注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

味噌ラーメンと主のお部屋②

レス500 HIT数 8132 あ+ あ-

幸せ者
19/06/19 22:13(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますが改めてよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とまーれ♪̊̈♪̆̈

No.2860673 19/06/05 18:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/06/07 22:40
幸せ者 

>> 93 味噌ラちゃん、今 1人で、何かに夢中になってるかな? ぴーちゃんず と ゆっくりしてるかな? 私は、洗濯物をやっと干せたよ。 雨だ… お洗濯お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

カーテン、マット、寝具を今日は洗って窓掃除したよ♪̊̈♪̆̈

あとクラシックを50曲ほどダウンロードしてた‪w

のだめカンタービレってアニメで使われてるクラシックだけど好きなんだ♪̊̈♪̆̈

味噌ラはこの時間ピーちゃんずに最後のご飯を食べさせて寝かせる準備する所で今2羽寝かせた♪̊̈♪̆̈

あと1羽もまもなく寝かせる♪̊̈♪̆̈

キーマカレーは元が売ってるしこの間はひき肉とトマトとナスとそら豆炒めて元入れたら出来た‪w

IHはガス違って火災の心配もないし味噌ラは安心して使ってるかなー。

味噌ラも皆と出逢えて仲良く出来て毎日挨拶する事が楽しい♪̊̈♪̆̈

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

スレ立てて良かったなって思ってる( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.103 19/06/07 22:48
幸せ者 

>> 102 言ってくれてありがとう♪̊̈♪̆̈

配慮が足らなかったね!

(。>ㅅ<。)💦sorry…

大丈夫?

• << 105 「頑張って」 「頑張れ」 って言われて辛い時あるよね。 言ってくれる人は、励まして言ってくれるのは、分かってても 辛い時に言われると 私なりに頑張ってるのに、これ以上何をどうやって頑張れって言うのって、そう思ってた時期あったから、雨傘さんの気持ち解ります。 でも 励ましたいって気持ちも分かって貰えると、嬉しいです。  誰も 嫌いになったりしないから大丈夫だよ 安心してね😊 吐き気 大丈夫❔ 無理しないでね😊
  • << 106 味噌ラは、今は、自分の身体をゆっくり休めていいんだよ。 ここを作ってくれたのも青空ちゃんや太陽ちゃんを励ますつもりが最初だったんだよね。 私は、そこにお邪魔して 仲間が増えた。 みんないろいろな状況の中で現実と向き合っていると思うよ。 その人、1人、1人違う。 みんな私を理解してって受け止めてほしいのかもしれないし。 また、違う見方もあるからなんとも言えないけど。 私も今、病気と現実に向き合わなきゃいけないのに 怠慢してるから。 1人で拗ねてたりする。 だから ここに来てひと休みして 現実に戻る。 寂しいって事も多いけど、しかたないと思うよ。 私は、孤独から学びに入っている時期だからそれを受け止めていきたいと思っているよ。 味噌ラ あなたには あなたらしい言葉で声をかけていくといいよ。 私は、見守ってあげるスタンスをとると思うし。 うるさいな と 思われたら 見守る 西の母、おばか な まぁでした。

No.104 19/06/07 23:09
匿名13 

>> 102 削除されたレス 頑張れって言葉だけじゃなくて押し付けの言葉も負担になるんだね。

読んでいてそう感じたよ。

私は、いろんな人にお説教されて上から押さえられるのが凄い嫌やったのと無視されるのがダメだったよ。
頑張ってもほんとに1人だったから。

きっと今は、どんた言葉も受け入れられないんやないかな。

そう思った。

私、そう言う場所で勉強していたからよくわかる。

今は、なにをしても 難しいと思うよ。

ゆっくり休む事しかないから。

No.105 19/06/07 23:10
太陽 ( upr71b )

>> 103 言ってくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 配慮が足らなかったね! (。>ㅅ<。)💦sorry… 大丈夫? 「頑張って」 「頑張れ」 って言われて辛い時あるよね。

言ってくれる人は、励まして言ってくれるのは、分かってても 辛い時に言われると 私なりに頑張ってるのに、これ以上何をどうやって頑張れって言うのって、そう思ってた時期あったから、雨傘さんの気持ち解ります。

でも 励ましたいって気持ちも分かって貰えると、嬉しいです。 

誰も 嫌いになったりしないから大丈夫だよ 安心してね😊

吐き気 大丈夫❔

無理しないでね😊

No.106 19/06/07 23:25
匿名13 

>> 103 言ってくれてありがとう♪̊̈♪̆̈ 配慮が足らなかったね! (。>ㅅ<。)💦sorry… 大丈夫? 味噌ラは、今は、自分の身体をゆっくり休めていいんだよ。

ここを作ってくれたのも青空ちゃんや太陽ちゃんを励ますつもりが最初だったんだよね。

私は、そこにお邪魔して 仲間が増えた。

みんないろいろな状況の中で現実と向き合っていると思うよ。

その人、1人、1人違う。
みんな私を理解してって受け止めてほしいのかもしれないし。

また、違う見方もあるからなんとも言えないけど。

私も今、病気と現実に向き合わなきゃいけないのに 怠慢してるから。
1人で拗ねてたりする。

だから ここに来てひと休みして 現実に戻る。

寂しいって事も多いけど、しかたないと思うよ。

私は、孤独から学びに入っている時期だからそれを受け止めていきたいと思っているよ。

味噌ラ あなたには あなたらしい言葉で声をかけていくといいよ。

私は、見守ってあげるスタンスをとると思うし。

うるさいな と 思われたら 見守る

西の母、おばか な まぁでした。

No.107 19/06/07 23:59
幸せ者 

>> 106 まぁの言葉暖かいな♪̊̈♪̆̈

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

心が暖かくなってほっこりする♪̊̈♪̆̈

さすが味噌ラの西の母(>︿<。)

まぁの言う通り青空を励ますためここを味噌ラ作って太陽が来てくれて共に青空を励ますようになった。

挨拶や世間話をする中で文字だけでの付き合いかもしれない。

でもほんの少しづつでもお互いの距離が近くなった事に気が付いてまぁが来てくれて女子部屋みたいになって。

ライデンがいつものテンションで登場してブログ的に書いてくれるようになって。

雨傘が来てくれて忙しい中でもレスしてくれてでーひーが来てくれて山形の主の所に居たって知って繋がるんだなって感じて。

結果的に青空の辛さや怖さが軽減されてるかは実際本人にしか分からないけど。

味噌ラは青空のために声をかけもこのスレも続けたいと思ってる♪̊̈♪̆̈

未熟な味噌ラではあるけど皆の意見聞いて相談してここのスレもっともっと良くしていきたいからこれからもよろしくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.108 19/06/08 00:58

>> 107 味噌ラーメンさん 

今までと同じ スタンスで皆に癒し
笑い 安心感を伝えてあげて欲しいな
私も 味噌ラーメンさんからの言葉で、笑ったり 安心感 癒し与えて貰ってるよ😊🎵⤴️

良い夢見てね

(((UωU` *)(* ´UωU)))

No.109 19/06/08 01:11
幸せ者 

>> 108 太陽(>︿<。)

ほっこりが止まらなーい‪w

味噌ラーメンは味噌ラーメンの出来ることをやっていこうと改めて思った♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

皆に支えられ支えるお手伝いが出来る味噌ラーメンは恵まれてるなー♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈

なーんも考えなくていいからゆっくり眠ってね♪̊̈♪̆̈

また明日皆に逢えるの楽しみにしてるよ♪̊̈♪̆̈

太陽もいい夢見てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.110 19/06/08 04:02
ライデン ( KIh1j )

雨あがり虹を見る。
そしてまた走り続ける。

🎀(絵:ライデン

• << 113 ライデン犬と兎さん? 青い空と綺麗な虹がかかっててちょこんってもみじあって好きだな♪̊̈♪̆̈ ライデンの絵心最高♪̊̈♪̆̈ 超可愛い(●´ω`●) 朝からほっこり♪̊̈♪̆̈
  • << 143 今回の絵は、なんかいい感じ。 私も実は、絵は書けるんだよ。 でも今は、書いてないかな。 いつも楽しい写メール、イラストありがと。

No.111 19/06/08 04:56
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ VO551b )

>> 98 でーひーお疲れ様です♪̊̈♪̆̈ うちのピーちゃんずは【文鳥】という種類だよ♪̊̈♪̆̈    ヘ⌒ヽフ .  (  ・ω・)… 文鳥かぁ😀すばしっこそうだなぁ😀
俺は5年ぐらい前に拾ってきた捨て猫の黒猫を飼ってる🐈
ラーメンはこっちは豚骨がベースだから、やっぱ豚骨なんだよなぁ☺️

• << 114 どちらかといえばどんくさくて‪w 放し飼いだからいつでも一緒‪( *´∀`))´ω`)スリスリ でーひー黒猫飼ってるんだね♪̊̈♪̆̈ 動物と暮らす生活楽しいし癒しだよね♪̊̈♪̆̈ オス?メス?             |\_ /|             |・x・|    \_____/   |      |         |     \       ノ   ((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)

No.112 19/06/08 05:09

25さんの気持ち、なんとなくわかる。
精神的に辛くなってる、追い詰められてるような人にその言葉は逆効果っていうかタブーらしい。聞いたことある。
気持ちが急かされてるような気になるかもしれないな。

No.113 19/06/08 09:34
幸せ者 

>> 110 雨あがり虹を見る。 そしてまた走り続ける。 🎀(絵:ライデン ライデン犬と兎さん?

青い空と綺麗な虹がかかっててちょこんってもみじあって好きだな♪̊̈♪̆̈

ライデンの絵心最高♪̊̈♪̆̈

超可愛い(●´ω`●)

朝からほっこり♪̊̈♪̆̈

No.114 19/06/08 09:55
幸せ者 

>> 111 文鳥かぁ😀すばしっこそうだなぁ😀 俺は5年ぐらい前に拾ってきた捨て猫の黒猫を飼ってる🐈 ラーメンはこっちは豚骨がベースだから、やっぱ豚骨… どちらかといえばどんくさくて‪w

放し飼いだからいつでも一緒‪( *´∀`))´ω`)スリスリ

でーひー黒猫飼ってるんだね♪̊̈♪̆̈

動物と暮らす生活楽しいし癒しだよね♪̊̈♪̆̈

オス?メス?

|\_ /|
            |・x・|
   \_____/   |
     |         |
    \       ノ 
 ((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)

• << 116 どんくさい文鳥(笑)。 味噌ラちゃんの顔文字は毎回変幻するね(笑)。 パンちゃんって呼んでるけど♂だよ😃 去勢したいけどお金ないし、猫は朝ご飯抜かないと悪いからしてあげきらない😭

No.115 19/06/08 10:02
幸せ者 

改めまして皆々様♪̊̈♪̆̈

おはよ♪̊̈♪̆̈
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
雨傘体調の方はどうかな?

今日は病院だったよね?

気を付けて行っておいで♪̊̈♪̆̈

青空は起きたかな?

好きなご飯チョイスして少しでもゆっくりゆっくり食べてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日穏やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.116 19/06/08 10:15

>> 114 どちらかといえばどんくさくて‪w 放し飼いだからいつでも一緒‪( *´∀`))´ω`)スリスリ でーひー黒猫飼ってるんだね♪̊̈… どんくさい文鳥(笑)。
味噌ラちゃんの顔文字は毎回変幻するね(笑)。
パンちゃんって呼んでるけど♂だよ😃
去勢したいけどお金ないし、猫は朝ご飯抜かないと悪いからしてあげきらない😭

No.117 19/06/08 10:27
幸せ者 

>> 116 母親兼彼女だからいつも♪̊̈♪̆̈

。*・゚・;*  。*;・゚・*
`。'ら   ゚・゚   ら゚。
*  ぶ ∧_∧  ぶ   *
+:   (  ∧∧    :+
゚*   /⌒"つ )   *'
 ゚+。.(.... (....)......。+゚
   '*:::::::::::::::: *
    ゚*。 。*゚
      ゚
これはAA【アスキーアート】といって味噌ラ好きなの♪̊̈♪̆̈

皆が見て楽しいかなって♪̊̈♪̆̈

去勢しなきゃいけないものなの?

朝ごはん抜き?

パンちゃん黒猫で凛々しいイケメンなのかな♪̊̈♪̆̈

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

• << 121 あ、アスキーアートって言ってたね💡 去勢したほうが何かとメリットも多いんだ😀 掛かり付けの動物病院は去勢手術は朝ご飯抜かないといけないんだ💦 人間みたいだね😅

No.118 19/06/08 12:37

>> 117 皆さん こんにちは👋😃

仕事組の人 お疲れ様です。

お家組の人は 仕事組の人の分までゆっくりしようね(^○^)

青空さん ここ覗いてくれてるよね😊
何を言ってあげたら 青空さんの気持ちが 楽になるかわからないけどリラックスして 体力付けてね😊

雨傘さん 病院なんだよね 気を付けて行って来てね (もう病院終わったかな)

まぁさん 味噌ラーメンさんの今日の予定はどんな感じかな❔

私は 予定は無いけど 明日は地活があるので お風呂は早めに済ませようと思ってるくらいです。😊

今日の天気の様に 気持ち良い日を過ごしてね✨😊🍀

• << 144 お疲れ様。 ずっとなんか沈んでいたり、外出が多くてレスに返信しなかったなぁ。 他のレスを見てたらなんか嫌な気持ちになったな。ある人が気にいらない人がいると叩きまわして排除するって書いてあってビックリしたよ。 そこまでしなくていいのにと思った。 確かにね。 心に闇を持っていたり余裕がないのかもしれないけど。現実での対応は?って思ってしまった。 現実で寂しい思いをしている人がそれをよくしはるかも。 現実とネットをうまくできたら一番いいね。 昔、ある講習会でネット依存の怖さを指摘したのがあっていけなかったけどまた、何かあったらいくかな。 と思ったよ。 昨日は、イオンで安売りをしていて い草の小さな敷物を買ったよ。 最高。 で、ついでに Tシャツと上着かな。 半額だったので 買ったぁ。 100均も大好きで小物やいるものは買っておいてるよ。 洗剤も入浴剤も安いと買ってしまう悪い癖がある。 無駄遣いするけど以外と役にたつよ。 太陽ちゃん、また お話 待ってますね。

No.119 19/06/08 13:05
幸せ者 

>> 118 太陽こんにちは( *´∀`))´ω`)スリスリ

起きて鳥かご掃除して床消毒した♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンの予定は5時から飲みに行く約束してるから3時にお風呂だからそれまでまったりする♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯も食べた♪̊̈♪̆̈

太陽は食べた?

ちょっと休憩しよっと♪̊̈♪̆̈
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

No.120 19/06/08 13:54

>> 119 お昼ご飯 まだだけどそろそろ食べるよ ピザでも食べようと思ってる

皆は、もう済んでるよね😊

飲み過ぎに😵🍺🌀 注意だよ😄

楽しんで来てね⤴️😊✌️

• << 122 ピザいいね♪̊̈♪̆̈ 今度デリバリーでもしてみよっかな♪̊̈♪̆̈ みみにチーズとかウィンナー入ってるの美味しいよね‪w 飲みすぎはいつも太陽に心配してもらってるし気を付けます♪̊̈♪̆̈ 太陽と同じくらいの時間にお風呂かも♪̊̈♪̆̈  o ○。♪ o       ○ o。♪o ♪  o   o o ○  ○o  /⌒ヽ o○。 // ((* ・ω・) ̄ |ヽーーヽ⊃---o--/| | | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| . ヽ.|__o___o|/ <<<<< < < 青空はお風呂入ったかな? 好きな入浴剤とかいれると楽しいよね♪̊̈♪̆̈

No.121 19/06/08 13:58

>> 117 母親兼彼女だからいつも♪̊̈♪̆̈   。*・゚・;*  。*;・゚・* `。'ら   ゚・゚   ら゚。 *  ぶ ∧… あ、アスキーアートって言ってたね💡
去勢したほうが何かとメリットも多いんだ😀
掛かり付けの動物病院は去勢手術は朝ご飯抜かないといけないんだ💦
人間みたいだね😅

• << 123 パンちゃんツヤツヤで綺麗だね♪̊̈♪̆̈ メス猫からしたらとんでもな魅力的かもね♪̊̈♪̆̈ 朝ごはん抜くのか…… いつも食べてる子としては辛いよね! 食いしん坊だった場合尚更‪w うちのピーちゃんずは小さいわりにちんげんの葉っぱがなくなり骨組みのみになるまで食べる‪w‪w

No.122 19/06/08 14:08
幸せ者 

>> 120 お昼ご飯 まだだけどそろそろ食べるよ ピザでも食べようと思ってる 皆は、もう済んでるよね😊 飲み過ぎに😵🍺🌀 注意だよ😄 … ピザいいね♪̊̈♪̆̈

今度デリバリーでもしてみよっかな♪̊̈♪̆̈

みみにチーズとかウィンナー入ってるの美味しいよね‪w

飲みすぎはいつも太陽に心配してもらってるし気を付けます♪̊̈♪̆̈

太陽と同じくらいの時間にお風呂かも♪̊̈♪̆̈

o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <

青空はお風呂入ったかな?

好きな入浴剤とかいれると楽しいよね♪̊̈♪̆̈

• << 145 お疲れ様でございます。 味噌ラは、ありのままでいいんだよ。 文章を見ていても全然、嫌な事は書いていないし思いやりもあるよ。 ミクルでの接し方も上手にしてるよ。 だから人に誹謗中傷はされない。 私のミクルでの接し方は、たまにそのルールを破ったような感じになるから的になるんだよ。 しかたない。こんな奴だもん。 今は、スルーしたりしてる。 でも、現実でうまくやれなくてここできつい感じの人。 気にいらないと叩く人。きっと違う面で構ってくれ。寂しいよ。わかってくれ。とかプライドが高かったりするね。現実でうまくできる人はそんな事はしないもん。 叩かれる人の方が、現実で立場が上の人だったりするのもある。 これは不思議な現象だね。 私の知り合いは、現実に友達がいっぱいいるから。しないって。 青空ちゃん、きっとほんとは、人を求めているんだよ。 でも、勇気がいるから ネットに入りにくいのかも。 言いたい事が書けないのがつらいのかも。 少しでもここで自分の気持ちを話せたらいいね。 雨傘さんも今、ほんとは つらいんだと思うよ。 もっとまわりに理解してくれる人がいたら心も穏やかになれるかもしれないね。 私は、波瀾万丈の人生だったから こんな奴に育ってしまったけど。 マンションに住んでから結構、よけいな物を買ってます。 自分のお城みたいな感じで楽しんでます。

No.123 19/06/08 14:16
幸せ者 

>> 121 あ、アスキーアートって言ってたね💡 去勢したほうが何かとメリットも多いんだ😀 掛かり付けの動物病院は去勢手術は朝ご飯抜かないといけないん… パンちゃんツヤツヤで綺麗だね♪̊̈♪̆̈

メス猫からしたらとんでもな魅力的かもね♪̊̈♪̆̈

朝ごはん抜くのか……

いつも食べてる子としては辛いよね!

食いしん坊だった場合尚更‪w

うちのピーちゃんずは小さいわりにちんげんの葉っぱがなくなり骨組みのみになるまで食べる‪w‪w

• << 133 パンちゃんの艶がいいのはお袋がいつもウェットシートで洗ってくれてるんだ😀 パンちゃん、最近太り過ぎてきてフォルムが黒毛和牛みたいななってきてるんだ😂 ピーちゃんは大食らいの鳥なんだね😀

No.124 19/06/08 14:19
幸せ者 

皆はどんな午後を過ごしてますか?

青空💖まぁ💖雨傘は元気にしてるかな?

体調が良ければ覗くだけでもいいからしてみてね♪̊̈♪̆̈

いつでもみんなで待ってるよ♪̊̈♪̆̈

ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

• << 134 そういう気遣い嬉しいなぁ☺️

No.125 19/06/08 14:42

>> 124 ペットと一緒 楽しそうだね⤴️😊

私は きちんと面倒見てあげられる自信ないから ペットちゃん諦めてる😅

実家居た時は、父が好きで 小鳥はジュウシマツ 凄く増えて外に鳥小屋作ったけど 暫くしたら猫に襲われて全て居なくなった😥

後は 犬を飼ってた 最初の子は シェパードそして秋田犬 土佐犬 大型犬が多かった 最後の子は柴犬だった

ピーちゃん 🐩🐱ちゃん達 可愛いがってあげてね✨🍀

No.126 19/06/08 15:33
幸せ者 

>> 125 ジュウシマツ凄く増えるって言うもんね♪̊̈♪̆̈

居なくなったのは残念だったけどお庭に鳥小屋作るなんて凄い♪̊̈♪̆̈

うちはオス②メス①だけどメスがイケメン好きなのかパートナーに選ばなくて‪w

オスは求愛してみたり巣をカスタムしてお嫁さんになってもらうため婚活してんだけどダメみたい‪w‪w

∧∧
  /⌒ヽ) ...失恋
 |  |
 三_∪
 (ノ~∪
 三三
 三三
三三

゚ 。 , ∧_∧ ゚。
 ゚ ・(つД`゚ )。うわぁぁぁん
    (   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J 三三三三三三

って感じかね‪w

お風呂あがったー♪̊̈♪̆̈

こちらは何だかんだ雲の隙間から太陽が出たり入ったりしてるよー♪̊̈♪̆̈

No.127 19/06/08 15:53

>> 126 ジュウシマツって 子育てが上手いらしくて ジュウシマツチョイスしてた

最初は 増えるとペットショップに連れて行って餌と交換してたけど、追い付かない位 30羽以上に増えてた💦😅

こっちも 太陽出たり隠れたりしてる

雨☔降らないだけ良いけど😊

No.128 19/06/08 16:11
幸せ者 

>> 127 太陽ワンチャンも飼ってたんだね♪̊̈♪̆̈

しかも土佐犬?

置物とかにもなってる子だよね?

勇敢な姿だけど性格は優しいかったりするのかな♪̊̈♪̆̈

明日から四日ほど続くらしい!

雨が降ったり続くと体調が悪くなるっていうから皆無理せずやっていこうね♪̊̈♪̆̈

(>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

• << 130 土佐犬には 怖くて近寄れなかった😅 土佐犬て 犬の性質上一度噛み付くと放さないって習性があるから💦 後 シェパードも子供のころだったせいもあるけど、自分よりも大きな犬がじゃれてきたのが怖かった💦⤵️😅 父に言わせれば うちの土佐犬は性格おとなしいとは言ってだけど。😊 後近所の家でも 土佐犬飼ってる人がいて 散歩してるの見かけた時日本刀持ってたからよけいに怖くて。。。 明るい時間帯じゃなくて 夜散歩してくれれば良いのにって思った😱 そんな光景見たら 怖いよね😂

No.129 19/06/08 17:04
幸せ者 

味噌ラはお出かけしてきます♪̊̈♪̆̈

皆は夜ご飯の準備とか考え中かな?

雨や雷の地域の人も居るから戸締りとかお出かけ時気を付けてね♪̊̈♪̆̈

遅くなっても必ず顔出すからね♪̊̈♪̆̈

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 行ってきます💖
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))

No.130 19/06/08 17:11

>> 128 太陽ワンチャンも飼ってたんだね♪̊̈♪̆̈ しかも土佐犬? 置物とかにもなってる子だよね? 勇敢な姿だけど性格は優しいかっ… 土佐犬には 怖くて近寄れなかった😅

土佐犬て 犬の性質上一度噛み付くと放さないって習性があるから💦

後 シェパードも子供のころだったせいもあるけど、自分よりも大きな犬がじゃれてきたのが怖かった💦⤵️😅

父に言わせれば うちの土佐犬は性格おとなしいとは言ってだけど。😊

後近所の家でも 土佐犬飼ってる人がいて 散歩してるの見かけた時日本刀持ってたからよけいに怖くて。。。

明るい時間帯じゃなくて 夜散歩してくれれば良いのにって思った😱

そんな光景見たら 怖いよね😂

• << 135 ε≡( ・∀・)ノ゛たっだいまぁぁ♪̊̈♪̆̈ ほどほどに帰ってきました‪w 土佐犬も大人しい子いるんだね♪̊̈♪̆̈ でも小さい時体の大きさが同じワンチャンって怖いようなハグしたいような‪w

No.131 19/06/08 17:13

>> 130 帰り 気を付けてね😊

行ってらっしゃい👋😃☀️

No.132 19/06/08 18:56

☔️朝からドシャ降りの雨の中での仕事。
午後からは曇り空、たすかったゼ・・・・・

(+´△`")ノ🍺
ボロボロになってさっき帰ってきた。

速攻でオーブンでポテトフライを作る。
塩、調味料を使わないジャガイモの味。

美味いぃぃぃーーーーーっ❗️❗️
最高だゼ🎵
🎀

• << 136 お疲れさまです♪̊̈♪̆̈ 素材の旨み飲みでビールを飲むライデンやっぱスゲー‪w ツツジかなー。 植木の子も勢ぞろいしてて可愛いね♪̊̈♪̆̈ ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз テーブルの上にあるのは鳥さんの本!? 野鳥とか専用のなのかなー? お庭に来てる鳥さん分析したり歴史調べたりライデンらしい‪w 疲れてるだろうししっかり身体休ませてやってね♪̊̈♪̆̈

No.133 19/06/08 21:00

>> 123 パンちゃんツヤツヤで綺麗だね♪̊̈♪̆̈ メス猫からしたらとんでもな魅力的かもね♪̊̈♪̆̈ 朝ごはん抜くのか…… いつも… パンちゃんの艶がいいのはお袋がいつもウェットシートで洗ってくれてるんだ😀
パンちゃん、最近太り過ぎてきてフォルムが黒毛和牛みたいななってきてるんだ😂
ピーちゃんは大食らいの鳥なんだね😀

• << 137 お母さん凄い♪̊̈♪̆̈ だからあんな艶めいてんだね♪̊̈♪̆̈ (*・ω・ノノ゙☆パチパチ そんな太ってるかなー。 あの写メはそう思わない♪̊̈♪̆̈ ちんげん食べるとこんな感じ‪w‪w

No.134 19/06/08 21:02

>> 124 皆はどんな午後を過ごしてますか? 青空💖まぁ💖雨傘は元気にしてるかな? 体調が良ければ覗くだけでもいいからしてみてね♪̊̈♪̆̈… そういう気遣い嬉しいなぁ☺️

• << 142 お疲れ様。 あっ、猫さん好きなの? パンちゃんって言うのかな。 私は、犬派なんだけど お家で飼われてる猫さんは可愛いいね。 猫さんは、ほんと自由だものね。 実家には、のらちゃんが多くてみんなに迷惑かけてるよ。 困ったちゃんたちです。 ウサギさん、フクロウさん、ペンギンさんとかイルカさんもいいなぁ。 一時期、鳥が好きで 鷹のショーをみにいった時、写メールで鷹さんと師匠さん2人に囲まれて撮ってもらいましたぁ。 犬は、通るたびに 見てます。 へんな奴と思われてます。 動物好きに悪い人はいないんですよぉなんてね。

No.135 19/06/08 22:42
幸せ者 

>> 130 土佐犬には 怖くて近寄れなかった😅 土佐犬て 犬の性質上一度噛み付くと放さないって習性があるから💦 後 シェパードも子供のころだ… ε≡( ・∀・)ノ゛たっだいまぁぁ♪̊̈♪̆̈

ほどほどに帰ってきました‪w

土佐犬も大人しい子いるんだね♪̊̈♪̆̈

でも小さい時体の大きさが同じワンチャンって怖いようなハグしたいような‪w

No.136 19/06/08 22:47
幸せ者 

>> 132 ☔️朝からドシャ降りの雨の中での仕事。 午後からは曇り空、たすかったゼ・・・・・ (+´△`")ノ🍺 ボロボロになってさ… お疲れさまです♪̊̈♪̆̈

素材の旨み飲みでビールを飲むライデンやっぱスゲー‪w

ツツジかなー。

植木の子も勢ぞろいしてて可愛いね♪̊̈♪̆̈

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

テーブルの上にあるのは鳥さんの本!?

野鳥とか専用のなのかなー?

お庭に来てる鳥さん分析したり歴史調べたりライデンらしい‪w

疲れてるだろうししっかり身体休ませてやってね♪̊̈♪̆̈

No.137 19/06/08 22:54
幸せ者 

>> 133 パンちゃんの艶がいいのはお袋がいつもウェットシートで洗ってくれてるんだ😀 パンちゃん、最近太り過ぎてきてフォルムが黒毛和牛みたいななってき… お母さん凄い♪̊̈♪̆̈

だからあんな艶めいてんだね♪̊̈♪̆̈

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

そんな太ってるかなー。

あの写メはそう思わない♪̊̈♪̆̈

ちんげん食べるとこんな感じ‪w‪w

• << 147 青葉のとこは食べて、茎や芯はキレイに残すんだね(笑)。 ペットって食べてる内がいいよね😣 食べなくなったら心配だよ😔 古い書物にも人間とペットは共存して生活すべきと書いてあるんだ😊

No.138 19/06/09 00:15
幸せ者 

皆はもう寝たかな?

味噌ラは起きてるとネットで洋服注文しちゃいそうだから眠りまーす‪w

皆の疲れや体調が少ししでもよく明日を迎えられますように♪̊̈♪̆̈

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.139 19/06/09 01:05
匿名13 

>> 138 お疲れ様。

しばらく独りでいろいろな事を考えてこもっていたよ。

と言うより、毎日 外出してたよ。

安い雑貨や割引の品を買って家を変えようと踏ん張った。

体調は、今のところ良いよ。

ミクルを一回りみてたらなぁんだみんないろいろな所に入って楽しくしてるんだなって悲しくなった。

私は、なぜかうまくいかない場所ばかり選んでいたからそろそろ潮時かな なんて思った事もある。

以外とその人に忠実でも結局は表面だけなのかななんて思っちゃった。

ほんとに忠実なら相手を引っ張ってあげてもいいと思うけど。

私、ある人に裏切られた事があって人を信頼できなくなったりしてたからひねくれちゃったのかもね。

今は、だいぶ落ち着いたよ。

今は、現実と向かいあって自分の悪いところと向き合ってる最中かな。

もともと孤独癖があるからしかたないのかもしれない。

動物や小さなこどもたちに囲まれていたら 素直になるんやけどな。

健康をコントロールできて身内が落ち着いたら軽い仕事をしたり前に進む。

まっ、来年の冬ぐらいになるかな。

また、独りで 仙人の胸中になりながらやります。

ふふふ。独り事でした。

みんなも体には、気をつけてね。

おばかな まぁ でした。

No.140 19/06/09 09:33
幸せ者 

>> 139 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

お帰り♪̊̈♪̆̈

まぁの居場所はいつでも空けてるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昨日はあっちこっちお出かけしてたんだね♪̊̈♪̆̈

安い雑貨とか好きだなー♪̊̈♪̆̈

海外からの輸入雑貨屋さんは掘り出し物とかあって見てるだけどもウキウキルンルンする‪w

女性あるある‪w‪w

ミクルでは今のところ嫌な思いしてないけど人を傷付けたり傷付けられたりすることのないように気を付けます♪̊̈♪̆̈

自分の短所を認め変えようとするって本当に凄いことだと思う。

でもまぁなら出来る気がする♪̊̈♪̆̈

ゆっくりゆっくり前を向いてマイペースに共に歩んでいこう♪̊̈♪̆̈

o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <

No.141 19/06/09 09:41
幸せ者 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日は9時間寝た‪w

皆は休めたかな?

横浜は曇り時々雨♪̊̈♪̆̈

人間が地球を汚すから雨で綺麗にお掃除してくれてうちらが食べる作物にたくさんの水分を与えてくれる日と考え過ごそうと思いまーす♪̊̈♪̆̈

雨降らず感想が続くとインフルとか感染症流行っちゃうしね!

恵の雨✨

味噌ラのポジティブ思考講座でした‪w

青空は起きたかな?

雨の降る音はヒーリングミュージック効果あるって書いてあったから良ければ耳を傾けて見てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日皆が穏やかに過ごせますようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.142 19/06/09 10:10
匿名13 

>> 134 そういう気遣い嬉しいなぁ☺️ お疲れ様。

あっ、猫さん好きなの?
パンちゃんって言うのかな。

私は、犬派なんだけど お家で飼われてる猫さんは可愛いいね。

猫さんは、ほんと自由だものね。

実家には、のらちゃんが多くてみんなに迷惑かけてるよ。

困ったちゃんたちです。

ウサギさん、フクロウさん、ペンギンさんとかイルカさんもいいなぁ。

一時期、鳥が好きで 鷹のショーをみにいった時、写メールで鷹さんと師匠さん2人に囲まれて撮ってもらいましたぁ。

犬は、通るたびに 見てます。

へんな奴と思われてます。

動物好きに悪い人はいないんですよぉなんてね。

No.143 19/06/09 10:13
匿名13 

>> 110 雨あがり虹を見る。 そしてまた走り続ける。 🎀(絵:ライデン 今回の絵は、なんかいい感じ。

私も実は、絵は書けるんだよ。

でも今は、書いてないかな。

いつも楽しい写メール、イラストありがと。

No.144 19/06/09 10:35
匿名13 

>> 118 皆さん こんにちは👋😃 仕事組の人 お疲れ様です。 お家組の人は 仕事組の人の分までゆっくりしようね(^○^) 青空さん … お疲れ様。

ずっとなんか沈んでいたり、外出が多くてレスに返信しなかったなぁ。

他のレスを見てたらなんか嫌な気持ちになったな。ある人が気にいらない人がいると叩きまわして排除するって書いてあってビックリしたよ。
そこまでしなくていいのにと思った。

確かにね。
心に闇を持っていたり余裕がないのかもしれないけど。現実での対応は?って思ってしまった。
現実で寂しい思いをしている人がそれをよくしはるかも。

現実とネットをうまくできたら一番いいね。

昔、ある講習会でネット依存の怖さを指摘したのがあっていけなかったけどまた、何かあったらいくかな。

と思ったよ。

昨日は、イオンで安売りをしていて い草の小さな敷物を買ったよ。

最高。

で、ついでに Tシャツと上着かな。
半額だったので 買ったぁ。

100均も大好きで小物やいるものは買っておいてるよ。

洗剤も入浴剤も安いと買ってしまう悪い癖がある。

無駄遣いするけど以外と役にたつよ。

太陽ちゃん、また お話 待ってますね。

No.145 19/06/09 11:02
匿名13 

>> 122 ピザいいね♪̊̈♪̆̈ 今度デリバリーでもしてみよっかな♪̊̈♪̆̈ みみにチーズとかウィンナー入ってるの美味しいよね‪w … お疲れ様でございます。

味噌ラは、ありのままでいいんだよ。

文章を見ていても全然、嫌な事は書いていないし思いやりもあるよ。
ミクルでの接し方も上手にしてるよ。

だから人に誹謗中傷はされない。

私のミクルでの接し方は、たまにそのルールを破ったような感じになるから的になるんだよ。

しかたない。こんな奴だもん。

今は、スルーしたりしてる。

でも、現実でうまくやれなくてここできつい感じの人。
気にいらないと叩く人。きっと違う面で構ってくれ。寂しいよ。わかってくれ。とかプライドが高かったりするね。現実でうまくできる人はそんな事はしないもん。

叩かれる人の方が、現実で立場が上の人だったりするのもある。

これは不思議な現象だね。

私の知り合いは、現実に友達がいっぱいいるから。しないって。

青空ちゃん、きっとほんとは、人を求めているんだよ。
でも、勇気がいるから ネットに入りにくいのかも。
言いたい事が書けないのがつらいのかも。

少しでもここで自分の気持ちを話せたらいいね。

雨傘さんも今、ほんとは つらいんだと思うよ。
もっとまわりに理解してくれる人がいたら心も穏やかになれるかもしれないね。

私は、波瀾万丈の人生だったから こんな奴に育ってしまったけど。

マンションに住んでから結構、よけいな物を買ってます。

自分のお城みたいな感じで楽しんでます。

No.146 19/06/09 11:39
幸せ者 

>> 145 皆リアルでもネットでも大変な思いしてるんだもんね!

少しでも理解してあげたいし寄り添いたいけどされると嫌な人もいたり、して欲しいことはそれぞれで無限にあるだろうから難しいよね!

でもまぁの言う通り味噌ラは味噌ラらしく自分の出来ることをやっていこうと思う♪̊̈♪̆̈

思いやりを持ってどんな人とでも接することの出来る人になるのが目標♪̊̈♪̆̈

壁が高すぎるけどね‪w

今日の味噌ラの予定は千葉から友達が遊びに来るからお家でご飯作って飲んでると思われます♪̊̈♪̆̈

飲みすぎに注意します(*`・ω・)ゞビシッ!!

まぁは昨日お家出っぱなしだったから少しはゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

• << 155 お友達と楽しく過ごしているかな? あんまり飲むなよぉ。 お茶で我慢は 無理かぁ。 私は、また、寝過ぎてしまい 頭がぼっとしながら外出して まだ安売りをしているから買い足したよ。 これで心配なし。 後、扇風機だけかな? もつかなぁ。 月曜日から水曜日まで雨なんだって。 月曜日、水曜日。 げっお医者さまだ。 水曜日は、マーカーの結果 発表。 こぇ~よぉ。 なんかあって再検査やだよぉ。 味噌ラは、怖くないんかなぁ。 私も、たくさん友達がいたらきっと 怖いよぉ と 愚痴ってたよ。 さっき、ライデンの場所で言ったけど霊媒体質だから体調が弱るとめちゃくちゃ不安定になるよ。 一時期は、夢をみたら正夢、メッセージバンバンくるから あれ~私にくるな とか 思ったりしてた。 今は、しかたない。と思いながら、気功しながら呼吸法をしてると落ち着くよ。 体に入ってくるあの不安定な感覚もうなんとも言えないよ。 だから、ちょっとでも 負けてはいかん。と思うんだよ。 まっ、ここのマンションは、一応、そんなに悪くないのでよいのかもしれへんね。 青空ちゃん、私には、心の中はわからないけど。 たまに レスしにおいでよ。 待ってるね。 味噌ラも太陽ちゃんも待ってるよ。 一人じゃないからね。

No.147 19/06/09 11:59

>> 137 お母さん凄い♪̊̈♪̆̈ だからあんな艶めいてんだね♪̊̈♪̆̈ (*・ω・ノノ゙☆パチパチ そんな太ってるかなー。 … 青葉のとこは食べて、茎や芯はキレイに残すんだね(笑)。
ペットって食べてる内がいいよね😣
食べなくなったら心配だよ😔
古い書物にも人間とペットは共存して生活すべきと書いてあるんだ😊

No.148 19/06/09 12:52
幸せ者 

>> 147 今回のちんげんは葉っぱが好きみたい♪̊̈♪̆̈

茎貫通するほど食べる時あるからね‪w

茨城の農家の方ありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いつかうちのピーちゃんずも介護が必要になると思うけど寄り添って生きていきます♪̊̈♪̆̈

その古い書物いいこと書いてあるね♪̊̈♪̆̈

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*最高

• << 150 鳥も歳取るんだね😁 鳥がよく食べるってことは無添加野菜だろうね😮 📕は聖書だよ😊 調べられないものはない😊

No.149 19/06/09 17:11

頭が重くて吐き気がする。
ときどき全身に鳥肌が立つ。
体がものすごく疲れている。

今、やっと歯磨きをした。
また布団の中に潜り込む。

昨日からカラスがうるさかった。
今朝もたくさんカラスがいた。
庭に鳥が来なくなった。

朝早く近くの踏切に行って、しばらく手を合わせてきた。
昨日、この踏切で高校生が新幹線に飛び込み自殺をした。

なぜ僕はこの踏切に来たのだろう?
よく覚えていない。
帰りに近くの神社に御参りしてきた。

カラスや鳥も、僕も、何かを感じたのだろうか。

今、やっと鳥たちが戻ってきた。

• << 151 無絵文字のライデンさんは珍しいですね。 大丈夫ですか? 自然の動物は人間には感じない波長みたいなのを感じることありますよね?! 動物の気持ちがわかるライデンさんと鳥達が共鳴したんですよ。

No.150 19/06/09 17:17

>> 148 今回のちんげんは葉っぱが好きみたい♪̊̈♪̆̈ 茎貫通するほど食べる時あるからね‪w 茨城の農家の方ありがとう(*´>ω&… 鳥も歳取るんだね😁
鳥がよく食べるってことは無添加野菜だろうね😮
📕は聖書だよ😊
調べられないものはない😊

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧