関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには

彼女の様子がおかしい

レス48 HIT数 6541 あ+ あ-

匿名さん
19/06/07 05:15(更新日時)

20代の会社員♂です。
職場の同期と交際をして半年です。
彼女は元々、身長155cm、体重46kgとぽっちゃり体型でした。
僕はそれをいじっていました。
彼女も笑って痩せなきゃーと言っていたのであまり気にしていないと思っていました。

先々月頃から彼女がダイエットすると宣言し、食事制限と運動を始めたようです。
はじめは応援していましたが、どうも最近様子がおかしいです。

彼女が家にいる時の食生活は全くわかりません。
運動は毎晩20分ランニングしているようです。
職場でのお昼はサラダだけ。ドレッシングはかけていません。
職場で配られるお菓子も絶対に食べません。
デートで外食に行くと野菜ばかり食べています。
一昨日、ハンバーグ専門店に行こうとしましたが断られました。
「お肉は食べられない」
元々肉が大好きな子でした。
スイーツも大好きでしたが、最近は食べたくない、食べられないと。
食べているものは野菜(芋類や根菜は食べないようです)、海藻、こんにゃく、豆や豆腐、魚。
肉や炭水化物を全く食べなくなりました。

隠れて食べているのか?と思いましたがどうも痩せすぎていて、体重を測らせると38kgに…。
さすがにダイエットを辞めても良いのでは?と思います。

何より最近喧嘩ばかり。彼女がイライラしていたり、泣き出したり。
食事の時はとても辛そうに、悲しげに食べています。
多少ぽっちゃりでも構いません。
元の彼女に戻ってほしいです。

僕はどうしたら良いでしょうか?

1.肉やスイーツなど彼女が以前大好きだったお店に積極的に誘う(食べるかわかりませんが…以前ライスを分けてあげたら一粒ずつ食べていました。食べたくなさそうにしてました)

2.何も触れない

3.無理やりにでも食べさせる

どれが正解でしょうか。
もう痩せてほしくないことは伝えています。

No.2860237 19/06/04 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/04 21:39
通行人1 

155で46のどこがポッチャリ?

別れてまともな思考の男と付き合わせて幸せにさせてやれ

  • << 4 ぽっちゃりしていました。 座るとお腹の肉が乗っていたり、太ももの肉が多かったです。 今はガリガリで骨格標本みたいです。

No.2 19/06/04 21:39
匿名さん2 

まず、安部総理に(^3^)/リースって挨拶するところかな。

No.3 19/06/04 21:39
匿名さん3 ( ♀ )

まず155センチで46kgってぽっちゃりじゃねーーーーーーーーーーーーーし
155センチの平均体重は「52.8kg」
38kgとかやばすぎます。

泣き出したり、食事を美味しくなさそうにしてるっていうのは
もうそれは病気の一種です。
拒食症は重度になると、栄養失調や骨を脆くしたり、重度の病気にかかわることもあります。

食べろと言っても食べません。
食べることを身体が拒否しはじめるんです。

はやめに最寄りの病院に相談して、これからの食事を変えていくしかないと思います。
勿論すぐに治るわけではないから、ゆっくりと長い時間をかけて…

  • << 7 彼女は病気なのでしょうか? 急激に痩せたのとデートで行くお店に対してワガママになってきました。 サラダがあるところが良い、肉は食べたくない、丼もの、ラーメンは食べたくない、〆のスイーツはいらない。 僕だけ食べるのも気が引けるし、僕に作ってくれた手料理も僕には白米を用意してくれますが、彼女は蒟蒻を刻んだものを食べていて食べづらい…。 行きすぎたダイエット、ではないのでしょうか。

No.4 19/06/04 21:42
匿名さん0 

>> 1 155で46のどこがポッチャリ? 別れてまともな思考の男と付き合わせて幸せにさせてやれ ぽっちゃりしていました。
座るとお腹の肉が乗っていたり、太ももの肉が多かったです。

今はガリガリで骨格標本みたいです。

  • << 23 座ったらお腹の肉のるとぽっちゃりとか言う男無理だわ~ ぽっちゃりじゃなく女性らしい身体って言うんだよ 彼女を追い詰めたのは貴方だよ ぽっちゃりじゃないのに可哀想に、、 貴方女性の身体に無知すぎ、2次元を夢見てるの??傷つけすぎたよ
  • << 35 最低だな

No.5 19/06/04 21:42
匿名さん5 

>身長155cm、体重46kgとぽっちゃり体型

ポッチャリ・・・普通やん

No.6 19/06/04 21:45
社会人さん6 

君のせい。

  • << 9 ダイエットを始めたのは彼女です。 強制はしていません。 ダイエットをやめて前の優しくてよく食べる彼女に戻ってほしいです。

No.7 19/06/04 21:45
匿名さん 

>> 3 まず155センチで46kgってぽっちゃりじゃねーーーーーーーーーーーーーし 155センチの平均体重は「52.8kg」 38kgとかやばす… 彼女は病気なのでしょうか?
急激に痩せたのとデートで行くお店に対してワガママになってきました。
サラダがあるところが良い、肉は食べたくない、丼もの、ラーメンは食べたくない、〆のスイーツはいらない。
僕だけ食べるのも気が引けるし、僕に作ってくれた手料理も僕には白米を用意してくれますが、彼女は蒟蒻を刻んだものを食べていて食べづらい…。

行きすぎたダイエット、ではないのでしょうか。

  • << 14 太るのが怖いから、食べられない。 食べろと言われるから、カロリーのある飯屋はいけない。 美味しかったはずのご飯も、怖いから食べられない。 食べたら吐かなくちゃいけない。 体重が増えたら下剤で出さなくちゃいけない。 ”行きすぎたダイエット”そう思うなら、止めてみてください。 止めろって言ってみてください。 それで止まるものならば。
  • << 15 https://mikle.jp/viewthread/2860231/ 丁度タイムリーなスレが立ってたのでご参考までに。。

No.8 19/06/04 21:45
匿名さん8 

あなたが彼女さんを傷つけてご飯食べられなくさせたんですけど?
まずやることは謝ることでは?

  • << 10 ぽっちゃり、ムチムチしていると言っても彼女は笑っていました。 傷ついているならこうなる前に言ってほしかったです。 それに気付かなかった僕も悪いです。

No.9 19/06/04 21:46
匿名さん 

>> 6 君のせい。 ダイエットを始めたのは彼女です。
強制はしていません。
ダイエットをやめて前の優しくてよく食べる彼女に戻ってほしいです。

  • << 19 自覚すれよ。 責任が取れないなら今後、冗談は言うな。 ダイエットってどんな事がダイエットなのか知ってんのか? 体重減るだけがダイエットじゃねーよ。 無知が❗ このままだと彼女は餓死するぞ。 君のせいで。
  • << 33 いやいや、お前のイジリが度を越したせいでこうなったことぐらい分かるだろ 責任転嫁すんな

No.10 19/06/04 21:48
匿名さん 

>> 8 あなたが彼女さんを傷つけてご飯食べられなくさせたんですけど? まずやることは謝ることでは? ぽっちゃり、ムチムチしていると言っても彼女は笑っていました。
傷ついているならこうなる前に言ってほしかったです。

それに気付かなかった僕も悪いです。

  • << 25 笑ってたら何言っても良いのか⁉ それ、イジメっ子がよくやる手段だよな。 嫌だと言われる前にしないんだよ❗ お前は5歳児か❗

No.11 19/06/04 21:49
恋愛の達人11 

プレッシャーでメンタルが潰れかけてますよ。
痩せている事では無く、
笑顔や美味しそうに食べている所を褒めてあげたいです。

No.12 19/06/04 21:50
匿名さん12 

まずは、ぽっちゃりでも構わないという主さんの気持ちが伝わるのが一番だと思います、
笑っていても体型のことは女の人は特に傷付くとおもうので、、、、、。
楽しく食事が出来るような環境だと拒食の人も改善されやすいと聞いたことがあります!

彼女さん、早く元気になりますように😭🙏

No.13 19/06/04 21:52
匿名さん13 

体型のことをあなたに言われる度に、顔は笑いながら心は傷付いてきたんでしょうね。

私がそうでした。

今の彼女さんに何を言っても、もう主さんの言葉は伝わらないと思います。
「痩せる」とこに執着してしまっているので、何キロになってももっとという気持ちが無くならないし、判断力もなくなり栄養不足で心も身体もボロボロです。

病院に行ったところできちんと対応できる病院も少ないですし、彼女さん本人がどこかで気が付けないと変わらないと思います。

主さんは彼女さんをそうしてしまったこと、重く受け止めて欲しいです。

そしてその選択肢なら、1でローカロリーや糖質の低い食事をすすめてあげるくらいだと思います。(スイーツやお肉じゃなく、ダイエット食ならしっかり食べても大丈夫と安心させてあげるという意味です)

あとは、長期的に拒食症や過度のダイエットした人の身体がどうなるのか、2人で勉強してください。


  • << 16 カロリーが低くてもしっかり食べられそうなメニューは最近多いですね。 サラダや蒟蒻ばかり食べていると身体を壊すし、ずっと機嫌も悪いです。 彼女を見ていると本当は食べたくないものを食べている感じがします。 食べたいもの食べれば良いのにという簡単な話ではないようですね。

No.14 19/06/04 21:57
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 彼女は病気なのでしょうか? 急激に痩せたのとデートで行くお店に対してワガママになってきました。 サラダがあるところが良い、肉は食べたくな…
太るのが怖いから、食べられない。
食べろと言われるから、カロリーのある飯屋はいけない。
美味しかったはずのご飯も、怖いから食べられない。
食べたら吐かなくちゃいけない。
体重が増えたら下剤で出さなくちゃいけない。


”行きすぎたダイエット”そう思うなら、止めてみてください。
止めろって言ってみてください。
それで止まるものならば。

  • << 17 きっと太るのが怖くなってしまったのでしょうね。 下剤…かはわかりませんが、彼女は食前、食後に何か薬を飲み始めているようです。 吐くとは違うような気がしますが、先日職場の飲み会で唐揚げが出たときに上司に勧められ彼女が唐揚げを食べましたが、口に入れてすぐティッシュに出しているのを見てしまいました。

No.15 19/06/04 22:11
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 彼女は病気なのでしょうか? 急激に痩せたのとデートで行くお店に対してワガママになってきました。 サラダがあるところが良い、肉は食べたくな… https://mikle.jp/viewthread/2860231/

丁度タイムリーなスレが立ってたのでご参考までに。。

No.16 19/06/04 22:13
匿名さん 

>> 13 体型のことをあなたに言われる度に、顔は笑いながら心は傷付いてきたんでしょうね。 私がそうでした。 今の彼女さんに何を言っても、も… カロリーが低くてもしっかり食べられそうなメニューは最近多いですね。
サラダや蒟蒻ばかり食べていると身体を壊すし、ずっと機嫌も悪いです。
彼女を見ていると本当は食べたくないものを食べている感じがします。
食べたいもの食べれば良いのにという簡単な話ではないようですね。

No.17 19/06/04 22:17
匿名さん 

>> 14 太るのが怖いから、食べられない。 食べろと言われるから、カロリーのある飯屋はいけない。 美味しかったはずのご飯も、怖いから食べられな… きっと太るのが怖くなってしまったのでしょうね。
下剤…かはわかりませんが、彼女は食前、食後に何か薬を飲み始めているようです。
吐くとは違うような気がしますが、先日職場の飲み会で唐揚げが出たときに上司に勧められ彼女が唐揚げを食べましたが、口に入れてすぐティッシュに出しているのを見てしまいました。

No.18 19/06/04 22:33
匿名さん18 ( ♀ )

太るのが怖くなったのは誰のせい?
ここにグチャグチャ書きこむ時間があったら、彼女に体型をいじった事を謝罪して素直な気持ちを伝えればいいのにw
本当はガリガリになった彼女に満足してるんじゃないですか?

No.19 19/06/04 23:03
社会人さん6 

>> 9 ダイエットを始めたのは彼女です。 強制はしていません。 ダイエットをやめて前の優しくてよく食べる彼女に戻ってほしいです。 自覚すれよ。
責任が取れないなら今後、冗談は言うな。
ダイエットってどんな事がダイエットなのか知ってんのか?
体重減るだけがダイエットじゃねーよ。
無知が❗
このままだと彼女は餓死するぞ。
君のせいで。

No.20 19/06/04 23:10
社会人さん6 

君の考える選択肢に正解は無いです。

正解は、共に病院に行き、共に治療に励む事です。

No.21 19/06/04 23:13
匿名さん21 

体型いじられて笑って流す人ほど本当に気にしてるんだからね。しかも、いくら付き合ってるといえ女性に対して失礼。そこも含めて好きなんじゃないんですか?彼女さんを不安にさせないで下さい。

しかも体型をいじって今に至るのにも関わらず、今は多少ぽっちゃりでも構いません?!だったら最初から言うなって話でしょう。

あなたみたいな鈍感な男が、優しい女性を傷つけるんです。

No.22 19/06/05 00:13
匿名さん22 

とりあえず、彼女の頑張りを認めて。
主にとっての合否はどうでも良い、ぽっちゃりしてると言われたからダイエットしてる。それだけの話だから。
認めた上で、笑顔のきみが良いから無理はしないで好きなものを食べてほしいと伝えて。あんなこと言ってごめんと、こんなに頑張らせてごめんと嘘でも良いから言ってあげて。
一回頑張りを認めてあげないと、ちゃんとそれを口に出さないと認めてもらえていないと思っちゃうから。
ぽっちゃりしてるな→痩せている人が好みだ
という認識をされてしまうんだよ?
いきなり食べさせるのは得策じゃない。経験あるけど、胃腸が変な動きしちゃうんだよね。
女は笑いながら水面下で頑張る生き物だし、それを誰にも悟られないようにするんだよ。

No.23 19/06/05 08:53
匿名さん23 

>> 4 ぽっちゃりしていました。 座るとお腹の肉が乗っていたり、太ももの肉が多かったです。 今はガリガリで骨格標本みたいです。 座ったらお腹の肉のるとぽっちゃりとか言う男無理だわ~

ぽっちゃりじゃなく女性らしい身体って言うんだよ

彼女を追い詰めたのは貴方だよ
ぽっちゃりじゃないのに可哀想に、、
貴方女性の身体に無知すぎ、2次元を夢見てるの??傷つけすぎたよ

No.24 19/06/05 13:11
通りすがり ( 20代 ♀ m3yev )

あなたが彼女の体型をいじったからじゃないですか?

No.25 19/06/05 14:32
社会人さん6 

>> 10 ぽっちゃり、ムチムチしていると言っても彼女は笑っていました。 傷ついているならこうなる前に言ってほしかったです。 それに気付かなかっ… 笑ってたら何言っても良いのか⁉
それ、イジメっ子がよくやる手段だよな。
嫌だと言われる前にしないんだよ❗
お前は5歳児か❗

No.26 19/06/05 14:42
匿名さん26 ( ♀ )

あのね、誰でも座るとお腹に肉は乗るの。太ももには肉が付いてるもんなの。
女性はどんなにスタイル良くても何かしら体型の悩みはあるの。


痩せてほしくないことを伝えても難しいなら、
一度一緒にメンタルクリニック行くとかかな。それは拒食症になっちゃってる。
繰り返し前の体型に戻ってほしいと伝える。前の体型のどこがどう良いか具体的に言う。謝り、彼女の『洗脳』を解くことでしょうね。

強制はしてなくても主の言動がきっかけになってるのよ。

No.28 19/06/05 15:46
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

20歳超えてても考える頭が無いんですね。

言葉って言った方は「そんなつもりじゃなかった」って言っても消せるものでも無いし簡単に忘れちゃうけど、言われ方はずっと心の中でリピートされてます。

彼女はずっと心の中で貴方の言葉に傷ついていたんだと思います。

彼女を思うなら今すぐ別れてあげて。離れてあげて。

彼女を不幸にしてるのは貴方です。

No.29 19/06/05 16:37
匿名さん29 

もともと何でも我慢する子だったんじゃないですか?
今まで顔では笑いながら、心に押し込めてきたものがあるんですよ。

ダイエットにそこまで執拗になるのは、心の奥にある無意識な怒りです。
怒りを直接表現できない優しい子なので、食べないってことで怒りを出してるんです。だから歯止めがきかなくなっているんですよ。

1度心療内科にかかった方がいいと思います。

それと男女問わず、人には冗談でも体のことを話のネタにするのは良くないです。若い女性ならなおのこと気にします。主さん、無神経過ぎますよ。


No.30 19/06/05 18:06
通行人 ( ♀ lKM0v )

酷い、人を一人壊しましたね。

その彼女、病気ですよ、摂食障害(拒食症)です。
治療費など出しましょう。
それが人を追い込んだ責任だと思います。

No.31 19/06/05 18:54
匿名さん31 

気にしてないと思って…酷い。
好きな彼氏に言われたら、気にするでしょう。若い女性なら余計に。

そもそも、155センチの46キロって健康的だし、ダイエット必要ないですよ。
絞りたいなら食事制限じゃなく運動したら良かったのに。

彼女、拒食症に近いというか、もうなっているかもしれません。
拒食症になると、太るのが怖くて食べられないんですよ。
あなたの心無い言葉のせいで…可哀想。

痩せていれば良いってものではなく、健康であることが第一です。
1日に必要なカロリーや栄養、身長と体重について彼女と一緒に勉強してください。

そして、彼女に謝ってあげてほしいです。
ぽっちゃりなんて言わないから、元の健康な体に戻って欲しいと。
もう痩せて欲しくないじゃなくて、30キロ代はヤバイですよ。

過度なダイエットの後はリバウンドがあるかもしれませんが、本気で反省してるなら、彼女が回復するまで見守ってあげてください。

No.32 19/06/05 19:05
匿名さん32 

5、別れてあげて

彼女さん、かわいそう

No.33 19/06/05 20:51
匿名さん5 

>> 9 ダイエットを始めたのは彼女です。 強制はしていません。 ダイエットをやめて前の優しくてよく食べる彼女に戻ってほしいです。 いやいや、お前のイジリが度を越したせいでこうなったことぐらい分かるだろ

責任転嫁すんな

No.34 19/06/05 21:56
匿名さん34 

???
148㎝46㎏です
ポッチャリと言われたことないですけど…
彼女155㎝なら、きっとスタイル良かったんでしょうね

No.35 19/06/05 23:06
匿名さん35 

>> 4 ぽっちゃりしていました。 座るとお腹の肉が乗っていたり、太ももの肉が多かったです。 今はガリガリで骨格標本みたいです。 最低だな

No.36 19/06/05 23:25
匿名さん36 

彼女さんと同じことをして痩せたことがあります。
食事はサラダメインでした。
彼に言われたわけではなく、彼女さんと同じくらいの体型で、太りすぎと思っていました。
彼から「痩せてから性格が悪くなった」と言われてダイエット止めて標準体重になりました。
彼に嫌われたくなくて、10代で若かったし、ピュアだったからダイエットしたけど、彼だけしかいないとその時は思ったけど、彼は友達に寝とられて別れ、そのままの自分を好きになってくれた人と結婚し、楽になりました。

彼女さんは主さんの事を大好きですね。
心配する気持ちを伝えて、等身大のお二人で幸せになってくださいね。

No.37 19/06/06 01:57
匿名さん37 

そこに正解はない

ガリガリで標本みたいになってるなら拒食障害とゆう病気になってるからその病気の危険性について主がよく調べて彼女に教える。これが正解。

まず栄養が足りないから自律神経乱れてイライラして情緒不安定になる。
内臓や骨の重さだけでも30キロくらいにはなるからその身長でその体重だと痩せすぎで拒食障害になってるのは間違いない

拒食障害はほとんど女性がかかる病気で、女性として美を意識しすぎることで
・絶対に痩せなきゃいけない
・食事が怖い
・食事をとる事がストレス

など思ってしまう。
実際にはそこまで太ってるわけじゃないのに過剰に意識してしまい、もっと痩せなきゃ、もっと、と限界を超えて痩せようとしてしまう

それで体重が減りすぎて亡くなった女性だっている怖い病気なんだよ


拒食障害を治すにはまず自分が拒食症とゆう病気だと自覚させる事から始めるべき。
自分で病気だと自覚しないと治そうとすら思えないからね

さっきは彼女に教えるのが正解と言ったけど良く考えたら彼氏が何か助言して治るような簡単な病気ではないから専門医に診てもらった方が確実だよ

No.38 19/06/06 03:16
匿名さん38 

最低。
あなたのせいなのに責任転嫁と言い訳しかしてない

No.39 19/06/06 04:50
通行人39 

ぽっちゃり?
いじって彼女は笑ってた?
多少ぽっちゃりでも構いません?

久々にムカつくスレ主に出くわしたわ。

そんな彼女にしたのは他ならぬ主。
人を一人壊して、まだ自分の事しか考えてない。俺は直接的には関係ないとさえ思っている。彼女の危機感を微塵も感じていない。

恋人なんだろ?責任持って彼女を更生させなよ。
アンタがやらなきゃいけない事は、
誠心誠意の謝罪ともう止めな!という言葉と、早急に二人でカウンセリングに行く事 しかない。

No.40 19/06/06 14:32
匿名さん40 ( ♀ )

彼女さん、元から気にしていたのだと思いますよ。
私も155なので解るのですが、筋肉量にも寄るんですよね。
筋肉量が少ないと、同じ体重でも余計にポッチャリに見えるし思えるんです。
体重的には美容体重の範囲内なのですけどね。平均体重には満たないのですけどね。
元から少し痩せたい気持ちはあったのだと思いますし、女性としては、例えポッチャリしても好きで居てくれる相手を好むものであり、自己満足の自由を与えてくれる相手位を望んで居るものだと思います。
そこにあなたの言葉で傷付いて居たのだと思いますよ。
自己満足で痩せても42~3キロ迄でしょうから、気にするレベルでは無いからです。

そんなつもり無いならば、初めから言わないんですよ。
あなたが今後、どの様な言葉を彼女に伝えても、「本当は痩せている方が良いと思っているんじゃないか」という思いは消えません。
それが言霊。
重い一言です。

じゃなければそんな体重になって迄ダイエットをコントロール出来なくはなりませんし、拒食症にはなってませんよ。

彼女は主さんの事を好きなのでしょうし、加害者の主さんから別れるなんて事は棄てる事になるでしょうし、一緒に居るなら居るで、彼女さんは主さんの言葉からは逃れられない。
ほんと、馬鹿な事をしましたね。
精神が健康的だからこそ、自分の加減で自己満足でダイエット出来るんですよ。

拒食症を治すため病院に行くのをオススメしますが、で、そんな状態にさせて今後どうするんですか?

No.41 19/06/06 15:16
匿名さん41 

医者ではないですが、彼女さんは病的な域と思います。

具合が悪くて、食事がまともに出来ないのを想像してください。

食べられそうなものはある?
出来る事があったら言ってね

など、食べたくても食べられないという気持ちに、寄り添ってもらえると嬉しいと思います。

食べる事ができないのに、無理に食べさせたり、食べてほしいと言ったり、逆に放っておくのは良くないです。

No.42 19/06/06 17:14
匿名さん42 

多分、彼女は摂食障害になってる。

摂食障害は治らない人が多い。
摂食障害と一生付き合わなきゃならない場合が多い。
摂食障害は最悪死ぬこともある。

原因は主さんにポッチャりだと弄られた事だと思います。

彼女の傷を癒してあげるしかないけど、癒えた所で必ず摂食障害が治るとはいえない。

何だか、自分は悪くないって思ってる感じがするけど、まずはきちんと謝ること。

No.43 19/06/06 18:55
匿名さん43 ( ♀ )

まさかこんなに責められるとは思ってなかったろうなあ、主。

まあ、普通の若い男の子なんだろうね。
やり取りが眼に浮かぶようだ。

でも、痩せれば良いってもんじゃないってわかっただけでも良かったやん。

主がやらなきゃならないことは、いじったことを謝って、痩せすぎは良くないことを
彼女に分かってもらうとこからだわな。

カロリーや、ダイエットのことなんか主にはわかんないだろうから、ダイエットを否定するのはやめなよ。
やったこと、無駄な努力だと彼女に思わせてはいかんからな。

まあ、頑張れ。

No.44 19/06/06 18:55
通行人44 

あなたにイジられていても彼女は何も言い返せずに笑うしかなくて、
本当は内心傷付いてたんだよ。
(体型や外見をイジる、デリカシーない男って私は大嫌いです)

彼女をそこまで追い込んでしまったのは、間違いなく、あなたのせいだよね!

No.45 19/06/06 19:36
匿名さん 

スレ主です。
ここまでレスがつくとは思っていませんでした。
今日はランチに誘ってみましたがサラダを数口しか食べなく、肉やお米を進めても「太りたくない、太りたくない」と繰り返しています。
明日、一緒に病院に行くことになりました。
ようやく事の重大さに気付きました。

  • << 48 病院への迅速な決断、ありがとう。 二人で焦らず治していくんだよ。 時間や日にちじゃないから、彼女の気持ちに寄り添って。 頼んだよ。

No.46 19/06/07 02:43
恋愛中さん46 

4.謝る

No.47 19/06/07 03:43
匿名さん47 










もう戻れないでしょうから、心配しても仕方ありません。




どうぞお大事に。

No.48 19/06/07 05:15
社会人さん6 

>> 45 スレ主です。 ここまでレスがつくとは思っていませんでした。 今日はランチに誘ってみましたがサラダを数口しか食べなく、肉やお米を進めても「… 病院への迅速な決断、ありがとう。
二人で焦らず治していくんだよ。
時間や日にちじゃないから、彼女の気持ちに寄り添って。

頼んだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧