注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8136 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/06/05 19:25
ライデン ( KIh1j )

キャーッ、ボケたかなぁ?

🐶💤(+・o・")ノ
前スレノーマーク、いつの間に、
家入レオの『shine』とか・・・
🎀

• << 14 わぁ~ラィデン。いてるんだぁ。 私も、ひっついてきたよ。 写真 ありがとう。 家入レオ 私も大好きだったよ。 また、宜しくね。

No.2 19/06/05 19:29
幸せ者0 

>> 1 ライデン(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いらっしゃーい♪̊̈♪̆̈

味噌ラもビックリしてすぐ作った‪w

No.3 19/06/05 19:56
ライデン ( KIh1j )

て言うか、そろそろ五月人形を片付けないと・・・

🐶!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんでドヤ顔?
🎀

• << 5 確かに‪w‪w ライデン犬バックが立派だからよけいに凛々しく見えるね♪̊̈♪̆̈ 晴れてる日にしまってね♪̊̈♪̆̈

No.4 19/06/05 19:58
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

味噌ラーメンさん、こんばんは😃
41歳のスレ主さんのとこにいた者です😊
よろしくお願いします😊

• << 6 山形の主のスレにいた人? それなら大歓迎だよ♪̊̈♪̆̈ メンバーはライデン以外全員女子ですがよろしくね♪̊̈♪̆̈

No.5 19/06/05 20:28
幸せ者 

>> 3 て言うか、そろそろ五月人形を片付けないと・・・ 🐶!!(゜ロ゜ノ)ノ なんでドヤ顔? 🎀 確かに‪w‪w

ライデン犬バックが立派だからよけいに凛々しく見えるね♪̊̈♪̆̈

晴れてる日にしまってね♪̊̈♪̆̈

No.6 19/06/05 20:29
幸せ者 

>> 4 味噌ラーメンさん、こんばんは😃 41歳のスレ主さんのとこにいた者です😊 よろしくお願いします😊 山形の主のスレにいた人?

それなら大歓迎だよ♪̊̈♪̆̈

メンバーはライデン以外全員女子ですがよろしくね♪̊̈♪̆̈

No.7 19/06/05 20:51

>> 6 そうです😊
男女関係なく盛り上げたいですね😊

• << 15 初めまして 宜しくです。

No.8 19/06/05 21:00
幸せ者 

>> 7 住んでる地域、性別関係なく、それぞれ生き方も事情も違うけど皆と仲良くしてね♪̊̈♪̆̈

しかし皆が来ない(>︿<。)

ご飯やお風呂かな?

No.9 19/06/05 21:17

>> 8 ミクルは過疎化ですからね💧
その内、新規の人が来てくれますよ😊
気長に待つのがこのアプリのミソです☺️

No.10 19/06/05 21:22
幸せ者 

>> 9 はーい♪̊̈♪̆̈

LINEで登録してからレス入るとLINEに通知きたはずなのに来なくなった💧

なんでだろうσ(∵`)?

なんか知ってる?

これがないと困るのなー♪̊̈♪̆̈

知ってる人居たら教えて♪̊̈♪̆̈

• << 17 味噌ラーメンちゃん、ラインのトラブルって何? シスオペさん キチンと答えてくれる? 私も、いろいろ聞きたかったけど。 匿名だから難しいみたい。

No.11 19/06/05 21:29

>> 10 ライン通知来なくなると不便でしょう💧
ミクルトラブルはシスオペさんのスレに問い合わせたほうがいいですよ。

No.12 19/06/05 21:34
幸せ者 

>> 11 りょ♪̊̈♪̆̈

お問い合わせフォームに入れといた♪̊̈♪̆̈

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| か |
| た |
| じ |   
| け |
| な |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U

No.13 19/06/06 00:22
匿名13 

味噌ラーメンちゃん見つけたぞ。

キャー嬉しい。

また、遊びにくるよ。

まぁ。

• << 16 まぁー(*´>ω<))ω`●)ムギュ- いらっしゃい♪̊̈♪̆̈ またよろしくね♪̊̈♪̆̈ 寝る前に会えて良かったε-(´∀`;)ホッ

No.14 19/06/06 00:25
匿名13 

>> 1 キャーッ、ボケたかなぁ? 🐶💤(+・o・")ノ 前スレノーマーク、いつの間に、 家入レオの『shine』とか・・・ 🎀… わぁ~ラィデン。いてるんだぁ。

私も、ひっついてきたよ。

写真 ありがとう。

家入レオ 私も大好きだったよ。

また、宜しくね。

No.15 19/06/06 00:27
匿名13 

>> 7 そうです😊 男女関係なく盛り上げたいですね😊 初めまして 宜しくです。

• << 24 まぁさん、よろしくお願いしますm(__)m

No.16 19/06/06 00:28
幸せ者 

>> 13 味噌ラーメンちゃん見つけたぞ。 キャー嬉しい。 また、遊びにくるよ。 まぁ。 まぁー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いらっしゃい♪̊̈♪̆̈

またよろしくね♪̊̈♪̆̈

寝る前に会えて良かったε-(´∀`;)ホッ

• << 19 うん。 たくさんのメンバーが入る前にレスしなきゃまた、わからなくなるので 時間があれば書きますね。 今日、身内から連絡がありました。 下のちびが胃腸炎で入院したんだって。 遠くだからいってやれない。 落ち着いたら メールしょうと思います。 また、宜しくね。

No.17 19/06/06 00:31
匿名13 

>> 10 はーい♪̊̈♪̆̈ LINEで登録してからレス入るとLINEに通知きたはずなのに来なくなった💧 なんでだろうσ(∵`)? … 味噌ラーメンちゃん、ラインのトラブルって何?

シスオペさん キチンと答えてくれる?

私も、いろいろ聞きたかったけど。
匿名だから難しいみたい。

• << 20 ここでレスくれた場合LINEでお知らせしてくれるからすぐ返信出来るんだけど。 着信でのお知らせ来なくなっちゃって‪w メールで問い合わせたけどシスオペさんまだ見てないはずだから待つよ♪̊̈♪̆̈ LINEがバグってんだかここがバグってんだか味噌ラーメンの携帯がバグってんだか‪w‪w

No.18 19/06/06 00:32
幸せ者 

少しずつメンバー戻ってきた♪̊̈♪̆̈

あとは青空💖太陽💖雨傘♪̊̈♪̆̈

覗くだけでもいいし無理なく出来る時マイペースにやっていこうね♪̊̈♪̆̈

青空はもう寝たかな?

見つけてくれて見てくれてるといいな♪̊̈♪̆̈

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみ♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.19 19/06/06 00:37
匿名13 

>> 16 まぁー(*´>ω<))ω`●)ムギュ- いらっしゃい♪̊̈♪̆̈ またよろしくね♪̊̈♪̆̈ 寝る前に会えて… うん。
たくさんのメンバーが入る前にレスしなきゃまた、わからなくなるので 時間があれば書きますね。

今日、身内から連絡がありました。
下のちびが胃腸炎で入院したんだって。
遠くだからいってやれない。

落ち着いたら メールしょうと思います。

また、宜しくね。

• << 21 おちびちゃん可哀想に(>︿<。) 一日でも早い回復と退院をお祈りしています! まぁのタイミングでいいからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日は病院疲れあると思うから早めに寝るようにね♪̊̈♪̆̈ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.20 19/06/06 00:37
幸せ者 

>> 17 味噌ラーメンちゃん、ラインのトラブルって何? シスオペさん キチンと答えてくれる? 私も、いろいろ聞きたかったけど。 匿名だか… ここでレスくれた場合LINEでお知らせしてくれるからすぐ返信出来るんだけど。

着信でのお知らせ来なくなっちゃって‪w

メールで問い合わせたけどシスオペさんまだ見てないはずだから待つよ♪̊̈♪̆̈

LINEがバグってんだかここがバグってんだか味噌ラーメンの携帯がバグってんだか‪w‪w

• << 22 そうかぁ。 味噌ラーメンちゃんの携帯のラインにお知らせが入るんやね。 うちは、ロム専用だから お知らせって感じやないです。 太陽ちゃん、前の後のレスであまり返信してなかったから心配してた。 青空ちゃんは、レスなかったね。 元気だといいね。 雨傘さんは、現実で厳しい業界にいる人だからつらいのかもしれないね。 もう寝なきゃいけないね。 私は、夜 眠くて寝ちゃったからしばらく起きてるね。 身体に気をつけるんだよ。 明日も外出するからレス遅くなるかもしれないけど。 無理したらあかんよ。 じゃあ お休み。o00

No.21 19/06/06 00:41
幸せ者 

>> 19 うん。 たくさんのメンバーが入る前にレスしなきゃまた、わからなくなるので 時間があれば書きますね。 今日、身内から連絡がありました。… おちびちゃん可哀想に(>︿<。)

一日でも早い回復と退院をお祈りしています!

まぁのタイミングでいいからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は病院疲れあると思うから早めに寝るようにね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.22 19/06/06 00:46
匿名13 

>> 20 ここでレスくれた場合LINEでお知らせしてくれるからすぐ返信出来るんだけど。 着信でのお知らせ来なくなっちゃって‪w メールで問… そうかぁ。

味噌ラーメンちゃんの携帯のラインにお知らせが入るんやね。

うちは、ロム専用だから お知らせって感じやないです。

太陽ちゃん、前の後のレスであまり返信してなかったから心配してた。

青空ちゃんは、レスなかったね。
元気だといいね。

雨傘さんは、現実で厳しい業界にいる人だからつらいのかもしれないね。

もう寝なきゃいけないね。

私は、夜 眠くて寝ちゃったからしばらく起きてるね。

身体に気をつけるんだよ。

明日も外出するからレス遅くなるかもしれないけど。

無理したらあかんよ。

じゃあ お休み。o00

No.23 19/06/06 05:22
匿名13 

>> 22 続きます。

昨日、夕方から夜までねたから
ずっと起きてます^o^d

ゴミの日だからなんとなく気になってしまって..b

こんな日 多くなったな(_.

また、たぶん寝る。かも?

皆さんは、どうしているのかな?

味噌ラーメンちゃんは、パートナーさんが出張だったよね。

キチンと寝てる??

せっかくこの間、ニュースのCDを安くで買って聞いたのに ぱっ としなかった。

前に買った ZONEと酒井法子のは凄く気にいってます。

やまピーや亀ちゃんも好きかも。

たまにミクルのスレを見ていたらある人が女性を自分のスレに引き抜いていたの。彼女いるのにね。天秤にかけるかなぁ。

自分がその人の彼女なら泣いてるよ。

女性ってさ。こうやって騙されるんだ。私も、その人のスレの優しさに騙されかけた。

だけど、その人が住んでいる地方は、おおらかだよ。

それはよくわかる。

私も、その人のような文章を書いたら男性にもてて近寄ってくるかしら?

なんて冗談だけど。

相棒がいるっていいよね。
身内がいるって凄く心強いね。
私には、叶わない夢かも。

なんて (*o*) センチメンタル に
なっちゃった。

• << 26 最近まぁ顔文字可愛く使えてるね♪̊̈♪̆̈   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ まぁは今頃夢の中かな? 今日はごみ捨てという大事なお仕事あるしそれまで寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 横浜は明日から梅雨入りなのかずーっとずーっと雨だから味噌ラーメンもゴミ出しとお買い物にでも行ってこよっかな♪̊̈♪̆̈ 相方は出張で味噌ラーメン身長172あるのにクイーンサイズのベットの真ん中で小さくなって今日は8時間ちょい寝たよ‪w まぁは相方を作らない宣言?してたみたいだけどやはり居たら楽しいし嫌なこともあるけど難題を二人で半分ずっこ出来るし新たな1歩踏み出してもいいと思うんだけどなー。 って生意気言ったね(。>ㅅ<。)💦sorry… ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.24 19/06/06 06:50

>> 15 初めまして 宜しくです。 まぁさん、よろしくお願いしますm(__)m

• << 33 でーひーさん。 いろいろな話を聞かせてくださいね。 楽しみにしてますよぉ^^

No.25 19/06/06 08:55
小悪魔25 

みなさん、おはようございます。雨傘です。

スレが新しくなったんですね。探しまわってしまいました。おもいっきり迷子(泣)
体調の加減や仕事の関係で、返事が出来ないときが出てくる可能性がありますが、そのあたりも含めよろしくお願いします。

ライデンさん、おはよう。
昨日のことは気にしていません。スポーツ選手にはむしろガンガン使っていただきたいですね。

まぁさん、おはよう。
眠れましたか?
私は今日も体調が良くなく、仕事を休んでしまいました(泣)

でーひーさん、おはよう。
はじめまして、ですね。
よろしくお願いします。

味噌ラーメンさん、おはよう。
やっとスレみつけました。迷子になって出遅れてしまいました(泣)
美味しそうな名前(←失礼…汗)なのに見付からないって…。
私、ガラケーしかなくて、YouTubeが見れません。前までダウンロードして見れてたのに、それもダメになってしまいました。
今はGoogleの検索も難しくなりました(泣) 通販サイトもガラケーでは出来なくなってきて退会するハメに(泣)
残念なことばかり。

青空さん、太陽さん、おはよう。
お話したいです。待ってますね。

• << 28 雨傘(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 見つけてくれてありがとう(≧ω≦) もう来てもらえないのかと思ってたから本当に良かった♪̊̈♪̆̈ お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はしっかり静養するんだよ♪̊̈♪̆̈ ご飯もしっかり食べて欲しいな♪̊̈♪̆̈ 雨傘のお料理が好きな味噌ラーメンより♪̊̈♪̆̈ ここに辿り着けたご褒美にピーちゃんず貼っときます♪̊̈♪̆̈ 少しでも雨傘を癒せますように♪̊̈♪̆̈
  • << 36 雨傘さん。 見つかって良かったね。 体調が悪い時は、家でゆっくりしましょう。 お休みした時は、みんな忘れて テレビや音楽、趣味などをして癒やされてくださいね。 ガラケーですか?私も、昨年まで使っていました。 あれ安くて使いやすいですよ。大好きでした。スマホ 使いにくいです。 大丈夫って言葉、とても安心しますね。 昔は、その言葉も負担に思ったりしていましたが 今は、何かあると使っています。 これからも よろしくお願いします。
  • << 46 25さん、はじめましてm(__)m

No.26 19/06/06 09:11
幸せ者 

>> 23 続きます。 昨日、夕方から夜までねたから ずっと起きてます^o^d ゴミの日だからなんとなく気になってしまって..b こ… 最近まぁ顔文字可愛く使えてるね♪̊̈♪̆̈

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

まぁは今頃夢の中かな?

今日はごみ捨てという大事なお仕事あるしそれまで寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

横浜は明日から梅雨入りなのかずーっとずーっと雨だから味噌ラーメンもゴミ出しとお買い物にでも行ってこよっかな♪̊̈♪̆̈

相方は出張で味噌ラーメン身長172あるのにクイーンサイズのベットの真ん中で小さくなって今日は8時間ちょい寝たよ‪w

まぁは相方を作らない宣言?してたみたいだけどやはり居たら楽しいし嫌なこともあるけど難題を二人で半分ずっこ出来るし新たな1歩踏み出してもいいと思うんだけどなー。

って生意気言ったね(。>ㅅ<。)💦sorry…

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 37 おはよ。 ぜんぜん気にしていないよ。 私も、パートナーさんがいたら心強いと思っていたもの。 でも、やっぱり 男性は、難しい。 一緒にいて何もナイッてわけにはいかないから。 私、女性を見つけよかな。なんて思っていたりして。 これは、冗談やけど 知り合いや 友達は、見つけたいな。 味噌ラーメンちゃんのスレきっとポジティブだし楽しそうだからみんなが寄ってくるんだよ。 それがネットでも わかるんだよ。 このスマホ古いからすぐにエラーになる 悲しいわぁ。 絵文字 ゆっくり勉強します。

No.27 19/06/06 09:24
匿名27 

>> 26 青空です

皆居ますか?

• << 30 青空(*´>ω<))ω`●)ムギュ- お帰り♪̊̈♪̆̈ ここ見つけてくれたんだね(>︿<。) また会えて本当に良かった♪̊̈♪̆̈ 嬉しいよ♪̊̈♪̆̈ 来てくれて本当に本当にありがとう(≧ω≦) 朝ごはんは食べたかな? 新しいお友達が沢山増えたから改めてこれからもよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
  • << 38 待ってましたよ。 お帰りなさい。 何かつらい事があれば少しずつレスで話をしてくださいね。

No.28 19/06/06 09:28
幸せ者 

>> 25 みなさん、おはようございます。雨傘です。 スレが新しくなったんですね。探しまわってしまいました。おもいっきり迷子(泣) 体調の加減や… 雨傘(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

見つけてくれてありがとう(≧ω≦)

もう来てもらえないのかと思ってたから本当に良かった♪̊̈♪̆̈

お帰りなさい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はしっかり静養するんだよ♪̊̈♪̆̈

ご飯もしっかり食べて欲しいな♪̊̈♪̆̈

雨傘のお料理が好きな味噌ラーメンより♪̊̈♪̆̈

ここに辿り着けたご褒美にピーちゃんず貼っときます♪̊̈♪̆̈

少しでも雨傘を癒せますように♪̊̈♪̆̈

• << 47 何だ?味噌ラーメンさん、こんなにわかかったんか😳 ホント、女子だな😃

No.29 19/06/06 09:32
幸せ者 

改めまして♪̊̈♪̆̈

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日も一日穏やかな一日でありますように♪̊̈♪̆̈

• << 39 メンバーが増えて嬉しいな。 後は、太陽ちゃん だけかな? それと 新しいメンバーもはいれるようにがんばろうね。 青空ちゃん、凄い勇気を振り絞って戻ってきてくれたから味噌ラーメンちゃんまかせたよ。 私も、こう見えて めちゃくちゃ神経が細やかなんだけどいろんな苦難を乗り越えて強くなったから。 少しでも、みんなが文章だけでも みんなが心で繋がっている。 支えてもらっていると思ってほしいな。 それを教えてもらったから今があるよ。 ただ、味噌ラーメンちゃん、あんまり無理は、しないでね。 細く長くだよ。

No.30 19/06/06 09:36
幸せ者 

>> 27 青空です 皆居ますか? 青空(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

お帰り♪̊̈♪̆̈

ここ見つけてくれたんだね(>︿<。)

また会えて本当に良かった♪̊̈♪̆̈

嬉しいよ♪̊̈♪̆̈

来てくれて本当に本当にありがとう(≧ω≦)

朝ごはんは食べたかな?

新しいお友達が沢山増えたから改めてこれからもよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

• << 32 こちらこそ 宜しくお願いします 最近辛すぎて しかたないです

No.31 19/06/06 09:47
小悪魔25 

青空さん、おはよう。
はじめまして、ですね。よろしくお願いします。

味噌ラーメンさんの文鳥さん。
でら可愛い。なでなでしたい~。

朝食は、食パンにグレープフルーツのジャムをぬって食べました。
アップルティー飲みました。
カルシウムのサプリとバファリンプレミアムを美味しくいただきました(←なんか変な表現…汗)

実はね…自律神経失調症と更年期障害が物凄くひどくて、自分を保つのが精一杯。特に自律神経失調症は自分でコントロールすることが出来ないし、突然強くあらわれることがあるから慣れることも難しい。
この症状、甘く見てた。職場復帰も良く考えるべきだったと、今更ながら後悔しています。

• << 34 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 「でら」はとても、超、凄いとかの意味? お国言葉♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   顔埋めて匂い嗅いでもらいたい‪w グレープフルーツジャムなんてあるんだねΣ(・ω・ノ)ノ 紅茶はリラックス効果あるんだっけ? カルシウムのサプリ摂ってるし雨傘やっぱ凄いな♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンいつも朝は食べなくてお昼からなんだけど何にしようかな…… 楽しみ♪̊̈♪̆̈ 雨傘は二つの病と戦ってるんだね! コントロール出来ないのは辛いだろうし体調悪い時に職場の問題もあって重なっちゃったんだね! 雨傘頑張りすぎだぞ(๑˘・з・˘) 無理をしなきゃいけない時もあるのかもだけど無理しないでほしいと思う味噌ラーメンです!!

No.32 19/06/06 09:51
匿名27 

>> 30 青空(*´>ω<))ω`●)ムギュ- お帰り♪̊̈♪̆̈ ここ見つけてくれたんだね(>︿<。) … こちらこそ
宜しくお願いします
最近辛すぎて
しかたないです

• << 35 青空大丈夫? 最近では何が辛いのかな? ここでは言える範囲でいいし辛いこと、ムカついてること、生活の愚痴でも何でもはいていいんだからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 太陽は今のところ不在かもしれないけど新しいお友達もいるしもちろん味噌ラーメン居るからね! (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.33 19/06/06 10:14
匿名13 

>> 24 まぁさん、よろしくお願いしますm(__)m でーひーさん。

いろいろな話を聞かせてくださいね。

楽しみにしてますよぉ^^

No.34 19/06/06 10:24
幸せ者 

>> 31 青空さん、おはよう。 はじめまして、ですね。よろしくお願いします。 味噌ラーメンさんの文鳥さん。 でら可愛い。なでなでしたい~。 … ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

「でら」はとても、超、凄いとかの意味?

お国言葉♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

顔埋めて匂い嗅いでもらいたい‪w

グレープフルーツジャムなんてあるんだねΣ(・ω・ノ)ノ

紅茶はリラックス効果あるんだっけ?

カルシウムのサプリ摂ってるし雨傘やっぱ凄いな♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンいつも朝は食べなくてお昼からなんだけど何にしようかな……

楽しみ♪̊̈♪̆̈

雨傘は二つの病と戦ってるんだね!

コントロール出来ないのは辛いだろうし体調悪い時に職場の問題もあって重なっちゃったんだね!

雨傘頑張りすぎだぞ(๑˘・з・˘)

無理をしなきゃいけない時もあるのかもだけど無理しないでほしいと思う味噌ラーメンです!!

• << 40 “でら”は名古屋弁です。名古屋には住んでいませんが、その近辺(ちょいと離れはしますが)に住んでます。 凄いって意味です。同じ様なニュアンスで“どえりゃー”って言葉もあります。 若者は方言は使わないですね。どちらかと言えば高齢の方が使っている感じですね。 お昼…何にしよう('_'?) 食パンにグレープフルーツのジャムをぬりますか。 昨晩の残りの野菜炒めを温めますか。 ヨーグルト食べますか…。 雑なメニューで泣けますね(T_T) カルシウムのサプリは骨粗鬆症予防に飲んでます。あとコラーゲンドリンクも…。 女性ホルモンが無いので、そう言ったもので補っていかないと、老化していってしまうので…(泣) 『女もつらいよ』ですね。

No.35 19/06/06 10:26
幸せ者 

>> 32 こちらこそ 宜しくお願いします 最近辛すぎて しかたないです 青空大丈夫?

最近では何が辛いのかな?

ここでは言える範囲でいいし辛いこと、ムカついてること、生活の愚痴でも何でもはいていいんだからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

太陽は今のところ不在かもしれないけど新しいお友達もいるしもちろん味噌ラーメン居るからね!

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.36 19/06/06 10:33
匿名13 

>> 25 みなさん、おはようございます。雨傘です。 スレが新しくなったんですね。探しまわってしまいました。おもいっきり迷子(泣) 体調の加減や… 雨傘さん。

見つかって良かったね。

体調が悪い時は、家でゆっくりしましょう。

お休みした時は、みんな忘れて テレビや音楽、趣味などをして癒やされてくださいね。

ガラケーですか?私も、昨年まで使っていました。

あれ安くて使いやすいですよ。大好きでした。スマホ 使いにくいです。

大丈夫って言葉、とても安心しますね。
昔は、その言葉も負担に思ったりしていましたが 今は、何かあると使っています。

これからも よろしくお願いします。

• << 42 こちらこそ、よろしくお願いします。 明日こそは仕事に行けるように、しっかり休みますね。(*^_^*) スマホは便利そうだし、楽しそうなイメージだけど、使いにくいって話は高確率で聞きます。 女子高生ですら「ガラケーの方が安全だし使いやすかった」って愚痴るくらいだもの。 機種変は今年の冬になります。ガラケーの電池パックの生産が終了していて、在庫がありません。どうしてもスマホにしなくてはなりません。 ガラホも考えましたが、使いにくいと評判なので、やめて、スマホにします。 また来ますね(*^_^*)

No.37 19/06/06 10:41
匿名13 

>> 26 最近まぁ顔文字可愛く使えてるね♪̊̈♪̆̈   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ … おはよ。

ぜんぜん気にしていないよ。

私も、パートナーさんがいたら心強いと思っていたもの。

でも、やっぱり 男性は、難しい。
一緒にいて何もナイッてわけにはいかないから。
私、女性を見つけよかな。なんて思っていたりして。

これは、冗談やけど 知り合いや 友達は、見つけたいな。

味噌ラーメンちゃんのスレきっとポジティブだし楽しそうだからみんなが寄ってくるんだよ。

それがネットでも わかるんだよ。

このスマホ古いからすぐにエラーになる 悲しいわぁ。

絵文字 ゆっくり勉強します。

No.38 19/06/06 10:44
匿名13 

>> 27 青空です 皆居ますか? 待ってましたよ。

お帰りなさい。

何かつらい事があれば少しずつレスで話をしてくださいね。

No.39 19/06/06 10:56
匿名13 

>> 29 改めまして♪̊̈♪̆̈ 青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー   + +  +     +    ∧_∧ / + … メンバーが増えて嬉しいな。

後は、太陽ちゃん だけかな?

それと 新しいメンバーもはいれるようにがんばろうね。

青空ちゃん、凄い勇気を振り絞って戻ってきてくれたから味噌ラーメンちゃんまかせたよ。

私も、こう見えて めちゃくちゃ神経が細やかなんだけどいろんな苦難を乗り越えて強くなったから。

少しでも、みんなが文章だけでも みんなが心で繋がっている。
支えてもらっていると思ってほしいな。

それを教えてもらったから今があるよ。

ただ、味噌ラーメンちゃん、あんまり無理は、しないでね。

細く長くだよ。

• << 41 パートナーは今や男女どっち選んでもいい時代だからね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンのお友達にもLGBTの子居るし♪̊̈♪̆̈ さておきお茶友達の男女どちらでもいいしね♪̊̈♪̆̈ あとは太陽がここに気付いてくれたらメンバー全員集合になります(*`・ω・)ゞビシッ!! 様々な人が居る中での運営は大変だとは思うけど出来る限り工夫したり努めます♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンも無理しないように長く細くやってみるよ♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦) まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.40 19/06/06 11:09
小悪魔25 

>> 34 ピーちゃんず褒めてくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 「でら」はとても、超、凄いとかの意味? お国言葉♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡ … “でら”は名古屋弁です。名古屋には住んでいませんが、その近辺(ちょいと離れはしますが)に住んでます。
凄いって意味です。同じ様なニュアンスで“どえりゃー”って言葉もあります。
若者は方言は使わないですね。どちらかと言えば高齢の方が使っている感じですね。

お昼…何にしよう('_'?)
食パンにグレープフルーツのジャムをぬりますか。
昨晩の残りの野菜炒めを温めますか。
ヨーグルト食べますか…。
雑なメニューで泣けますね(T_T)

カルシウムのサプリは骨粗鬆症予防に飲んでます。あとコラーゲンドリンクも…。
女性ホルモンが無いので、そう言ったもので補っていかないと、老化していってしまうので…(泣)
『女もつらいよ』ですね。

• << 43 なるほど(・А・` )ホホゥ… 太陽が名古屋だから分からないけど近いのかもね♪̊̈♪̆̈ お国言葉こちらは何も無いので山形弁クイズとかたまーにあるし参加してみてね‪w 雑なメニューかな? 食べ物を無駄にしないのは大切なことだし野菜も果物も乳酸菌も摂取出来るしいいと思うけどな♪̊̈♪̆̈ 自分のことを理解し骨粗鬆症対策にカルシウムのサプリに女性ホルモン対策にコラーゲンドリンクまでしっかり予防出来てるし尊敬( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラーメンももう少し自分の身体を労り気を使ってあげなきゃと思った♪̊̈♪̆̈

No.41 19/06/06 11:25
幸せ者 

>> 39 メンバーが増えて嬉しいな。 後は、太陽ちゃん だけかな? それと 新しいメンバーもはいれるようにがんばろうね。 青空ちゃん… パートナーは今や男女どっち選んでもいい時代だからね♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンのお友達にもLGBTの子居るし♪̊̈♪̆̈

さておきお茶友達の男女どちらでもいいしね♪̊̈♪̆̈

あとは太陽がここに気付いてくれたらメンバー全員集合になります(*`・ω・)ゞビシッ!!

様々な人が居る中での運営は大変だとは思うけど出来る限り工夫したり努めます♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンも無理しないように長く細くやってみるよ♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.42 19/06/06 11:26
小悪魔25 

>> 36 雨傘さん。 見つかって良かったね。 体調が悪い時は、家でゆっくりしましょう。 お休みした時は、みんな忘れて テレビや音楽、… こちらこそ、よろしくお願いします。

明日こそは仕事に行けるように、しっかり休みますね。(*^_^*)

スマホは便利そうだし、楽しそうなイメージだけど、使いにくいって話は高確率で聞きます。
女子高生ですら「ガラケーの方が安全だし使いやすかった」って愚痴るくらいだもの。

機種変は今年の冬になります。ガラケーの電池パックの生産が終了していて、在庫がありません。どうしてもスマホにしなくてはなりません。
ガラホも考えましたが、使いにくいと評判なので、やめて、スマホにします。

また来ますね(*^_^*)

• << 60 名古屋の近くだと、愛知県、三重県とかかな。 実家の隣の人が名古屋の方で今、帰ってはります。 今は、立派な関西人です。 たまに立ち話しますよ。話のトーンが違うけどおもしろいですね。 親戚は、三重県の方が多いみたいです。 昔の方々が多いので親戚は、頭を抱えるほど大変みたいです。 私は、身内と東京にいって新幹線に乗って ここが名古屋かぁ。 ってはしゃいでましたよ。 旅行は、ほとんど行かないので 長年の友人と近くなら旅行ええよ。と言うてます。 ほんとは、一人でツァーに参加してみたいな と 思ったりしています。 体調の方は、どうですか?

No.43 19/06/06 11:31
幸せ者 

>> 40 “でら”は名古屋弁です。名古屋には住んでいませんが、その近辺(ちょいと離れはしますが)に住んでます。 凄いって意味です。同じ様なニュアンス… なるほど(・А・` )ホホゥ…

太陽が名古屋だから分からないけど近いのかもね♪̊̈♪̆̈

お国言葉こちらは何も無いので山形弁クイズとかたまーにあるし参加してみてね‪w

雑なメニューかな?

食べ物を無駄にしないのは大切なことだし野菜も果物も乳酸菌も摂取出来るしいいと思うけどな♪̊̈♪̆̈

自分のことを理解し骨粗鬆症対策にカルシウムのサプリに女性ホルモン対策にコラーゲンドリンクまでしっかり予防出来てるし尊敬( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラーメンももう少し自分の身体を労り気を使ってあげなきゃと思った♪̊̈♪̆̈

• << 53 夕方ですね。1日過ぎるのが早いですね。 ドラッグストアでポテチ(通常サイズ)が1袋 70円 でした。思わず3袋 買ってしまいました。 なんか得した気分です。 味噌ラーメンさんは『文鳥さんと私』って漫画知ってますか? つい最近、通販サイトで知ったのですが、単行本の表紙のイラストが綺麗でした。 買いはしませんけどね…。f(^_^; 今日の夕飯は… ネギたっぷりチャーハン またまた登場、もずく酢 ポテトサラダ きんぴら人参 カット パイナップル 今気がついた!肉や魚が入ってない… (;゜∇゜) やってしまった(泣)

No.44 19/06/06 11:36
幸せ者 

_ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もう少しでお昼ご飯だね♪̊̈♪̆̈

青空は何を食べるか決まったかな?

味噌ラーメンはご飯を炊いてベーコンエッグにキュウリのサラダ、納豆でも食べるかな♪̊̈♪̆̈

本当はラーメンな気分だけど‪w|*・ω・)チラッ

ε-(´∀`;)ホッ

No.45 19/06/06 12:02
匿名27 

>> 44 美味しそうです

あまり食べる気しないです

命ってなんなんですかね

もう嫌です

• << 48 ご飯は買いに行くのかな? お家にあるの? ゆっくりゆっくり少しでも口に運んでみてね♪̊̈♪̆̈ 命とは何か。 青空は命とはなんだと思う? 物凄い確率でこの世界に生まれてきたミラクルで答えが無限にある尊いもの♪̊̈♪̆̈ 人間も草木花、虫さんも動物も全てに与えられた最高な贈り物♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンは結婚してないし子供はいないけど新たに産まれる全ての生命ひ対して大切にしたいと思えるものかな♪̊̈♪̆̈ でもねやはり十人十色で味噌ラーメンの答えが正解ではないよ♪̊̈♪̆̈ 恐らく自分自身で考え出た物が答えであり歩みを進めていく中で変化していくんじゃないかな? 味噌ラーメンの独特な思考は変わってるから悪しからず‪w 出会った頃も今も同じことで辛さを感じてるの?
  • << 49 この子達ももちろん味噌ラーメンの大切な命だよ♪̊̈♪̆̈ これ文鳥さんといって人懐っこい賢い鳥類です♪̊̈♪̆̈
  • << 62 青空ちゃん どうしたのかな? つらい事が多い? 苦しい事が多い? どうしたら青空ちゃんは、少しでもここで 落ち着けるのかな。 命ってなんだろうね、う~ん 大切なものなんだけど。 何が 嫌なのかな。 話てくれたら 嬉しいな。 うまく書けなかったけど。 私もつらい事があったからわかるよ。 だから今があるんだなとおもっているよ。 話をしたくなったら ここにおいでよ。 みんなが 待ってるよ。 私も 待っているから。  

No.46 19/06/06 12:16

>> 25 みなさん、おはようございます。雨傘です。 スレが新しくなったんですね。探しまわってしまいました。おもいっきり迷子(泣) 体調の加減や… 25さん、はじめましてm(__)m

No.47 19/06/06 12:18

>> 28 雨傘(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 見つけてくれてありがとう(≧ω≦) もう来てもらえないのかと思ってたから本当… 何だ?味噌ラーメンさん、こんなにわかかったんか😳
ホント、女子だな😃

• << 50 女子というほど若くないよ‪('ω'乂) くせでどうしても言ってしまう立派な大人です‪w でも味噌ラーメンのスレでは年齢も性別も住んでる地域もなーんも関係ないからよろしくね♪̊̈♪̆̈

No.48 19/06/06 12:25
幸せ者 

>> 45 美味しそうです あまり食べる気しないです 命ってなんなんですかね もう嫌です ご飯は買いに行くのかな?

お家にあるの?

ゆっくりゆっくり少しでも口に運んでみてね♪̊̈♪̆̈

命とは何か。

青空は命とはなんだと思う?

物凄い確率でこの世界に生まれてきたミラクルで答えが無限にある尊いもの♪̊̈♪̆̈

人間も草木花、虫さんも動物も全てに与えられた最高な贈り物♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンは結婚してないし子供はいないけど新たに産まれる全ての生命ひ対して大切にしたいと思えるものかな♪̊̈♪̆̈

でもねやはり十人十色で味噌ラーメンの答えが正解ではないよ♪̊̈♪̆̈

恐らく自分自身で考え出た物が答えであり歩みを進めていく中で変化していくんじゃないかな?

味噌ラーメンの独特な思考は変わってるから悪しからず‪w

出会った頃も今も同じことで辛さを感じてるの?

No.49 19/06/06 12:27
幸せ者 

>> 45 美味しそうです あまり食べる気しないです 命ってなんなんですかね もう嫌です この子達ももちろん味噌ラーメンの大切な命だよ♪̊̈♪̆̈

これ文鳥さんといって人懐っこい賢い鳥類です♪̊̈♪̆̈

No.50 19/06/06 13:39
幸せ者 

>> 47 何だ?味噌ラーメンさん、こんなにわかかったんか😳 ホント、女子だな😃 女子というほど若くないよ‪('ω'乂)

くせでどうしても言ってしまう立派な大人です‪w

でも味噌ラーメンのスレでは年齢も性別も住んでる地域もなーんも関係ないからよろしくね♪̊̈♪̆̈

• << 51 こんにちは👋😃 久しぶりです。 青空さん 味噌ラーメンさん まぁさん 雨傘さん いろいろ大変でしたね😥 体調と相談しながら無理しないでね😊 ここのところ 目眩が酷くて 目を閉じてもクラクラ 天井見ればぐるぐる🌀って感じで、ここ覗けなかった😅 今日は 少し落ち着いてるので覗いたら 迷子になったけどたどり着いたよ😊 新しく お仲間になった方宜しくお願いします。😊 名古屋近郊の方もいらっしゃいますね 味噌ラーメンさん 今の医療日々進歩してるから 安心して治療続けてね☺️ 青空さんも 覗いてくれたので安心しました。 楽しい 話し待ってます。   (((UωU` *)(* ´UωU)))
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧