注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

逆ギレ男

レス5 HIT数 1637 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 14:20(更新日時)

私にはとても嫌いな父親がいます。 直ぐに逆ギレし、叩いてきます。 今日、父親がリビングでyoutubeを大音量で見ていたので、 「うるさい。イヤホンして」と言うと「なんで後から来たお前に言われなきゃいけない。お前の方がうるさい」とリビングに来て一言しか発してない私にそう言いやめないので、「は?なんで?後から来たとか関係ないし、リビングはみんなの場所、イヤホンしてって言ってるだけでしょ」と言うと「うるせえよっ!!お前がうるせえんだよ」と正論を言われて図星だったのか、スマホを取り上げられました。「スマホは解約だっ!お前が生意気なんだ」とだから「お前お前うるせえよ!それしか言えないのかよお前はよ!」と言い返しました。そしたら「親に向かってお前とはなんだ!出て行け!」とお前と言ったから返しただけ、 いつも正論うと怒り蹴り叩き、我慢の限界です。私は母がすごい美人です、それにくらべ父親は豚に真珠です。デブで、食べ方も汚い、口も悪い、全て最悪です。母にも相当当たっているので許せません。もう耐えられません。どうしたらいいでしょう。宜しくお願いします。

タグ

No.2857397 19/05/30 22:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/30 22:46
匿名さん1 

主さんのお父さん、情けない。
その一言かな。

No.2 19/05/31 10:20
匿名さん2 

出ていける状況になったら迷わず出ていきましょう。出ていけないならとにかく我慢するしかないかと。

No.3 19/05/31 22:02
通行人さん3 

主さんは学生さんですか?
そんなお父さんと一緒に居るのが嫌なら、一人暮らし出来るようになったら家を出たらどうでしょう。

No.4 19/06/01 12:28
匿名さん4 

どんな親でも
あなたにとっての親ですよ?
あなたも
身の回りの支払い自分でやる様になったらわかりますよ?

No.5 19/06/04 16:09
平成から令和へ ( ♀ XxZfWe )

親に口答えする時点で。
人間性が見てとれます。
言い方一つで
環境も変わります。出てけと言われたなら、あなたは家出たとしてどこへ?
言い方一つで、ね。
子供じゃないんだから、口答えをするのではなくて、あくまで大人の言い方をしますか
…😵

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧