注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

不倫してる人限定で!!

レス20 HIT数 2055 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 22:05(更新日時)

不倫してる人限定のスレなので、批判はNGでお願いします😞

主は、
婚約中の真面目な彼がいるのに
彼とは全く正反対の性格の人(独身)と不倫関係になってしまいました。
彼には無い物を全て持っています…

結婚はしますが、不倫相手との関係は楽しいし頼られるのが嬉しくて切れない…。

最低だなと思います、でも止められない。

どう気持ちを処理したり、不倫相手にどう説明しましたか?
結婚することは教えてるけど、いざ結婚してしまったらショックだと思います。

似たような方いませんか?

タグ

No.2859963 19/06/04 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/04 12:25
恋愛の達人1 

今はまだ浮気。
不倫じゃないじゃん
婚約破棄して浮気相手と結婚したらいいんじゃない?

No.2 19/06/04 12:55
匿名さん2 

1さんに同意、以上。

No.3 19/06/04 14:34
社会人さん3 

不倫と浮気の区別もつかないなら結婚はまだまだ、しない方が身のためです。
もっと人生のお勉強したら?

No.4 19/06/04 16:02
匿名さん4 

そうだね。
止められないのなら、今ならまだ間に合うし婚約破棄してそっちいったらいいよ。
それとも遊ばれて捨てられるかもしれないから、結婚相手もキープしときたいの?
あとね、不倫て言葉の使い方間違ってるよ。

No.5 19/06/04 16:02
匿名さん5 

結婚したら今のおいしい生活
破滅へと向かうよ。

No.6 19/06/04 17:08
匿名さん6 

なんで説明しなきゃいけないの?
浮気か不倫かしらんけど、婚約者じゃないほうの男(笑)も主の現状知ってて付き合ってるんだから、主の仲間じゃん笑笑

この話がホントなら、婚約者が気づいて主から逃げれたらいいんだが、、

同じような経験した人っていうのもだし、「どうしましたか?」って尋ねてるのにも、呆れるを通り越してもはや笑える(^^)

釣りなら、釣られてもーてる自分に笑える(^^)

婚約者に相談してみたら?主とは違った意味で絶賛経験者中な訳なんだし、、

あっ、あとこれは批判じゃなく一つの意見です!
主が批判だと感じたら、ごめんなさい。
主の意図汲み取れない心の持ち主で。

No.7 19/06/04 22:29
匿名さん7 

婚約期間に他に好きな人が出来た なら
有りがちな話です。
が、主みたいに 躊躇わずそっちとも付き合い早々に深い仲になるかどうかはモラルと貞操観念の問題だから 主やその浮気相手男は軽い人間ていうだけ

婚約者も実は浮気してるかも

  • << 10 ありがとうございます。 ありがちなんですね。 ずっと結婚するのが楽しみだったのに まさか他に好きな人が出来るなんて…って感じで自分に引きます。 好きになると我慢出来ない性格なので、 そうですね…私も浮気相手も軽い人間だと思います。 婚約者が浮気してても、私は何も言えませんね…

No.8 19/06/05 01:19
匿名さん8 ( ♂ )

自分が男性だからかもしれませんが、気持ちの整理みたいな悩みは無かったです。結婚後も関係を続けたかったので、どう説明しようと言う悩みはありましたが。
結局、思い切ってストレートに結婚することを伝え、結婚後は会う回数減るからと、ほぼ毎夜セックスしてました。

  • << 11 ありがとうございます。 私も結婚することは伝えましたが、 どうフォローしようかと悩んでます。 電話は厳しいけど、連絡は出来るし 日中なら遊ぶことも可能だと伝えてみました。

No.9 19/06/05 11:04
匿名さん0 

主です。
文章力なくてすみません。
今は浮気だけど、今月入籍するのでじきに不倫になってしまうって意味です。

  • << 13 うん、だから結婚前の今ならまだ間に合うの。 私自身、5年付き合ってた彼がいながら好きな人ができたので、彼とはお別れして好きになった人と結婚しました。 そんなのはいくらでもあるでしょう。 わからないのは、なんで婚約破棄せずに不倫する気満々でいるのか?ってこと。 気持ちは完全に浮気相手に行ってるのに。

No.10 19/06/05 11:08
匿名さん 

>> 7 婚約期間に他に好きな人が出来た なら 有りがちな話です。 が、主みたいに 躊躇わずそっちとも付き合い早々に深い仲になるかどうかはモラルと… ありがとうございます。
ありがちなんですね。
ずっと結婚するのが楽しみだったのに
まさか他に好きな人が出来るなんて…って感じで自分に引きます。
好きになると我慢出来ない性格なので、
そうですね…私も浮気相手も軽い人間だと思います。

婚約者が浮気してても、私は何も言えませんね…

  • << 12 他に好きな人が…は気持ちだから仕方無いと思う。 私もそんな事いくらでもあった。 でも、「二股」はしなかっただけ 新たな人と付き合いたいから既存とは別れてから告白したり付き合ったり。 婚約破棄は無かったけど、婚約中でも既婚でも、決まった相手が居る内は少なくとも深い仲にはならないなぁ 二股するかは個人の道徳観とか節度の問題だと思う。 >好きになると我慢出来ない性格< って、そんな軽くてどうするの? 婚約破棄すればいいのに

No.11 19/06/05 11:23
匿名さん 

>> 8 自分が男性だからかもしれませんが、気持ちの整理みたいな悩みは無かったです。結婚後も関係を続けたかったので、どう説明しようと言う悩みはありまし… ありがとうございます。

私も結婚することは伝えましたが、
どうフォローしようかと悩んでます。
電話は厳しいけど、連絡は出来るし
日中なら遊ぶことも可能だと伝えてみました。

No.12 19/06/05 12:52
匿名さん7 

>> 10 ありがとうございます。 ありがちなんですね。 ずっと結婚するのが楽しみだったのに まさか他に好きな人が出来るなんて…って感じで自分に引… 他に好きな人が…は気持ちだから仕方無いと思う。
私もそんな事いくらでもあった。
でも、「二股」はしなかっただけ
新たな人と付き合いたいから既存とは別れてから告白したり付き合ったり。
婚約破棄は無かったけど、婚約中でも既婚でも、決まった相手が居る内は少なくとも深い仲にはならないなぁ

二股するかは個人の道徳観とか節度の問題だと思う。

>好きになると我慢出来ない性格<
って、そんな軽くてどうするの?
婚約破棄すればいいのに

No.13 19/06/05 13:02
恋愛の達人1 

>> 9 主です。 文章力なくてすみません。 今は浮気だけど、今月入籍するのでじきに不倫になってしまうって意味です。 うん、だから結婚前の今ならまだ間に合うの。
私自身、5年付き合ってた彼がいながら好きな人ができたので、彼とはお別れして好きになった人と結婚しました。
そんなのはいくらでもあるでしょう。

わからないのは、なんで婚約破棄せずに不倫する気満々でいるのか?ってこと。
気持ちは完全に浮気相手に行ってるのに。

No.14 19/06/05 16:43
アドバイザー14 

別にいいんじゃないですか?
結婚と恋愛は別ですよ。
結婚は一緒にいてラクな人がいいですよ〜
たぶん浮気相手は結婚相手には不向きなんじゃないですか?
遊ぶのは楽しいけど。

ってことですよね?

うまくやればいいと思いますよ〜

No.15 19/06/05 18:26
匿名さん 

>> 14 わかってくれて本当にありがとうございます!泣きそうです。。。

結婚相手は、とにかく楽。ありのままの私で良いと言ってくれる。仕事も安定。
不器用で、お喋りが苦手。浮気しない。

浮気相手は、可愛い私でいなくちゃいけない、仕事は転々、お喋りが得意で一緒にいてめっちゃ楽しい、女好き。

二人とも見事に正反対です

浮気相手はときめかせてくれるというか、女としていられるって感じです

なので、浮気相手と結婚は考えられないけど、このままの関係は続けたいって感じなんです

No.16 19/06/05 18:46
匿名さん7 

>> 15 欲張りだねぇ

妊娠したら どうするの?

No.17 19/06/05 21:02
匿名さん17 

私は普通に続いています。
彼も結婚を機に別れるとは言わなかったので。

No.18 19/06/06 23:15
匿名さん18 

はぁ〜。確かにね、分かりますよ、それ。
私は結婚する前まで既婚男性と不倫してました。気づかれることなく終わりましたけどね。
主さんはきっと今の人となくなっても他の人とまた同じような関係になるんでしょうね。
バレて何もかも無くしても良いと覚悟して続けるのなら良いんじゃないですか。

No.19 19/06/06 23:30
匿名さん19 

するならバレないようにしないとだよ
バレたらほんとーーーに大変だよ
親巻き込んで慰謝料だの何だの。
そしてバツイチに…
人生棒に振る前にちゃんと考えな

No.20 19/06/10 22:05
通行人20 ( ♀ )

真面目な婚約者と正反対ということは、不真面目なチャラ男なのですか?

婚約中とは、どんな感じなのですか?彼と誓い合ってるだけ?それとも昔ながらに結納とか親御さんも知ってる婚約中ってこと?婚約指輪もあるの?

既婚者だから経験してわかるけど、エッチの相性がいい人とは、男女共になかなか別れられないよ。
そういう場合は、結婚しても離れられないと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧