注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

風俗の証拠がない場合

レス8 HIT数 826 あ+ あ-

匿名
19/06/03 20:32(更新日時)

夫が先月友人との旅行先で風俗に行ったかもしれません。
いくつかいつもと違う変な点はあるけど確証がないです。
離婚するつもりもないので、やはり何も言わずに過ごしたほうがいいでしょうか?
6ヶ月の息子もいるし、家計からも少しお金渡したのでもし本当ならどういう気持ちなのか気になります。

タグ

No.2859371 19/06/03 12:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/03 12:50
匿名1 

友達の彼氏が風俗行ってたんだって。マジあり得ないよね。って言ったら、ドキッとするんじゃない?

• << 3 ありがとうございます。 やんわりと、ですね…テレビでそんな話題が出たら話してみようかなぁ

No.2 19/06/03 13:17
匿名2 

確証がなくて離婚する気がないなら、行ってない事にした方が良い。

• << 4 ありがとうございます。 その風俗街の通りにあるお店でたこやき食べています。 初めて聞くけどどこだろう?と調べたらそこでした。 本当、行ってないことにしてしまいたいです。

No.3 19/06/03 13:32
匿名0 

>> 1 友達の彼氏が風俗行ってたんだって。マジあり得ないよね。って言ったら、ドキッとするんじゃない? ありがとうございます。
やんわりと、ですね…テレビでそんな話題が出たら話してみようかなぁ

No.4 19/06/03 13:35
匿名 

>> 2 確証がなくて離婚する気がないなら、行ってない事にした方が良い。 ありがとうございます。
その風俗街の通りにあるお店でたこやき食べています。
初めて聞くけどどこだろう?と調べたらそこでした。
本当、行ってないことにしてしまいたいです。

• << 7 男性は女性が思うほど風俗に対して思い入れはないと思います。奥様に不満があるとかでもない。 風俗に行かれたパートナーが、どんな思いをするかも想像できていないかと。 ほんの軽い気持ちだからこそ、パートナーが傷つく事を想像出来ない。又は、怒るだろうなとは思っても悩むなんて思ってない。 男性の風俗に係る部分は女性には到底理解できない分野だと思います。旦那様のフォローをしたいのではなく、女性の感性で考えたら苦しくなってしまうので到底理解できない男性のバカな部分だと受け取った方が良いのではないかなと思うんです。 もし、次回があって確証が得られたら悲しくなること、自分に不満があるのかと思ってしまう事、私に対して悪いと言う気持ちがあるのかな?と思う事、話したら良いと思います。離婚を考えてしまう程自分にとっては嫌な事であると。 ただ「風俗行くなんて最低」では、絶対に風俗行きを止める事は出来ません。その価値観は風俗へ行く男性は持ち合わせていないので。 私の心を考えて欲しいというしか止める方法はないと思います。

No.5 19/06/03 14:55
匿名5 

離婚する気もないのに確証掴んでどうするの?
問い詰めるの?
良くない方向にいってしまうから、何も言わずに過ごした方がいい。

No.6 19/06/03 16:07
匿名 

>> 5 風俗の位置付けというか、単なる性欲処理なのか、浮気の感覚とか罪悪感ってあるのかなぁ、私に不満があったのかなと思ってしまうだけで、問い詰めようとは思っていません。
仰る通り、いい方向にはいかないですよね。ありがとうございます。

No.7 19/06/03 16:22
匿名2 

>> 4 ありがとうございます。 その風俗街の通りにあるお店でたこやき食べています。 初めて聞くけどどこだろう?と調べたらそこでした。 本当、行… 男性は女性が思うほど風俗に対して思い入れはないと思います。奥様に不満があるとかでもない。

風俗に行かれたパートナーが、どんな思いをするかも想像できていないかと。

ほんの軽い気持ちだからこそ、パートナーが傷つく事を想像出来ない。又は、怒るだろうなとは思っても悩むなんて思ってない。

男性の風俗に係る部分は女性には到底理解できない分野だと思います。旦那様のフォローをしたいのではなく、女性の感性で考えたら苦しくなってしまうので到底理解できない男性のバカな部分だと受け取った方が良いのではないかなと思うんです。

もし、次回があって確証が得られたら悲しくなること、自分に不満があるのかと思ってしまう事、私に対して悪いと言う気持ちがあるのかな?と思う事、話したら良いと思います。離婚を考えてしまう程自分にとっては嫌な事であると。

ただ「風俗行くなんて最低」では、絶対に風俗行きを止める事は出来ません。その価値観は風俗へ行く男性は持ち合わせていないので。

私の心を考えて欲しいというしか止める方法はないと思います。

No.8 19/06/03 20:32
匿名8 

『風俗に行く男ってどう思う?』の質問でどう考えているか分かる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧