注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

何言われても平気

レス4 HIT数 725 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/06/19 22:19(更新日時)

どう人に思われても平気って人いますか?

私は仕事で
下もまとめなきゃいけない、
上の考えも読まなきゃいけない。って感じなのですが、厄介な人がいます。

何も考えない、口しかださない人なので
私が考え指示すれば、わかった!と受けておきながら、

上には勝手に私が押し付けた。みたいな言い方をされ、私が怒られたりします。

下は下で、普段から誰かやってくれるだろという感じ。

上は怒らないし、
説明する時間も気力も私にはない状態。

もう理解を求めるのも、状況や理由を上に説明することもしませんでした。

多分その厄介な人は面白がって、色々自分が有利になるように上に言うのも、目に見えてます。

こんなんでも、言っとけバカが。と思って仕事出来る人、いますか?

こんな似たような状態で、つらい思いをしてる人、いますか?

タグ

No.2866948 19/06/17 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/17 08:16
匿名1 

おっさんもそんな経験がありました。

こりゃダメな会社で働けないと思いましたので退職をしました。

なので、おっさんの呪いをかけて仕返しをしました。

No.2 19/06/17 09:57
匿名2 

主さんが中間管理職で頭の悪い上司がいる状態?なら私ならその上司に掛け合います
その頭の悪い人を挟ませる上司ならもうないかな
仕事になんなきゃ人にどう思われるかとか気にするのは別だと思いますよ
根本的になんかね
頑張ってください

No.3 19/06/17 13:47
名無し3 

個人的にはそういうタイプかも。でも自分が間違った事してなければ相手が何を言ってようが正当性があるのであまり何とも思わないかな。

ただ自分の短所だけど理屈っぽいというか強い方なのであまり参考にならないかも。上の言ってる事もおかしければ上にも楯突けるタイプなので。

上がしっかりしてなきゃ難しい部分でもあるし人関係だからあまり拗らせないに越した事ないので無難に済ますというか上にも言われない程度に上手く立ち回るのが良いかもしれない。

上手く立ち回る事もできずあまり酷い会社なら早いうちに辞めた方が良いかも。

No.4 19/06/19 22:19
名無し4 

何言われても平気な
神経太くないです
またそんな無神経に
なりたくない

聞かないのがいい
というより

意識の問題



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧