注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8138 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/06/11 18:12
ライデン ( KIh1j )

>> 200 味噌ラ、ゆっくり休むのだ。

自分のためにも、めんごいトトコのためにも。
🎀

No.202 19/06/11 18:17
幸せ者 

>> 201 この風邪菌ライデンに飛んでけー‪w

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

お陰様でお薬効いてる様子♪̊̈♪̆̈

薬2回目飲んで寝て起きての繰り返しでこれから母上様のご飯を頂くところです♪̊̈♪̆̈

食欲もあるしすぐ良くなるよ♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

ライデン🎀

No.203 19/06/11 18:55
匿名13 

>> 200 なんも出来ないなんてとんでもない♪̊̈♪̆̈ いつもまぁからパワー貰ってるよ♪̊̈♪̆̈ それが味噌ラの原動力となっています♪̊… ぴーちゃんず、可愛いい。

涙が出てくるぐらい。可愛いい。

味噌ラがいっぱいいっぱい生きているのみたら めちゃめちゃ涙がでるよ。

私 そこまで生きた事ない。

一生懸命だったけど いつもどこか怠慢だった。
不満だった。

今は、凄い独りが、幸せ。
休める なんて 贅沢だよね。

今日、実家にトタンの修理の請求ももらったら めちゃめちゃ高いのよ。

私の名義やないんでいいけど、兄貴 支払えないんちゃうかな。って 今まで 母親や私に頼ってはったから きついと思うよ。

何かゆうてくるまで口は、出さないようにしょうと思う。

なんか気が思いけど。

災害って凄い。

家の壁やとたんを剥がしてしまうんだよ。

もうすぐしたら請求書みるやろけどなんか言うてきたら嫌やな。

ヒヤヒヤしてます。

あっ、他のスレで前のところで知り合った人、励ましてもらったけど。

その人をよく思わない人が入ってきたよ。
なんでそんなんやろね。

リアルで、知り合い見つけられないのかなぁ。

No.204 19/06/11 19:35
幸せ者 

>> 203 涙を流すっていい事だよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは結構好き♪̊̈♪̆̈

味噌ラで涙流されると嬉しいようなくすぐったいような申し訳ないような‪w

まぁは人のために涙を流せる心の清い人( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつも味噌ラに色んなことお話してくれてありがとう(≧ω≦)

今日のご飯はトマトとキノコの雑炊とメロウの西京漬、オクラのサラダ、鶏肉と生姜たっぷり根菜スープ♪̊̈♪̆̈

お薬出てる5日分の食べ物も作ってくれて本当母上様に(^人^)感謝

しっかり食べたしお薬飲んだしここまでしてもらったわけだし早くよくなろ♪̊̈♪̆̈

青空、雨傘はご飯食べたかな?

味噌ラもしっかり食べたし皆もちゃーんと食べて体調整えてね♪̊̈♪̆̈

お願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.205 19/06/11 20:00
匿名13 

>> 204 お母さん、凄い。(*0*)

たくさん作ってもらったんだね。

元気でるよ。

お薬も いっぱい だけど 治る。なおる。^^ 味噌ラ fight。

青空ちゃん どうしてるのかな?(._.

雨傘ちゃんは、今 疲れていると思うから そっとしてあげよね。

太陽ちゃんは、また、レスに顔を出してくれるから大丈夫だね。^^

ライデンや秀明さんは、どこにいるのやら。

人には、自分がいたい居場所があるからそれでいいと思うよ。

私の居場所は、ここだけど 現実では、本屋さん、図書館、スーパーのイートインとか、お店、百均 いろいろあるよ。
今の部屋も居場所だよ。

秋頃から 少し、忙しい時間がくるのを楽しみにしてるよ。

消費税も上がるし、今、お買い物して得した方が楽しいかも。

• << 207 皆さん、こんばんは😊 13さん、声掛けありがとうございます😊 リアルライデンさんの顔、初めて見ました😁

No.206 19/06/11 20:27
幸せ者 

>> 205 このスレが皆の憩いの場になるといいな♪̊̈♪̆̈

皆の居場所はここにあるぞー♪̊̈♪̆̈

いつでもおいで♪̊̈♪̆̈

味噌ラいつでも待ってるからね♪̊̈♪̆̈

皆が安心して過ごせる運営をしていくから何かあったら言ってね♪̊̈♪̆̈

参考にするし、協議の末変えていくからね(●´ω`●)

いいスレにしたいし皆で協力しあっていいスレ作りしていこ♪̊̈♪̆̈

よろしくねー(*≧∀≦)

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 210 味噌ラ 知ってる? このスレ 人気なんだよ。 最初に人気スレとかに入ってる。 でも、やっぱりスレは、似たような人が集まるよ。 違うスレで真面目に書いてはるのにその違うレスをする人が入るととたんにスレがうまるの。 その人、すぐに 誤解される事を書くから勘違いされちゃう。 それも その人の持っている特性なんだね。 その人は、困っているんだけどなぁ。 それも一種のその人の持っている雰囲気だね。 それは 凄いわ。 味噌ラは、そのままでいいな。 いつまでも可愛いい味噌ラでみんなを引っ張っていってね。 青空ちゃん、帰っておいでね。 味噌ラ、太陽ちゃんが待ってるよ。

No.207 19/06/11 20:29
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 205 お母さん、凄い。(*0*) たくさん作ってもらったんだね。 元気でるよ。 お薬も いっぱい だけど 治る。なおる。^^ 味… 皆さん、こんばんは😊
13さん、声掛けありがとうございます😊
リアルライデンさんの顔、初めて見ました😁

• << 209 お帰り。 ラィデン いろんな ところに 顔を出しているなぁ。 見られたらどないするんだろ。 私も、イラストや写メール 貼りたいけど ロムじゃあね。 駄目だなぁ。

No.208 19/06/11 20:32
幸せ者 

>> 207 ____
\::::::|
 ∥::こんばんは♪̊̈♪̆̈
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

お帰り♪̊̈♪̆̈

でーひーもライデン見たんだ♪̊̈♪̆̈

うちらも奇跡的に見たよ♪̊̈♪̆̈

No.209 19/06/11 21:07
匿名13 

>> 207 皆さん、こんばんは😊 13さん、声掛けありがとうございます😊 リアルライデンさんの顔、初めて見ました😁 お帰り。

ラィデン いろんな ところに 顔を出しているなぁ。

見られたらどないするんだろ。

私も、イラストや写メール 貼りたいけど ロムじゃあね。

駄目だなぁ。

• << 211 こんばんは😃🌃 味噌ラーメンさん お母さんの手作りの食事、沢山のおかず作りおきしてくれたんだね😊 しっかりご飯食べて薬💊飲んで早く良くなってね🎵 優しいお母さんでありがたいね😊 皆が 早く良くなって欲しいと思ってるからね😊 まぁさんの優しさにも感激😂👏⤴️ ひーでーさん 久しぶりです 忙しいとは、思いますが顔出してくれると嬉しいです⤴️😊 良い夢🌃✨見てね😊

No.210 19/06/11 21:19
匿名13 

>> 206 このスレが皆の憩いの場になるといいな♪̊̈♪̆̈ 皆の居場所はここにあるぞー♪̊̈♪̆̈ いつでもおいで♪̊̈♪̆̈ 味噌… 味噌ラ 知ってる?

このスレ 人気なんだよ。

最初に人気スレとかに入ってる。

でも、やっぱりスレは、似たような人が集まるよ。

違うスレで真面目に書いてはるのにその違うレスをする人が入るととたんにスレがうまるの。

その人、すぐに 誤解される事を書くから勘違いされちゃう。

それも その人の持っている特性なんだね。

その人は、困っているんだけどなぁ。

それも一種のその人の持っている雰囲気だね。
それは 凄いわ。

味噌ラは、そのままでいいな。

いつまでも可愛いい味噌ラでみんなを引っ張っていってね。

青空ちゃん、帰っておいでね。

味噌ラ、太陽ちゃんが待ってるよ。

• << 212 このスレが人気スレ!? そんなのあるんだ♪̊̈♪̆̈ 知らなかった‪w ミクルは来るけどここにしか来ないから周りがまったく分からない‪w‪w 色んな人居るだろうからね♪̊̈♪̆̈ 何を求めてここに来てるのかそれぞれだしね♪̊̈♪̆̈ リアルでもネットでも人と人とのかかわり合いは深いし楽しい♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ能天気すぎるんだろうけど‪w ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/

No.211 19/06/11 21:28
太陽 ( upr71b )

>> 209 お帰り。 ラィデン いろんな ところに 顔を出しているなぁ。 見られたらどないするんだろ。 私も、イラストや写メール 貼り… こんばんは😃🌃

味噌ラーメンさん お母さんの手作りの食事、沢山のおかず作りおきしてくれたんだね😊

しっかりご飯食べて薬💊飲んで早く良くなってね🎵

優しいお母さんでありがたいね😊

皆が 早く良くなって欲しいと思ってるからね😊

まぁさんの優しさにも感激😂👏⤴️

ひーでーさん 久しぶりです

忙しいとは、思いますが顔出してくれると嬉しいです⤴️😊

良い夢🌃✨見てね😊

• << 213 太陽さん、久しぶりです😊
  • << 215 ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪̊̈♪̆̈ 皆本当にありがとう♪̊̈♪̆̈ こんなに思ってもらえてすぐ良くなるし味噌ラ幸せ♪̊̈♪̆̈ お薬も味噌ラにあってて熱が下がってるから凄く楽になったよ♪̊̈♪̆̈ 幸い明日何も無いしお家にお洋服届くからそれの受け取りのみだし安静に努めまーす♪̊̈♪̆̈ お洋服届くの楽しみー♪̊̈♪̆̈
  • << 216 太陽ちゃん いつもアドバイスありがとう。 最近 暑いから バテてない? 雨も多いかな? 私は、明日、お医者さま。 血液検査のマーカーの結果を聞きにいくよ。 数値ない だと 助かるんだけど。 あっ、お塩の事 ありがとう。 だいたい玄関には雑にまいてしまう。 炭は、親の時代から置いてあるかな。 だから 置き直したよ。 塩をまくと邪気が散らばってくれるからましかな。 実家は、くらいからね。邪気がたまりやすい。 みなさま。 暑くて と ジメジメしちゃう季節だけど 体調には 気をつけてね。

No.212 19/06/11 21:35
幸せ者 

>> 210 味噌ラ 知ってる? このスレ 人気なんだよ。 最初に人気スレとかに入ってる。 でも、やっぱりスレは、似たような人が集まるよ… このスレが人気スレ!?

そんなのあるんだ♪̊̈♪̆̈

知らなかった‪w

ミクルは来るけどここにしか来ないから周りがまったく分からない‪w‪w

色んな人居るだろうからね♪̊̈♪̆̈

何を求めてここに来てるのかそれぞれだしね♪̊̈♪̆̈

リアルでもネットでも人と人とのかかわり合いは深いし楽しい♪̊̈♪̆̈

味噌ラ能天気すぎるんだろうけど‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.213 19/06/11 21:44

>> 211 こんばんは😃🌃 味噌ラーメンさん お母さんの手作りの食事、沢山のおかず作りおきしてくれたんだね😊 しっかりご飯食べて薬💊飲んで早… 太陽さん、久しぶりです😊

No.214 19/06/11 21:50

>> 213 でーひーさん お久しぶりです😊

青空さん 雨傘さんが元気になるような話聞かせて✨😆👂下さいね😊

男性ならではの楽しい話待ってます😊
  (*^▽^)/★*☆♪

No.215 19/06/11 21:58
幸せ者 

>> 211 こんばんは😃🌃 味噌ラーメンさん お母さんの手作りの食事、沢山のおかず作りおきしてくれたんだね😊 しっかりご飯食べて薬💊飲んで早… ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪̊̈♪̆̈

皆本当にありがとう♪̊̈♪̆̈

こんなに思ってもらえてすぐ良くなるし味噌ラ幸せ♪̊̈♪̆̈

お薬も味噌ラにあってて熱が下がってるから凄く楽になったよ♪̊̈♪̆̈

幸い明日何も無いしお家にお洋服届くからそれの受け取りのみだし安静に努めまーす♪̊̈♪̆̈

お洋服届くの楽しみー♪̊̈♪̆̈

No.216 19/06/11 21:59
匿名13 

>> 211 こんばんは😃🌃 味噌ラーメンさん お母さんの手作りの食事、沢山のおかず作りおきしてくれたんだね😊 しっかりご飯食べて薬💊飲んで早… 太陽ちゃん

いつもアドバイスありがとう。

最近 暑いから バテてない?
雨も多いかな?

私は、明日、お医者さま。

血液検査のマーカーの結果を聞きにいくよ。
数値ない だと 助かるんだけど。

あっ、お塩の事 ありがとう。

だいたい玄関には雑にまいてしまう。

炭は、親の時代から置いてあるかな。

だから 置き直したよ。

塩をまくと邪気が散らばってくれるからましかな。

実家は、くらいからね。邪気がたまりやすい。

みなさま。
暑くて と ジメジメしちゃう季節だけど
体調には 気をつけてね。

• << 218 みなさま。 お休みなさい。zzzzz。o00 まぁ でした。

No.217 19/06/11 23:30

>> 216 まぁさん 明日は病院なんですね😊

検査結果良いと、良いですね😊

私 大した事出来てないですよ。
ただ 相談に行って教えてもらった事を伝えただけなのに、そう言って貰えると嬉しいです⤴️😊

ムシムシする日もあるけど、朝晩寒くて 未だに短い時間だけど暖房使う日があるの。😥💦

体重減ったのと血圧低いからかな?

目眩が少し良くなって病院で血圧測ると 上が80ないの⤵️😥

酷い時は80もないかもです。💦💦

とにかく 皆健康に過ごせる様に気を付けようね😊⤴️

明日 病院気を付けて行って来てね😊

味噌ラーメンさんのお陰でまぁさんにも知り合えて良かったって思ってます
  d=(^o^)=b

ありがとう😆💕✨

• << 220 おはよ。 太陽ちゃん、血圧が低いんだね。 それは 大変つらいでしょう。 朝も起きるのつらいんやないかな? めまい が 起こっても仕方ないと思う。 私は、緊張すると必ず160ぐらい上がっていて 心臓に負担がかかってたの。 今は、普通だし、心臓の薬をもらっているから心臓には 負担がかからないけど。 いつも不安感が酷くて動悸がすごかった。 これさへなければ楽に暮らせたかもしれないと思ったよ。 太陽ちゃん ありがとね。私もミクルのレスで会えて とっても幸せ。 ここのレスに出会えるまでは、人の揉め事に巻き込まれて嫌な思いをしたけど それも 一つの学びなんだと思うよ。 それとまた現実は違うけど活かせるといいよね。 青空ちゃん、雨傘ちゃん も 現実では とても受け入れられない状況だと思うけど。 見守ってあげよね。 ほんとは、現実で支えてくれる人や話せる人がいる方が落ち着くんだけどね。 現実とネット 両方 うまくできたらよいのかもしれないね。 これからもよろしく。

No.218 19/06/11 23:32
匿名13 

>> 216 太陽ちゃん いつもアドバイスありがとう。 最近 暑いから バテてない? 雨も多いかな? 私は、明日、お医者さま。 … みなさま。

お休みなさい。zzzzz。o00

まぁ でした。

No.219 19/06/12 01:39

夜中1時をとっくに過ぎたか・・・

Zzz🐶(#`へ´)ノ💻
会社から帰って一回寝て、さっきまでワープロで書類を作ってたのだ。
ポストに投函した帰りにコンビニでカップ麺買ってきた。
カップ麺を食うのは何ヵ月ぶりだろう。
天ぷら蕎麦、美味いゼ~

少し寝るか・・・
ちょっと寝たら新聞配達。
そしてまた少し寝たら出勤だ。

超過密スケジュールだゼ・・・
🎀

• << 221 おは。 過密なスケジュール無事にすませた? あんまり無理をしていたら倒れて病院に入りますわよ。 自分の変わりは 誰も いないの 覚えといてね。 適度にお休みしてくださいまし。 いろんなスレに顔を出しているでしょ?ハンドルネームがあるのと文章でなんとかわかるよ。 覚えているかな? その中で 一人 いつも優しい文章を書く男性がいて 女性と揉める 必ずトラブルをまねく人がいるんだよ。 なのにその人が入るスレは自然に人が集まるんだよ。 真面目なスレ主さんの心も溶かしてしまうぐらい。 普段のその人は、あまりよくないかもしれないけど。 女性ってさ。優しい言葉をかけられるとホロリとくるけど、ネットでしょってゆうの忘れてるよね。 いくら現実出逢ったとしてもネットは空想の世界だからね。 この年齢になると騙されやすくても文章である程度わかるし文章を読むからその人の真意もわかるけどなぁ。 なぜ、その男性は 女性ばかりにいくのかわからないのだけど。 ネットでの自分のよい点をのばして現実でいかせればよくなるんだけどなぁ。人とのお付き合いは ほんとは現実の世界からってね。 それからネットとうまくつきあうと揉めないかもしれない。 私は、現実であまり積極的ではないのと一人で行動するほう。 だけど。 声をかけられたりすると普通に話しているかな。 山形県の主さんも今は、どこかのスレに入ったり、もしかしたらどこかのネットでわたりあるいているかもしれないけど。 見つけたらまた遊びにいったげてね。 なんてね。 味噌ラは、ほんと 自然体。 人が大好きなんだと思うよ。 だからネットでもうまくやっていける。 うらやましいタイプ。味噌ラがいたから 私も 辞めずにすんだくらい。 だけど みんな若いからエネルギッシュに動いているけど。 身体は、年齢を重ねるとゆう事をきかなくなるから 疲れたら休んでほしいな。
  • << 222   ぎょえ~  三ヽ(;´Д`)ノ 三  (  )  三 ノ   > ライデンがカップラーメン!? 今日は台風でも来るのか‪w 緑色のやつかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 味噌ラも今日ラーメンにしようかな♪̊̈♪̆̈ |´-`)チラッ 母上様のお料理があるからもちろん食べないけどね‪w ライデンは働き過ぎだから日頃から酷使させてる身体にちゃんとお礼して労ってあげてね♪̊̈♪̆̈

No.220 19/06/12 08:42
匿名13 

>> 217 まぁさん 明日は病院なんですね😊 検査結果良いと、良いですね😊 私 大した事出来てないですよ。 ただ 相談に行って教えてもらっ… おはよ。

太陽ちゃん、血圧が低いんだね。

それは 大変つらいでしょう。
朝も起きるのつらいんやないかな?

めまい が 起こっても仕方ないと思う。

私は、緊張すると必ず160ぐらい上がっていて 心臓に負担がかかってたの。

今は、普通だし、心臓の薬をもらっているから心臓には 負担がかからないけど。

いつも不安感が酷くて動悸がすごかった。

これさへなければ楽に暮らせたかもしれないと思ったよ。

太陽ちゃん ありがとね。私もミクルのレスで会えて とっても幸せ。
ここのレスに出会えるまでは、人の揉め事に巻き込まれて嫌な思いをしたけど
それも 一つの学びなんだと思うよ。

それとまた現実は違うけど活かせるといいよね。

青空ちゃん、雨傘ちゃん も 現実では とても受け入れられない状況だと思うけど。

見守ってあげよね。

ほんとは、現実で支えてくれる人や話せる人がいる方が落ち着くんだけどね。

現実とネット 両方 うまくできたらよいのかもしれないね。

これからもよろしく。

No.221 19/06/12 09:35
匿名13 

>> 219 夜中1時をとっくに過ぎたか・・・ Zzz🐶(#`へ´)ノ💻 会社から帰って一回寝て、さっきまでワープロで書類を作ってたのだ。 ポス… おは。

過密なスケジュール無事にすませた?

あんまり無理をしていたら倒れて病院に入りますわよ。

自分の変わりは 誰も いないの 覚えといてね。

適度にお休みしてくださいまし。

いろんなスレに顔を出しているでしょ?ハンドルネームがあるのと文章でなんとかわかるよ。

覚えているかな?
その中で 一人 いつも優しい文章を書く男性がいて 女性と揉める 必ずトラブルをまねく人がいるんだよ。

なのにその人が入るスレは自然に人が集まるんだよ。

真面目なスレ主さんの心も溶かしてしまうぐらい。

普段のその人は、あまりよくないかもしれないけど。

女性ってさ。優しい言葉をかけられるとホロリとくるけど、ネットでしょってゆうの忘れてるよね。

いくら現実出逢ったとしてもネットは空想の世界だからね。

この年齢になると騙されやすくても文章である程度わかるし文章を読むからその人の真意もわかるけどなぁ。

なぜ、その男性は 女性ばかりにいくのかわからないのだけど。

ネットでの自分のよい点をのばして現実でいかせればよくなるんだけどなぁ。人とのお付き合いは ほんとは現実の世界からってね。

それからネットとうまくつきあうと揉めないかもしれない。

私は、現実であまり積極的ではないのと一人で行動するほう。
だけど。

声をかけられたりすると普通に話しているかな。

山形県の主さんも今は、どこかのスレに入ったり、もしかしたらどこかのネットでわたりあるいているかもしれないけど。
見つけたらまた遊びにいったげてね。

なんてね。

味噌ラは、ほんと 自然体。
人が大好きなんだと思うよ。

だからネットでもうまくやっていける。

うらやましいタイプ。味噌ラがいたから 私も 辞めずにすんだくらい。

だけど みんな若いからエネルギッシュに動いているけど。

身体は、年齢を重ねるとゆう事をきかなくなるから 疲れたら休んでほしいな。

• << 223 皆さん おはようございます😊 今日も スケジュール詰まってるみたいですね 無理しない様にね😊 味噌ラーメンさん 体調少しは、良くなったかな? 手術迄は、無理しない様にゆっくりして下さいね😊 青空さん 雨傘さんもゆっくりして 食事だけは、抜かない様にね😊✌️ 昨日もそうだったけど、今日も老人ホームにプリザのアレンジの教室に行って来ます👋😃 皆さん 良い1日を過ごしてね   d=(^o^)=b
  • << 224 山形の主は味噌ラも物凄く気になってる! ここに来てるのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん もう一度逢えたら挨拶したいし前みたいに何気ない会話したいな♪̊̈♪̆̈ 見つけたらまぁにも報告するからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁの言う通り1つしかない助けて貰った命だから大切にしていこうって思うよ♪̊̈♪̆̈
  • << 233 心配ありがとうございます。 僕が最近徹夜で作業している任務は、 『核兵器禁止条約』の書類作り。 デモ行進や宣伝運動をするために、警察署に道路の使用許可を申請したり、市役所に届け出を出したり。 政党関係者にも協力要請を郵送したり。 『僕のライフワーク』 ①庭の植物を守ること ②鳥と会話をすること ③世界中の核兵器を無くす事❗️ やってやるゼ!! でも、ボロボロだぜ・・・ 🎀

No.222 19/06/12 10:28
幸せ者 

>> 219 夜中1時をとっくに過ぎたか・・・ Zzz🐶(#`へ´)ノ💻 会社から帰って一回寝て、さっきまでワープロで書類を作ってたのだ。 ポス…   ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >

ライデンがカップラーメン!?

今日は台風でも来るのか‪w

緑色のやつかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

味噌ラも今日ラーメンにしようかな♪̊̈♪̆̈

|´-`)チラッ

母上様のお料理があるからもちろん食べないけどね‪w

ライデンは働き過ぎだから日頃から酷使させてる身体にちゃんとお礼して労ってあげてね♪̊̈♪̆̈

• << 243 休むヒマなど無い。 守るべきものが山ほどある。 どんなにボロボロに疲れても、 歯を食いしばって立ち上がる。 でも、やらかした・・・ (;;゜Д゜) やっちまった・・・ 忙しさのあまり、せっかく植えたヒマワリが枯れかかっているのに気付かなかった・・・ やっちまった・・・ ぁぁぁ、全て自分の責任だ。 せっかく満開のヒマワリを楽しみにして、種から育てたのに。 やっちまった・・・ 気温が下がり忙しかったから水を3日間やってなかった。 葉がしおれてしまった。 25本のヒマワリの芽のうち、3本が枯れかかった。 この3本は生きるかな・・・ 水をたくさん掛けた、申し訳ない。 <("_ _*)> 🎀🌱

No.223 19/06/12 10:34

>> 221 おは。 過密なスケジュール無事にすませた? あんまり無理をしていたら倒れて病院に入りますわよ。 自分の変わりは 誰も いな… 皆さん おはようございます😊

今日も スケジュール詰まってるみたいですね 無理しない様にね😊

味噌ラーメンさん 体調少しは、良くなったかな?
手術迄は、無理しない様にゆっくりして下さいね😊

青空さん 雨傘さんもゆっくりして
食事だけは、抜かない様にね😊✌️

昨日もそうだったけど、今日も老人ホームにプリザのアレンジの教室に行って来ます👋😃

皆さん 良い1日を過ごしてね
  d=(^o^)=b

• << 225 お陰様で寝起きの体温が36.9度♪̊̈♪̆̈ お薬が効いてくれて助かった♪̊̈♪̆̈ 重たい身体引きずって病院行ったかいがあったよ♪̊̈♪̆̈ あと皆のパワーも届いたからだと思う♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦) 味噌ラの大好きな言葉♪̊̈♪̆̈ 今日もプリザ教室なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 気を付けて楽しんできてね♪̊̈♪̆̈ いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ

No.224 19/06/12 10:38
幸せ者 

>> 221 おは。 過密なスケジュール無事にすませた? あんまり無理をしていたら倒れて病院に入りますわよ。 自分の変わりは 誰も いな… 山形の主は味噌ラも物凄く気になってる!

ここに来てるのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

もう一度逢えたら挨拶したいし前みたいに何気ない会話したいな♪̊̈♪̆̈

見つけたらまぁにも報告するからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁの言う通り1つしかない助けて貰った命だから大切にしていこうって思うよ♪̊̈♪̆̈

No.225 19/06/12 10:41
幸せ者 

>> 223 皆さん おはようございます😊 今日も スケジュール詰まってるみたいですね 無理しない様にね😊 味噌ラーメンさん 体調少しは、良く… お陰様で寝起きの体温が36.9度♪̊̈♪̆̈

お薬が効いてくれて助かった♪̊̈♪̆̈

重たい身体引きずって病院行ったかいがあったよ♪̊̈♪̆̈

あと皆のパワーも届いたからだと思う♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

味噌ラの大好きな言葉♪̊̈♪̆̈

今日もプリザ教室なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気を付けて楽しんできてね♪̊̈♪̆̈

いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ

No.226 19/06/12 10:46
幸せ者 

💖青空💖太陽💖まぁ💖ライデン💖雨傘💖でーひー💖

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

お陰様で風邪は良くなりあとはしっかり食事してお薬飲んで静養することに努めます♪̊̈♪̆̈

今日の味噌ラミッションはお洋服がお家に届くのでそれを受け取る!です♪̊̈♪̆̈

皆はどんな一日を過ごすのかな?

天気が不安定で体調に変動はあると思うけど今日も一日穏やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 232 主さん、元気になったみたいだね! 俺も味噌ラちゃんもミクルの病中の皆も病気になりながらも頑張ってる。 皆、諦めずに精一杯生きてるんだね。

No.227 19/06/12 18:05
幸せ者 

____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

しっかり食事して今日も一日中眠ってたからかなり良くなってる♪̊̈♪̆̈

明日は美容室の予定だったけど念の為やめておいた♪̊̈♪̆̈

皆はどんな一日だったかな?

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.228 19/06/12 18:53
匿名13 

>> 227 ただいま。

やったぁ。マーカーが数値の範囲内だったから嬉しくて 先生に 良かったっていっちゃったよ。

後、来年の春までの検査で、ひとくぎりになる。

年に数回だけになるんだよ。

ホルモンを抑える薬を飲まなくなると嬉しいけど。

不安は大きいな。

長かったよ。
だけど まだ 気は抜けない もうひとふんばり。

味噌ラもその調子で舌の悪い部分を取ってもらって早く治そね。

山形県の主さん、どこで 何してるのかな? また スレ作ってほしいな。

今度は、みんなが 話せる 楽しいスレにしてくれたらいいね。

また、教えてね。

そのスレで味噌ラやライデン、みほちゃんたちに会えたんだものね。

ここでは、太陽ちゃん、雨傘さん、秀明さんに会えたよ。

青空ちゃんは、まだ、まだ、顔を出してくれないね。

寂しいよ。

• << 230 まぁお帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ それと🎉👏おめでとう💐 今日は病院で緊張したり雰囲気とかで疲れちゃったと思うからゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そう♪̊̈♪̆̈ 山形の主のスレなかったら会えなかったし感謝してる♪̊̈♪̆̈ またミクル仲間になりたいね♪̊̈♪̆̈

No.229 19/06/12 19:11

>> 228 山形の主さんは未登録で投稿エラーになるみたいで今はスレ立ててないみたいです。

• << 231 そうなの!? でーひー教えてくれてありがとう(≧ω≦) そしてお疲れ様でした♪̊̈♪̆̈
  • << 234 ありがとう。 エラーになるのはなぜ? なぜ 他のレスにははいれないの?

No.230 19/06/12 19:12
幸せ者 

>> 228 ただいま。 やったぁ。マーカーが数値の範囲内だったから嬉しくて 先生に 良かったっていっちゃったよ。 後、来年の春までの検査で、… まぁお帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ

それと🎉👏おめでとう💐

今日は病院で緊張したり雰囲気とかで疲れちゃったと思うからゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そう♪̊̈♪̆̈

山形の主のスレなかったら会えなかったし感謝してる♪̊̈♪̆̈

またミクル仲間になりたいね♪̊̈♪̆̈

• << 239 自分の話ばかりで めんちゃい。 今日は、お洋服が届いたの?何を注文したの? 私も、お洋服は、大好き。 ただ、似合わないからボーイッシュなのになるけど。 味噌ラ が 前に 雨のひにいろいろ楽しいのにしたらいいのに。といってくれてたと思うけど おばちゃんが可愛いいのしてみたら笑われてしまう。 ぷぷぷ てね。 だけど傘とか持ち物なら可愛いいのを持つのもいいね。 最近、雨がふらないので助かっているよ。 一応 大変な行事が終わったから少し気持ちがらくだよ。 明日は、研修の講座だから少し気がはると思うよ。 研修だから事務所に入りタイムカードを押して印鑑をおしホールかお部屋にはいる。 みんなグループになっているのでいつも1人だよ。 帰りは、事務所で、タイムカードを押して、お疲れ様をして解散。 そこの場所、堅苦しいから いつも 緊張しちゃうよ。 知り合いは、その日 こないからね。 私やっぱり大勢の人は苦手かも。 フリーランスや1人でもくもくする仕事の方があってるかも。 雑用大好きだから1人で黙々としてるよ。 健康をコントロールできたら仕事を考えよかな。

No.231 19/06/12 19:14
幸せ者 

>> 229 山形の主さんは未登録で投稿エラーになるみたいで今はスレ立ててないみたいです。 そうなの!?

でーひー教えてくれてありがとう(≧ω≦)

そしてお疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

No.232 19/06/12 19:15

>> 226 💖青空💖太陽💖まぁ💖ライデン💖雨傘💖でーひー💖   + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n … 主さん、元気になったみたいだね!
俺も味噌ラちゃんもミクルの病中の皆も病気になりながらも頑張ってる。
皆、諦めずに精一杯生きてるんだね。

• << 235 そうだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも色んなこと済ませて風邪完治しなきゃ♪̊̈♪̆̈ 皆からもピーちゃんずからもパワーと元気貰って日々生きてるよ♪̊̈♪̆̈ 皆や動物の力って偉大だと思う♪̊̈♪̆̈ パンちゃんは相変わらずツヤツヤですか?   __ ∧ ∧ /\  (*゚∀゚)\ \/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\  \|  〓〓  |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.233 19/06/12 19:16

>> 221 おは。 過密なスケジュール無事にすませた? あんまり無理をしていたら倒れて病院に入りますわよ。 自分の変わりは 誰も いな… 心配ありがとうございます。

僕が最近徹夜で作業している任務は、
『核兵器禁止条約』の書類作り。

デモ行進や宣伝運動をするために、警察署に道路の使用許可を申請したり、市役所に届け出を出したり。
政党関係者にも協力要請を郵送したり。

『僕のライフワーク』
①庭の植物を守ること
②鳥と会話をすること
③世界中の核兵器を無くす事❗️

やってやるゼ!!
でも、ボロボロだぜ・・・
🎀

• << 236 お疲れ様です♪̊̈♪̆̈ ライデンは人より活動量多いから♪̊̈♪̆̈ ちょっと休憩しようね♪̊̈♪̆̈  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

No.234 19/06/12 19:16
匿名13 

>> 229 山形の主さんは未登録で投稿エラーになるみたいで今はスレ立ててないみたいです。 ありがとう。

エラーになるのはなぜ?

なぜ 他のレスにははいれないの?

• << 237 ログインしてないと不具合も色々あるみたい💧 自スレは投稿出来くなったけど他スレにはレス出来るみたいだけどね。 スレ立ててもまたトウキンになるから立てないみたい。

No.235 19/06/12 19:21
幸せ者 

>> 232 主さん、元気になったみたいだね! 俺も味噌ラちゃんもミクルの病中の皆も病気になりながらも頑張ってる。 皆、諦めずに精一杯生きてるんだね。 そうだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも色んなこと済ませて風邪完治しなきゃ♪̊̈♪̆̈

皆からもピーちゃんずからもパワーと元気貰って日々生きてるよ♪̊̈♪̆̈

皆や動物の力って偉大だと思う♪̊̈♪̆̈

パンちゃんは相変わらずツヤツヤですか?

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 238 パンちゃん、今日、頭にケガしてた😂 自分の足で痒い痒いって掻いて、引っ掻いたんだよ😂

No.236 19/06/12 19:26
幸せ者 

>> 233 心配ありがとうございます。 僕が最近徹夜で作業している任務は、 『核兵器禁止条約』の書類作り。 デモ行進や宣伝運動をするために… お疲れ様です♪̊̈♪̆̈

ライデンは人より活動量多いから♪̊̈♪̆̈

ちょっと休憩しようね♪̊̈♪̆̈
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

No.237 19/06/12 19:28

>> 234 ありがとう。 エラーになるのはなぜ? なぜ 他のレスにははいれないの? ログインしてないと不具合も色々あるみたい💧
自スレは投稿出来くなったけど他スレにはレス出来るみたいだけどね。
スレ立ててもまたトウキンになるから立てないみたい。

• << 240 そうなの? 私も 未登録なんだよ。 でも、スレたてとかレスにははいれるよ。 削除投票とかの被害にあったりしたら できないとかではないの? よくレスで揉めたりすると削除投票とかされないのかな? ある人が、窓口に伝えて 相手にスレやレスをできなくする とか 書いてたよ。 どうなっているんだろう。

No.238 19/06/12 19:30

>> 235 そうだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも色んなこと済ませて風邪完治しなきゃ♪̊̈♪̆̈ 皆からもピーちゃんずからもパワーと元気貰って日々生… パンちゃん、今日、頭にケガしてた😂
自分の足で痒い痒いって掻いて、引っ掻いたんだよ😂

• << 241 パンちゃんそれは痛いような痒いような気分だね! 猫ちゃんが体かいてるのは意図は別として可愛いから結構好き♪̊̈♪̆̈ のんびりしてるように見えて何事も一生懸命なんだよね♪̊̈♪̆̈ 今日もでーひー母さんに身体拭いてもらったのかな♪̊̈♪̆̈    A A__  /(*゚ー゚) /\ /| ̄∪∪ ̄|\/  |____|/

No.239 19/06/12 19:36
匿名13 

>> 230 まぁお帰り( *´∀`))´ω`)スリスリ それと🎉👏おめでとう💐 今日は病院で緊張したり雰囲気とかで疲れちゃったと思うからゆっ… 自分の話ばかりで めんちゃい。

今日は、お洋服が届いたの?何を注文したの?

私も、お洋服は、大好き。
ただ、似合わないからボーイッシュなのになるけど。

味噌ラ が 前に 雨のひにいろいろ楽しいのにしたらいいのに。といってくれてたと思うけど おばちゃんが可愛いいのしてみたら笑われてしまう。

ぷぷぷ てね。

だけど傘とか持ち物なら可愛いいのを持つのもいいね。

最近、雨がふらないので助かっているよ。

一応 大変な行事が終わったから少し気持ちがらくだよ。

明日は、研修の講座だから少し気がはると思うよ。

研修だから事務所に入りタイムカードを押して印鑑をおしホールかお部屋にはいる。

みんなグループになっているのでいつも1人だよ。

帰りは、事務所で、タイムカードを押して、お疲れ様をして解散。

そこの場所、堅苦しいから いつも 緊張しちゃうよ。

知り合いは、その日 こないからね。

私やっぱり大勢の人は苦手かも。

フリーランスや1人でもくもくする仕事の方があってるかも。

雑用大好きだから1人で黙々としてるよ。

健康をコントロールできたら仕事を考えよかな。

• << 242 お洋服届いたよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ172あるからマキシ丈のワンピ2同じくマキシ丈の羽織もの2靴1下着2ワイドパンツ2スカート2等々‪w 買いすぎだよね‪w‪w 24日から母上様の誕生日兼還暦のお祝いで旅行に行くから色々準備♪̊̈♪̆̈ 確かに梅雨入ったわりに雨少なめかもね♪̊̈♪̆̈ もちろん足元が濡れるのも滑りやすいのと困るけどー。 好きな色の洋服とか傘、可愛い小物持っていくと雨でも下を向かず雨と向き合えるからそんな風に考えてるよ♪̊̈♪̆̈ 明日は研修の講座なのか! 明日も大変だと思うけど気を付けて行っといで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日は疲れてるだろうし無理せずなるべく早めに寝て身体休めてあげてね♪̊̈♪̆̈

No.240 19/06/12 19:43
匿名13 

>> 237 ログインしてないと不具合も色々あるみたい💧 自スレは投稿出来くなったけど他スレにはレス出来るみたいだけどね。 スレ立ててもまたトウキンに… そうなの?

私も 未登録なんだよ。

でも、スレたてとかレスにははいれるよ。

削除投票とかの被害にあったりしたら
できないとかではないの?

よくレスで揉めたりすると削除投票とかされないのかな?

ある人が、窓口に伝えて 相手にスレやレスをできなくする とか 書いてたよ。

どうなっているんだろう。

• << 244 13さんはまぁさんだったかな? トウキンはそうみたいだね。 俺の仲間もトウキン喰らうような人じゃない人が喰らってたりした😳 何?!シスオペさんに依頼すると何でもしてくれるんかな?😳

No.241 19/06/12 19:52
幸せ者 

>> 238 パンちゃん、今日、頭にケガしてた😂 自分の足で痒い痒いって掻いて、引っ掻いたんだよ😂 パンちゃんそれは痛いような痒いような気分だね!

猫ちゃんが体かいてるのは意図は別として可愛いから結構好き♪̊̈♪̆̈

のんびりしてるように見えて何事も一生懸命なんだよね♪̊̈♪̆̈

今日もでーひー母さんに身体拭いてもらったのかな♪̊̈♪̆̈

A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/

• << 290 パンちゃんはお袋が定期的に拭いてあげてるみたい😀 猫は洗われないからねぇ😅

No.242 19/06/12 20:04
幸せ者 

>> 239 自分の話ばかりで めんちゃい。 今日は、お洋服が届いたの?何を注文したの? 私も、お洋服は、大好き。 ただ、似合わないからボー… お洋服届いたよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラ172あるからマキシ丈のワンピ2同じくマキシ丈の羽織もの2靴1下着2ワイドパンツ2スカート2等々‪w

買いすぎだよね‪w‪w

24日から母上様の誕生日兼還暦のお祝いで旅行に行くから色々準備♪̊̈♪̆̈

確かに梅雨入ったわりに雨少なめかもね♪̊̈♪̆̈

もちろん足元が濡れるのも滑りやすいのと困るけどー。

好きな色の洋服とか傘、可愛い小物持っていくと雨でも下を向かず雨と向き合えるからそんな風に考えてるよ♪̊̈♪̆̈

明日は研修の講座なのか!

明日も大変だと思うけど気を付けて行っといで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は疲れてるだろうし無理せずなるべく早めに寝て身体休めてあげてね♪̊̈♪̆̈

No.243 19/06/12 20:13

>> 222   ぎょえ~  三ヽ(;´Д`)ノ 三  (  )  三 ノ   > ライデンがカップラーメン!? 今日は台風でも来… 休むヒマなど無い。
守るべきものが山ほどある。
どんなにボロボロに疲れても、
歯を食いしばって立ち上がる。

でも、やらかした・・・

(;;゜Д゜)
やっちまった・・・
忙しさのあまり、せっかく植えたヒマワリが枯れかかっているのに気付かなかった・・・

やっちまった・・・

ぁぁぁ、全て自分の責任だ。
せっかく満開のヒマワリを楽しみにして、種から育てたのに。
やっちまった・・・

気温が下がり忙しかったから水を3日間やってなかった。
葉がしおれてしまった。

25本のヒマワリの芽のうち、3本が枯れかかった。
この3本は生きるかな・・・

水をたくさん掛けた、申し訳ない。
<("_ _*)>

🎀🌱

• << 246 ①庭の植物を守ること ②鳥と会話をすること ③世界中の核兵器を無くす事❗️ 万が一ライデン倒れちゃったら誰がお庭の植物や鳥さんを守るの? ほんの少しでも自分の身体労わってやってくれてればいいよ◥(ฅº₩ºฅ)◤ 無理しないでね♪̊̈♪̆̈ ご飯は食べたー?
  • << 254 私も味噌ラと一緒の気持ちやで。 病気をしてしまったり倒れてしまったら ライデンのお庭や、大切な物事をだれが引き継ぐの? 休めとは言わない。 もう少しだけセーブしてほしい。 味噌ラも私も病気のつらさを知っているから言うてるんだよ。 一度 ほんとに 体が動かなくなるまでやって倒れたらいいよ。 私は、仕事を手伝っていた頃、定年の人ばかりとしていたよ。 女性は、強かったけど 男性は、病気を持っている人ばかりだったから 亡くなった人もいた。 みんなアルバイトでも頑張ってはったから。 ライデンみたいに若くないけど無理してるとほんとに倒れるよ。 健康診断 なにもない? それだけは、会社で 受けて。 夏が勝負だよ。 必ず、シャワーだけでもあびて。 邪気は、体の中に染み付いてしまうから 清潔にしないといけないんやそう。 私も 小さな実家の庭を少しだけ綺麗にする。 綺麗にしたら 少し明るい。 嬉しいんだよね。 だからわかる。 ご飯、食べれないかもしれないけど 果物、バナナとか 少しでも 食べてね。

No.244 19/06/12 20:22

>> 240 そうなの? 私も 未登録なんだよ。 でも、スレたてとかレスにははいれるよ。 削除投票とかの被害にあったりしたら できない… 13さんはまぁさんだったかな?
トウキンはそうみたいだね。
俺の仲間もトウキン喰らうような人じゃない人が喰らってたりした😳
何?!シスオペさんに依頼すると何でもしてくれるんかな?😳

• << 247 そういう事か! 山形の主と直でやり取りしてるのかと思ったらでーひーの所に皆居たのね♪̊̈♪̆̈ スゲー安心したε-(´∀`;)ホッ ずっと彼の事気になってたから良かった♪̊̈♪̆̈ 教えてくれてありがとう(≧ω≦)

No.245 19/06/12 20:53
匿名13 

>> 244 でーひーさん。

そうです。まぁ です。 

とうきん って 言うんですか?

あまりよくわからないけど 削除投票って 押した数とかで されませんか?

シスオペさんは、しないんじゃないかな。スタッフさんとかいないのかな?
その方々との話あいではないのかなぁ。

でも あまり酷い人がいると窓口にメールを送りこう言う人がいます。困ります。って言うのもありかもです。

そのスレをみたり何かを誰かに告げ口をされたりすると読んでみて酷いと思われると削除されるとも書いてましたよ。

基準って どこなんでしょう。

ミクルでの揉め事をつくる人多くないですか?

私は、登録していないから 揉め事に巻き込まれても さよなら してさりますが。

名前があるとそこにめがけて執拗に追いかけてレスしてますよ。

そこまでするんですね。

なぜか ターゲットにされると 目をつけられてしまいますね。

だから仲間スレでスクラムを組むとターゲットを変える場合もあります。

ミクルもだんだん登録になり厳しい状況になってくるかもしれませんね。

だってミクルは、小学生さんから高齢者さんまで入っているみたいですから。

でーひーさんは、どのようなきっかけでネットをしたのかな?

私は、友達がほしいと思いしています

• << 248 まぁさん、いい質問です。 俺がミクル見つけたキッカケは失恋からです。当日のミクラーの人達には相談して救われました。 トウキンは投稿禁止のことですね😊 俺はまだペナ喰らってないからシステムがわかりませんが、只一つ、普通に皆と仲良く遊んでればペナはそうそう喰らいません😅 削除投票もやったことありません😅 故意にディスったりするとトウキン喰らうかもしれませんね😅

No.246 19/06/12 21:04
幸せ者 

>> 243 休むヒマなど無い。 守るべきものが山ほどある。 どんなにボロボロに疲れても、 歯を食いしばって立ち上がる。 でも、やらかした… ①庭の植物を守ること
②鳥と会話をすること
③世界中の核兵器を無くす事❗️

万が一ライデン倒れちゃったら誰がお庭の植物や鳥さんを守るの?

ほんの少しでも自分の身体労わってやってくれてればいいよ◥(ฅº₩ºฅ)◤

無理しないでね♪̊̈♪̆̈

ご飯は食べたー?

No.247 19/06/12 21:06
幸せ者 

>> 244 13さんはまぁさんだったかな? トウキンはそうみたいだね。 俺の仲間もトウキン喰らうような人じゃない人が喰らってたりした😳 何?!シス… そういう事か!

山形の主と直でやり取りしてるのかと思ったらでーひーの所に皆居たのね♪̊̈♪̆̈

スゲー安心したε-(´∀`;)ホッ

ずっと彼の事気になってたから良かった♪̊̈♪̆̈

教えてくれてありがとう(≧ω≦)

• << 249 うん😊 あの人なら大丈夫だから、とりあえず安心していいよ😊

No.248 19/06/12 21:09

>> 245 でーひーさん。 そうです。まぁ です。  とうきん って 言うんですか? あまりよくわからないけど 削除投票って 押し… まぁさん、いい質問です。
俺がミクル見つけたキッカケは失恋からです。当日のミクラーの人達には相談して救われました。
トウキンは投稿禁止のことですね😊
俺はまだペナ喰らってないからシステムがわかりませんが、只一つ、普通に皆と仲良く遊んでればペナはそうそう喰らいません😅
削除投票もやったことありません😅
故意にディスったりするとトウキン喰らうかもしれませんね😅

• << 251 ありがとう。 失恋って 凄いつらくなかったですか?なぜ、その方とうまくいかなかったのでしょう。 恋は、もうしないのですか? ここで皆様に励ましてもらったのですね。良かったです。 でーひーさんは、とても 繊細な方のような気がします。 最初、様子を見られていたのかなと思っていました。 私も、様子は見ていました。 関西人の私は、すぐに 心をひらいてしまい文章がかたくなり失敗をする事が多いです。 普通なら話をしたりして聞きやくにまわりますが。 山形県の主さん、関わりがあるのですね。安心しました。 東北の方は、我慢強いと聞いています。 私も、いろいろな場所をまわりやっと 味噌ラに出会い 落ち着きました。 太陽ちゃんやライデン、でーひーさんにも出会ったので これからも 皆様からいろいろな事を学びたいと思っています。 現実でも、いろいろな人から声をかけてもらい話をしています。 動物、チビさんたち が 大好きです。 ワンちゃんがいれば近寄ってしまうぐらい大好きです。 パンちゃん、黒猫さん ですね。 私は、猫さんは 苦手ですが、黒猫さん、シャム猫さんは大好きですよ。 鳥は、フクロウ、鷹が好きなのですが、味噌ラの影響で文鳥さんにも興味があります。 いるかさん にも 興味があります。 と つまらない話をしましたが、いろいろ教えてくださいね。 文章が上手ではないのでわかりにくい事がたたあると思いますが、深く考えずに流していただいたら嬉しいです。 実は、男性不信の私も最近、少しだけ恋なるものをしたいな。 と思っています。

No.249 19/06/12 21:27

>> 247 そういう事か! 山形の主と直でやり取りしてるのかと思ったらでーひーの所に皆居たのね♪̊̈♪̆̈ スゲー安心したε-(´∀`;)ホ… うん😊
あの人なら大丈夫だから、とりあえず安心していいよ😊

No.250 19/06/12 21:49
幸せ者 

>> 249 はーい(●´∀`●)∩

よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧