注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

一目惚れされた?

レス4 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 21:20(更新日時)

一目惚れされた?高校生の女子です。ほとんど関わりのない人が気になってます。
私の学校では芸術の教科や体育は2クラス合同で授業を受けるのですが、その時に他クラの男子から視線を感じて振り返ったり、前をむくといつも目が合います。あと私のクラスに彼の友達がいて、放課後とか話しているのですがそのときも視線を感じます。最初はなんか目が合うなーって感じだったんですが、最近は気になって私から見ることもあります。
いままでほとんど接点がなくてなんでこんなに目が合うんだろうって思っていたんですけど、去年一回だけ共通の友人と3人で話した事があった事を思い出しました。そのときは二言くらいしか話していなかったんですが、なんか彼が固まってじーっと私を見ているような感じがして、今思えば、一目惚れされたのかな?って思ってます。
けど私の勘違いで、変なやつって思われてるから目が合うだけだったら嫌だし、なんか彼のことどんどん気になっていて頭のなかぐちゃぐちゃです。
まずは仲良くならないとなにも始まらないと思うんですけど、私自身人見知りで積極的にいけないのでどう仲良くなったらいいのかわかりません。なんて彼に声をかけたらいいですか?

No.2858980 19/06/02 18:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/03 08:34
通行人1 ( ♂ )

その共通の友達に手伝ってもらって相手側が話しかけたくなる隙、相手側から話しかけないといけない状況を作ってもらうなど。

• << 3 返信ありがとうございます 共通の友人なら協力してくれそうです!相談してみます

No.2 19/06/04 22:06
通行人2 

せっかく同じ授業があるんだから、そこがチャンスじゃない?合同でやるときに少しくらい接点もありそうな気がするけど。

• << 4 返信ありがとうございます 全然接点がなくて… 自分から接点を作って行きたいとおもいます!

No.3 19/06/05 20:02
匿名さん0 

>> 1 その共通の友達に手伝ってもらって相手側が話しかけたくなる隙、相手側から話しかけないといけない状況を作ってもらうなど。 返信ありがとうございます

共通の友人なら協力してくれそうです!相談してみます

No.4 19/06/05 20:02
匿名さん 

>> 2 せっかく同じ授業があるんだから、そこがチャンスじゃない?合同でやるときに少しくらい接点もありそうな気がするけど。 返信ありがとうございます

全然接点がなくて…

自分から接点を作って行きたいとおもいます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧