注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼としたくない

レス6 HIT数 1220 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 04:07(更新日時)

付き合って1年半の彼氏がいるのですが、セックスするのが苦痛です。
付き合いはじめはそんな事なかったのですが半年程前から全くしたいと思わなくなり、拒否してしまうようになりました…。
週3日ほどうちに泊まりにきますが、月に1.2回する程度です。本当はそれすら苦痛です。

彼への気持ちがなくなったのでしょうか。一緒に過ごして落ち着くし楽しいのですが、家族や友達のようになっているようにも思います。
こんな状態で今後うまくいくのか。私も結婚を考える年なのでもやもやとしています。

似たような経験のある方おられますか?
また、何かご意見のある方お聞かせいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2860882 19/06/05 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/06 00:20
匿名さん1 

今後もし同棲したり結婚して同じような状態が続くとなると、上手くはいかないような気がします。主さんがというより、彼氏さん的にも辛いと思う。
何かしたくなくなる様な原因はあったんでしょうか?子どもは欲しいとお考えですか?

No.2 19/06/06 00:25
匿名さん2 

セックスが苦痛になっている原因はなんなのでしょう…あまりイケないですか?行為中に愛されてる感じがしないですか?痛いですか?気持ちよくないですか?
人それぞれでしょうが、私は恋人とのセックスは愛情表現だと思っています。せっかく大切な恋人とする行為なのに、苦痛になってしまうのは勿体ないし、とても辛いですね。
まぁ女性にとってはセックスよりも手を繋いだりデートしたり、一緒にいるだけで正直十分だったりするので難しいところですね。
1度環境を変えてみてはどうでしょう。いつも部屋かラブホなら、綺麗なホテルにしてみるとか。
彼の清潔感が気になるのであれば伝えてみるとか…ヒゲは剃ってほしいとかですかね。一緒にお風呂に入ってもいいでしょうし。
ハグとかキスも苦痛に感じていますか?ハグやキスは好きなら彼にその気持ちを伝えて、行為に及ぶ前にもっとそこに時間を掛けてもらってはどうでしょうか。そうしたら主さんの気分もあがるかも??

No.3 19/06/06 01:38
匿名さん3 

何歳?

No.4 19/06/06 05:35
匿名さん4 ( ♂ )

性の不一致は離婚理由にもなる大事な案件です!
主さんをその気にさせる事の出来ない未熟な男…
やめとけ絶対幸せにはなれない100%断言出来ます。

No.5 19/06/12 21:22
匿名さん5 

>彼への気持ちがなくなったのでしょうか

その通りです、好きならそんなこと思いません。

>主さんをその気にさせる事の出来ない未熟な男

それは逆ギレというものです。


No.6 19/07/23 04:07
白鳥 ( ♀ WvzRv )

私もしたくないです
どんなふうに苦痛ですか?
私はキスもイヤです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧