いかなかったんだよ。

でもさ、報告しなかったのは確かだし。
だからね、あとで上司には謝りました。上司の返事はちょっとキツめだったけど、また謝って、『気を付けます。また頑張ります😊』って前向きな感じでまた返して。
最後には上司も『また頑張ろうね』って言ってくれました。

まぁ、上司さんの本心はわからないけど、私は自己満足として謝りました。なんで?って思う気持ちもあるけど、反発し続ける方が自分にとって苦痛だから。

だから、自己満足で終わり!
すっきり解決😉🔔

こんな感じ😌
私としては、たった一つのことでイヤミ言われて、けっこう落ち込んだのよ😣
一生懸命やってたから、なおさらだね。

でも、ずっと落ち込んでてもどうしようもないし、時間もったいないから😊

だから、わたしは自己満足で解決です!
そして、『復活✨』だよ😉

イヤミにイヤミで返しても、モヤモヤが残るし、『言わなきゃ良かった』ってなお落ち込むからね。

場面が違っても、おそらく私は自己満足で解決するんだと思うよ🙆

人からの評価を気にする性格のわりに、最後は自分の感覚を最優先する自分勝手人間なのかもしれない💦

ちょっと自分でも驚き
(*゚∀゚*)

そして結局、長文!
端的にまとめるのが超苦手😝
ごめん、朝陽ちゃん!許してね~🎵

• << 453 (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o) 再現ありがとう☆ どこに飛んでっちゃったのかね~🎈😜 緑ちゃんも仕事大変だね😌 確かに何もやらない人はミスはしないよね。 って事は、必ずしも緑ちゃんがやらなきゃいけない仕事じゃないって事だよね? 他の人も協力してくれたら良いのにね😝 そんな状況でも自分で解決する方向に自分をもっていけるのは素晴らしい事だよ(^-^)v 緑ちゃんはね~、長文でこそ緑ちゃんでしょ😝🤣   

No.452 19/08/01 20:08

今日は

とろっとろの真っ赤な夕日でした!

写真に納めたいなぁって思ったんだけど、夕陽は沈むのが早くて間に合わないんだよねぇ💧

残念でした😉

夕日?

夕陽?

ゆうひ?🙄

No.453 19/08/01 21:25
社会人4 

>> 451 思い出して昨日のレスの再現!😉 でも、すごく長かったから、まとめます(^-^; >緑ちゃんの落ち込んでもすぐに復活出来る所は見習… (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

再現ありがとう☆

どこに飛んでっちゃったのかね~🎈😜

緑ちゃんも仕事大変だね😌

確かに何もやらない人はミスはしないよね。
って事は、必ずしも緑ちゃんがやらなきゃいけない仕事じゃないって事だよね?

他の人も協力してくれたら良いのにね😝

そんな状況でも自分で解決する方向に自分をもっていけるのは素晴らしい事だよ(^-^)v

緑ちゃんはね~、長文でこそ緑ちゃんでしょ😝🤣

No.454 19/08/01 21:49

>> 453 朝陽ちゃん、

(⌒)∞(⌒)
(๑・㉨・๑) ゚*❁ⓖⓞⓞⓓ
_θuuθ_ evening❁*゚

長文と正直なのが緑でございます😉

再現する気バリバリで、

再現出来ていなかったことを

お詫びいたします🙇

私はよく、客観的に自己分析するんだけど(正解率は謎??)、この長文に関しては、自信のなさの現れだと思ってるんだよねぇ😜

うまく言えないから、あの手この手で自分をフォローしまくった結果…長文❗️

そんな感じなんだと思うよん😆

朝陽ちゃんはいつでもなんでも私をぷらすに受け止めてくれるね🙆

なんとお礼を言っていいやら(ฅω•ฅ♬*

いつも居心地よくして
くれてありがとうね(*˘︶˘人)✲゚*♡ 

朝陽ちゃんもどうぞ自由にお話ししてね😌

いつでも待っていますよ✨

• << 456 自信のなさの現れ~? 話してても緑ちゃんが自信のない人には全然思えなーい😌 お礼なんてとんでもございません( ´∀`) 自分はいつも緑ちゃんと話したくて来てるから緑ちゃんと話せる事を嬉しく思ってるしホッとする瞬間を与えてもらってる事に感謝してる☆ 緑ちゃんが受け入れてくれるから 自分は緑ちゃんと繋がる事が出来てるわけだからお礼を言わないといけないのはこっちだよ😊 ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

No.455 19/08/01 23:02

🍉あたれ~🍒

年賀状が余ってしまってます💦

なので、それを利用して、時々応募したりしてました。

今回はちょっと久しぶりにヤマザキ『夏のおいしくチョイス!』キャンペーンに応募してみよっかなぁ…なんてね😆

点数券が横一列に貼ってないのは、私が勝手に2点で応募できると思っていたからです💦

投函する前に
気付いて良かったよぉ😆

無駄になるところだったよ👅

気を付けないといけないのは、切手代!

今は切手代が62円。
私が使う年賀状は52円!

ここも忘れてたら、切手代足りないって葉書戻ってくるところだったよね~

それは困る!
マジで当てたいので🎵

ちなみに、ライバルが少ないものに応募するのが当選の秘訣らしいですが、私は以前、ハンドメイド系のフリーペーパーで一名様にしか当たらないミシンが当たったことがありますよ~😆

• << 457 去年までやってた~ヤマザキ😊 でも、ぜ~んぜん当たらんもんで やめちゃった😝 一名様のミシンはすごいね~(^-^)v てか、緑ちゃんってミシン使う人なの?

No.456 19/08/01 23:23
社会人4 

>> 454 朝陽ちゃん、 (⌒)∞(⌒) (๑・㉨・๑) ゚*❁ⓖⓞⓞⓓ _θuuθ_ evening❁*゚ 長文と正直なの… 自信のなさの現れ~?

話してても緑ちゃんが自信のない人には全然思えなーい😌

お礼なんてとんでもございません( ´∀`)

自分はいつも緑ちゃんと話したくて来てるから緑ちゃんと話せる事を嬉しく思ってるしホッとする瞬間を与えてもらってる事に感謝してる☆

緑ちゃんが受け入れてくれるから
自分は緑ちゃんと繋がる事が出来てるわけだからお礼を言わないといけないのはこっちだよ😊

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

• << 458 >自信のなさの現れ~? そうだね~ 自分でもよく分からないよ。 自信家な気もする…💧 でも、努力家ではないから、自分のダメなところもよく分かる。 努力家さんは私以上に『ダメなところがあるからそれを補うために努力をする!』って感じなのかなって想像するけど、でも、努力の分、必ずその人のレベルは上がるよね。 私は、 原石のまま勝負!(๑•̀∀•́ฅ ✧ いゃ、違うな💦 ま、でも、そんな感じ。 もとはそう悪くはないが、苦手なことからは逃げてきた。 さっき自分で言ってた、『やらない人はミスもしない』ってやつ。 だから、なんでもまぁまぁ出来た。 そりゃそうだ。 出来ないことはやらないんだもん😣 ヤバイ💦 自分に返ってくるの早すぎ😝 そんなわけで努力家でない分、原石『+α』がないので、自信の持ちようがないよね… 『原石はそう悪くはない…』 あるのはそんな悲しい自負だけですね😓 情けない… けど努力は苦手😆 これも仕方ないね! なおらない性格💦 諦めてます😜 みんな磨けば光る✨ 原石だぞよ✨💎✨ がんばれー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ >自分はいつも緑ちゃんと話したくて来てるから… 朝陽ちゃん、大げさだよ(^-^; それが証拠に、みんな居なくなるもん ( ノД`)…グスン でも、マイペース😜 朝陽ちゃんがここで のんびり寛いでくれるなら、それは私にとっても嬉しいことだよ🎶 朝陽ちゃんが居なかったら、私は独り言を言ってただろうし、さすがに耐えられず、みくるやめてるだろうね💦 朝陽ちゃんには、本当に感謝だよ😌

No.457 19/08/01 23:33
社会人4 

>> 455 🍉あたれ~🍒 年賀状が余ってしまってます💦 なので、それを利用して、時々応募したりしてました。 今回はちょっと久しぶり… 去年までやってた~ヤマザキ😊

でも、ぜ~んぜん当たらんもんで
やめちゃった😝

一名様のミシンはすごいね~(^-^)v

てか、緑ちゃんってミシン使う人なの?

• << 459 ヤマザキで当たるのは、必ずもらえるお皿だけだね(^-^; ミシンね… 『使える』と言うには 度胸がいるかな(^-^; 必要にかられミシンを購入(そのあとミシン当選😆) 私はいい加減でせっかちなので、出来上がりがいまいち💦 ミシンでなにかを作るとき、ミシンで縫い縫いするより、型紙通りキチンと裁断することがキレイに仕上げるコツらしいです。 私は小物しか作れませんが、早く仕上げたくてついいい加減な裁断に。 まぁ、いいやって感じでそのまま進めていっちゃいます🙆 さらにさらに形から入るタイプなので、可愛い布なんか買ったりしてね。今もいっぱい持ってる。お気に入りの布。 そう、持ってるだけ。 特に実家に来てからはミシンはしまわれたまま😨 もったないないこと💦

No.458 19/08/02 00:00

>> 456 自信のなさの現れ~? 話してても緑ちゃんが自信のない人には全然思えなーい😌 お礼なんてとんでもございません( ´∀`) 自… >自信のなさの現れ~?

そうだね~

自分でもよく分からないよ。
自信家な気もする…💧

でも、努力家ではないから、自分のダメなところもよく分かる。
努力家さんは私以上に『ダメなところがあるからそれを補うために努力をする!』って感じなのかなって想像するけど、でも、努力の分、必ずその人のレベルは上がるよね。
私は、

原石のまま勝負!(๑•̀∀•́ฅ ✧

いゃ、違うな💦

ま、でも、そんな感じ。
もとはそう悪くはないが、苦手なことからは逃げてきた。
さっき自分で言ってた、『やらない人はミスもしない』ってやつ。

だから、なんでもまぁまぁ出来た。
そりゃそうだ。
出来ないことはやらないんだもん😣

ヤバイ💦
自分に返ってくるの早すぎ😝

そんなわけで努力家でない分、原石『+α』がないので、自信の持ちようがないよね…

『原石はそう悪くはない…』
あるのはそんな悲しい自負だけですね😓

情けない…

けど努力は苦手😆
これも仕方ないね!
なおらない性格💦

諦めてます😜

みんな磨けば光る✨
原石だぞよ✨💎✨
がんばれー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

>自分はいつも緑ちゃんと話したくて来てるから…

朝陽ちゃん、大げさだよ(^-^;

それが証拠に、みんな居なくなるもん
( ノД`)…グスン

でも、マイペース😜

朝陽ちゃんがここで
のんびり寛いでくれるなら、それは私にとっても嬉しいことだよ🎶

朝陽ちゃんが居なかったら、私は独り言を言ってただろうし、さすがに耐えられず、みくるやめてるだろうね💦

朝陽ちゃんには、本当に感謝だよ😌

• << 461 緑ちゃん、お疲れ様😊 自信とは、本質的には気分の問題 どこかにあって、手に入れるものじゃなく自分の心の中にあるもの。 自信を失うのは『自分は何も出来ない』『自分には価値がない』と思う時 周囲からそう思われていると感じる時 『自分は何も出来ない』『自分には価値がない』『失敗する』『嫌われる』 は単なる思い込み。 不安を感じるのは物事が悪い方向に進むのをイメージしているから。 自分に対してのネガティブな認識も 不安も単なる思い込みだとしたら それらが生み出す自信のなさも単なる思い込み。 自信を持つには『思い込み』を正すこと。だって😌 納得😊

No.459 19/08/02 00:09

>> 457 去年までやってた~ヤマザキ😊 でも、ぜ~んぜん当たらんもんで やめちゃった😝 一名様のミシンはすごいね~(^-^)v て… ヤマザキで当たるのは、必ずもらえるお皿だけだね(^-^;

ミシンね…

『使える』と言うには
度胸がいるかな(^-^;

必要にかられミシンを購入(そのあとミシン当選😆)

私はいい加減でせっかちなので、出来上がりがいまいち💦

ミシンでなにかを作るとき、ミシンで縫い縫いするより、型紙通りキチンと裁断することがキレイに仕上げるコツらしいです。

私は小物しか作れませんが、早く仕上げたくてついいい加減な裁断に。
まぁ、いいやって感じでそのまま進めていっちゃいます🙆

さらにさらに形から入るタイプなので、可愛い布なんか買ったりしてね。今もいっぱい持ってる。お気に入りの布。

そう、持ってるだけ。
特に実家に来てからはミシンはしまわれたまま😨

もったないないこと💦

• << 462 小物作れるだけの器用さがあれば充分っしょ(o^-')b ! 可愛い布、せっかく買ったから使って~😝

No.460 19/08/02 13:51

【まったくの独り言】

お祭りあるし

お盆だし

親戚が集まる季節だね。

ひとん家のことまでは詳しく知らないけど、まぁまぁ幸せそうに見えるよ。

バツつくと肩身狭いわ。

今のご時世、そう珍しくはないとは言え、自分の親族にはいない💧

それなりに真面目に生きてきて、なんでこんな目に合わなきゃいけないのかなぁ…わたし。

大人になって結婚して、
赤ちゃん生まれて、
夫婦ゲンカしながらも
仲良く年をとっていく。

これが普通のことだと思ってた。
疑うこともしなかった。

なんでこうなったのかなぁ😢

No.461 19/08/02 17:23
社会人4 

>> 458 >自信のなさの現れ~? そうだね~ 自分でもよく分からないよ。 自信家な気もする…💧 でも、努力家ではないから、自分のダ… 緑ちゃん、お疲れ様😊

自信とは、本質的には気分の問題
どこかにあって、手に入れるものじゃなく自分の心の中にあるもの。

自信を失うのは『自分は何も出来ない』『自分には価値がない』と思う時
周囲からそう思われていると感じる時

『自分は何も出来ない』『自分には価値がない』『失敗する』『嫌われる』
は単なる思い込み。

不安を感じるのは物事が悪い方向に進むのをイメージしているから。

自分に対してのネガティブな認識も
不安も単なる思い込みだとしたら
それらが生み出す自信のなさも単なる思い込み。

自信を持つには『思い込み』を正すこと。だって😌

納得😊

• << 463 朝陽ちゃん、こんにちは😊 昨日は早くに寝てしまった上に朝寝坊。その上いつもより少し早く家を出なければならなかったので、朝はモタモタでした💦 (ここまでが返事が遅くなったいいわけ~😜) >不安を感じるのは物事が悪い方向に進むのをイメージしているから。 これすごく当てはまってる(^-^; 悪いのしか出てこない。 ちょっと、自信って意味では違うんだけど、私が飛行機に乗れないのも、私が乗ると落ちそうな気がするんだ。ハイジャックとか。なにか逃げられない空間が怖いのかなぁ。 そういう場面に遭遇したわけでもないのに、想像だけで本当にそう思って本気で怖いんだよ。だから、飛行機に乗れないんだ。安全な乗り物なんだけどね。 私は基本的には楽天家だから、もしかしたら、もっと自信持てるようになるかもしれないよね。 自信持ちたいっていうか…不安減らしたい😉 >自分に対してのネガティブな認識も不安も単なる思い込み… あんまり自信家過ぎる人は苦手💦 でも、私の場合は、ネガティブな考え(恋愛において)が相手の人にも嫌な思いさせてしまうから、直さないといけないなって思うよ。 朝陽ちゃん、イイコト教えてくれてありがとね🙇 周りの人のことって気付きやすいのに、自分のこととなると途端に見えなくなるよね😌 そういうことをちゃんと認識することから始めてみようかな😊🎵 適度な自信がほしいな💓

No.462 19/08/02 18:01
社会人4 

>> 459 ヤマザキで当たるのは、必ずもらえるお皿だけだね(^-^; ミシンね… 『使える』と言うには 度胸がいるかな(^-^; … 小物作れるだけの器用さがあれば充分っしょ(o^-')b !

可愛い布、せっかく買ったから使って~😝

• << 464 本当だよね~😓 布なんて、畳んでおいておくだけなら、雑巾と変わらないやね~ 何かにしないとね!😌 ただし! 器用ではないですよ!😜
  • << 467 朝陽ちゃん、大丈夫? 熱中症とかなってない? なんともないなら、いいんです。

No.463 19/08/03 13:26

>> 461 緑ちゃん、お疲れ様😊 自信とは、本質的には気分の問題 どこかにあって、手に入れるものじゃなく自分の心の中にあるもの。 自信を失… 朝陽ちゃん、こんにちは😊

昨日は早くに寝てしまった上に朝寝坊。その上いつもより少し早く家を出なければならなかったので、朝はモタモタでした💦
(ここまでが返事が遅くなったいいわけ~😜)

>不安を感じるのは物事が悪い方向に進むのをイメージしているから。

これすごく当てはまってる(^-^;

悪いのしか出てこない。
ちょっと、自信って意味では違うんだけど、私が飛行機に乗れないのも、私が乗ると落ちそうな気がするんだ。ハイジャックとか。なにか逃げられない空間が怖いのかなぁ。

そういう場面に遭遇したわけでもないのに、想像だけで本当にそう思って本気で怖いんだよ。だから、飛行機に乗れないんだ。安全な乗り物なんだけどね。

私は基本的には楽天家だから、もしかしたら、もっと自信持てるようになるかもしれないよね。
自信持ちたいっていうか…不安減らしたい😉

>自分に対してのネガティブな認識も不安も単なる思い込み…

あんまり自信家過ぎる人は苦手💦
でも、私の場合は、ネガティブな考え(恋愛において)が相手の人にも嫌な思いさせてしまうから、直さないといけないなって思うよ。

朝陽ちゃん、イイコト教えてくれてありがとね🙇

周りの人のことって気付きやすいのに、自分のこととなると途端に見えなくなるよね😌

そういうことをちゃんと認識することから始めてみようかな😊🎵

適度な自信がほしいな💓

No.464 19/08/03 13:29

>> 462 小物作れるだけの器用さがあれば充分っしょ(o^-')b ! 可愛い布、せっかく買ったから使って~😝 本当だよね~😓

布なんて、畳んでおいておくだけなら、雑巾と変わらないやね~

何かにしないとね!😌

ただし!
器用ではないですよ!😜

No.465 19/08/03 20:45

結局、お祭り楽しんでます🙆🎶

子供の頃から来てたからね~😆

No.466 19/08/04 23:47

今日は久しぶりの飲み会🍻

これからシャワーして、

あなたの番です見てから寝よ😊

明日は仕事。

寝坊しませんように😌✨

No.467 19/08/05 13:34

>> 462 小物作れるだけの器用さがあれば充分っしょ(o^-')b ! 可愛い布、せっかく買ったから使って~😝 朝陽ちゃん、大丈夫?

熱中症とかなってない?

なんともないなら、いいんです。

No.468 19/08/05 21:50
社会人4 

>> 467 (ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

緑ちゃん、ありがとー😆

バテてたー(>_<)

緑ちゃんは大丈夫?

No.469 19/08/06 17:10

>> 468 朝陽ちゃん、こんにちは~

体調は戻ったかな?😌

毎日、暑かったりクーラーきいてたりで、体温調整がついていかないね💦

わたしは今日は研修で、

朝は早起きして

こどものお弁当を作らないといけないのに、

昨日早く寝たわりに寝坊する

という大失態!

いつもより10分だけ早く起きて、いつもより早く家を出たよ💦

職場のおばさんと一緒にいく約束してたから、適当に遅れていくこともできず😝

とりあえず先程、職場のおばさんとお別れしましたよ😊

汗はいっぱいかくしね、クーラーで冷えるし。

朝陽ちゃん、気を付けていてね😌✨
休養もリラックスも大事だよ🎵

• << 471 緑ちゃん、おはよう(*´∀)ノ 研修お疲れさま~😊 体調は何とか大丈夫だよ😌   昨日は台風の影響でいつもより涼しく過ごせました☆ 自分の体温越える暑さはヤバイけど 気持ちだけでも元気に夏を乗りきろう(^-^)v 緑ちゃんは友達とマメに連絡取ったりしない方なの?😁 距離感って難しいよね~(^o^;)

No.470 19/08/06 23:54

【自業自得 ~淋しい話だ~】

友達のお誕生日だと気が付き

慌ててメールしました。

『ユーザーが見つかりません』

とメールが届きました。

まぁ、マメに連絡しない私がいけないんだけど、アドレス変更したこと、『伝えなくてもいい人』に分類されちゃったんだなぁ…

私自身の性格ではあるけれど、

いなくなってほしくない人には、
時々にでも連絡しないといけないんだよね。

…なんだ。

当たり前のこと。

当たり前のことが、
出来ていなかったんだな、私。

No.471 19/08/07 09:12
社会人4 

>> 469 朝陽ちゃん、こんにちは~ 体調は戻ったかな?😌 毎日、暑かったりクーラーきいてたりで、体温調整がついていかないね💦 … 緑ちゃん、おはよう(*´∀)ノ

研修お疲れさま~😊

体調は何とか大丈夫だよ😌  

昨日は台風の影響でいつもより涼しく過ごせました☆

自分の体温越える暑さはヤバイけど
気持ちだけでも元気に夏を乗りきろう(^-^)v

緑ちゃんは友達とマメに連絡取ったりしない方なの?😁

距離感って難しいよね~(^o^;)

No.472 19/08/08 08:03

>> 471 朝陽ちゃん、おはようね~♪

うんうん、あんまり連絡とらないねぇ。

私にとってはそれがちょうどよい距離感なんだよね💧

連絡つかなかった子からも、いちおうメッセージでお返事来ました(^-^;

こんな距離感に付き合ってくれる人もいて、ありがたい限りです🎶

他人さまには、やっぱり友達であっても気は遣うので、やっぱり休みは一人が楽って思っちゃう😊

朝陽ちゃん、連日暑~い日が続いています!
今日も元気に乗りきろうね!☺️

No.473 19/08/08 21:50

友達がガンだって…

久しぶりの連絡で聞いたはなし。

なんて声をかけていいのか。

さっぱり分からない。

私が今まで出会った人のなかで

こんなにいい人っているんだ!

って思った人。

私の周りには優しい人はっぱいいるんだけど、本当にほんとうに優しい子。

何でだよ。

注)
誰ならガンになってもいい、というひねくれた受け止め方はしないでくださいね。私はただただ、悲しいのです。

No.474 19/08/08 22:08
秀明・でーひー ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 473 主さん、久しぶりです。
友達、心配ですね。
とりあえず友達には気遣いの声掛けをしてください。
大丈夫?とか。
そして、とにかく友達に寄り添って話を聞いてあげてください。
友達は心細いから主さんに連絡したかもしれません。

No.475 19/08/08 22:30

>> 474 秀さん、こんばんは😊

元気にしてました?

そうだよね、年末から検査続きで不安だったって。

今は時間もたって手術も終わって、少し気分転換にお出掛けしたいと思ってるみたいです✨

そういうことくらいならお手伝いできそうだよ😊

あんまり気の利いたこと言えないから、たぶんまぁまぁ普通にしゃべってしまいそうだけど💦
あんまり暗くならないのも必要かな?なんてね。
勝手に前向きに捉えてます。

それにしても…

はぁ (*´ㅁ`*)

• << 484 あまり元気じゃありませんでした。 身も心も疲れ果て、仕事辞めそうになりました。 あ、そうそう。 ろくさん、癌でもメンタルの持ちようでは延命出来るとテレビで聞きました。

No.476 19/08/09 13:06

あっちのスレもこっちのスレも…

そろそろ潮時かな…😊

そう思って『潮時』調べてみましたφ(..)

潮時は、『ちょうど良い時』という意味だそうで、一般的に使われている、終わり、やめ時っていうのではないそうです。

へぇ。
何かを始めるのにちょうど良い時。
やめるのにちょうど良い時。

なるほど。
また一つ賢くなってしまった😝

このスレもあのスレも500まで行けたらやめようと思います。

私がみくるに来てから、お友だちになってくれた方々、ありがとうございました😌

ひっそりと見守り、共感してくださった方々にも、とても感謝しています✨

深いにさせてしまった方々、
申し訳ありませんでした。

まだどちらも少し残っていますので、もうしばらくよろしくお願いします😊

• << 480 えっ?(。・´д`・。)

No.477 19/08/09 13:23

No.478 19/08/09 19:34

キレイでしょ♥️

癒されてください😊

• << 483 たくさん共感していてだいて ありがとうございます🎈 モチベ上がります⤴️⤴️⤴️ もっとキレイな写真撮りたくなりますね😉

No.479 19/08/09 19:45
名無し13 

>> 478 綺麗、綺麗✨✨✨

これがあの
スポットからの写真?

ありがと

癒されたよ~

• << 481 ゆうさんだ🍀 おはようございます😊 たっぷり寝て寝坊する。 私あるあるです💦 また改めてお返事させてね🎵 今のところ、 きっちり終わる自信も きっちり続ける自信も …どっちもないですねぇ(^-^; でも、みくるはやめないよ☺️ たまに覗いたり、呟いたりはしてると思うよ😊 ありがとう(✿˘︶˘*)
  • << 482 >これがあの >スポットからの写真? ゆうさん🍀、ありがとう😊 写真のは仕事場からの帰り道なんだよ。 あのスポットはね、本当に海まで行くので、『今日は夕陽がキレイだな』って思ってからでは間に合わないときも多くて💧 夕陽ってあっという間に沈むから💦 海だと海面への反射?もものすごくキレイなんだけど、スマホの写真ではうまく撮れなくて。 それに、載せた写真もね、太陽モード?みたいので撮ったんだけど、実際よりとても黄色く写っています。 本当はもっとトロトロのオレンジ色なんですよ😌 オレンジっていうか柿だね!

No.480 19/08/09 19:48
名無し13 

>> 476 あっちのスレもこっちのスレも… そろそろ潮時かな…😊 そう思って『潮時』調べてみましたφ(..) 潮時は、『ちょう… えっ?(。・´д`・。)

No.481 19/08/10 08:16

>> 479 綺麗、綺麗✨✨✨ これがあの スポットからの写真? ありがと 癒されたよ~ ゆうさんだ🍀

おはようございます😊

たっぷり寝て寝坊する。
私あるあるです💦

また改めてお返事させてね🎵

今のところ、
きっちり終わる自信も
きっちり続ける自信も
…どっちもないですねぇ(^-^;

でも、みくるはやめないよ☺️
たまに覗いたり、呟いたりはしてると思うよ😊

ありがとう(✿˘︶˘*)

No.482 19/08/10 13:07

>> 479 綺麗、綺麗✨✨✨ これがあの スポットからの写真? ありがと 癒されたよ~ >これがあの
>スポットからの写真?

ゆうさん🍀、ありがとう😊

写真のは仕事場からの帰り道なんだよ。
あのスポットはね、本当に海まで行くので、『今日は夕陽がキレイだな』って思ってからでは間に合わないときも多くて💧

夕陽ってあっという間に沈むから💦

海だと海面への反射?もものすごくキレイなんだけど、スマホの写真ではうまく撮れなくて。
それに、載せた写真もね、太陽モード?みたいので撮ったんだけど、実際よりとても黄色く写っています。

本当はもっとトロトロのオレンジ色なんですよ😌

オレンジっていうか柿だね!

No.483 19/08/10 13:10

>> 478 キレイでしょ♥️ 癒されてください😊 たくさん共感していてだいて

ありがとうございます🎈

モチベ上がります⤴️⤴️⤴️

もっとキレイな写真撮りたくなりますね😉

No.484 19/08/11 05:32

>> 475 秀さん、こんばんは😊 元気にしてました? そうだよね、年末から検査続きで不安だったって。 今は時間もたって手術も終わっ… あまり元気じゃありませんでした。
身も心も疲れ果て、仕事辞めそうになりました。
あ、そうそう。
ろくさん、癌でもメンタルの持ちようでは延命出来るとテレビで聞きました。

• << 487 秀さん、こんにちは☺️ 秀さんの元気がなくなるのは、仕事のせいなの? それとも仕事は元気がなくなった結果として辞めそうになった…ということでしょうか。 レスくれたってことは、今はなんとか上向きになってきたってところかな?😊 上がったり下がったり… 振り返ったら少しでも上に登っていられたらいいのかな? 登り続けるなんて、ムリだよね💧

No.485 19/08/11 05:34

スレやめるのですか‥。
寂しいですね。
呟きスレとかでもダメですか?

• << 488 >スレやめるのですか‥。 そう思ったんだよ💧 ただ、修行のような気もする(^-^; 私は、つい他者からの評価を気にしすぎるところがあって😢 私のよくないところ😣 ここでは、私の悪い部分も晒してしまったから、そこから逃げたいと思ったんだろうな… でも、みくるはやんわり続けるだろうから、このスレから逃げても何もならないのかな。 でも、ま、心機一転で呟きスレにするかな。 今と何も変わらないだろうけど… 今と変わらないなら、続けても同じことかな?🙄 こんがらがった😆 やめはしないよ。 秀さん、優しい言葉、ありがとう😌💓

No.486 19/08/11 06:16
名無し13 

おはよう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

口下手で
人つき合いも下手
リアル友などもおらず、
ミクルをただよう私

明るく、
自分の思うことを
ぽんぽんと語り、
相手の方を我がことのように親身に
考えて
一生懸命に話す緑(ろく)さんのことが
大好き

いつも力をもらってたよ
たとえそれが緑(ろく)さんが
おちこんで書いてる独り言でも、ね
ポツってつぶやくでしょ
それがね
なんだか心にスッて染みいって┉
┉わかるわかるよ(*T^T)
ヤだよね
ツラいよね
生きてるって
大変だよね
とか、勝手に共感しながら
よーし、緑(ろく)さんもがんばってるぞ
いっちょがんばるか
みたいに、ね

私の心の
清涼飲料水で、
栄養補強の指定医薬部外品だったんだ

優って名前もいただきました
でも、私、そんな優しくなんてないので
おこがましくて
ゆう🍀って名乗らせてもらっちゃったけど

ゆう🍀は
緑(ろく)さんのこと、
ずっとずっと大好きだよ

また、
ミクルの1ページで
つぶやいてね
きっと、きっと
見つけてみせる(@^^@)/

大好きだよーーーーー💖

ゆう🍀

• << 489 ゆうさん🍀 こんにちは😊 前よりずっとのんびりになりました。 話題も少なく、 人しても未熟。 そんな私の心の中の呟きを そんな風に励みにしていてくれたなんて😭(←嬉し泣き) ネガティブなくせにポジティブな私。 これからはゆうさんの医薬品になれるように頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 新しいスレたてるか、ダメな自分から逃げないで、このままこのスレにいるか… どちらにしても私はみくるやめることはできないって感じています。 ついポッと思いを吐き出したくなるから(^-^; ゆうさん、ゆうさんの言葉に元気もらいました♪ ありがとうございます💓 秀さんにもお話しましたけど、お二人からの温かいメッセージに、逃げちゃいけないかなぁと思い始めています。 よくなかった自分も私の一部。 認めるしかないね😊 勇気をありがとう😌

No.487 19/08/11 15:59

>> 484 あまり元気じゃありませんでした。 身も心も疲れ果て、仕事辞めそうになりました。 あ、そうそう。 ろくさん、癌でもメンタルの持ちようでは… 秀さん、こんにちは☺️

秀さんの元気がなくなるのは、仕事のせいなの?
それとも仕事は元気がなくなった結果として辞めそうになった…ということでしょうか。

レスくれたってことは、今はなんとか上向きになってきたってところかな?😊

上がったり下がったり…

振り返ったら少しでも上に登っていられたらいいのかな?

登り続けるなんて、ムリだよね💧

• << 490 あの時は社長の元で働くのに限界を感じました。↓

No.488 19/08/11 16:12

>> 485 スレやめるのですか‥。 寂しいですね。 呟きスレとかでもダメですか? >スレやめるのですか‥。

そう思ったんだよ💧

ただ、修行のような気もする(^-^;

私は、つい他者からの評価を気にしすぎるところがあって😢

私のよくないところ😣

ここでは、私の悪い部分も晒してしまったから、そこから逃げたいと思ったんだろうな…

でも、みくるはやんわり続けるだろうから、このスレから逃げても何もならないのかな。

でも、ま、心機一転で呟きスレにするかな。
今と何も変わらないだろうけど…

今と変わらないなら、続けても同じことかな?🙄

こんがらがった😆

やめはしないよ。

秀さん、優しい言葉、ありがとう😌💓

• << 491 ネットなどの心ない言葉があったら鵜呑みしないほうがいいですよ。 ネットとリアルは割りきったほうがいいです。 ろくさんが呟きスレ立てたら、出来るだけたくさん訪問したいです😊

No.489 19/08/11 16:25

>> 486 おはよう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 口下手で 人つき合いも下手 リアル友などもおらず、 ミクルをただ… ゆうさん🍀

こんにちは😊

前よりずっとのんびりになりました。

話題も少なく、
人しても未熟。

そんな私の心の中の呟きを
そんな風に励みにしていてくれたなんて😭(←嬉し泣き)

ネガティブなくせにポジティブな私。

これからはゆうさんの医薬品になれるように頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しいスレたてるか、ダメな自分から逃げないで、このままこのスレにいるか…

どちらにしても私はみくるやめることはできないって感じています。

ついポッと思いを吐き出したくなるから(^-^;

ゆうさん、ゆうさんの言葉に元気もらいました♪

ありがとうございます💓

秀さんにもお話しましたけど、お二人からの温かいメッセージに、逃げちゃいけないかなぁと思い始めています。

よくなかった自分も私の一部。
認めるしかないね😊

勇気をありがとう😌

No.490 19/08/11 16:39

>> 487 秀さん、こんにちは☺️ 秀さんの元気がなくなるのは、仕事のせいなの? それとも仕事は元気がなくなった結果として辞めそうになった…とい… あの時は社長の元で働くのに限界を感じました。↓

No.491 19/08/11 16:48

>> 488 >スレやめるのですか‥。 そう思ったんだよ💧 ただ、修行のような気もする(^-^; 私は、つい他者からの評価を気にしすぎる… ネットなどの心ない言葉があったら鵜呑みしないほうがいいですよ。
ネットとリアルは割りきったほうがいいです。
ろくさんが呟きスレ立てたら、出来るだけたくさん訪問したいです😊

No.492 19/08/12 06:59
名無し13 

おはよう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

緑(ろく)さん、
一つだけ言っておきます
逃げるのは、ありだよ?
だって、リアルでは
つらかろうが、
しんどかろうが、
逃れられずにがんばるしかないけど
ここは
ミクルだもの

逃げたいときは
逃げる

でも、
ここ、ミクルにはやさしい人がたくさんいて、
我がことのように親身に
なやんだり、
怒ったり、
悲しんでくれたり、
淋しがってくれたりしてくれる人がいる

だから、
しっかり続けなくてもいいし、
しっかり辞めなくていいんだよ

ま、
緑(ろく)さんはお仕事だけど、
娘さん、夏休みだし、ね🎶
愉しいリアルを過ごして、
[ミクルの夏休み🎵]を送るのもいいでしょ?
そんな愉しい報告も
リアルからの逃避も
なんでもありが、
ありがたいミクルって場所でしょう?

そう、そう、
いつも元気をありがと✨

ゆう🍀

暑い~~
すでに室温28℃超えてる~~★

No.493 19/08/12 08:28
社会人4 

緑ちゃん、おはよう( ´∀`)

500まで.....(>_<)

淋しいけど、やっぱり緑ちゃんがしたい様にするのが一番だよね😊

たくさん話せて楽しかったよ☆

心から感謝です🙇

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Thank you
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
(*ノ´O`*)ノ

No.494 19/08/14 20:59
名無し13 

こんばんは*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*  

緑(ろく)さん、そういえば
日本国の海のある県に住んでたなって
思い出して(・・;)

スレの残り少ないから
レスはやめとこうと思ってたんだけど

台風、大きいから
どうか気をつけて
命を第一に行動してね

そんだけ言いたかったん

では、

ゆう🍀

No.495 19/08/14 22:35

ゆうさん🍀

こんばんは(^∇^)

わざわざ声かけてくれて
ありがとね~♪

のんびりと元気にしています!

気持ちを入れ換えて、
スレのタイトル変えて呟こうかなって思ってたけど、このまま行こうかな😊

私は私。

逃げたくない💧

みくるにおける変な過去(みくるに来て約一年になります)も、仕方がない。全部私なんだよね。

のんびり やっていきます。
性格的に呟きたくなるみたいです(^-^;

ありがとね🎵

ゆうさんのところは台風の影響いかがでしょうか。

• << 497 ありがと💖 豪雨が降ったりやんだりしてたけど まだ台風ってわけじゃないから┉(・・;) それだけ大きな台風なんでしょうね 大事な大切な 家族さんたちと 命を第一に行動して、 新スレ立ち上げてね🎵 のんびりゆったり 緑(ろく)さんペースで💖 ゆう🍀

No.496 19/08/14 22:39

子どもは三泊四日で
お父さんのところへお泊まりでした。

その間の私といったら、子供よりだらしないこと。

ぐうたら三昧_(:3」∠)_

お返事は…

ゆっくりとさせていただきます🙇

ごめんなさいね。
ぐうたらで😝

No.497 19/08/14 22:43
名無し13 

>> 495 ゆうさん🍀 こんばんは(^∇^) わざわざ声かけてくれて ありがとね~♪ のんびりと元気にしています! 気… ありがと💖

豪雨が降ったりやんだりしてたけど
まだ台風ってわけじゃないから┉(・・;)
それだけ大きな台風なんでしょうね

大事な大切な
家族さんたちと
命を第一に行動して、
新スレ立ち上げてね🎵

のんびりゆったり
緑(ろく)さんペースで💖

ゆう🍀

No.498 19/08/16 14:04

>> 497 ありがとう(^ー^)

かなりの のんびりペース🐢

でも、ポチポチ呟きたいことはいっぱいあるので、スレは続けようかな☺️

ゆうさん、また、のぞいてね😊

No.499 19/08/17 01:21

ついつい、

コンビニで

定番でないハイチュウ見かけると

買っちゃう♥️

No.500 19/08/17 01:31

とうとう最後。

どうしようかなぁ…

そう思いながら。

スレ主らしい自信もない⤵️

だけど、

大した話じゃなくても、

なんとなくお腹にためきれなくなって

わたしはやっぱり

呟いていたいんだと思う☺️

今よりもっとのんびり🌱

好き勝手呟いて。

スッキリしたり、

元気をいただいたり😊

今まで、
わたしを支えてくだざった方、
こんなスレを覗いてくださった方々、
本当にありがとうございます💓

すべての人には言いません…

これからもよろしくお願いします😌

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧